
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

(□。□-) フムフム

.30 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
傍らにコーヒーとタバコを置いて
黙々と本を読む・・・・・

なんか幸せ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


なんか最近暇だからさぁ~・・・
その辺をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてるのもなんなんで、
帰宅すると直ぐに本を開いて読む読む読む!

で、近くの古本屋へ頻繁に覗いてるもんだから、σ( ̄。 ̄) オイラのときだけ
「ヽ(^o^)丿イラッシャイマセー」の声が微妙にフレンドリーなような感じが・・・(^^;)


いっその事、バイトにでも行こうか?(笑)



・・・・_| ̄|○...ガクッ

.29 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
先日入手したファンヒーターは快調に動いているけれど、
今まで使ってたヤツだって壊れたわけではなく、
“弱運転”になった際の燃焼が不安定な点と、
臭いが気になるのを除けばもう少し使えそうでした。

この二つの難点は共に石油の経路に問題があるのは明らか!

で、分解・清掃にチャレンジしてみました。
一応、仕組みは知ってるし、組み立ての現場も見た事があったので
メーカーは違っても「まぁ、何とかなるだろう」と思ってた。

だけど外装を外したところで作業は頓挫した。
って言うかどことどこがくっ付いているのかが全く分からん(T▽T)アハハ!

力任せに押したり引いたりすると外れそうな感じはあるものの、
「バキッ!」って音とともに取り返しのつかないことになりそうで・・・

止めました(^^;)

しかたなく見える範囲を清掃して組み立て、
スイッチ(o'▽')σ【ON】

ピーピーピーピーピー・・・・

燃料切れのアラームがありました。
せっかく掃除したのに...orz

でも、もしかしたら((((((BOMB)))))) ⌒⌒⌒⌒⌒/(x~x)\ってなってた可能性も・・・



運が良かったのかもしれないな(笑)

ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!

.28 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
昨日の出来事なんだけどさ、
凄く場違いな風景に出会ったよ。

その光景とは、お店の外に並べられたテーブルで
大勢の学生がお茶してたと言うだけなんだけど、
いくらお天気が良いといっても気温は10℃そこそこ・・・

しかも目の前はかなりの交通量で
お世辞にも“良い環境”とは言えないようなところ・・・

別にお店の中が混雑してるわけでもないのに、
何でわざわざ外でお茶してるの?
都会ではよく見られる風景かもしれないその場面かもしれないけどさ、
こんな田舎で、ましてや冬に・・┐('~`;)┌

「若い」って事をちょっと羨ましく思えた(^^;)


でもその姿はやっぱりア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!に見える・・……(-。-) ボソッ


うふ♪(* ̄ー ̄)v

.27 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
新しい(といっても中古だけど)ファンヒーターを手に入れた。

一昨年くらいからずっと買い換えたかったんだけどさ、
急激な原油高になったでしょ?
その間ガスは殆ど値上がりしてなかったから
取りあえずガスストーブで凌いでいたんだよね。

でも、ここに来てガス料金が上がり、原油相場は急落!

こうなると石油暖房の方がちょっとは安上がりかも?と
思った次第です。
それでも数年前に比べたら遥かにコストは増えてるんだけどさ・・(^^;)

ほんとは夏の暑い間に探せばもっと安く見つけられたんだろうけど、
まさかここまで原油が急落するとは思わなかったもんね。


あとは隙間風が入ってこないように破れた障子を貼りなおせば完璧だ!(笑)


ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・□┏┛焼却炉┗┓

.26 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
溜まりに溜まった「不要な本の類」を
市のごみ焼却場に捨てに行った。

重さにして約150kg!

でさ、これだけの量が本の形になってるので果たして可燃ごみで出していいものなのか、
それとも資源ごみで出すべきなのか市のHPで調べた。
だけどどうにも判断がつかず、市に問い合わせると
それだけの量になると可燃ごみとはちょっと違うので
できるなら資源ごみとして出してほしい言われたのだけれど、
ごみの中には色んな統計とかの数字もあり、
資源ごみで出した場合、それらは確実に処理されるかが心配だった。

そんな事を伝えると市役所職員は
「個人情報等があるのでしたら直接焼却場の方へ持っていかれても構いませんが・・・」
と教えてくれた。

だけど収集車で集めるごみは一部を除いて無料だけれど、
焼却場へ持ち込むと重さと種類によって費用を負担しなければならない。

「まぁ、そんなご時世だよな」と料金を尋ねると、
50kgまでは無料で50kg~100kgまでは200円、
それ以上は100kg毎に200円ずつと説明された。
(これはHPを見て知ってたけど)

とこんなやり取りがあったのは先週末。
そして車に「不要な本の類」を積みながら
100kgはありそうだから400円かなと思ってた。
実際150kgあったわけだけれど、なぜか費用は1000円取られた。

別に400円でも1000円でも構わないんだけど、
なぜ問い合わせた時と金額が違うのか気になって再度問い合わせた(^^;)

すると今年の6月にごみの取り扱いに関する費用が改定されて
1000円は間違いなかったことが分かった。
しかし、半年もの間、HPは修正されてないわ、
改定のお知らせはHPのどこにも載ってないわ、
果ては職員にも知らない人がいるわ・・・・

そんな事が判明した!ヾ(・・;)ォィォィ

しっかりしてくれよ<オヤクニンサマ


( -_-) ......フッ

.25 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
とある所から請求書が届き、
中を見たら・・・・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

メチャメチャ驚いた!

請求金額は683円。

その請求書は郵送で送られてきたのではなく、
わざわざ我が家までやって来て郵便受けに投函してあったのですが、
そうまでしたのならなぜ集金していかない!

近くに父も母もいたはずなのに・・・

しかもご丁寧に「月末までにお振込みください」だって!

我が家から最寄の銀行まで行く途中に
(‐_‐)σアナタの会社はあるじゃない?

いったい何を考えてるのやら・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


それよりも何よりもこの部品で“工賃”を取るってどういう事?
君ん所ははそのうち、呼吸するのにもお金取りそうだね( -_-)フッ



( ̄。 ̄)ホーーォ。

.24 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
初夏の頃から暇に任せてアレコレと読んでいた本・・・・・
その数が30冊越えた!

よほど暇だったんだな......σ( ̄∇ ̄;)

で、不思議なことが一つ。
このところドライアイの所為なのか
頻繁に左目の涙袋がピクピクと痙攣してるんだけど、
本を読んでるときだけは殆どならないんだよね。

それほど集中してるわけでもないのに、
いったい何故?


ってそんな事より堆く積まれた本の収納場所、考えねば!(^^;)


( ̄‥ ̄)=3 フン!!

.23 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
今日はお昼から町内の集まりがありました。

市長をはじめ、関係各所から人を招き、
懇親会の意味合いも含めて飲むんですsけど、
町内で慶弔事があったり、お天気が悪かったりと
人では散々でした。

σ( ̄。 ̄) オイラも役員だから仕方なく出たけれど、
そうでもなければ貴重な休日をこんな“無意味”な集まりで潰したくはない・・・


3連休の真ん中、それも真昼間から飲んでるほど暇な人は少ないと言う事です。

しかし、一部の人はそれが気に食わない様子で、
周囲に文句を言い出した。
まぁ、その周囲と言うのはσ( ̄。 ̄) オイラともう一人に対してなのですが・・・(^^;)

そんな時、σ( ̄。 ̄) オイラは|( ̄3 ̄)|キコエマシェーンと知らんぷり。
酔っ払いの愚痴に反論したって意味ないですから・・・
ところがいつもは同様に適当に相槌をうってるもう一人のヤツが切れた!

「そういう(‐_‐)σアナタはみんなに出て来てもらうために何かした?」
「いやそういう事じゃなくて・・・」
「自分で何もしないくせに他の人に“あ~しろ、こ~しろ”って虫が良すぎるんじゃない?」
「いや、だからさ・・・・」
「だから(‐_‐)σアナタは何したの?σ(`ε´) オレは何人かに“予定がなかったら・・”って言ったよ」


“一部の人”は黙りました。


大体さ、位置付けも目的の曖昧な飲み会を
町内会費で賄ってやる意味あるんだろうか?

“慣例”に倣って続けてるだけなら、
そろそろ見直してもいい時期ではないかと思うんだけどな・・……(-。-) ボソッ

モォイイッc(>_<。)シ*バシッ

.22 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
寒さは相変わらずだけど、幸いなことに雨も雪も降ってない・・・・

これなら狭い車庫の中じゃなくて庭先で一気にタイヤ交換できる!
寝ぼけ眼をこすりながら急いで取り掛かったよ。

で、作業も順調に進み、30分ほどで完了しました。


そしてイップク (*´ -`)y-。oO しながら天気予報を見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
昨夜まであんなにあった雪マークが全部消えてる!

しかも微妙に気温も高めな予報・・……(-。-) ボソッ


もしかしてσ( ̄。 ̄) オイラは早まったのか?

( ̄- ̄メ) チッ!!

.21 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
今「上・下」2巻に分かれている“ある本”を
読み進めているσ( ̄。 ̄) オイラでありますが、
最寄のTSUTAYA で下巻が品切れしてた。

その上巻は古本屋で手に入れて、
買うときは下巻もあったのだけれど、
「」どうせ直ぐには読まないし・・」と
一緒に買わなかったんだよね(^^;)

これが間違いでした。
読み始めたら予想以上の面白さで、
残りは数ページ・・・・
もう下巻を読みたくて((o(> <)o))うずうずしてます。

それなのに古本屋にもTSUTAYAにも無い・・……(-。-) ボソッ

「( ´△`)アァ-。。。あの時一緒に買っておけば・・・・」
と思ってもafter carnival・・・

この焦燥した気持ちをぶつける所はありません!ヾ(´▽`;)ゝ


明日、他の本屋を探さねば!<タイヤ交換した後で・・・

)゜0゜( ヒィィ!!!!

.20 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
真っ白だよ!
辺り一面真っ白だよ!

案の定、雪は融けるどころか更に降り積もって
今朝には“それなり”の積雪になってた。

だけど大丈夫!
今頃の雪なら路肩には残っても、
通常走る路面は殆ど融けてしまうから!

でも何が起こるかわからないし、
コッソリ母の愛車を強奪してとっとと出掛けた(^^;)
(一応オールウェザータイヤなのでソコソコの雪なら問題なし!)




で、日中も降り続いた雪・・・・
週末はタイヤ交換決定です(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

.19 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
昨夜から強風に雷、それに時折大雨が続いていたんだけど、
さっきから急に静かになった。

「嵐は去ったのかな?」と外を見てみると・・・Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

“ボソボソ”と雪が降ってた!


午後になっても一向に気温が上がらず、
〔冷えるなぁ~〕とは感じてたんだけどさ、
周囲が真っ白になるほど降るなんて・・・


明日の朝までには消えるかな?
ってか消えてください!
じゃないと朝一でタイヤ交換する事に・・・

いくらなんでもそれは辛すぎるぜ

        ☆彡 *.:*:.。.: (人 *) ドウカアシタハアタタカクナリマスヨウニ...

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

.18 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
って思ってたら明日は雪が降るそうだ。

この時期、積もったりする事はないだろうけど、
今年はちょっと早いかもしれないな<冬将軍の到来

ってその前にスタッドレスタイヤの準備をしなけりゃいけないな。

ちなみに去年は12月4日にタイヤ交換してた。
少々早まるのはいいんだけど、
今シーズンは“暖冬”になるといいな・・・

だってタイヤの残り溝、メッチャ少ないんだもん!ヾ(´▽`;)ゝ


・・・( ̄  ̄;) うーん

.17 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
昨夜は“飲み会”だったのだけれど、
その中で新年会の話題が出た。

下戸のσ( ̄。 ̄) オイラにしてみれば
「高いお金を出してまで・・・」って思いが強くて
町の居酒屋でも全然(*`д´)b OK!だし、
やらないならそれでも構わない・・・・

でも“宴会”となればコンパニオンを呼んで
「あんな事やこんな事・・・(自主規制中)」をしなければ
宴会じゃないと思う連中が多数・・・・

どこで飲んでも酔ってしまえば同じだと思うんですけど・・……(-。-) ボソッ


で、結果的に新年会はやる事に決定したのだけれど、
どこでどういう風に話が展開してのか、
今年はコンパニオンじゃなくて・・・・・・


    「芸者Girl」


を呼ぶことになった!(゜ロ゜;)エェッ!?

なぜコンパニオンじゃなくて芸者になったかと言うと
・若いコンパニオンとじゃ話が通じない(ジェネレーションギャップ)
・若い子の“ノリ”について行けない
・話術が未熟な子が多く、場が持たない

等々・・・・・

要約すると我々が年取ったと言うことです(^^;)

勿論“この部分”に関してはσ( ̄。 ̄) オイラは反対しました(`ε´)ぶーぶー
だってさ、こういう場でもなければ、若い女子と交流する機会なんか
そうそうあるわけじゃないんだよ!

なんか同年代の女性と「あの頃はさぁ~・・・」なんて昔話をしながら
グラスを傾けるなんて、考えただけで{{{( ▽|||)}}}ぞぉ~っとする・・・
(このての話が大嫌いなんだよ<σ( ̄。 ̄) オイラは)

どうせ2度と会うことのない女子と飲むんだから
話が合おうと合うまいとドッカ~~ンと暴走して
面白おかしく飲んだほうが楽しそうに思えるんですが?


果たして考えてるような展開になるのか?
心配です<幹事じゃないけど


おりゃ(ノ`^´)ノ ⌒▨

.15 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
捨てて捨てて捨てまくった!

いちいち内容を確認していたんでは“ラチ”が明きそうにもなかったので
日付だけ区別して片っ端から捨てた。

重さにしておよそ30㎏!
段ボール箱に2つです。

で、これは全て紙なんだけど
はたして燃えるごみに出していいのか?
一応、本の形をしてるからさ、分類としては資源ごみ。
だけど市のHPに載ってるのは雑誌と新聞紙だけだし・・( ̄~ ̄;) ウーン


とりあえず、小分けにして燃えるごみに出してみようか?(笑)

ρ(´ー`) コレクダサイナ

.14 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
どこの町でも携帯電話を扱ってる店の1軒や2軒はあるご時世・・・
勿論“ど田舎”のσ( ̄。 ̄) オイラんとこにも色んなお店があります。

そんな中の1軒で機種変更してきた<父の携帯を

なんせ今時movaだったからさ、
取替えサポートとか機種変更を促すサービスがあって
かかった費用はたったの¥2200円ほど・・・(^^;)

で、なぜこの店に行ったのかというと、
ここだけが各種プランの説明をキッチリできたから。
それにお姉さんも綺麗だし・・……(-。-) ボソッ


で、肝心のσ( ̄。 ̄) オイラの携帯は替えてからから2年半経過。
まだまだ使えるな、うん!(^^)

( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

.13 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
階段の陰に隠れてサボっていたσ( ̄。 ̄) オイラに向けて
頭上から声がした。


「またこんなところでサボってるぅ!」


声の方に顔を向けるとそこには悪戯っぽい笑顔を浮かべた女性がいて、
ニコニコしながらこちらを見下ろしていた。
その顔をよ~~~くみると・・・Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

そこにはなぜか“高島 彩(フジテレビアナウンサー)”が!

夢の中のσ( ̄。 ̄) オイラは高島彩に声を掛けられながら
「これは夢に違いない」と思った(実際夢だけどさ)
そして「夢ならなんでも“有り”っしょ!」と彼女を近くに引き寄せると口説いてみた。

しかし、残念な事にどんな口説き文句を使ったのかは覚えてない・・ヾ(´▽`;)ゝ

でもうまく口説けたらしく次の場面では彼女の手をとり、
表に向かって駆け出していた。
(要するに二人で仕事を投げ出したってことね)

だけどここで目が覚めた。
“あんな事やこんな事”になる前に・・・・ちぇっ(-。 -; )



今夜も彼女、出てきてくれるかな?(笑)


(-ω☆) キラリ!

.12 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
先だって初めて作ったメガネ・・・・
やっと取りいってきた。

でも掛けた瞬間、フラフラ (((。o・))))((((・o。))) っと眩暈が・・・
まぁ、新しい視界に慣れていないから当たり前と言えば当たり前なんだけど、
遠くから近く、近くから遠くと頻繁に焦点距離を変えてると
クラクラするどころかちょっと気持ち悪くなってきちゃった(^^;)

だけどよく見える!
物の輪郭だってハッキリしてるし、
細かい文字だって“心眼”を開かずとも読める。
お蔭で今まで見えなかった埃とかまで目に付くけど・・……(-。-) ボソッ

で、メガネを掛けた自分自身を見て思った。



「・・・・・・・・・・・・・・老けたな」って(T▽T)アハハ!


\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/キタァー!!

.11 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
懸案の一つだった茶色の靴・・・
それを解決すべく、先だって落札した“物”が届きました。

ほぼ予想通りの色でしたが、微妙にバーガンディーっぽい色が入っており、
ライトブラウンのスーツならいけそうだけど、
ダークブラウン(こげ茶系)だと(-""-;)ムム・・・って感じ(^^;)

まぁ、蛍光灯の下ではよく分からないので、
明日、太陽光の元で確認してみよう!

くれぐれも曇ったりするなよ・・……(-。-) ボソッ

ρ( ̄∇ ̄o) コレ♪

.10 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
昨夜、また“電池切れ”のサインがモニターに現れた。

一日中タイピングしてるわけでもないのに
たった2ヶ月ほどしか持たなかった。
同じアルカリ乾電池なのに・・・・_| ̄|○...ガクッ

付属してた電池はおよそ半年持ったけれど、
やっぱり安売りの「4本178円」の電池じゃ駄目なのか?
そういえばデジカメで同じ安売り電池を使った時も
“アッ!”と言う間に切れちゃったっけ・・・(^^;)

で、奮発して4本498円の電池を購入。
今度は半年くらい持ってください(-m-)” パンパン

シマッタァ!

.08 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
先日の旅行の際、お土産にちょっと高級そうに見えるチョコレートを買ってきた。
だけど誰も食べないので、やむなくσ( ̄。 ̄) オイラが食べることにした(^^;)

本来20度くらいの常温で食べるべきチョコレート・・・
しかし件のチョコレートは冷蔵庫の中で保管され、
カチカチになってた。

そんな状態のチョコレートを付属のフォーク(プラスチック製)で刺せるわけはなく、
指でつまんで口に運んでいました。

そして何気なく■_ヾ(・・*)カタカタ・・・・・・~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ


キーボードにココアパウダーが~~!

急いで掃ったり拭いたりしたけど、微妙に跡が・・・p(・・,*) グスン
とんだ所に“落とし穴”があったよo( _ _ )o ショボーン

(-""-;).....

.07 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
以前にも同じような事を書いたことありますが、
σ( ̄。 ̄) オイラはスーツを着た時に
そのスーツの色と靴下の色、ぞれに靴に色が合ってないと
とても違和感を感じます。

例えば・・・・
黒やネイビー(紺)のスーツなら黒い靴下に黒い靴で(*'-')b OK!
グレイのスーツでも黒い靴下&黒い靴で問題はありません。
昔好んで来てたダークグリーンのスーツでは
靴下は黒、靴は僅かにグリーンが入ったような黒でした。

ではブラウン(茶)系のスーツの場合はどうするか?

基本はブラウンの靴下・靴ですけれど、
一口で“茶”と言ってもビターチョコレートのようなダークな色合いから
明るいライトブラウン、それにキャメル(らくだ色)やダークなベージュのような色まで
多種多彩というかなんと言うか・・・・(^^;)

もうどの靴下を履いてどの靴を履いたらいいのか判断できません!

いっその事、靴も靴下も“赤とかピンク”でなんて考えも頭をよぎりますが、
残念ながらそこまでの勇気はありませんヾ(´▽`;)ゝ


ε-(ーдー)ハァ。。。“靴貧乏”になりそう(T▽T)アハハ!



(☆Д☆)キラリーン♪

.06 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
ちょっと寄り道して入った某ショッピングセンター・・・
目的は「\105円」のソフトクリームを食べるためだったんですが、
駐車場からそのお店へ向かう途中、気になるチラシを見かけた。

「店内のフレームなら5000円ポッキリ!」 ←多分こんな感じだったと思います。

要するに店内に置いてある(指定の)フレームを使えば
総額5000円でめがねを作りますと言うものです。

前々からこの“激安”で売ってる眼鏡屋の存在は知ってたけれど、
以前は8900円が最安でした。
σ( ̄。 ̄) オイラは
「毎日付けてるわけじゃないし、その値段ならコンタクトでいいや」
と思って全く気にしてなかった。

〔(゜~゜)ふぅぅぅん。。。5000円なら悪くないな〕 ←心の声

だけどσ( ̄。 ̄) オイラの場合は近視の矯正だけでなく、
乱視も入ってる。
しかもかなり強烈に・・・(^^;)
果たしてそんなレンズを入れて5000円で出来るものなのか?


で、無事にソフトクリームを食べ終えた帰路、
眼鏡屋に寄った。
そして尋ねてみた。

「乱視も入ってるんですが、そんなんでも5000円で出来ますか?」
答えは簡潔だった。

「在庫にあるレンズなら大丈夫です!」

と言う事で、早速視力検査をしてみた。
すると・・・・・・エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜  


自分でも驚くくらいのとんでもない検査結果でした(・Θ・;)アセアセ…
(でも表面的には平静を保つσ( ̄。 ̄) オイラ・・・・)

そして検査用のレンズを組み合わせながら検査を繰り返すこと20分、
やっと“いい感じ”の見え方をする組み合わせに辿り着いた。

ちなみに矯正視力は1.2くらいで、
乱視の矯正はもっとも強力?なやつです。


当然、そんなレンズを店内在庫してるわけはないので、
メーカーから取り寄せる事になり、
完成は明日の夕方以降となりました。

実際取り行くのは来週になりそうですけどヾ(´▽`;)ゝ


余談ですが、今現在σ( ̄。 ̄) オイラの運転免許証には
眼鏡等の条件は付いてません。
不思議に思われるでしょうが、免許センターへ行くと
“心眼”が開いちゃってどこまでも見えちゃうんですよ<σ( ̄。 ̄) オイラ(笑)


うぉぉっ!!!

.05 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
その瞬間、“ゴリッ!”と物凄い音がした。

頭上に注意を払っていたσ( ̄。 ̄) オイラには
不安定な足元などどうでもよかった。
というかこれから足を掛ける脚立の場所は完全にイメージできたし、
実際、寸分野狂いもなく足は乗った。

だけど僅かに濡れていた靴裏の所為でスルッと動いた足元・・・・
そして踝で足を掛けるべき場所に着地!

で、↑ のような音がした。


勿論、メチャメチャ痛かった。
踝の辺りがひんやりしたから間違いなく出血したと思った。

だけど周囲には人がいたので口が裂けてもΣ(>д<) イテッ!! なんて言えない!
“何食わぬ顔”でその場を離れ、人気のない場所でこっそり傷を確認・・・・

出血はなかった(´▽`) ホッ
でもすんごい腫れてた・・……(-。-) ボソッ


皆さんも足元にはくれぐれも気をつけましょうね。

( ̄ェ ̄;) エッ? こんな破目に陥るのはσ( ̄。 ̄) オイラだけ?(^^;)

┌|゜□゜;|┐ガーン!!

.04 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
黒だとばかり思ってたスーツ・・・
太陽光の下で見ると“こげ茶”になってた(^^;)

いやさ、茶とベージュの細いストライプが入っているから
真っ黒には写らないと思ったけどさ、
黒い靴を履いてみたらもう全然違う!

かと言ってそんな中途半端な色の靴は持ってないからさ
そのまま出かけたけど・・……(-。-) ボソッ

でもやっぱり気になるからさ、色のアンバランスを気づかれないよう、
出来るだけ陽の当たらないところを選んで移動したよヾ(´▽`;)ゝ


貧乏だけど急いで靴、探さなきゃ!。。。。゛(ノ・o・)ノ

(;´ρ`) グッタリ

.03 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
昨日まで町内の旅行に行ってました。
旅行といっても単に“飲んで食う”場所が
ちょっとだけ遠くになっただけなんですけど・・・(^^;)

で、飲まない上に繊細な神経をしてるσ( ̄。 ̄) オイラは
周りに人の気配があると眠れません!(注  綺麗なお姉さんは除く)
なのでとっても寝不足です!

しかも車で移動してるだけなのでお腹も空かない・・・
けれど他の人が食事してるのに一人だけ食べないわけにもいかないので
朝・昼・晩と食べねばならない・・うっ。。。( ̄x ̄;)
余分なカロリーを消費するため、帰宅してから猛然と自転車漕ぎましたヾ(´▽`;)ゝ

( ´△`)アァ-。。。今夜も余分なカロリー、消費させなきゃ!( ̄0 ̄)/ オォー!!

 HOME 

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

