
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

.31 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
君達がどれほど忙しいのかは知らんが、
自分勝手な都合でこっちまで振り回されたんでは堪ったもんじゃない!


もう二度と君達からの電話には出ない。


σ( ̄。 ̄) オイラは君達の召使じゃないのだ。
用事があるなら郵便で連絡しろ!



(* ̄ ̄ー ̄ ̄)フッ

.30 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
毎日立ち上げるのに余計な手間の掛かってるσ( ̄。 ̄) オイラのノートPC・・・

一度立ち上がってしまえば何の問題も無く好調なのですが
やはりこういう状態が続いていいわけはありません。
そこで素人なりにいろいろと原因を考えたりしてるわけよ(^^;

まず、今までは内臓電池orバッテリーが怪しいと睨んでいました。
確かにヘタってきてるのは間違いありませんが、
どうやらこれが原因とは思えない・・・・

だってさ、一晩ACアダプター&バッテリーを抜いた状態で放置しても
各種初期設定はきちんと保持されてるし、
文字変換の候補も最新順で表示される。

ハイ(^-^)/、内臓電池の線は消えた~!

次にバッテリーを外し、AC電源だけで駆動させてみたけど
やはり同じ症状が出る。
という事はバッテリーも問題なしと言う事でしょう<多分


そんなこんなで「何故だろう?」と錆付いた脳をフル回転させてると
・・・・・閃いた!

「もしかしたらメモリーかもしれない?」と・・・

現在、手元にあるPCは全て自分でメモリーを増設したんですが、
ノートPCだけうまく認識しなかったんです<最初
当時、Win機でよく言われてた相性とかバラつきの問題だったんですけど
その時に出た症状が「起動しない」でした。

で、増設したメモリーを外すと普通に起動した。

すぐにメーカーに問い合わせ、代替品を送るよう手配した後、
作業ミス(メモリーがきちんと差さってないとか)がないか確認してる時、
ふとこんな考えが浮かびました。

「メモリーの個体差という事ならスロットを左右逆にしてみたら変わるかも?」

そしたら直ったというかきちんと起動したんです。


と、こんないきさつもあったんで、これは調べる価値があるかもしれない。
しかも増設したメモリーは5年保障だから期限まであと5週間あるし・・・
だけど最初からついてた方のメモリーがおかしくなってしまってたら
保障はないけど・・……(-。-) ボソッ


いやね、これ以外にも(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃと思う部分はあるにはあるけど、
残念ながらσ( ̄。 ̄) オイラの知識と技術、
それに持ってる道具では太刀打ち出来ません.......orz


o(@.@)o ナンジャコリャ!!

.29 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
ってな感じで己の目を疑ったよ。

何がどうしたかって近所のスーパーで
昨日からカップ麺の値段が大幅アップ!

だってさ、先週までは生麺タイプのヤツ以外はほぼ86円で売ってたのに
昨日から(数種類を除き)は135円・・・・
中には一気に156円まで値上がりしたヤツもありました。

いくら小麦が高騰してるといっても、原油が高いといっても、
いきなり50~70円も値上がりはひどいんじゃないでしょうか?

為替は円高にふれてるのにさ・・……(-。-) ボソッ

なんかここまで来ると気軽にカップ麺を食べようとは思えない・・・
袋面も(5個入りで)100円ほど値上げされてるし、
これからの食生活、どうしましょ?

ρ(・・。) コレ

.28 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
重量はおよそ70グラム。
乳児の握り拳ほどの大きさかな?





で、例年より香りが強く、ジューシーさは抜群!



「千○屋」の脇でこっそり売ったら一粒500円くらいにならないかな?(笑)

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/キタァー!!

.27 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
遂に届きました!
「AFC CHAMPION」の証...うふ♪(* ̄ー ̄)v


champion




でもほんとは注文した事さえきれいに忘れてました(^^;
早速明日から使おうと思います。

(゜∇゜ ;)エッ!? 大事なマフラーを日常使いしたらダメになっちゃうって?

その通り!

だけど心配はご無用!
今年も(間違いなく)チャンピオンになるので
来年は新しいヤツが出ますから!

ε-(ーдー)ハァ...

.25 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
昨年11月に修理したσ( ̄。 ̄) オイラのノートPC・・・
システムの再インストールも行い、動作は絶好調!


なのですが、もしかしたら“限界”なのかもしれません。
だってさ、30回中29回はパワースイッチを押しても
うんともすんとも言わないんだもん!

で、どうやってるかというとAC電源を抜き、
さらにはバッテリーも外すし10秒ほど放置。
その後バッテリー・AC電源をさしてパワースイッチを押して起動させる。

こんな毎日が続いてます(^^;


不確かな噂では「液晶周りをいじると発生する不具合」なんて話もあるし、
内臓電池(マザーボードについてるヤツね)がダメになったからでは?なんて話も・・

たしかに内臓電池がダメになってる事は考えられる。
それにバッテリーだってかなりヘタっている。
でも、もしそれが原因と言うなら電源落とすたびにPRAMがクリアされて、
起動するたびに全ての設定がデフォルトになるはず・・・


・・・( ̄  ̄;) うーん...まったく想像つきません。
やっぱり液晶周りをいじった事が影響してるのかなぁ~?

一旦起動してしまえば動作はなんら問題ないんですが、
使い始めてから58ヶ月。
買い替え時なのかもしれません<お金無いけどo(TヘTo) クゥ

(-∧-)合掌・・・

.24 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
`s(・'・;) エートォ...本日我が家は3つ弔事が重なりまして
ちょっとテンヤワンヤでした。

まず父が遠縁の告別式へ。
母は我が家と分家繋がりの家へお嫁に来た人の実家で不幸があって
その分家でお留守番。

そしてσ( ̄。 ̄) オイラはご近所のお年寄りが亡くなられて通夜へ。

なんか気忙しいです。


で、σ( ̄。 ̄) オイラが行った通夜での出来事。
有難い念仏をあげていただいてる時にふと前方を見てみると・・・Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

参列者の中に咥えタバコのまま人が!
しかも席位置からして身内に近いもよう・・・・


いくら近親者といえどもそれは故人に失礼ではないだろうか?
もしσ( ̄。 ̄) オイラが喪主だったら絶対にぶっ飛ばしてる。。。

きっと彼は“地獄”に落ちるな。


ε=(=`・´=) プンプン!

.23 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
ある講習会に行ってきた。
内容はいつものように“非常にくだらない”ものなのだが
問題なのはその内容よりも会場が異様に寒い事・・・

一応、ホテルの広間で行われているんだけど
誰一人としてコートを脱ぐ人は居ない・・……(-。-) ボソッ


先回も寒くって温度を上げてくれるよう何度も何度も頼んだのに
一向に改善されず・・・( ̄- ̄メ)チッ
こんな事もあろうかと今日は“かなり厚着”をしてったσ( ̄。 ̄) オイラ・・・
それでも足元から冷気がゾワゾワっと這い上がってくる。


もう途中で我慢できなくなって帰ってきちゃいました。

つまらない話を聞かされたうえ風邪引きそうになって
時間を無駄にした気分です(○`ε´○)プンプン!!


ある交通事故に関して考える・・・

.22 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
昨日、千葉県内において違法駐車をしていた自動車に
高校自転車部の部員2人が衝突、死亡するという事故がおきました。
この事故によって違法駐車を行った運転手は
道交法違反(駐車禁止)と自動車運転過失致死の容疑で書類送検され、
死亡した二人の高校生も道交法違反(安全運転義務違反)で書類送検されました。


不思議に思いませんか?
仮にも高校自転車部に籍を置くものが停止している自動車に衝突するなんて
普通では考えられません。

では何故避けられなかったのか?

原型を留めぬほど大破した彼等の自転車を見て「ある考え」が浮かびました。
「もしかして前方を見ないで走ってたんでは?」と・・・・

彼等の乗っていた自転車は競技専用のヤツで
俗に“ピスト”と呼ばれる類のものです。
こんなレーシングカーみたいなヤツに乗って公道走行練習する事自体が自殺行為なのに、
「駐車違反重点取り締まり路線」になるほど交通量の多いところで
彼等はドラフティングを行いながらもがいていたんではないでしょう?

そして軽車両の自転車では明らかにスピード違反の速度で・・・・

もがきながらこの速度で走ってれば前を見る余裕は無いよな。



ってピストで公道を走らせてる自転車部の顧問。
君は何を考えてるんだ!ヾ(`◇´)ノ彡☆バカモン!!
亡くなった2人の部員が衝突したのが自動車じゃなくて“人”だったら
どういう結果になるか分かってるんだろう?

あなた達の「まぁ大丈夫だろう」という考えで有望な二人、死んじゃったね。


v(。-_-。)vブイッ♪

.21 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oと辺りを彷徨っていると
突然携帯電話が鳴った【TEL】< プルル~♪... ヾ(゜▽゜*)≡=3 デンワダァ~♪

「○○でこっち来てるからお昼でもどう?」

普段でも世間一般とは掛け離れた時間に昼食をとるσ( ̄。 ̄) オイラ・・・
しかも現在は摂取カロリー制限中・・……(-。-) ボソッ

だけど「オゴリ」となれば話は別!
二つ返事で車を走らせましたヾ(´▽`;)ゝ


でもさ、ヤツもσ( ̄。 ̄) オイラも“超”がつく早食い。
細かいマニアックな話をしながらも
アッと言う間に食べ終わる(^^;)

だって会ってから別れるまで30分だよ。


もう少し味わって食べないと作ってくれた人に申し訳ないな(笑)

ヤッテモタァ!

.20 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
苦いコーヒーを傍らにDVDなんぞを観てた。
だって外は寒いしさ(^^;)

で、苦い飲み物に欠かせないのが“お茶請”ですね。
一般的な見地からだとコーヒーにはケーキとかが似合いますが、
本日のσ( ̄。 ̄) オイラのお茶請けは「甘納豆」ヾ(´▽`;)ゝ


普通の納豆はぶっ飛ばしたくなるほど嫌いなσ( ̄。 ̄) オイラも
甘納豆は自然に食べられます。

(゜∇゜ ;)エッ!?比較する事自体が間違ってる?
まぁ細かい事は\(^-^\) (/^-^)/コッチニオイトイテ...
問題はその量!

映画に集中しながら少しずつつまんでたら・・・・・( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
一袋食べちゃった・・……(-。-) ボソッ


せっかく「できるだけ食べない運動」やってるのに
お菓子だけで満腹に------^( ToT)^

ちょっと外走ってきますε=ε=ε=ε=ε=┏(;゜ロ゜)┛ダダダッ!!

ヾ(´ρ`)〃 モツ煮食わせろー

.19 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
無性に“モツ煮”が食べたいんです!

嗜好がわがままなσ( ̄。 ̄) オイラは内臓系の食べ物は苦手です。
そんな中で数少ない食べられる内臓系がモツ煮・・・

っていうか好きなんです<メニューにあれば必ず頼むほど

でもさ、なかなか“コレッ”ていうヤツには巡り合えない・・……(-。-) ボソッ



( ´△`)アァ-....たとえニンニク臭くなってもかまわないから
某県「Nがい食堂」のモツ煮定食食べたいなぁ~・・・

プレゼント、お待ちしております(笑)

ε~ε~ε~(; T_T) テクテク

.18 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
歩いた!
たんまりと雪の残る道を片道20分も歩いた。

しかも靴はいつもの革靴・・・・(^^;)
もう靴の中に雪は入ってくるし、
足元取られてオットォ!(・o・ノ)ノてなりながら黙々と歩いた。

そんなに歩いたのに用件は1分で終わり、
また車に向かって。。。。(( T_T)トボトボと...(´;ェ;`)ウゥ


で、どこかに要らぬ力が入っていたのか、
ただいま左足首に違和感発生中!

明日は“筋肉痛”かも?(笑)


(゜ロ゜;)エェッ!?

.17 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
現在、灯油の値段は「100円/L」くらいの所が多いと思いますが、
もしかしてこの値段てガソリンよりも高いんじゃない?なんて考えが頭をよぎった。

そこで最寄のガソリンスタンドの店頭価格を元に計算してみた。
ちなみにそのお店の店頭価格は

・レギュラー\153/L
・灯油\97/L

です。

この値段から消費税と“話題のガソリン税”を取り払うと・・・・

・レギュラー\91.9/L
・灯油\92.4/L

(大まかな計算だけど)僅かながら灯油の方が高い!

オイルの精製度からいえばガソリンの方が高いわけだから
当然コストも掛かっていて単価は高くなるはず・・・・

なのにこの値段。
もしかしてボッタクリですか?

┐( -"-)┌ヤレヤレ...

.16 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
帰り道、「いつものスーパーへいつものヨーグルト」を買いに立ち寄った。

現在「出来るだけ食べない運動」を実施中のσ( ̄。 ̄) オイラは
アレコレ買い物籠に放り込みたい衝動を抑えながら売り場へ一直線!
そしてヨーグルトとインスタントコーヒーだけを手にした。

するとそこへ大声で電話しながら一人の若者登場。

電車やバスの車内は勿論の事、周りに大勢人が居るところで
平然と電話できる精神がσ( ̄。 ̄) オイラには理解できない・・・
それが掛かってきたものだとしても、
出来るだけ周りに聞こえないようなところで
手短に終わらせるべきではないのだろうかと考える次第です。

少なくともその彼には“時間が無い”というような印象は皆無だったし…(^^;


ホワイトアウトしそうなほど雪が降ってるというのに
彼の足元は素足にサンダル!
しかもスウェットだけの装いで・・・


そんな軽装で遭難したらどうするつもりなんだろう?(笑)

(´▽`) ホッ♪

.15 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
なんとかかんとか“元通り”になりました<Win note
ってか快調です!v(・_・)

でもさぁ~・・・なんでσ( ̄。 ̄) オイラのPCには
こんなに沢山のファイルがあるんだろう?
出来るだけ「軽く」するべく余計なソフトはガシガシ削除してるのに
ただいまのファイル数13万だって(^^;)


(十ン年前)初めて買ったMacは1500くらいだったよな<ファイル数
およそ100倍かぁ~┐(´-`)┌

(゜O゜;アッ! でも我が家の通信速度は始めてネットに繋いだ時と比べると1000倍以上だ!
そう考えると技術の進歩は凄いね。


当時は料金が従量制で掛かってたから少しでも表示を早くしようと
「画像は表示しない」なんて設定にしてたっけ・・...( = =) トオイメ

そんな話、今じゃ誰も信用しないだろうな(笑)

ε=( ̄。 ̄;)フゥ。。。

.14 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
この3ヶ月ほどノートPCが不安定になってしまってたんだけれど
“騙し騙し”今日まで何とか使ってきた。
だけど流石に我慢も限界!
思い切ってHDDの再インストールをやりました。

まずは書類関係をほかのHDDに移動・・・\(・д\)ドッコイショ(/д・)/
bookmarkとcookieも忘れずにバックアップ。

そしたらシステムCDを入れて再起動するだけ!


で、始めてから既に6時間経過しましたがまだ元通りにならん・・……(-。-) ボソッ

これからofficeと住所録ソフトを入れ直して、
セキュリティーソフトもupdateしなければ・・・・(ノ_-;)ハア…


今日も「長い夜」になりそうです(笑)

(´;ェ;`)ウゥ・・・

.13 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
今日は“新年会”です。

だけど本日の最高気温は氷点下・・・_| ̄|○...ガクッ
出鼻を挫かれて“ヤル気”も↓急降下です。

それでも“1部の人達”の間では既に2次会は( ̄m ̄* )ムフッ♪なお店とか
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!な所へ行こうと算段してる模様・・・
くれぐれも羽目を外しすぎて「行き倒れ」にならないように
注意していただきたいと思うしだいです。


(゜∇゜ ;)エッ!? σ( ̄。 ̄) オイラの行き先?

それは口が裂けても言えません(笑)

((* ̄▽)8×"チョキチョキ!!

.12 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
っと髪切りました。

先回切ったのはたしかまだε-(´o`;A アチィとか言ってた頃だから
おおよそ半年振り?くらいでしょうか?
でも出掛けからボソボソと雪が降り出していたので
極端に短くは出来ません!

だってσ( ̄。 ̄) オイラ、首筋から風邪引くんですもん(^^;)


なので見た目は殆ど変わってないかもヾ(´▽`;)ゝ


=( ・_・;)⇒ アレ?

.11 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
間違いなくσ( ̄。 ̄) オイラは“その物”を手にしたし、
そして確実にカゴの中に入れたんだ!

だけど帰宅して袋を開け、所定の位置にそれぞれを並べていると
(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

大切な「鶏白湯スープの素」が見当たらない・・・(^^;)

一緒にカゴに放り込んだ「わかめスープの素」はあるから
買い忘れたと言うのはありえない・・・

念の為、レシートをチェックしてみると・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??・・・・載ってない(-"-;)

・・・( ̄  ̄;) うーん・・・若年(←ここ大事)性健忘症になっちゃんだろうか?(笑)
困ったな・・……(-。-) ボソッ

(((ρT-T)ρオヨヨ

.10 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
猛烈に腰が痛い!

まぁ、腰が痛いのは今に始まった事ではないけれど、
年末年始の“堕落した生活”の影響なのか、
意識してゆっくり行動しないと取り返しのつかない事になりそう・・・(^^;

だってね、腰を僅かに屈めた状態から直立するだけでも
「あぁ~...ヤバイ匂いがするよなぁ~」って感じるんだもの。



お陰でただいまのσ( ̄。 ̄) オイラ、
何をするにも動作がスローモーション。。。

もしも路上で会ったら道を譲って下さいね(笑)


v(。・・。)イエッ♪

.09 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
新しいフリースを買いました。

σ( ̄。 ̄) オイラ、部屋着はずっとフリースなんですが、
なんせ今までのは○年前に買ったきりなもので
かなり生地がへたってきてます(^^;

袖口なんて伸び放題で肝心の保温力も急降下↓(;´д`)トホホ

このままでは厳寒の冬を乗り切れない!と
一大決心をして新調したよヾ(´▽`;)ゝ

で、これを着て外に出掛けるわけではないので、
選ぶ基準は「値段を保温性」
デザインなんて二の次三の次です!
と言いながらもポケットにファスナーの付いたヤツに固執した(^^;)

だけど無いんだよね・・……(-。-) ボソッ

以前はユニクロのラインナップにあったんだけどさ、
ある時スッパリなくなっちゃんだよね( ̄- ̄メ)チッ

そんな訳でアッチヽ(・_・ ) ( ・_・)/コッチ捜した挙句、
ファスナー付きは諦め普通のヤツを手に入れました。




やっぱり新しいヤツは暖かいね(^^)
そのぶん懐は寒くなったけど...(笑)

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

.08 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
帰り道、スーパーへ寄ったらその一角に「開運コーナー」と言うものが設けられていた。

年の初めだし、当然といえば当然のような気もする...んだけど
そこに並んでいたのは期間限定の“お菓子”の数々・・
しかも全て受験に向けた「合格祈願!」です。

そりゃもうすぐセンター試験だしさ、
当事者たちは頼めるものならどんな物にでも頼みたい心境なんだろうけど、
少なくともその対象は煎餅やチョコレートではないと思う・・(^^;

まぁメーカーもわざわざ専用のパッケージを作ったりして
商魂逞しいというかなんと言うか。。。凄いね┐(´-`)┌


で、これは高校受験の終わる3月までやるんだろうか?
σ( ̄。 ̄) オイラの予想では2週間後から“節分”に、
一ヵ月後には雛祭りに替わると思います(笑)

(-.-)Zzz・・・・(;゜ロ゜)ハッ!

.07 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
やはり起きれなかった・・・_| ̄|○...ガクッ

一応努力はしたんだよ。
ちゃんと12時には布団にはいったしさ・・・

でもさ、起きれるかどうかが不安で布団の中でモゾモゾしてる間に
衛星放送でフットボールの中継が始まっちゃって
それに見入ってたら3時回ってた(^^;

慌ててスイッチ(o'▽')σ【OFF】して無理矢理眠ったさ。
それなのに6時に目が覚めちゃった・・……(-。-) ボソッ


いくらなんでもこれは早過ぎると二度寝した。
勿論、今朝は二重三重に目覚ましをセットしたしね。


しかし、そんな目覚ましをキッチリ止めて寝入ってた(T▽T)アハハ!

(;^◇^;)ゝ イヤァ。。。いきなり“綱渡り”の出動になると思ってもみなかった。
今夜は「余計な事」しないでさっさと寝ようっと!(笑)



レ(゜▽゜レ) ォーライオーライ

.06 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
年末に切り倒された“件の大木”・・・・
本日、搬出されました。

朝っぱらから辺りがガヤガヤしてるなぁ~と外を見ると
巨大なクレーン車とこれまたバカでかいトレーラーが道路を占拠してた。
お陰で普段は地先関係者しか通らない我が家の前の道路は
迂回してくる車でかなりの交通量でした。

でも凄いね<クレーンのオペレーター
電線や電話線が入り組んでるところをスィ~~と移動させちゃうんだもんな。
しかも他家の車庫や塀をかすめるように!

それが商売といえばそれっきりだけど、
σ( ̄。 ̄) オイラがやったら確実に電線の1本や2本は切ってるね、うん!(^^)



こんなゲームを作ったら・・・売れるかな?(笑)

ヽ(~~~ )ノ ハテ?

.05 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
「今日は何曜日?」

実はさっきまで明日が月曜日だと思ってました(^^;
で、書類をチェックしながら鞄に入れて、
“準備よし!”とPCのモニターを見たら・・・( ̄ェ ̄;) エッ?

今日はまだ土曜日じゃん!

なんか得したような気分ではあるが、
大丈夫なんだろうか<σ(▼▼;)おれ


取り敢えず明日は少し頑張ってみよう!






(何を頑張るかは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )


(*゜ρ゜) ボー・・・・

.04 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
“お正月”も明けましたが、まだσ( ̄。 ̄) オイラは動いておりません。
だって先方が来週からなんだもん!<仕事始め

そこで“書類整理”なんぞをやってみた。


キリが無い・・……(-。-) ボソッ

なんかすっかりボケちゃって捨てるべき書類と
そうじゃない書類の区別がつかん!(^^;)


( ̄~ ̄;) ウーン...こりゃ“普通”に戻るまで時間掛かりそうだぞ(笑)


ε=( ̄。 ̄;)フゥ

.03 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
早朝7時半。
ドタドタと激しい足音を響かせながら誰かが部屋の前まで来た。
そして遠慮もへったくれもなくガラッとドアを開けると
そのままベッドに潜り込み耳元で叫びやがった。

「σ(`ε´) オレ、帰るから!」と・・・・・

声の主は“甥2号”

寝惚けながら返事した。
「来週、また来るんだろう?」

ヤツは反射的に「(⌒^⌒)b うん、また来週来るよ」と答えたように聞こえたけど
ほんとに来るのか?(笑)



そして我が家に平穏が訪れた・・・・
これでやっと“正月休み”らしくなるぞ(^^)

(-m-)” パンパン

.02 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
と、本日は近所の神社で“御年始”でした。
もっとも20分ほどで終わるんですけどね(^^;

で、普段は無人のお宮なので、祭事がある度に宮司に来てもらうのですが
なぜか今回は宮司のほかに巫女?さん(宮司の娘)まで来た!
そしてこれが非常に困る。
だって袴を穿いてるんだよ。


剣道着を着た事のある女性はご存知かもしれませんが、
袴の腰のところってパックリ開いてるじゃない?
つまり袴の中が見えますよね。

いやいや肌が見えるわけじゃないんですけど・・ヾ(´▽`;)ゝ

そんな感じで見える上に巫女さんの着物って薄くて白いでしょ?
透けて見えるんじゃないかともう…o(;-_-;)oドキドキ♪で
目のやり場に困っちゃったよ(笑)




・・・( ̄  ̄;) うーん、罰あたるかもしれんな・・……(-。-) ボソッ

m( . _ . *)m ペコッ

.01 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
皆様、
新年明けましておめでとうございます <(_ _)>ペコッ♪
本年も皆様に取りまして幸多き年となりますよう、
お祈り申し上げます。


因みにどんな状態で新年を迎えたかというと・・・
ボソボソと雪の降る外で自家用消雪パイプの修理してました<真夜中に
しかも部屋着のまま!

なにやら今年一年が思いやられるようなスタートでした(笑)

で、冬眠中のσ( ̄。 ̄) オイラはというと、
二度寝・三度寝は当たり前!
「中世の貴族でももう少しは動いただろう」と思われるほど
動いておりません(^^;)

 HOME 

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

