
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

.31 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
する事がないからさ、ずっと本読んだりゴロゴロしてるσ( ̄。 ̄) オイラ・・・

で、新春の予定は2日に近所の神社で行われる“お年始”に行くだけで
その他には全く予定がない・・・(^^;)

って例年通りなんだけどさ・・……(-。-) ボソッ

精々メタボにならないように気をつけたいと思います(笑)





では皆さん、良いお年をヾ( ´ー`)ノ~



o(;'0')oシマッタ!

.30 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
本格的な“引き篭もり”を前にして、
買い物に出掛けた。

といっても既に飲料の備えは万全だし、
あとは僅かな食料があれば十分に生きていけるσ( ̄。 ̄) オイラ・・・

そんな目的意識もないまま買い物に行ったのがまずかった・・・・


「これだけ」は忘れないようにと思っていたコーヒーフレッシュと半透明のゴミ袋、
見事に買い忘れた・・……(-。-) ボソッ

( ´△`)アァ-...寒いけど明日改めて出掛けるのもイヤだし、
これから買いに行ってこようっと!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

.29 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
取りあえず年内の“通常業務”は終わりにしました。

で、この先1週間、どのように過ごすべきかと考えた末、
本8冊、コーヒーどっさり、おやつ少々購入・・・・

「冬ごもり」の準備は万端整いました!(^^;)


あとは・・・・( ̄~ ̄;) ウーン...いろいろあるけれど、
気がつかなかったことにしよう。(笑)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

.26 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
年に4度くらいしか使うことのないσ( ̄。 ̄) オイラの携帯メール・・・
そのうちの1度が今日でした(^^;)

ずっと電話を取ることが出来ないような勤務状態と聞いてたけど、
取りあえずは電話を掛けてみた・・・

「タダイマデンワニデルコトガデキマ・・・・」と留守番電話。

だけど、どうしても今日中に連絡を取りたかったので、
用件だけのメール打ちました<ぎこちない手付きでヾ(´▽`;)ゝ



で、30文字ほどのメールを送った。
そしてそのメールは直ぐに「宛て先不明」で返ってきたΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン!

何度確認してもアドレスは間違いないのに、何故?


そんな疑問も13時前には解決した。
着信履歴から折り返された電話での衝撃告白は
「キャリア替えたもん♪」って...ヾ(・・ )ォィォィ


でも仕方ないか?
σ( ̄。 ̄) オイラからのメールなんて数年に1度だもんな。...(^□^;)ハハ


。。。。。。*o_ _)oバタッ

.25 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
気付いたらデスクにもたれかかるようにして
ゆらゆらと舟を漕いでた(^^;)

スクリーンセーバーの状態から
眠っていた時間は数分だと思われるが、
目覚め方が悪かった。

そのまま崩れ落ちるように横になった瞬間!
スゥ~ッと眠りに落ちてた...(^□^;)ハハハ・・・


疲れるほど仕事もしてないのに、いったいなぜ?
たんに年の所為ですか?(笑)

┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!

.24 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
昨夜、片手に読みかけの本、もう一方の手にはコーヒーカップを持ち、
執務室から寝室へ移動しようと際、やってしまった。

時刻は12時近く。
勿論、廊下は真っ暗でした。
が、そこは勝って知ったるσ( ̄。 ̄) オイラのエリア、
スタスタと歩き、いつものように戸を開けようとした時・・・



・・・・・プスッ!


┌|゜□゜;|┐ガーン!!
先だって貼ったばかりの障子を突き破ってしまった!(T^T)

取りあえず修理はしたけれど、
せっかく“ピシッ”と貼れてたのに・・・o(TヘTo) クゥ


悔しいです!(加藤歩風に)


ヽ(^。^)ノアリャ?

.23 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
先ほど年賀状の印刷が終わったんだけど、
どういうことなのか、1枚余計に年賀はがきがある・・(^^;)

残りが少ないってのなら1度に2枚紙送りして
無地のヤツがどこかに紛れてるなんて事も考えられるけど、
多いってのは・・・( ̄~ ̄;) ウーン


「印刷し忘れたヤツがあるんだ!」と思い印刷し終わったはがきと
住所録を首っ引きで合わせていたら・・・(*。◇。)ハッ!


思い出した!


年賀欠礼のはがきが着てた1軒は飛ばしたんだった...(^□^;)ハハハ・・・

印刷する前に「ここは・・・」って気をつけて飛ばしたのに
たった数十分でその事を忘れてた。

なんかとってもヤバいぞ<σ( ̄。 ̄) オイラ(笑)


ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

.22 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
本を2冊持ち、レジへ向かった。

レジではいつものように「カバーはかけますか?」と言われるが
人前で読む事はないので「結構です」と断り、
代金を支払って出口へ歩きながらレシートを見ると・・・・???r(・x・。)アレ???

700円の本を2冊買ったことになってる。

確かに2冊だけれど、本を取る際にチラッと見た記憶では
同じ価格ではなかったはず・・・・

念のために袋を開けて確かめると・・・・違う・・……(-。-) ボソッ

レジに引き返し「(¨* )あのぉ…コレって・・・」と尋ねると
最初は怪訝な顔をしていた店員も
レジのうち間違い...といってもバーコードだけどさ、
同じ本を2度バーコードリーダーに通したらしいことに気付いた。

で、無事に差額を帰してもらったわけですが、
もしもσ( ̄。 ̄) オイラが気付かずにそのままだったとしたら、
果たしてどうなったのか?

多分、誰も気付かないと思われます。
だってレジ上では同じ本が2冊売れたことになってますから!<在庫はなくても



ε-(ーдー)ハァ...頼むよ<T■U○▲YA


Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

.21 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
休日はできるだけ車に乗らないようにしてるσ( ̄。 ̄) オイラ・・・
だけど今日はどうしても出掛けないといけなかったので、
朝っぱらから出掛けました。

Xmas前の休日と言うことも影響してたのか
アチコチでプチ渋滞も発生してる道路を走ってたんだけどさ、
なんか最近は皆さん、ダイナミックな運転されるんですね(^^;)

信号も標識も(/-\)ミエマシェ~ンって感じで
交差点に突っ込んでいく・・・

怖くないんだろうか?
ってかこっちの方が\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆だよ


「師走」という時期的なものを考慮に入れても
やはり休日に出掛けることは止めたほうがよさそうだ・・・





(゜∇゜ ;)エッ!? それは「ヒッキー」の言い訳?

ピンポーン...正解です!(笑)


うっ・・・・・・(*゜~゜*)

.20 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
このところの“怠惰”な生活が災いしたのか、
着る服着る服どれもこれもウェスト回りがきつい・・……(-。-) ボソッ

たいして仕事しないのに食べてたからなぁ~・・・(^^;)


このまま「年末・年始」に突入したら大変なことになりそうなので、
この数日のうちに“プチ断食”でもして胃を小さくせねば!と思いつつも
こう寒いと食べずにはいられないんだよね。

なんせ身体は鋼鉄のように硬いくせに
意思は豆腐より柔らかいもんで・・・(笑)


( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

.19 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
今日、銀行窓口で現金の払い出しをした後、
駐車場の車内で硬貨をより分けてたら・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

10円余計ある・・……(-。-) ボソッ

勿論、窓口で金額は確認しています。
しかし、払い出しの金額を間違ったのかもしれない?と
通帳を確認してみたけれど、数字は間違ってない。
払い出す以前、バッグの中に硬貨はなかったはずだし、
「10円、得した(*^m^*) ムフッ」なんて想いが頭を過ぎったのですが、

“もしこの10円の所為で行内の数字が合わなくなったら
どこの誰に10円余計に払いだしたかなんて絶対に分からないだろうな”

なんて思いながら再び窓口へ向かった。
だってさ、10円のために今後この支店に来るたびに
後ろめたい気持ちになるのってイヤじゃん?(^^;)

で、窓口で10円余計に合ったことを伝えた。


だけど窓口の払い出しと言っても今は窓口で現金を数えてるわけじゃなく、
機械でパパッとその金額が出てくるので、間違えようがないとの事で、
その10円はσ( ̄。 ̄) オイラの所へ戻ってきました。


まぁ、バッグの隅に10円玉が一つ入ってた可能性もあるし、
ほんとに10円多く払いだしていたのら“誰”なのか分かってるから
そのうち連絡あるでしょ、うん!(^^)

だけど彼らも「間違いようが・・・」と言った手前、
「実は・・・」とは言い難いだろうな(≧∇≦)ブハハハ!


(´;ェ;`)ウゥ・・・

.17 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
○十万円、払ってきた。

買った覚えのある物だから払うのは当然なんだけど、
ここに来てのこの額は正直辛い・・・o(TヘTo) クゥ ~~ッ!

最初は振込みにしようと思って近くの銀行まで行ったらさ、
ATMでは(10万円以上は)口座間の送金は可能だけど、
振込みは不可との事・・・・

かと言って窓口での振込み手続きだと
“バカ高い”手数料取られる・・・

これは「振り込め詐欺」に対するために行われた法改正と言われたけれど、
なんだか法改正って銀行が沢山手数料取れるようにしただけなんでは?と
思えてなりません。

で、どうせついでがあったんで“現金”で払ってきた次第です。




なんか最近、ネット銀行とゆうちょ銀行があれば
他の銀行は潰れても困らないと思えてなりません。

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

.16 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
頻繁に“古本”を買ってるσ( ̄。 ̄) オイラ・・・

確かに新品よりは3~4割ほど安いのですが、
いったいこの仕入れはいくらなのか?

気になって尋ねたことがあります。

返事はこうでした。
「程度(傷み方)にもよりますが平均すると文庫は20円くらいで
 ハードカバーで100円くらいです」

驚きました!
定価500~700円ほどの文庫本を20円で買取り、
それに300~400円の値札をつけて売る・・・・


まぁ、あらかじめ売れ残る分も考えての値段なんだろうけど、
それにしてもすっげぇ~暴利だな!

これだけ暴利を貪ってるんだから
もう少し本を探しやすいよう、陳列を工夫してくれよ<八(^□^*) タノム!!


●~~~~~~~i_( ̄ー ̄*)点火OK?

.15 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
「apple Bomb」とか「Sony Timer」ってご存知?

主にコンピューター及びその関連製品に対して使われる言葉ですが、
多くの場合、製品の保障期間が過ぎるのを待ちかねたように
アチコチに不具合が出始めると言うことを指してます。

でね、我が家のMacにもこの数日、おかしな事がありまして、
いつの間にかモニターの色合いが変わってたり、
輝度が落ちていたり・・・・

いずれもがディスプレイを一度閉じたあとに起こってるんだよね。
保障期間は残り3ヶ月だし、
もしかして、これって導火線に火がついたんでは?と思っちゃうよね。

まぁ、留守の間に誰かが悪戯した可能性もあるんだけどさ(^^;)


なんかいろんな意味で…o(;-_-;)oドキドキ♪です...(^□^;)ハハハ・・・

Σ(( ゜Д゜) ス、スゲー!

.14 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
昨日、無事に動いたWinノート機。
といっても“いつ、また”違う不調に見舞われるかも知れないので
パパッと文面を完成させ、早速印刷に取り掛かった。

例年ならここで秘蔵のプリンター“MD”の出番なんだけど、
「念のため・・」とインクリボンを確認してみたら・・(・・∂) アレ?
イエローとブラックが残りわずか・・・(^^;)

去年、全色買い足したはずと記憶を辿ってみると・・・(*。◇。)ハッ!
思い出した。
残り数枚となったところでブラックがインク切れになり、
もう少しだからとリボンを巻きなおしてやり過ごしたんだった...(^□^;)ハハハ

近くに売ってるお店はないしなぁ~・・・( ̄~ ̄;) ウーン。。。

ここまで来て何もしないのも“あれ”なんで、
取りあえず、インクジェットでどんな仕上がりになるか試してみると・・・

イラストの印刷は明らかに劣るものの、
文字に関しては結構綺麗に仕上がってるw(゜o゜)w オオー!
何より印刷速度が「早い!」

試してみるだけのつもりが
気がついたら文面の印刷、終わってましたヾ(´▽`;)ゝ



そして懸案だった住所録の移動は自分宛のメールに添付して送ったので
あとでMac内のWinで受け取れば(≧ω≦)b OK!!
これで何があっても心配はありません!


なんか順調すぎて怖いなぁ~・・・(笑)


v(・_・) ブイッ♪

.13 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
週明け月曜から年賀状の受付が始まります。
しかし年賀状を買ったまま、全く手付かずのσ( ̄。 ̄) オイラ・・・
このままでは年賀葉書が腐ってしまうかもしれないので
渋々ながら取り掛かったよ。

まずはWinノートを起動させなければなりません。
「起動させねば・・・」と言っても電源は普通に入るんですが、
一部のキーから入力が出来ず、
悪いことにそのキーがログインパスワードのキー・・・(^^;)

立ち上がってしまえば、言語パレットを使ってどうにでもなるけど、
ログインだけはキーボードを使わねばなならない・・・( ̄~ ̄;) ウーン

どうやったらログインできるのか?


〔Macのように外付けのキーボードがあればなぁ~〕←心の声


ε-(ーдー)ハァ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?

Winの外付けキーボードあるじゃん!<σ( ̄。 ̄) オイラ

そう!Winデスクトップ機のキーボードは
ノートから見ればただの外付けキーボード。
メーカーも同じCOMPAQだし、ドライバなんてなくても動くはずだ!
(と勝手に解釈したヾ(´▽`;)ゝ)


で、動いたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
入力も問題なし!
まぁ、難点を言えばフルサイズキーボードなので
スペースが・・・ね(^。^;)

でもこれで今年も安心して?年賀状作成に取り掛かれそうです。


ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

.12 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
数日前に訪れた“某所”に設置されてたエスプレッソマシン・・・

マシンといってもカフェにあるようなプロ仕様のヤツじゃなくて
家電量販店で売ってるリーズナブル?な物だったんだけれど、
目の前に出されたエスプレッソが美味しくてさ
自宅にもあったら良いなぁ~って思ったわけよ。

基本、味覚がお子ちゃまなσ( ̄。 ̄) オイラは苦い飲み物は不得手だけれど
香りがいいしグイグイいけちゃうんだよね(^^;)

ただ、我が家に置くには問題もある、

高圧の蒸気を使うエスプレッソマシンはどうしても消費電力が大きい!
コンパクトなヤツでも1000Wは当たり前で、
1500Wクラスのヤツもゴロゴロしてる・・・

もっとも、そんな電力を使うのは抽出してる間だけなので
電気代が心配なわけではない。

使ってる間にブレーカーが落ちてしまうんじゃないかと心配ななんです!

テレビやエアコンが止まるのはどうでもいいんだけど、
起動中のPC(デスクトップ)はちょっとマズイ・・・

そんな事を考えると現状のティーポットで淹れるコーヒーで
満足しとくべきなのかなぁ~と・・・
お金が余ってるわけじゃないし・・……(-。-) ボソッ


誰かXmasプレゼントに送ってくれないかな(笑)

スゥー ( ;--( ゜O) ハッ!

.11 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
久しぶりに人の多いところへ出掛けたら
風邪をもらってきたみたいだ・・・

夕方から頭がズキズキするし、
とっとと寝ることにします!

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


( ̄‥ ̄)=3 フン

.09 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
再来週に行われる“あるイベント”に出てくれないかと言われた。

突然そんな事を言われて、
しかも直ぐに返事をくれと言われたら
まぁ普通は「ダメ」って言うよね?

勿論、σ( ̄。 ̄) オイラもそう言いました。

すると依頼者は「役員なんだし何とか都合をつけて・・・・」と粘る・・・


間近になって人が集まらないないことに気付いて
各町内から強制的に人を出すように言われた彼の立場も分かるけど、
今頃になって言われてもねぇ~・・・

それに去年も同じような事でお願いされて出掛けたイベントで
嫌な思いをさせられて帰ってきた覚えもあるし・・……(-。-) ボソッ


もっと早くから分かっていれば出来るだけ協力はしたいと思うけど、
毎度毎度急に「役員なんだから」なんて言われたら
正直、どんなに暇でも行きたくはないね。

っていったい何のイベントなんだろうヽ(~~~ )ノ ハテ?


(゜~゜)ふぅぅぅん

.08 2008 未分類 comment(-) trackback(-)

出先での世間話に“某地銀”が話題になった。


なにか具体的な根拠があった訳でもなく、
単なる噂程度のものだったんだけど、
もしかして「業績、よくないのかも?」って事・・・


今秋以降の金融不安で“安泰”と言われるようなところは少ない業界だから、
色んな尾ひれがついたりした結果なんだろうな<きっと



まぁ、σ( ̄。 ̄) オイラはそこに数千円の残高しかないし、
どうなっても関係ないんだけどね(^^;)




ペタペタ (。・・)σ♯ 障子貼り♪ そのⅡ

.07 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
昨日に引き続き、本日も障子貼り・・・

手際もよくなり、ササッと終わる予定だったのに、
今度は戸が外れない、入らない・・……(-。-) ボソッ

外すときは多少強引にやってもいいんだけどさ、
問題は入れるとき!
まだ糊が乾いていない状態で強引に捻ったりすると
折角“ピシッ”と貼った障子がずれてヨレヨレに・・・ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

何度貼り直したことか!

で、一応、予定した所までは完了した。

でもさ、張り替えなかったところと色が予想以上に違ってて
これはこれで気になる・・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん、明日また糊、買ってこようかな(笑)


ペタペタ (。・・)σ♯ 障子貼り♪

.06 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
予てからの予定通り、障子貼りをした。

過去に経験が無いといっても所詮は紙と木、
恐れることはありません!
って新しい障子紙の包装紙に貼り方は書いてあるし、
ご丁寧に古い障子の剥がし方まで書いてある。

だけど折角なので“バリバリッ”と破いてみた。

すると書いてあxる通り、枠の部分に紙の切れ端が残った・・・(^^;)
だけどもう「あとの祭り」・・・・

仕方なく。たわしを水で濡らしてこすり落としました。
(これが最も時間かかった)

で、剥いでしまえばあとは簡単!
枠の部分に障子糊っを塗って障子紙を“ペタッ”と貼るだけ。

そうそう、買ってきたのは幅94センチの障子紙なので、
貼り合わせる事も無く、全体を一度に貼り、
余分なところを切り取ったら、ハイ完成です(*^^)v

最後に紙全体に軽く霧吹きで水をプシュー(*^▽^)r鹵~<巛巛巛

ピシッと仕上がりましたヾ(´▽`;)ゝ


明日も頑張るぞ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


これから・・・

.05 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
プスプス (。・・)σ♯ 障子穴あけ♪っと障子剥いで
明日、ちょっと貼ってみる予定・・・(^^;)

生涯初の障子貼り・・・・

果たして上手くいくのか?
乞うご期待!

ゾロゾロゾロ・・・((((((((* ^‐^)* ̄  ̄)*◆◆)

.04 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
とある公園の駐車場に車を止め、おにぎりを食べてると、
周囲のスペースにどんどん車がやって来て、
その車から降りた人達は例外なくスニーカーを持って一方向へ歩いていく・・・

しかも老若男女問わず皆さんスーツを着てる・・・

近くには総合体育施設もあるし、陸上競技トラックもある。
トレーニングウェアなら全く違和感は無いんだけど、
申し合わせたように集まって来た人達はそういう施設とは違う方向へ向かってる・・・

で、何してるのかな?と思い、その人達が歩いていった方を回って見たんだけど
いったいどこへ行ったのか?
それらしき人達は見当たらない・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?


なんか(;¬д¬) アヤシイ匂いを感じるのはσ( ̄。 ̄) オイラだけ?




そうだっけ?

.03 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
車で移動中、滅多に鳴らない携帯電話が鳴った。
掛けてきたのは近所の友人・・・・

「新年会のことなんだけどさ、場所だけ予約したから・・・」
「場所は市内だっけ?」
「ヾ(--;)ぉぃぉぃ、○○で芸者呼ぶって言ったじゃん!」

「・・・・・忘れてた(^^;)」

「でさ、今月の飲み会、いつやる?色々決めたい事もあるんだけど・・・」


そう!
今月の飲み会は我が家でやる。

本来なら宿主の都合のよいときやればいいのだが、
今月は月末=年末になるので
暮れが押し迫った時期にやるのは少々気が引ける・・・、

かと言って物事を決めても話を聞いてない人間も多いので
あまり早くやると新年会の事なんて忘れてるヤツも多数・・・
σ( ̄。 ̄) オイラもそのうちの一人ですが...(^□^;)ハハハ

( ´△`)アァ-。。。どうしよう.....
予定も無いからクリスマスのときにでもやるか?(笑)


クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン

.02 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
昨夜、風呂上りに新しいTシャツを着たとき、
いつもとは違う匂いがした。

それは“煙草臭!”


喫煙者のσ( ̄。 ̄) オイラがなぜそんな事を気にするのか?と
疑問に思われるのもごもっとも!
自覚は無いけれど、きっと自室も車内も
それなりに煙草臭いはずですが
σ( ̄。 ̄) オイラは自室以外では吸わないから
衣類から煙草の臭いがすることはないはず・・・・

しかも明らかに違う銘柄の匂い・・……(-。-) ボソッ

非喫煙者の人からすればどれもこれも(; -y-)ツ)) クチャイものでしょうが
喫煙者でも種類によっては結構いやだったりします(^^;)
ちなみにσ( ̄。 ̄) オイラの嗅覚では
・セブンスター → 薬臭い
・マイルドセブン → 紙の燃える匂い
と分類されます。


で、匂いが気になったそのTシャツは直ぐに洗濯機へ( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ
念のため漂白剤も投入してしっかり洗いました。

それでも強烈過ぎる柔軟材の匂いよりはマシだけどねヾ(´▽`;)ゝ

.....(;_ _)/| ずぅぅぅぅん

.01 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
ちょっと早いけど“年賀状”を買ってきた。

どうせ近いうちにやらなきゃいけないんだし、
時間に余裕のあるうちにやっちゃおうかな?って思ってさ..._(^^;)ゞ


で、帰宅して分かった。

住所録はWinノートにしか入ってない・・……(-。-) ボソッ
(ソフト自体は新たにインストールすればOKですから)

勿論、バックアップは取ってありますよ。
他の外付けHDDに・・・・・
で、そのHDDはXP搭載のWin機にしか繋げない・・・

つまり、Winノートを起動させない限り、
住所録を取り出すことは出来ない!
しかもMacにはFDDが無いのでフロッピーではなく
CD-Rで取り出さねばならないんだけど、
WinノートはCD-ROM・・・(^^;)

外付けCD-R/RWを繋げねばなりません。


一応、Macに入ってるWinはXPなので認識する可能性も十分にあるのですが、
外付けHDDの中にもXPが入っていて、ダブルブート状態になるんだよね。
大丈夫かな?

ちなみにWinノートに繋いだ場合は、
単なる外部メディアとしかみなされませんでした。


・・・( ̄  ̄;) うーん....まずは何とかWinノートを動かすことを考えてみよう!

で結局、年賀状が出来上がるのは例年通りギリギリになるのか(T▽T)アハハ!


 HOME 

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

