FC2ブログ

\(*`∧´)/ ムッキー!!

.26 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
予想はしていたけどSOFTBANKって思った以上に“阿漕な商売”してるな。

売るだけ売っといて不具合?と思われるものが出ると
色んなところをたらい回ししといて
最終的にはショップへ持ち込めだとさ( -_-)フッ

で、店員の目の前で再現しない限り不具合とは認めない。

しかもサポートセンターへ電話すると
「ショップでの判断がSOFTBANKモバイルとしての判断なので
 当センターではお答えできません」だって。


いったい何のためのテクニカルサポートセンターなのですか?
補償期間が切れるまでの時間稼ぎ?


スポンサーサイト



 HOME 

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード