
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

(o ̄ー ̄o) ムフフ

.30 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
体調も92%程度は戻って、なんとか仕事も落ちついてきて、
これからσ( ̄。 ̄) オイラのGWだぁ~♪と思ったのですが、
アレコレ書類を眺めていたら・・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?

仕事が山ほど溜まってる事が判明した!!!!!!

で、取りあえず少しだけ手をつけた←少しだけかよヾ(--;)


ε-(ーдー)ハァ。。。現実逃避したい・・……(-。-) ボソッ





・・・・_| ̄|○...ガクッ

.29 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
2冊も本を買ってしまった・・・

読む時間もないのに、古本屋で偶然見つけちゃったからさ、
思わず手にとってしまった(^^;)

1月に買った本だってこの前やっと読み終わったと言うのに
この2冊はいつになったら読めるのだろうか?

なんとか風化しないうちに読み終えたいと思います(*^-^)ゞ




。。゛(ノ><)ノ ヒィ !!

.27 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
目の前50cmのところでお互いに気付き、
ヤツは横っ飛びに逃げた!!
σ( ̄。 ̄) オイラは心臓が飛び出るかと思うほど驚いたけど
ヤツが逃げたので取りあえず通り過ぎました。

で帰り道。
“万が一”と言う事もあるので足元を良く見ながら進んでいると
先ほどと同じ場所にヤツは居た!!

でも今度は逃げない。
と言うかヤツがさっき逃げた場所は水の中で、
体温が下がったヤツは動こうにも動けない様子・・・・(^^;)

よく見りゃ明らかに「日向ぼっこ」の体勢に入ってるし・・……(-。-) ボソッ


仕方ないから回り道したよ。
だって・・・・蛇、怖いんだもん!!




(=・ェ・=? ホエ

.26 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
気付いたらいつの間にか咳も鼻水も治まってた(^^;)

行く先々で(>o<;))((;>o<) ゴホゴホと湿っぽい咳をしてるもんだから
もしや「新型インフルエンザ?」ではと疑心暗鬼になってましたが
残念ながらσ( ̄。 ̄) オイラ、渡航歴ありませんから!!・・・( ̄‥ ̄)=3 フン

でも未だに匂いは全く分かりませんけどね...(^□^;)ハハハ・・・


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

.25 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
ちょっと栄養をつけようかなと思い、
帰りに「ジャーマンステーキ」なる物をスーパーで買ってきた。

本来のジャーマンステーキとはどういうものかは知らないけど、
今日買ったのは“ハンバーグ”だな<平たく言えば
でも100円だし、何より焼くだけで(≧∇≦)b OKだから
σ( ̄。 ̄) オイラにも作れる!

で、早速焼いたよ。
「中までしっかり火を通してください」と注意書きがあったので、
片面をキッチリ焼いた後、ひっくり返して日本酒でフランベし、
蓋をして弱火でじっくりと蒸し焼き・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

そろそろ良いかな?と蓋を開けて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

肉が・・・・肉が・・・一回り小さくなってるΣ(-x-;)ナ、ナニッ?!
これって焼き過ぎ?
しかも洋風のソースが見当たらず、
やむなく“生姜焼きのタレ”で味付けした(^^;)

どうせ匂いが分からないので何でもいいんだけどさ...ρ(-ε- )イヂイヂ


まぁ、それなりに美味しかったからいいけど、
生姜焼きはやっぱり豚肉に限るな、うん!(^^)




( ~-ω-~)zzz~

.23 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
いつまで経っても調子が良くならなくてさ、
陽が暮れるともう(=_ヾ) ネムネムゥってなっちゃって・・・(^^;)

以前なら少々の体調不良なんて一晩寝れば治ってたのに
今じゃ良くなったりぶり返したりと一向に良くならず・・・
なんかこのまま朽ち果てていくんじゃないかと思えてなりません。


ε-(ーдー)ハァ。。。お願いですから休みください!




(='m') ウププ

.20 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
今日、郵便局で振り込み手続きをしていたら
ATMで出金してたおじいちゃんが血相を変えて飛んできた!
しかもσ( ̄。 ̄) オイラの前に割り込んで!!

そのおじいちゃん、手には分厚い札束を握り締め、
窓口の女性に「なんで全部千円札で出て来るんだよ」と・・・

そう分厚い札束は全部千円札。
金額にして5万円です。

σ( ̄。 ̄) オイラも窓口の女性も
「じいちゃん、札種を選ぶボタン、押したね」←心の声

分かっているけど窓口の女性はソレを指摘するわけにもいかず、
σ( ̄。 ̄) オイラは笑いを堪えるのが精一杯。
おじいちゃんは訳も分からず「なんでじゃ~」と首を捻るばかり・・・


当人には申し訳ないけど、
昼下がりの郵便局であれほど笑わせてもらえるとは(*≧m≦*)ププッ

割り込まれたのも忘れちゃったよ...(^□^;)ハハハ・・・



o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

.18 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
やっとの事で時間にゆとりができたので、
溜まった所用を片付けにっていうか
支払いにアッチヽ(・_・ ) ( ・_・)/コッチ駆け回った。

・・・・疲れたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

集金に回るのはそんなに疲れる事はないのに
支払いの時はどうしてこんなに疲れるんだろうか?


やはり出て行く物と入ってくる物、
“精神的”な圧力が違うからなのかな?

どうりでいつも疲れ果ててるわけだな<オイラ(笑)




ε=(。・д・。)フー・・・

.16 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
3週間前に買ったソフト・・・・
やっとの事で今日インストールしたv(・_・) ブイッ


で勿論、ソフトの認証作業(オンラインでやる)をやらねばならなかったんだけど
σ( ̄。 ̄) オイラはてっきり購入するときにユーザーアカウントを作ったつもりになっていて
ログインしようとしても「そんなアカウントはありません!」って跳ねられる・・・・

ヾ(゜0゜*)ノアレアレー? って思ってるうちに1時間経過・・……(-。-) ボソッ

よくよく注文確認メールを読み返して
単にメールアドレスを登録しただけだった事がやっと分かった(^^;)

改めてユーザーアカウントを作ったらあっという間に登録できましたC=(^◇^ ; ホッ!



インストールしたはいいけどσ( ̄。 ̄) オイラに使いこなせるのか?
なんかまた眠れない日々が続きそうだな(笑)






ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

.15 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
仕事はまだまだ沢山あるんだけど、
わりと体調が良くなってきたので久しぶりに更新してみる。

このところずっと風邪なのかインフルエンザなのか?
咳は止まらないは鼻水はダダ漏れだはで、
苦しい生活をしていたわけですが、まだ立って歩ける状態だったので
仕事は通常通り!
出来るだけ他人とは接触しないように気をつけてはいたけど
周囲は(>o<;))((;>o<) ゴホゴホと迷惑だったかも・・……(-。-) ボソッ

でさ、あまりに咳が続いたからなのか
今朝起きたら横隔膜が筋肉痛でした(^^;)
もう1週間くらい咳が続いたら腹筋、割れるかも?(笑)


と、これほど体調が悪くてもσ( ̄。 ̄) オイラの日常はいつも通り。

だってさ、あからさまに“具合が悪いんです”ってところを見せてたら
「大丈夫?」って言われるじゃない。

実際、大丈夫ではないんだけどさ、
誰かが代わってくれるわけでもないし、
動ける限りは石に噛り付いてでもやらねばなりません!

なので具合の悪そうなσ( ̄。 ̄) オイラを見かけても
決して「大丈夫?」などと声をかけないで下さい。
目に入らなかったかのように素通りしてください。


なんせこんな時のσ( ̄。 ̄) オイラ、
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!ってなふうにかなり機嫌悪いですから
不用意に近づくと火傷しますよ。





。。。。。。チラッ(・_[壁]

.12 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
皆さん、v( ̄、 ̄)ノ"オヒサシブリ!!

“峠”は越えたものの、ただいま非常に仕事が立て込んでおりまして
しかも少々体調が悪い・・……(-。-) ボソッ
もう鼻水が止まらなくて毎日箱ティッシュを1箱使い切るほどで・・・(^^;)

もしかしたら僅かな脳も一緒に出ちゃってるかも?(笑)


来週になれば少しはマシになると思われますので
暫時お待ちくださいね(^・^)




( ̄◇ ̄;)エッ 誰も待ってない?
ソ・ソンナァ((ヽ( ̄  ̄*) ))。。。。。。。。





へろ へろへろ~ (;@_@)ノ

.06 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
なんかとっても忙しい・・・

一応“段取り”は出来てるはずなのに、
もうアレヤコレヤどんどん仕事がたまる一方(^▽^;)

他にもやりたい事は沢山あるんだけどさ、
正直、手を付ける余裕がありません!



誰か手伝ってください<マジで







(≧m≦)ぷっ!

.02 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
「バイトに雇ってください」と懇願され、
しかたなく“甥2号”を使ってやった。

と言っても子供に出来ることなど限られているので
段ボール箱を組み立てをやらせました。
一つ組み立てたら20円ねと・・・・

どうせ「直ぐに飽きるだろう」と黙ってやらせておいたら
Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?50個も組み立てやがった!


「何に遣うんだと?」と尋ねたら「DS」を買うために資金にするらしく
現在の貯蓄額は5000円ほどらしい・・・・( -_-)フッ
DSはソフトが5000円位するから
本体の代金分はこれから稼がねばならないわけだ。


あと950個組み立てれば買えるぞ。
でも1日かかって50個じゃ帰るまでには・・・・・(笑)









ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

.01 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
朝からずっと“虫の居所”が悪くてさ、
何を見ても何を考えてもイライラしっぱなしでした<オイラ


で、その原因が夕方になって分かりました!


単に「空腹」だっただけ(;^ω^)



よく考えてみりゃ昨日のお昼から何も食べたなかった。

ちょっとは脂肪、減ったかな?(笑)



 HOME 

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

