
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

{{(>∇<)}} サッム

.30 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
とっても寒いです!

つい先日までは9月とは思えなほど暑かったのに
急に冷え込んじゃって、昨夜なんか思わずストーブ出しそうに・・・(^^;

まぁ、いつまでも残暑では困るんですけどね。


と言う事で昨夜からは自室でもフリース着用し、
“プチ防寒”使用に衣替えしました。

で、ちょっと暑さが懐かしいかも?(笑)


ε=(=`・´=) プンスカプン!

.29 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
「邪魔だ邪魔だ!ドケドケェ~!」

まさに“我がもの顔”で道路の真ん中を
走っていらっしゃいました<ハーレーオジサン

明らかに車の流れよりも遅いくせにいっこうに端に寄らず、
延々のマイペースで走り続けるその姿・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...

しかも全く後ろを見ないから、渋滞にも気付かず・・……(-。-) ボソッ

きっと彼の頭の中では颯爽と風を切り裂きながら走っているんでしょうけど、
現実はフラフラ・ヨタヨタと動いてるだけですから!


遅い車両は大人しく端っこを走ってて下さいね。

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

.27 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
しゃがんだ拍子にベルトが切れた・・……(-。-) ボソッ

元々キッチリとベルトを締める傾向にあるので
はずみで外れたりする事はあったんだけど、
まさか切れるなんて・・・・(^^;

しかも修復不能だし・・・ちぇっ(-。 -; )


サイズは確実にダウンしてるはずなんだけど
いったい何故この時期に?


単に「安物は持たない」と言う事しときましょ!(笑)

(~ _△_)~ zzzZZZZZZ

.26 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
お葬式から帰宅した14時過ぎ・・・・

猛烈に眠かった。
どれくらい眠かったかと言うと、
お坊さんのお経にあわせて船を漕いじゃいそうな程で、
正直何度意識が飛びそうになったことか...(^^;

で、着替えたその場でちょっと横になった。


・・・・・・Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

5時間も寝てしまった。
しかも明らかに寝足りない・・……(-。-) ボソッ

今夜も早寝だ!(笑)

(-∧-)合掌・・・

.25 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
本日はご近所で“弔事”があり、
お手伝いに行ってました。
と言ってもお茶を配ったり、
受付したりしただけですけど・・・(^^;

で、その場には親戚を始め、沢山の人が集まってるわけですが、
当然“お子様”もいらっしゃる・・・

そんな“お子様”達が集まれば「空気を読め!」と言っても伝わる筈もなく、
元気にキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャと走り回り、
時折o(;△;)o エーンと泣いてみたり・・・・( -_-)フッ

もっとも故人も“大往生”と言えるような年齢でしたし、
多少は賑わいがあっても良いのかな?と思えたけど...


さて、明日も早起きだ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

(*'ω'*)......ん

.24 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
昨日は23節気の一つ“秋分”でしたね。
違う言い方をすると「彼岸の中日」でおはぎを供えたりします。

ちょっと前までは我が家でもおはぎを作っておりましたが
小豆は高くなるし、餅米も用意するの面倒だしと
自家製からは遠ざかってます(^^;)

ところでこのおはぎ。
我が家では“ぼたもち”と言う呼称で統一されてますが、
いったい何処が違うんでしょう?

一説には「春はぼたもちで秋はおはぎ」とか「こしあんがおはぎでぼたもちは粒あん」だとか
はては「大きいのがぼたもちで小さいのはおはぎ」とか・・・

家々によって少しずつ作り方は違うんだからサイズで区別とか
粒か漉しかで分けるとかでは明確な基準が分からない・・……(-。-) ボソッ

もっとも食べるだけのσ( ̄。 ̄) オイラとしては
美味しければ何でも良いんですけどね(笑)

(;´ρ`) グッタリ

.23 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
身体中が痛いっす!
腰は崩壊寸前だし、膝も脹脛もパンパンで、
握力にいたっては確実に10kg切っていそう・・・(^^;)

このままじゃ「モ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..」と倒れるのも
時間の問題かもしれない・・……(-。-) ボソッ

取り敢えず今夜は早寝だ!(`0´)ノ オウ!

ハッ!(`ロ´;)

.22 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
真夜中に突然目覚めた!

まぁ、これ自体は特段珍しい事でもないんだけど、
ただ目覚めた原因と言うのが、己の寝相の悪さと言うか
なんと言うか・・・(^^;)

勿論、σ( ̄。 ̄) オイラは寝てたんで正確な所は分からないんですが、
前後の状況から推測するとこんな感じです。

仰向けでわりと奇麗な形で寝てたσ( ̄。 ̄) オイラ。
そして右手だけ天井に向かって伸ばしていた模様。
だけどその右手は糸を切られた力が抜け、ベッドに落下した。

その落下した振動で目が覚めたわけです(^^;)

でね、問題なのは目覚めた事よりも、なぜ右手が宙をさまよっていたのか?
その右手はなぜ力なく落ちてしまったのか?

・・・( ̄  ̄;) うーん、謎です。




(*゜ロ゜)ハッ!! もしかして夢の中で誰かにヾ(TДT;)))).....マッテー!と縋りついてたのか?
でもその後の状況を考えると“フラれた”って事だよね(T▽T)アハハ!


)゜0゜( ヒィィ!

.21 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
なんとなくいや~な予感はしてた・・・

連日の残暑のせいでただいまのσ( ̄。 ̄) オイラは
“この夏一番”の黒こげ状態です。
一応紫外線対策としてどんなに暑くても必ず長袖の服を着用し、
帽子もきちんとかぶって出掛けてました。

だけど・・・(ノд-。)クスン
夕方になったら頬がヒリヒリする・・……(-。-) ボソッ
で、そんな状態なのに髭を剃った(^^;)
(ちなみにT字カミソリ、3枚刃です)
だってさ、買い物に行かなきゃならないし、
出先で知り合いにでも会ったら格好悪いじゃん?

そしたら案の定、一剃り目で)゜0゜( ヒィィ!ってなりました。
もう髭と一緒に皮膚まで削ぎ取っちゃったんではと思う程で
鏡の中のσ( ̄。 ̄) オイラの目は潤んでました(笑)

でもね、こんなに黒こげでも良い事が一つあります。
それは目の下の隈が全く分からなくなってて
見た目だけは“とっても「健康」そうに見える・・・ヾ(´▽`;)ゝ

ついでに鼻も真っ赤で飲んだくれてるようにも見えますが・・・(T▽T)アハハ!


´´(;´ρ`A)アチィ・・・

.20 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
昨日も今日も兎に角「暑い!」
どれくらい暑いかと言うと日陰でも5分ほどでジットリと汗ばみ、
気付いた時には色んな所を汗が流れ落ちている・・・(^^;)

しかも日差しも強烈で手の甲なんてこの夏一番の焼け具合です。


ε-(ーдー)ハァ...もうお彼岸だってのに
いつまでこの暑さが続くんだろう・・……(-。-) ボソッ

予想じゃ明日も“真夏日”・・・
このままじゃσ( ̄。 ̄) オイラ、干涸びちゃうかも?(笑)

ヾ(;´▽`A``アセアセ

.19 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
今朝、出かける際に近所の酒屋さんの前にある自販機でたばこを買おうと
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテクと歩いていくと、
ガス会社の方二人が道の真ん中にど~んと車を止めて缶コーヒーを買おうとしてた。

いくら交通量が少ないとはいえ、迷惑です(○`ε´○)プンプン!!

とそんな事を心の中で呟きながらσ( ̄。 ̄) オイラが目指したのは
彼等が買い物をしてる隣の自販機・・・・・の筈でした。
なのに気がついたらたばこの自販機のさらに隣にあるお酒の自販機にお金を投入してた(^^;
飲めもしないの・・……(-。-) ボソッ

決して寝惚けていたわけではありません!
ましてや酒で現実逃避したかったのでもありません!(現実逃避はちょっとしたいかもヾ(´▽`;)ゝ)

それにしても近所の人に見つからなくて良かった(笑)

ε=( ̄。 ̄;)フゥ...

.18 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
今月末でgooのサービスが終了すると言う事で
とりあえず“避難場所”を作ろうと取り掛かった。

だけど、今になっても「htmlって何?」「ftpって何処?」ってな感じで
全くもって意味不明・・・(^^;
勉強不足を痛感しました。

で、アッチヽ(・_・ ) ( ・_・)/コッチのサイトで調べながら
なんとかTopページだけ作りました。
ってテンプレートにリンク張っただけだけど・・……(-。-) ボソッ


まぁ、あとは追々作って行く予定です。
(あくまで予定ねヾ(´▽`;)ゝ)


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

.17 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
ご存じの通り、σ( ̄。 ̄) オイラは納豆が大嫌いです。
その辺に原因があるのかもしれませんが、
基本的に「ネバネバ系」の食べ物は好きじゃない(^^;

それなのに・・・ランチに付いてきた小鉢にはきのことオクラの和え物がどっさり...o(T^T)o

取り敢えず (■))) ( ̄ *)クンクン・・・と匂いを嗅いでみた。
特に変わった匂いもなく、なんか食べられそうな感じ。

恐る恐るちょっと食べてみた。

・・・( ̄  ̄;) うーん、不味くはないけれどやっぱりネバネバ・ヌルヌルは・・(T▽T)アハハ!
お願いですからお店の方、何処でも良いですから「本日の小鉢」は何なのか、
分かるようにして下さい。

勿論、出されたものはきちんと食べましたよヾ(´▽`;)ゝ

(-ω-;)ウーン・・

.16 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
生涯初、“チキンラーメン(袋)”を食した。

どういう理由かは知らないが、我が家では
「袋ラーメン=チャル○ラ」という図式が成り立っていて、
それ以外の袋麺はほとんど食べた記憶がない・・

で、いつだったかスーパーで買ってみたんだけど
それっきり忘れてた(^^;

そして今夜“人生初”となったわけです。
単に他に食べ物がなかったという説もありますが・・……(-。-) ボソッ



肝心のお味の方はと言うと・・・・・( ̄  ̄;) うーん

十分に美味しいとは思うし、何より作るのが簡単!
だけどその辺りを加味しても、次回からはまたチャ○メラを買おうと思いますヾ(´▽`;)ゝ


タスケテェ~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

.15 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
パラ・・・・パラ・・・パラ・・パラ・・・

突然σ( ̄。 ̄) オイラの後ろでこんな音が鳴った。
{風でビニール袋が踊ってるのかな?}くらいにしか思ってなかったですが
その音はすぐに変化した。

......ポタ....ポタ...ポタポタポタポタポタポタポタポタポタポタポタポタポタ!

慌てて振り向くとそこはもう“大洪水!”
すぐさま水漏れの箇所を捜すと、
エアコンからドボドボと漏れてるじゃないですか!・・Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

大急ぎでエアコンを止め、傍らにあったティッシュを掴むと
懸命に((;/ ゜ペ)/ ̄フキフキ・・__/(。。_/))フキフキ!
だけど拭いても拭いても後から後から漏れ出す水・・・

2分後、やっと止まった(´▽`) ホッ


原因はすぐに分かった。
排水管が詰まったとしか考えられません。

念の為、窓を開けて排水管の先を見てみると、
案の定そこは全く濡れていない。
で、修理に取り掛かかるべく室内機のカバーを外そうとしたら・・・

Σ('0'*)ハッ! 手順が分からない・・……(-。-) ボソッ
いやね、「多分こうするんだろう」と想像はついたんだけど、
万が一間違っていたらカバーをはめ込むための爪を折りかねない...(^^;

散々悩んだ挙句、素直?に電気屋さんに来ていただきました。
そして1分で修理完了。


それにしてもあんなに豪快に漏れるなんて・・・
エアコンの下には物を置かない方がいいな、うん!(^^)


(´;ェ;`)ウゥ・・・

.14 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
車を車検に出した・・・

本日の支出。
重量税+自賠責+印紙代+代行料で85,000円。

で、問題なく車検に合格すればいいけど
修理・調整が必要なら更に追加支払いが・・{{{( ▽|||)}}}ぞぉ~~

大丈夫そうな感じだけど、車検って検査官の“胸先三寸”で
どうにでもなるもんだしなぁ~・・・


ってその前に今月乗り切れるのか?<σ( ̄。 ̄) オイラ

オットォ!(・o・ノ)ノ

.13 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
夕方帰宅して靴を脱ごうとしていたら、
足元の30㎝先に落ちていた茶色の紐が
なんとなく動いてるような錯覚に陥った。


{紫外線にやられたかな?}なんて思いながら靴紐を解き、
スポッと足を引き抜き、靴を置いたその時!!!!

確かに“その紐”はスルッと動いた。

瞬間、全てを理解したσ( ̄。 ̄) オイラは
1歩下がってよ~く観察してみた。

案の定、小さい蛇でやんの(^^;


この世で最も苦手なのが「蛇と綺麗なお姉さん」なσ( ̄。 ̄) オイラは
ヘ(・・ヘ)。。ソーッとドアを開け、速やかに退去願いました。

それにしてもいったい何処から入ってきたんだろう?
用心せねばならんな(-""-;)


…(((´~`)モグモグ……(´ー;`)フゥ~

.12 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
商品棚には“4つ”残っていた。
正直、その4つを買い占めるだけのお金はあった。

だけど、それは“大人気ない”行動だ・・・

2つだけ買い物籠に入れ、レジへε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



そいつの評判は以前から知っていたが、
スーパーでも希望小売価格のまま売っていると言うその強気な販売戦略が癪に障って
o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!と無視し続けてきたσ( ̄。 ̄) オイラ・・・

でも、一口食べて理解した。
これなら定価でも誰も文句は言わないよな、うん!(^^)

しかも販売エリアが限定されてるわけだし・・・





で、冷静に考えて見ると、なんか“余計な物”に手を出しちゃった気分だ(T▽T)アハハ!


ε= (^0^*)げふ~♪

.11 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
本日の午前中、頼まれてアッチヽ(・_・ ) ( ・_・)/コッチへお手伝いに出かけた。

朝から気温はグングン上がり、しかもほぼ無風状態。
作業をするにはうってつけの天気だったけれど、
もう暑いのなんのって・・・(;´▽`A``

で、こう暑いと合間合間にアイス(氷菓)や冷たい飲み物が振舞われるのですが
そんなに飲み食い出来るものではありません!
ちなみに午前中だけでアイス3本に缶コーヒー4本・・……(-。-) ボソッ

ちょっと気持ち悪くなっちゃったので昼食は控え目にしときましたヾ(´▽`;)ゝ

マ…マズイ…(T~;T)

.10 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
先週金曜に見事ヨーグルトの食わず嫌いを克服したσ( ̄。 ̄) オイラ・・
そこで調子に乗ったわけではないけれど、
今日はコンビニでプレーンタイプのヤツを買い、食してみた。

しかもちょっと奮発して1個¥168円もするヤツ...(^^;


だけど・・・最初の一口で挫けた・・・_| ̄|○...ガクッ

なんか妙に酸っぱいし、微妙に(; -y-)ツ)) クチャイし・・……(-。-) ボソッ
正直とっても不味かった。

“良薬は口に苦し”って諺にもあるように、身体には良さそうな感じはするんだけど
とてもじゃないが毎日食べる気になれません!

それとも慣れれば美味しく感じるんだろうか?
でも慣れるまでは我慢は出来そうにもないので、
σ( ̄。 ̄) オイラはずっと“飲むヨーグルト”で良いや(^-^;


(゜∇゜ ;)エッ!? 挫けた後どうしたかって?
半泣きになりながら我慢して最後まで食べたよヾ(´▽`;)ゝ

φ(□□ヘ)ホゥホゥ。。。。。。(-.-)Zzz....

.08 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
先日探しだしたエクセルの参考書を
ちょっと読んでみた。

(-_-;ウーン....これは日本語で書かれた本なのかと疑うほど
何が書いてあるか分からない・・……(-。-) ボソッ
それでも諦めずに何度も何度も読み返していると・・・


睡魔が襲ってきた!

しかもかなり強烈なヤツが....(^^;
そして我慢できず撃沈(。 _ _)。o○zzZZZZ・・


使いこなせるようになるまでの道程は
思った以上に険しそうです(;´д`)トホホ

( ´~)◇y ゴクゴク( ´▽)-3 プハァ~

.07 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
完調まであと一歩のところで“小康状態”なお腹の調子・・・

で、コンビニに寄った際、いつもは躊躇わずに缶コーヒーを選択するのに
何を思いついたのか「飲むヨーグルト」なんてのを買ってしまったσ( ̄。 ̄) オイラ・・

ちなみに普段からヨーグルトなんてものを口にすることはありません。

そして車にもどると早速飲んでみた。

σ◇(・_・;)ゴクゴク・・・・・・想像してたよりは美味いし、
気のせいかお腹の調子も良くなったように思える...ヾ(´▽`;)ゝ


そんな事で気を良くしたσ( ̄。 ̄) オイラは帰りにスーパーによって
コンビニで買ったのと同じヤツを“ごっそり”買ってきた。


只今の我が家の冷蔵庫内には
麦茶に緑茶(伊右○門)、Dietアミ○カルピスにアクエリ○ス、
更にオレンジジュース、そしてヨーグルト・・
なんて健康的な庫内なんでしょ!


あまりにアレコレ入れ過ぎてスペースがなくなったので
瓶ビールには退去願いました(笑)

…o(;-_-;)oドキドキ♪

.06 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
14時過ぎ、飲料を買いにスーパーに寄った。

習慣とは恐ろしいもので、用もないのにいつも通りに野菜売り場から巡回を始めると
年の頃は20~23歳くらいのお姉さんが視界に入ってきた。

その服装を見て、一瞬目を疑った!

超ローライズのジーンズに身体にぴったりしたTシャツ。。。
思わず見惚れてしまったヾ(´▽`;)ゝ

そういうσ( ̄。 ̄) オイラの服装はと言うと
フェーン現象で猛暑日だというのに真っ黒なスーツ・・・
これはこれで注目されてたかもしれない・・……(-。-) ボソッ


で、暫く店内をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oした後、
パスタ(乾麺)がなくなってた事に気付き、パスタの商品棚へ向かった。

するとそこには件のお姉さんがしゃがみこんで商品を選んでた。

咄嗟に踵を返し、σ( ̄。 ̄) オイラは他の売り場へ向かった。
だってさ、そのお姉さん、“半ケツ”な上に
背中も半分くらい露出してるんだもん(^^;

向こうは「そういうファッション」なんだからと気にしてなくても
σ( ̄。 ̄) オイラにはその隣に並ぶ勇気はありません。
当人がどう思うと傍から見たら覗いてると思われかねないし、
なによりハナヂブー ( ´ ii ` ) ってなったら困るし...(笑)


そして売り場を1周して戻って見ると、お姉さんはまだ真剣な眼差しで
商品の裏書き?を読んでた。
で、更に1周・・・・・[商品棚]‥) チラッ

やっと移動されましたC=(^◇^ ; ホッ!


108円のパスタを買うのにこんなに気を使うとは思わなかったよ( ̄∇ ̄;)ハハハ...




~~~(((((ノ゜⊿゜)ノあぁ!

.05 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
今朝、車庫のシャッターを開けたらMy自転車が転んでた。

σ( ̄。 ̄) オイラの自転車にはスタンドが付いていないので
出先で止める時はどこかに立てかけておきますが、
家ではディスプレイ用のスタンドを取り付けて片付けてます。
ですから、よほどの事がない限り転ぶ事はありえませんでした。

いったい何故?と思ったものの、原因はすぐに分かりました。
だって側に割れた部品が転がってましたから・・(^^;


でね、捜してみたよ<割れた部品を交換しようと

そしたらさ、どこにも売ってないでやんの<単品では
まぁ、スタンド自体が2000円程度のものだし、
保管のために使う道具ではないからなぁ~・・・( ̄~ ̄;) ウーン


とりあえず“接着剤”でくっ付くか試してみようっと!

(T.T )( T.T)おろおろ

.04 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
凄く久しぶりにエクセルを使ってみた。

そしたら全く使い方が分からない・・……(-。-) ボソッ


元々きちんとした形でエクセルを勉強した事なんてないし、
今までは(数少ない)経験と勘だけを頼りにしてたσ( ̄。 ̄) オイラ・・・

もうブランク開き過ぎちゃっていったい何がどうなっているのか、
☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプンで、
ずっと( ̄ー ̄?).....??アレ??とかΣ(- -ノ)ノ エェ!?と言ってるうちに時間が経ってしまいました(T▽T)アハハ!


ε-(ーдー)ハァ...どこかに参考書があったはずだから
まずはそれを捜す事から始めようと思います(笑)

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

.03 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
この2週間くらい、かなりお腹の調子が悪くて
今日、病院へ行ってきた。

15ヶ月前の外耳炎の時もそうだったけど、
具合が悪かったり、どこかが痛かったりしても
“ソコソコ”我慢出来ちゃうσ( ̄。 ̄) オイラは、
今回も「そのうち治るだろう」と高を括ってたんですが
一向によくなる気配はない・・(^^;

で、出かけました<内科まで
内科を受診するのなんて肺炎になりかけた時以来かも?


その結果、山ほど薬を出された・・……(-。-) ボソッ
ウィルス性腸炎だそうです。


σ( ̄。 ̄) オイラはてっきり“寝冷え”だと思ってたのに
人並みの病名もらえてよかった(笑)

(* T-)アダダダ

.02 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
アルコールが原因と思われる頭痛も一晩寝たら良くなった。
そこで本日も仕事に出かけた。

でも相変わらず昼間は暑い・・・
引っ切り無しにお茶やコーヒーで水分補給してたんだけど、
3時間ほど経過したところでゾクゾクッと背筋が寒くなってきた(^^;

(。-_-。 )ノハイ、懲りもせずに“プチ熱中症”発症です。

だけど、もう少しで終わりそうだったし、
大量に水を飲んで仕事を続けた。

で、一区切りついて、道具を換えようと車の方に歩いてると・・・
きっと(*゜ρ゜) ボーっと歩いてたんでしょうね<σ( ̄。 ̄) オイラ
そこに鉄製の支柱があると分かっているのに、
なぜか回避行動も取らず、まるでコントのように支柱を蹴ってた・・……(-。-) ボソッ

でもね、「鋼鉄の脛」を持つといわれるσ( ̄。 ̄) オイラ・・
ぶつけた場所は少しだけ赤くなっただけで、
傷らしいものは見当たらない(((.. )( ..)))ドコドコ


その痛みのお陰で一気に覚醒したけどさ、
とても仕事を続ける気にはなれず、
そこで本日の作業は終わりにしたよ(笑)


(-m-)” パンパン

.01 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
今日は“二百十日”です。
なので近所の神社で祭事が執り行われました。

そして今年、σ( ̄。 ̄) オイラはお酒当番・・・
お酒6升を燗して皆さんに配ると言う役目を仰せつかっておりました。


で、6升をどうやって燗するかというと
やかんに直接お酒を注ぎ入れ、直火にかけて沸かす...(^^;
燗の仕方としては邪道もいいとこですが、
いちいち銚子に入れて湯煎してたんではとても間に合いません!
なんせ人数が多い上に“ざる”が紛れ込んでいるもんで・・┐(´-`)┌


と、慌ただしく燗している間に、
立ち上るアルコールでσ( ̄。 ̄) オイラは酔ってしまったようで
現在猛烈な頭痛と闘っておりますσ(--#)アタマイターッ

一滴も飲んでないのにこの醜態・・・
だけど下戸もここまで来ると立派だと思いませんか?(笑)



 HOME 

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

