
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

w(゜ー゜;)wワオッ!!

.30 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
またガソリン価格が上昇すると言う事で、
「少しでも安いうちに...」とお昼過ぎ、
市内で最も安いスタンドに向かった。

そしたらそこは“大行列!”
6箇所ある給油ブースはキッチリ埋まり、
順番待ちの車が数台、道路にまではみ出してたo(*^▽^*)oあはっ♪

みんな考える事は同じだね(^^;

でもさ、よくよく考えてみたら1リットルあたり3円違ったって
60リットルで180円。
この金額だけ見ると、もっと先に効果的に節約出来るところあるよね。


だけど良いよなぁ~<石油業界
コストが上がったからと言って
簡単に小売り価格あげられるんだもんなぁ~・・・

しかも各社横並びで・・……(-。-) ボソッ
1社くらいは「赤字覚悟で頑張ります!」って感じで
“漢気”見せんかい!

これで次の決算で「史上最高の純利益を計上」なんて出たら
暴動が起きるかもしれないぞ。


( ̄~ ̄;) ウーン....

.29 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
すっかりポピュラーになった「5本指ソックス」・・・
σ( ̄。 ̄) オイラが初めてその存在を知ったのは
“軍足(軍手の靴下版)”でした。
そんな5本指ソックスも今では種類も豊富になり、
既に愛用されてる方もいらっしゃると思います。

そんな5本指ソックスを今日、初めて履いてみた!

だけどなんか変な感じ・・……(-。-) ボソッ
特に靴を履いていない時は
布地が指の付け根に当たるのが不快でならない・・
靴を履いてれば全く気にはならないんだけどさ...(^^;

果たしてこの不快感が“慣れ”の問題なのか?
それともσ( ̄。 ̄) オイラには不向きな物なのか?

近いうちに再度チャレンジしてみようと思う。


\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/アッター!!

.28 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
ほぼ毎日のように使っている温泉玉子。。。

自家製なんてとても出来ないので、市販のヤツを買ってるのですが、
先週くらいから今まで使ってたヤツが商品棚から消え、
違うメーカーの温泉玉子に切り替わった。

今までのヤツは4個入りで100円、
切り替わったヤツは3個で78円。

1個当たりの値段はそう変わらないんだけど、
切り替わったヤツは玉子が小振りなうえ、
半熟具合がイマイチ・・……(-。-) ボソッ

売り場へ行く度に心の中で「早く元通りにならないかなぁ~」と思いながらも
生来の小心者ゆえ店員さんに尋ねることも出来ませんでした(^^;


だけど見つけた!
違う系列のスーパーに“たまたま”行ってみたら
その4個入りの温泉玉子が売られてた\(^_^)/ばんざーい

3円高かったけど、1個当たりに換算したらほぼ同じ。
即座に手に取り、レジへε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

普段行くスーパーとは真逆の方向だけど、
この玉子を買うためだけに週に2回は通う事になりそうです。

(-"-;)。。。

.27 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
実はσ( ̄。 ̄) オイラ、ミルクティーが大好きなんです!
それも“ロイヤルミルクティー”が!

でもさ、例外なく甘いんだよね<ロイヤルミルクティー

そりゃ甘い物は好きだけどさ、もう少し甘さを抑えた物の方が
絶対に美味しいし、何より紅茶の風味が生きるんではないかい?と
ずっと思ってました。

そこで作ってみた<自分で

と言っても我が家には紅茶を入れるポットなんかないので
普通のティーパックで紅茶を淹れて温めたミルクを投入しただけですけどね(^^;

結果は僅かに紅茶の風味が残るホットミルクでした・・・_| ̄|○...ガクッ

紅茶とミルクの分量がいけなかったのか?
はたまたもっとティーパックを蒸らすべきだったのか?
兎に角σ( ̄。 ̄) オイラの想像とは全く別物の飲み物だった。

で、■_ヾ(・・*)カタカタっと調べたら・・・書いてあった

「ミルクを入れすぎないように」と・・・

50:50で淹れたもんな<σ(▼▼;)おれは
これじゃ話にならんわな(T▽T)アハハ!


更に今までσ( ̄。 ̄) オイラの中ではロイヤルミルクティーと言うのは
高級な茶葉を使ったミルクティーと思ってました。

だけどこれも違った(^^;

ロイヤルミルクティーって茶葉を煮出して作るのね(^^;
( ̄~ ̄;) ウーン...こりゃ家では難しいぞ。


よし!
まずは普通のミルクティーを作れるように頑張ってみよう!( ̄0 ̄)/ オォー!!

┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛

.26 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
11時半、σ( ̄。 ̄) オイラのバッグには・・・


およそ¥1,000,000円入ってました。


そう!
支払いをする為に・・・(^^;

で、根っからの小心者のσ( ̄。 ̄) オイラは
大金を持つと挙動不審と言うか落ち着きがなくなると言うか、
意味無く(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ...…o(;-_-;)oドキドキ♪

一刻も早く支払いを済ませたくてなりません!

お昼時にもかかわらず、銀行から出ると一目散に支払い先へ走って
片っ端から払ってきたさ( -.-) =з フゥ~


慣れない大金を持つと疲れるな(笑)

スッスッ__/(。。_/))フキフキ!

.25 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
真冬のような寒さも去り、今日は結構良い天気!
これからの時期、こんな天気はそうそう望めなくなるので
窓を開け放って掃除した。

出来ればベッドや箪笥の位置とかも替えたかったけど、
そうするとかなりの大仕事になるし、
何より一人では箪笥が持てない・・(^^;

それ以前に片づけをしなきゃいけないし・・……(-。-) ボソッ

と言う事で掃除機掛け中心の掃除と言う事で
勘弁してやる事にしました。


取り敢えず掃除機掛けながら邪魔な物をゴミ袋へ( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ!
この時にあまり考えるのは禁物で、
瞬時の判断でドンドン捨てる事がポイントです。
(経験上、後で必要になった事は稀!)

で、3時間後、割とスッキリしたんだけど、
少々不安な事も・・・・

“慣れない事”したから明日あたりは猛吹雪とか
土砂降りとかになりはしないだろうな...と(笑)


d(>_・ )グッ!

.24 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
戻って来たノートPCを使ってみた。

アチコチ開けた様子で隙間の感じとか、
キーを叩いた時の感触とかが微妙に違う・・・(-"-;)

まぁ、開けたんだから多少建付けが変わってるのは仕方が無いな、うん!(^^)

それにしても画面が明るい!
Macは意識的にモニターの輝度を落としていたので
見比べてみると歴然!
まるで真夏の太陽とσ( ̄。 ̄) オイラの心の中くらいの差がある(^^;

でさ、色々とチェックしてるうちに“ある事”に気付いた。

バッテリーが弱ってる!

今回はなんとか買い替えの危機を脱する事が出来たけど、
このままでは時間の問題・・( ̄~ ̄;) ウーン

こりゃ持ち出すときはACアダプターも必携だな。

パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ

.23 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
この所、うどんとヨーグルトのほかに
ほぼ毎日のように口にしてる食べ物がある。

それは「チョコレート」

きっかけはこんな感じでした。
めっきり寒くなった事でメインの飲料がコーヒーに移行した際、
味覚がお子様なσ( ̄。 ̄) オイラは苦さに耐えかねていました。
素直に砂糖を入れてれば(≧∇≦)b OKとも考えたのですが、
甘い飲み物はすぐに飽きてしまうので家では原則“糖分無し”なんです。

で、苦いコーヒーのお茶請けにしたのがチョコレート。

そしたら止められなくなってしまった・・……(-。-) ボソッ
しかも封を切ると食べきらずにはいられないと言う堪え性のなさも手伝って
毎日1箱ずつ・・・(^^;)

ヽ()`Д ´()ノ ←でぶ!!まっしぐらかも?(笑)


C=(^◇^ ; ホッ!

.22 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
ノートPCが直ったようだ。

「ようだ」と言うのも変なんだけど、なんせ手元に戻ってきて
開けてみるまでは確信が持てないもので・・・(^^;)
でもね、修理先では原因も特定できたし、
修理後は症状が出てないと言う事なので一安心です(´▽`) ホッ

思えばこの1週間、万が一に備えて色んな事を考えてました。
「修理不能or修理代金が高額」だったら新しいノートを買おうとか、
それだったらMacbookを買ってbootcampでWinの環境も整えれば
1台で全てこなせるなぁ~なんて・・・
でも待てよ。
2つのOSを入れるとなるとHDDは200GBは必要だよな。
それにメモリーも1Gじゃ心もとないんで2Gに増量。
そして新たにWinのOSを買うとなると22万くらいか?(ー'`ー;)ムムッ
だけどここまでしてもMacbookはVRAMがメモリーと共有だから、ファイナルカットとか
独立したビデオチップが必要なソフトが使えない・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
今までもこれからもそんな作業の予定はないけどさ、
なんかそうんな制限が付くのは嫌じゃない?

そうなるとMacbookProかぁ~・・・35万くらいになるけど・・……(-。-) ボソッ

と毎日こんな事を考えて眠れなかったんです。
でも直った(ようだ)!

今夜からはぐっすり眠れそうです(笑)


(*'▽'*)わぁ♪

.21 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
屋根も道路も真っ白!

ってのんきに構えて入られません!
でも、一瞬とは言え辺りが真っ白になった時は
無事に帰れるか心配になってかなりビビりました(^^;)

しかもさ午後2時だってのに真っ暗でライトを点灯せねばメーターも見えないほど・・・

こうやって日一日と“真冬”に近付いて行くんだねε-(ーдー)ハァ
早く春が来ないかな・・……(-。-) ボソッ

w(゜o゜)w オオー!

.20 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
普段σ( ̄。 ̄) オイラがいる部屋は“板張り”です。
格好良く言うとフローリングとなるわけですが、
これが冬になると寒い!

ちっちゃいガスストーブだけの暖房では冷えきった部屋がそう簡単に暖まるはずもなく、
その冷たい床に足を付けただけで体感温度は更に急降下・・・
今以上に寒くなるこれからの事を考えるだけで背中がゾクゾクしてくる始末・・(ノ_-;)ハア…

で、床の冷たさから逃れるべく、一坪サイズのカーペットを買ってきました!

早速敷いてみた。
思った以上に暖かいv(・_・) ブイッ
安物のカーペットでこれほどの効果があるのなら、毛足の長いフカフカの絨毯だったら
暖房なしでも過ごせるか?なんて考えたけど、σ( ̄。 ̄) オイラの財力では
そんな絨毯は一生買えない・・……(-。-) ボソッ

まぁ、ちょっと快適になったし、暫くは(出来れば春まで)これで頑張るぞ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

( ((-。-) ))ブルブル...

.19 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
雪降った・・……(-。-) ボソッ
そして周りの山々を見渡せば上の方は真っ白だし・・・

このまま冬に突入しちゃうのかな?
部屋のファンヒーターは壊れたままだってのにさ(^^;)

今冬は室内でも完全装備で暮らさねばならないかも?(笑)


( -_-)フッ...

.18 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
午後から“ある講演会”に行って来た。

風は強いし、冷たい雨は降ってるしで直前までは
εεεヾ(*´ー`)ノトンズラッするつもりでいたのだけれど、
「わざわざ案内の電話までしてくれたんだし」とでかけました。

で、案の定と言うか、想像通りと言うか無駄な時間を過ごしてしまった(ヘ;_ _)ヘ ガクッ♪

でもまぁ普段は入る事のできない施設に入れたし、
新しい機械も見れたからその点だけは良かったかなヾ(´▽`;)ゝ

もっともその機械も高くて買えないけどさ(T▽T)アハハ!

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

.17 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
買っちゃった<ACLチャンピオンマフラーヾ(´▽`;)ゝ
配送されるのは年明けだけどさ・・……(-。-) ボソッ

買ったはいいけどこういったマフラーって普段は絶対に使えない・・・
まぁ、最初から普段使い用にデザインされてるわけじゃないから
当たり前と言えば当たり前なんだけどさ(^^;)

だいたい届いた日に袋から出してニヤニヤしながら暫く眺め、
再び袋に入れて片付けたらそれっきりだもんな。

そんな使い道のないマフラーだけど、
早く届くといいな!o(^O^*=*^O^)o ワクワク


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

.16 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
年内に予定されてる仕事のうち“最大”のヤツが片付いた。

勿論、まだ通常業務はあるわけですが、
大きなお金が動くのはこれで終了です(´▽`) ホッ
( ̄0 ̄;アッ! 万が一、 ノートPCが直らなかったら
買いなおす為にお金いるか・・……(-。-) ボソッ

なかなか貧乏から抜け出せないぞ<σ(▼▼;)おれ(笑)

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

.15 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
全国5千万人の浦和ファンの皆様、お待たせいたしました。
アジアNo1だぜ!

思い起こせば十数年前、底辺を彷徨っていたチームを見ながら
「ほんとに大丈夫なんだろうか?」と日々不安に苛まれてました。
だけど、そんな苦しかった時期の話も“笑い話”に出来るほど
今のレッズは強い!

そして10年後も50年後もレッズは強いんじゃぁ~!!!


閑話休題

昨日は3時間、地上2m?・太さ48?のパイプの上で仕事してた。
しかもしゃがんだままで!
その所為か両腿はパンパンで、今朝は這うような格好で階段降りました(^^;)

こんなにひどい筋肉痛はいつ以来だろう...( = =) トオイメ

明日までに治るといいなぁ~・・……(-。-) ボソッ


ε=ε=ε=(o'▽')ノ~バイバイ

.14 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
メーカー修理から戻って来たノートPC・・・

わずかな可能性を求めて本日、新たな修理先へと旅立って行きました。
はたして直るのか?
直るとしても費用はどれくらいかかるのか?

心配の種は尽きませんが、貧乏なσ( ̄。 ̄) オイラには
そう簡単に新しいPCは買えないので、
“ソコソコ”の費用でなんとか直ってほしいところです(^^;)

でさ、戻って来たPCを開けてビックリ!
輸送中に中身が動かないようにと入れた緩衝剤はすっかりなくなってるし、
PC本体は汚れたままだし、ネジも緩んだまま・・……(-。-) ボソッ
あまりの惨状に開いた口が塞がりません┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

それとも修理を中止したから適当に返送したんだろうか・・・~(-゛-;)~
なんか「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」状態で、
冷静になれないσ( ̄。 ̄) オイラって・・・器が小さい?(笑)

└|≧∇≦|┘ィェィ♪

.13 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
2年ぶりに“タオル”を投げに行って来た。

席は今までもっとも後方だったけれど、
盛り上がりも十分だったし、とても楽しめたv(・_・)
しかも開演までは(>o<;))((;>o<) ゴホゴホと咳が続いてたのに
大声で叫び、良い汗かいたらいつの間にか咳も治まってた(^^;)

やはり風邪の治療には「ライブ」が一番かも?(笑)


まぁ、左隣の方がちょっとリズムがずれてたのには閉口したけどねヾ(´▽`;)ゝ

( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!

.11 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
昨日からティッシュ2箱目に突入しました。
暖かい部屋にいるとそうでもないんですが、
とにかく鼻水が止まらなくて・・・(^^;)


今夜も早寝で明朝までに完治させねば!


( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

.10 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
COMPAQの修理センターから電話が来た。

「液晶浩瀚になりますので、料金は技術料を含め6万円です」

あまりに高額な修理代金に驚き、症状の原因を聞いてみた。
すると「ここでは不良箇所の特定はやっていません。」だって・・・
( ̄ェ ̄;) エッ? するってぇと何かい?
君たちは原因を把握しないまま、ゴソッと部品を換えて
修理完了という作業しかしてないのか?

大体それじゃ 話が違うんじゃね?
原因特定までは「無料でやります」というから送ったのに、
しかもσ( ̄。 ̄) オイラが使ってる機種ではモニター部分が全て1つの部品という事で
たとえたった一つのチップが原因だったとしても液晶交換しか受け付けないとか・・・┐(~ー~;)┌

だったら最初からそう言えっての!
当然、修理はキャンセルで送り返していただきました<まだ届かないけど

で、あまりに頭に来たのでこんな言葉をぶつけてやった。
「この症状って液晶パネルじゃなくてケーブルかインパーターの不良でしょ?」
「いや“どこか”までは分かりませんね」
「それじゃ液晶を交換しても直らなかったら?」
「そう言う場合は保証期間が90日ありますので、その間は責任もって再度修理いたします」
「でも原因分からないのにどうやって修理するの?」
「・・・・・・・・・少なくともインバーターを換えても直りませんよ」
「その根拠は?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」




一般ユーザーを素人だと思って舐めるなよ!Щ(`д´Щ)カカッテコイヤ!(笑)



ヤバいかも?

.09 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
今朝、目覚めると妙に呼吸がしにくい。
と言うか扁桃腺の辺りが腫れてるような感じで
唾を飲み込むのもちょっと辛い・・(^^;)

そう言えば昨夜、寒気がしてたんだよなぁ~・・……(-。-) ボソッ
やっぱり風呂上がりに半裸でいたのが悪かったのかな?(笑)

思い起こせば今年の2月末・・・
体調崩して大変な事になってったっけ...( = =) トオイメ

よし! 今夜は消化のいいもの食べて早寝だ!ε=ε=(*~▽~) ||寝室||



( ^-^)_旦

.08 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
最近ちょっと気に入ってる飲み物があります。

それは・・・・・・・「抹茶入り“紅花茶”(昆布茶風味)」

どんな味か想像できないですよね<名前からは(^^;)
分かりやすく言うと
「薄い昆布出汁で抹茶を煎れて、そこに紅花を風味と塩を加えた」って感じかな?

( ̄ェ ̄;) エッ? 更に分かり難い?
それでは誤解を恐れずに一言で言いましょう!

「紅花入りの昆布茶」です!

で、これがさ、適度に塩っぱくて、程よく香ばしくて美味いんです。
ただね、買ったのが一年前なんだよね・・……(-。-) ボソッ

賞味期限は大丈夫なんだろうか?(笑)

□_ヾ(・_・ )カタカタ

.07 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
先だっての土木工事の請求書と領収書を整理してたら
夕方になってしまった(^^;)
しかも微妙に数字が変わっていたりして、
せっかく計算した内訳書や決算書も手直しするはめに・・( ̄- ̄メ)チッ

でもこれで大丈夫なはず!

もし間違っててもこの数字で押し切ってやるぞ!(`0´)ノ オゥ!!!



o(TヘTo) クゥ ...

.06 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
ノートPCを修理センターに送ろうと再度メーカーに電話した。
今日も応対に出たのは辿々しい日本語の外国人の方・・・(^^;)
意志の疎通に若干の問題はあったけれど、
無事に送付の段取りはついた。

で、デスクトップ機でPDFファイル(修理依頼書)をダウロードしようと
スイッチを入れたらそのデスクトップ機がキチンと立ち上がらなくなった。

セーフモードで立ち上げ、原因を捜すのも面倒だったので
即座にリストア開始!(`0´)ノ オウ!
同時に修理依頼書はFAXで送ってくれるよう、再々度メーカーに電話・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

気忙しい・・……(-。-) ボソッ

FAXは直ぐに送られてきた。
だけど2枚だけ送られてくるはずなのに延々と同じページが印刷されるFAX ・・・
とうとうインクリボンがなくなった(T▽T)アハハ!
慌ててに電気店に電話して在庫確認!
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ で取りに行ったさ。

そしてやっとPCを発送し、デスクトップ機の設定も完了。
もう(;´ρ`) グッタリです(笑)



・・・( ̄  ̄;) うーん

.05 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
仕事用のWinノート機・・・
不具合と言うか液晶にトラブル発生しました。

思い起こせば去年、突然画面が真っ黒になってバックライトを交換したわけですが
今度はモニターの角度を80度以上にすると画面の明るさが半減する・・・
全く使えないと言うのではないけれど、ポインタの行く先を探すのが一苦労だし、
カーソルが何処にあるのか探すために画面と睨めっこ状態だし...(^^;)

原因として考えられるのはインバーターが壊れたか、
もしくはフィルムケーブルのどこかが断線しかかってるか・・

で、取り敢えずメーカーに問い合わせてみた。
返答は想像通り「開けてみなければ原因は分かりません」だった。
だけど原因を突き止める所までは“無料(送料は必要だけど)”でやってくれると言うので
近日中に送ってみようと思う。


送るのは良いとしても手元にWinノート機がない間、仕事をしないわけにはいかないので
古いWinのデスクトップ機にエクセル入れて、IEを6にして、
adobe readerを最新にして動かしてみた。

思いのほか“サクサク”動いて、これならノート機を送っても大丈夫そう(^^)



簡単に直ってくれると良いんだけどなぁ~・・・
万が一、液晶交換とかマザーボード交換とか言われたら
修理などせずに買いなおそうかな?<お金ないけど(-。-;)

思いきってMacbookでも(笑)

ε= (^0^*)げっぷ♪

.04 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
今日は“町内旅行”でした。

例年は1泊で出掛けていたのだけれど、
今年は日帰り!

日帰りと言う事は宴会の終了時間も既に決まっているわけで、
必然的に酒の量も少なくなる・・( ̄▽ ̄) ニヤ
そして酔っぱらいのくどい話を聞く必要も無くなる・・・

~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ


で、宴会。
予算がいくらなのかはっきりとは知らないかったけれど、
「もう食べれません」と言うほど料理が並んだ。
ただ場所が海に近かったので魚介類中心の料理で、
σ( ̄。 ̄) オイラが苦手な煮魚も・・・(^^;

でもそれに箸をつけなくてももうお腹はパンパン!
近年ではもっとも充実した料理でした(^^)



遠くまで出かけるのもそれなりに楽しいんだけど、
時間も肉体もきついし、来年以降も日帰りでいいかな?

(* ̄- ̄)ふ~ん・・・

.03 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
この数日、母を見かけないなぁ~と思っていたら・・・
Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?旅行に行ったとの事!

しかも帰ってくるのが今日らしい・・……(-。-) ボソッ

どうりで洗濯物がたまってるわけだ(^^;)
しかしそれ以外は特に変わった事もなく、
いつも以上に静かに時間は流れておりまして
“それなり”に快適かも?(笑)


で、何処へ行ったんだろう?

フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・

.02 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
湯船に浸かるとオートマチックに目を閉じてしまう今日この頃・・・
すると眩暈と言うかフラフラすると言うかそのまま湯船に沈んでしまいそうになる。

以前はそんな事はなかったのになぁ・・・・・・( ̄  ̄;) うーん

で、慌てて目を開けるわけですが、
その瞬間、風呂場の景色はグルグル回ってるわけで
これはこれでかなり気持ち悪い・・……(-。-) ボソッ

そして暫くすると瞼にだけ強烈な引力で引き寄せあう・・・

とっとと身体を洗って上がればいいじゃん!とのご指摘もあろうかと思いますが
これだけ冷え込んでくるとゆっくり肩まで湯に浸かって温まりたい!ってのが人情...(^^;


そんなこんなで最近の入浴、ちょっぴり危険な状態が続いてます(笑)

・・・_| ̄|○...ガクッ

.01 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
人に会うために片道90分かけて某温泉地まで出かけた。

勿論、家を出たのは約束の時間の3時間前。
もうお分かりですね?

そうです!
せっかく温泉地へ行くんだから約束の前に
【~~(´▽`A)~~】 イイユダナ~♪と“ひとっ風呂”の予定でした。

だけど・・・・道に迷った・・……(-。-) ボソッ

いやね、周辺地図はしっかり頭の中にinputできてたんです。
だけど途中で大掛かりな道路工事の現場にぶつかって、
勘を頼りに迂回したらその道がドンドン狭くなる一方で・・・(^^;

しかもやっと幹線道路に出たら思いっきり逆方向!!(Ο_◇_)Ο ゴンッ♪
最初のところで素直に戻ってれば良かったよ(T▽T)アハハ!

で、いつものようにお昼抜きだし、当然温泉もなし!(´;ェ;`)ウゥ・・・
なんか余計に疲れたよ(_ _。)・・・シュン


 HOME 

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

