
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!

.30 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
支払いがかさんでる・・……(-。-) ボソッ

たしかに色々資材を買ったりしてるんだけどさ、
σ( ̄。 ̄) オイラの予想以上に価格が高騰していて
バンバンお金が出ていきます(;´д`)トホホ

こりゃ明日からは3食お茶漬けだな(笑)



ε-(;ーωーA フゥ…

.29 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
取りあえず一つ片付いた。

残りは・・・・まぁ“ボチボチ”やります(^^;)

(;´ρ`) グッタリ

.28 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
420坪終わった・・・・

残りは100坪くらいだ!!
それが終わればσ( ̄。 ̄) オイラにも遅ればせながら
シルバーウィークが来るかもしれないうふ♪(* ̄ー ̄)v

あくまでも“かもしれない”だけどさ・・……(-。-) ボソッ


淡い希望を持って
明日も頑張るぞ( ̄o ̄)o オゥ!




(・Θ・;)アセアセ…

.27 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
1週間のご無沙汰でした。

とは往年の名司会者のセリフですが、
σ( ̄。 ̄) オイラは単にちょっと忙しくて
サボっていただけです(^^;)

で、この1週間の間に何か変わったことといったら・・・・

掌が脱皮し始めまして
かなり不気味な状態です...(^□^;)ハハハ・・・
まぁ誰かに見せたりはしないし、
ましてや手を繋いだりするわけじゃないんで良いんですけどね(笑)

それはそれで(´・ω・`)ションボリだけど・・……(-。-) ボソッ


(-_-メ).....

.19 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
シルバーウィークって言うらしいこの連休・・・

所用で都市部まで出掛けたのだけれど、
レジャー・観光に向かわれてるらしい車の中には
普段運転されないような人もいらっしゃるのか
もうマイペースというのかなんと言うのか・・・

“流れ”という物を全く意識しないで運転されているようで
交差点と言う交差点でプチ渋滞は当たり前!
ウィンカーも点けず突然車線変更して割り込んでくるは、
何もないところでブレーキ踏むはでもう大変です\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪するのは分かりますが、
運転手は取りあえず必死に運転してください。



ヾ(^◇^;;;)))))..... スゴイヒトダァ 从从从从从从 ゾロゾロ

.18 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
隣町が“お祭り”だって事をすっかり忘れていたσ( ̄。 ̄) オイラ・・・
町の真ん中まで入ったら、アチコチで交通規制がしかれていて
全く身動きが取れない・・……(-。-) ボソッ

しかもお神輿の行列が行く手を阻んでいて
裏道にも回れない・・・o(TヘTo) クゥ

たった2箇所の銀行へ行くだけだったのに
所要時間は90分。
全然お祭りと関係ないのに
ずっとお神輿の後をついて回ってました(^^;)

で、まだお昼前だ言うのに子供が露店に群がっている(=・ェ・=? ホエ

銀行で偶然出会った知人に聞いたら・・・Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
彼らは今日から連休に突入との事!
もっとも学校へ行く代わりにお神輿引いてる子も沢山いるんだけどさ。


それにしても最近の子は恵まれてるな(笑)




( ̄へ  ̄ 凸

.17 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
「顧客の利便性向上」とか一丁前な理由をつけて
本音はタダの値上げ・・・・

やり方がせこすぎる・・……(-。-) ボソッ

業界のLeadingCompanyを自称するなら
もっと堂々と“王道”を歩めばいいのにさ、
理屈をこねてこねてこねくりまわして
結局本来の目的とは全然違うところへ向いてる・・・・

ほんとに頭が良いのか?<奴等は

疑問だ!!



ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!

.16 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
うちの知事は“稀代のバカ”だと思われます。

せっかく現場が3年後、5年後を考えて新しい物に取り組んでいるのに
なにをとち狂ったのか「今のヤツをもっと売りこもうよ」と
訳のわかんない発言が発端となって新しい案件は頓挫しました。

で、σ( ̄。 ̄) オイラが思うに、
彼は宮崎県知事のように自分のトップセールスで
全国に特産品を売り込めると勘違いしてる・・・・

気の利いた事なんて一言も喋れないのに
どうやって売り込むつもりなん?
だいたい(?・・)σ youの知名度じゃ人なんて集まらんでしょ?

今まで一度も物を売ったことがないくせに
勘違いも甚だしい!!

まずはきちんと裏金を返還してから喋りなさい!


(((=_=)))ブルブル

.15 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
なんかとっても寒くてさ、
部屋着をフリースにしました。

そしてここだけの話、
暖房器具も出しちゃった(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・


でも灯油無いので使えませんT▽T)アハハ!




(((ρT-T)ρオヨヨ

.14 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
仕事帰りに某中古車販売店へ寄った。

と言うのも昨夜、ネットで検索してると、ちょっと目に止まった車があったので、
出先からは少々離れていたけれど遅くはならないだろうと思い、
足を伸ばしてみました。

ところが地図では国道沿いとなっていたのに
入ってみたら店の前には他の会社の建物があって
どこにその店があるのか見つけられない・・……(-。-) ボソッ
で、こんな時の為のiPhone!!
店を検索して地図と現在地を照らし合わせたら・・・Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
直ぐ後ろの路地を入ったところが目指す店でした(^^;)


苦労の末?辿り着いた店で目をつけてた車は直ぐに見つかりました。
だけど・・・プライスカードが付いてない( ̄ー ̄?).....??アレ??

応対に出てきた店員さんに尋ねると
「昨日商談がまとまりまして・・・・」と申し訳なさそうに....

そりゃそうだよね。
σ( ̄。 ̄) オイラなんかでも見つけられたんだから
他にも大勢目をつけてた筈だよね。

まぁ、それは仕方がない、うん!(^^)

また“コツコツ”探す事にします!



・・・( ̄  ̄;) うーん

.13 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
まもなく車検が切れるσ( ̄。 ̄) オイラの愛車・・・・

まだまだ走れそうな感じではあるのですが、
その為には色々と部品を交換せねばならない状況です。
で、その費用を大まかに予想すると5~10万円くらい・・・
それに継続車検を受ける費用を合わせると
最低でも15万くらいは必要になると思われます。

相当距離も走ってるしなぁ~・・……(-。-) ボソッ

という事で車の入れ替えを考えております。
勿論“低予算”で!!

まぁ、この車の車検が切れても他にも車があるんで
日常生活には特に支障もないし、
慌てて乗り換えなくても大丈夫。

じっくり「掘り出し物」を探したいと思います。



ちなみに予算も何も考えずに欲しい車はと尋ねられたら・・・・

1.アストンマーチンの二人乗りオープンカー
2.TVRのキミーラ
3.ポルシェのカレラGT
4.ロータスエリーゼ
5.ランボのガヤルドスパイダー


全部二人乗りのオープンカーです(笑)




諸般の事情により・・・

.12 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
来週末に予定しておりました“東京ドーム行き”は
諸般の事情によりキャンセルされました(ノд・。) グスン

元々行く事が出来ても当日とんぼ返りしなきゃいけなかったんだけどさ、
どうやり繰りしても出掛けるのが間に合わないし、何より帰りの手段がない!
いや、車で行けば帰ってこられない事はないけれど、
それでは翌日の仕事に支障が出る・・……(-。-) ボソッ

それで悩みに悩んだ末、キャンセルしました。

まぁ、武道館のチケットもあるしさ・・・(と強がってみる)
それまで頑張って稼ぐ事にしましょう。










こんなに涼しくなるなんて予定外でした(T▽T)アハハ!






(-m-)” パンパン♪

.11 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
と言っても拍手を打ってるのではありません。

このところのハードワークで身体中の関節と
乏しい筋肉が悲鳴を上げておりまして、
もう辛いのなんのって・・・へたり込みそうです...(^□^;)ハハハ・・・

やっぱり、あれかなぁ・・・
ご飯食べずに出掛けるからパワー不足になるんでしょうか?

って元々貧弱だけどさ・・……(-。-) ボソッ



ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

.10 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
左足の裏、ベロンと皮が剥けちゃいました(^^;)

脱皮癖のあるσ( ̄。 ̄) オイラは年に1度は掌と
足の裏の皮がむけちゃいます。

で、剥けちゃうのは良いんですけど、
その部分は“赤ちゃん”のような皮膚になっているので
素足で歩くと非常に冷たいんです<足の裏が

当然、お風呂はメッチャ熱い・・……(-。-) ボソッ

数日ですけど、
妙な歩き方してても多めに見てくださいね(笑)



...(^□^;)ハハハ・・・

.09 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
このところ連日のようにσ( ̄。 ̄) オイラの日記に対して
コメントしてくれる奇特な人がいる。
それも2005年の記事に対して!!

でもσ( ̄。 ̄) オイラ、コメントもトラックバックも受け付けない設定にしてるのに
いったいどうやってるのか不思議でなりませんでした。

で、ほんと毎日来るお知らせメールがウザったく感じたので
どんなコメントが書いてあるのか見てみた。


・・・・・・なんか訳わかんねぇ~・・……(-。-) ボソッ


即座に全てを削除した(^^;)


そして気付いた!
2005年のその日だけコメントを受け取れる設定になってた(;^◇^;)ゝ イヤァ...

それにしてもよほどの暇人か物好きななんだねぇ~。
言語も違うこんなところへわざわざコメントしに来るなんて(* ̄m ̄)プッ



(;´ρ`) グッタリ

.07 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
一日中“芋ほり”してた・・……(-。-) ボソッ

こんな日に限って全く風は吹かない上に
真夏のような日差しが降り注ぐ・・・・
もうね、自分がどんどん汗臭くなっていくのが分かるほど
汗が噴出しましたよ。

で、早くも身体のあちこちが筋肉痛・・・(^^;)



どなたか体力自慢の方、応援待ってます(笑)



(-_-;ウーン.....

.06 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
と散々悩んだ挙句、コンタクトを作り直す事にしました。

1年間のお店の保証期間中は何度でも作り直す事が出来るので
近日中に再検査(これはその都度診察料がいる)して
もう少し手元がはっきり見えるレンズに替えようと思います。

でもさ、実際のところは何度検査してみても
レンズはつけてみないと分からないんだよね。
特にコンタクトなしでも普通に生活できてるσ( ̄。 ̄) オイラなんかは
ボヤァ~っと見えてるのに慣れてるからさ、
なまじはっきり見えたりするとボヤァ~って部分がことさらに強調されて
o(@.@)o ナンジャコリャ!!って感じに・・・(^^;)

でもまぁ良いか?
眼科のお姉さん、綺麗だし・・(笑)



v(`皿´)ノ~'' ヨッシャァ!!

.05 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
免許、更新してきた。

この日のためにコンタクトも新しくしたし、
睡眠も十分にとった。
なのにまずは裸眼でチャレンジする<適性検査・・・(^^;)

一応“ゴールド免許”だからさ、
混雑してない時間帯を狙っていけば
多少ゆっくりと適性検査が出来るので
視力に不安のあるσ( ̄。 ̄) オイラをしては
意地でもゴールド免許を維持しねばなりません。

で、普通の視力検査。
睡眠時間が足りてた所為なのか、
ボォ~っとだけど結構見える。
なんとか _( -"-)_ セーフ!でした。

続いて深視力。
検査装置がガチャンと切り替わって動き出すものの
暗くてよく見えない・・……(-。-) ボソッ
ってか動いてる事すら分からない!!

あえなく別室行きです(;´д`)トホホ

でもね、この別室は眩しいくらいに明るいし、
装置自体もゆっくり?動くので遥かに見やすい!
一目見て動いてるのが直ぐに分かったもの...(^□^;)ハハハ・・・

しかし、中々合わない・・・(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)

もうこうなったら最後の手段、“心眼”を開くしかない!
まぁ、平たく言うと“勘”ってやつですがヾ(´▽`;)ゝ

で、悪戦苦闘すること数分、
無事?に潜り抜けました<適性検査

そして手にした新しい免許証。
そこには指名手配写真にも出来ないほど人相の悪いσ( ̄。 ̄) オイラの姿が・・・
これを5年間持つのかと思うと気が重いです(T▽T)アハハ!



(-""-;)ムム・・・

.04 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
新しいコンタクトレンズを装着して出掛けた。

うん!(^^)、よく見える!!

だけど、手元が見えない・・……(-。-) ボソッ



元々“近視&乱視”でコンタクトをつけ始めたんだけど、
その後「老眼?」も入ってきてるようで、
基本的に物がはっきり見える距離と言うものがないσ( ̄。 ̄) オイラ・・・

最初のコンタクトは手元も遠くもそれなりに見えて
なおかつそこそこ焦点もあうと言うバランス志向のヤツでした。
今にして思えば、眼鏡は乱視と老眼に重点をおいたもので
手元ははっきりくっきりだけど、
遠くを見ると目が回ってちょっと気持ち悪い(^^;)

で、こんな状態であるにも係わらず
裸眼での距離感(あまり無いけどさ)が身に染み付いてるわけで
どうしても文字を読むときは眼前20センチくらいのところで読むわけよ。

なのに新しいレンズは至近距離がぼやけてる・・・

少しだけ遠ざければいいだけなんだけど、
身体に刻み込まれた感覚ってのはそう簡単には抜けません。
30センチ以上離れていれば何の問題もないんですが、
σ( ̄。 ̄) オイラはその超至近距離が好きなのに・...(^□^;)ハハハ・・・


贅沢ですか?(笑)




( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

.03 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
欠伸するとメチャメチャ喉が痛い・・・・(^^;)
相変わらず唾も飲みこみずらいし、
喉仏の辺りを触ると鈍痛も・・・・
咳もちょっと出る。

だけど熱はない。
食欲も普通だ。

これってヤバいの?大丈夫なの?

取りあえず今夜も“早寝”してみよう(笑)

オオーw(*゜o゜*)w

.02 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
いい大人が何を言ってるんだといわれそうですが、
初めて洗車機(乗車したまま入るやつ)に車を入れました。

出先で入ったセルフ式のスタンドに隣接してあった洗車機・・・
洗車だけならたった¥200円エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

「安い!」

ちょうど車も汚れていたし、
これは神様が試せと言ってるに違いない(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
で、…o(;-_-;)oドキドキ♪しながら洗車機の誘導路に車を進め、
料金を投入した。
もう引き返す事は出来ない・・・・・

案内に沿って車を前に進めるとピーピーと警告音に続き
ゴォ~っと言う轟音とともに洗車ブラシが回り、こちらに迫ってくる(/▽\)きゃー♪

動いてるわけでもないのに思わずブレーキ踏んじゃった(^^;)

そして「バタバタバタバタバタバタバタバタ・・・・・」と洗車ブラシが通過した後は
(@゜Д゜@;)あらま?結構綺麗になってる。
綺麗にはなってるけど、あのブラシが迫ってくる光景は
車が壊れそうな気がして寿命が縮みそうです。

でも簡単だし、今度は近所にあるヤツにも入ってみようかな?ヾ(´▽`;)ゝ




(>oo<) ゴホゴホ

.01 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
日中はともかく、朝晩めっきり涼しくなりましたね。
で、油断してたら風邪引きました(^^;)

一応は毛布掛けて寝てたんだけどさ、
σ( ̄。 ̄) オイラの寝相は素敵なので
気が付くともう大変な事に・・...(^□^;)ハハハ・・・

起きたら扁桃腺が腫れているのか、
唾を飲み込もうとすると違和感があると言うか、
上手く飲み込めない・・・

まぁ、熱もないし、身体がだるいとか咳が止まらないとか、
他に症状らしいものもないので一晩寝れば治るような気もする。
でも念の為、他の人との接触は極力避けてます。

“新型”なんて事はないよね?




 HOME 

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

