
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

__/(。。_/))フキフキ!

.31 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
出がけに玄関に置いてあるブーツが目に入った・・・
しかも埃にまみれてた(^^;

滅多に履く事は無いんだけど、他に置き場所が無く、
いつも出しっぱなしのブーツ・・・・
手に取ってみると革の油分もなくなっていたし、
少しばかり時間に余裕もあったので磨く事にしたよ。


革用クリームをウェスにちょびっと取って磨り込むようにゴシゴシと磨く....

バンプ、トップを磨いたところで、
引っくり返してソールを見てみると・・・Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
カビが発生してた!

慌ててブラシで払い落とし、地面に接する部分以外のところにも
たっぷりクリーム塗っておきましたヾ(´▽`;)ゝ
レザーソールだから、手入れを怠るとこうなる事は分かってはいたけれど、
まさかここまで一気に増殖するとは・・・・( ̄  ̄;) うーん 油断大敵だな。


今度、天気の良い日には“陰干し”でもしようっと!



(-- )o< チンチロリ~ン♪

.30 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
と虫の音が聞こえそうなほど涼しいです>今夜は
って言うかちょっと寒い・・……(-。-) ボソッ

少し前まではとっぷりと日が暮れても五月蝿いほど蝉が鳴いていたのに
今じゃシーー( ̄、 ̄*)ーーンと・・・(^^;
それでも時々窓から漏れる光に突進してくる“血の気の多い”ヤツはおりますがね(笑)


もしもこのまま涼しくなっていくとしたら、
パンツ一丁も今日で終わりかも?(笑)


( ゜Д゜) ス、スゲー!

.29 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
皆さん、携帯電話の液晶部分に張ってある保護フィルム、
すぐに剥がしちゃいますか?


現在使用中の携帯に替えて15ヶ月を過ぎようとしてるのに
未だにフィルムを張ったままのσ( ̄。 ̄) オイラ・・・
傷や汚れがどうのこうのと思ってる訳ではありませんが、
剥いだからといって何かが変わるわけでもないし、
ずっとそのままにしておりました。

だけど今日、フィルムを剥がしてみました。

心境の変化とかではなく、単に「剥いだらどんな感じなんだろう?」との思いが
頭をよぎっただけなんですけどね(^^;


そしたら\(◎o◎)/!びっくり!
画面は明るし、輪郭ははっきりしてるし...o(*^▽^*)oあはっ♪
今更ながら“技術力”を実感しております。


次、買い替えたら即座に剥いじゃおうっと!


って思いながらも、きっと勿体なくて
いつまでも張ったままにしておくんだろうな<σ(▼▼;)おれ

(;´ρ`) グッタリ

.28 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
一日中カタカタ ( * ̄▽)o"_/| とPCの前に居た。

と言うのも某所から「○○の根拠となる資料だしてね」と言われたのだが、
全体の数字は出てるものの、明細は残してないんだよね・・……(-。-) ボソッ

で、半年ほど前に行なった計算を再度やる事になったわけさ(^^;)

一点一点入力しては計算結果を出力し、
今度はそれを一覧表にまとめる・・・

たったこれだけの作業なのに、タイピングが遅いσ( ̄。 ̄) オイラ・・・
結局それぞれの結果を出力し終わったらお昼過ぎました。


そしてそこからは一覧にまとめる。
このプログラムでも同じように計算も出来るんだけど、
こっちは資料が全く無いから、調べながら打ち込めないんだよね。

って思ってたらトップの左上のところから
その資料のページに飛ぶ事が出来るようになってた・・・_| ̄|○...ガクッ

あの半日はなんだったんだo(TヘTo) クゥ!!


(ノ_-;)ハア…ドッと疲れが押し寄せてきたよ(T▽T)アハハ!


(キ▼д▼;)トホホ・・

.27 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
仕事をしながら西の空を見上げると、真っ黒な雲・・・
その辺りの地表はと言うと、一面真っ白に霞んでいて
どう見ても明らかに土砂降り!

それでもその雨がσ( ̄。 ̄) オイラのいる地点にやってくるまでは
1時間以上かかると思い、黙々と仕事を続けていた。


5分後、背中にポツンと何かが当たった。

更に2秒後、それはポツ...ポツ...ポツポツ.........となった。

そして次の瞬間「ザザザザザァァァッ!」とバケツを引っくり返したように
猛烈な雨が降ってきた!

辺りに逃げ場は無い!

しかし、こんな状況では仕事を続ける事も出来ず、
辺りが霞むほどの土砂降りの中、
車に向かって。。。。(( T_T)トボトボと歩き始めた。

そして既にずぶ濡れだけど、車に積んでおいた雨具をとりあえず着てみた。

そしたら急に小降りになった・・……(-。-) ボソッ





人生ってこんなもんだよね(T▽T)アハハ!



{ =} ヾ( ̄ ̄*)ドンドコドン♪

.25 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
と風に乗って太鼓を音が響いてきた。

{もうそんな季節なのか...( = =) トオイメ}←心の声

σ( ̄。 ̄) オイラん家で聞こえるんだから音の発信源は隣の町会だろう・・
相変わらず少し音外れてるし(* ̄m ̄)プッ

そう言えば今年は練習時の音が全く聞こえなかったけれど
ぶっつけ本番で開催したんだろうか?<盆踊り

それとも今日はまだ練習?


だけど、毎年やってるだけでも立派だよね。
我が町会なんて随分前に中止になって以来、
復活の兆しないもんなぁ~・・(^^;


盆踊りは開催されないけど、
来週は「二百十日」の祭事が近所の神社で行なわれます。

空調設備など一切無いところですから
涼しくなってくれる事を祈らずいはいられません(笑)


Σ(・o・;) アッ!

.24 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
と思ったのも束の間、次の瞬間には取れてたよ・・・・


“歯”が・・・・・・_| ̄|○...ガクッ


いつものようにブゥィ~~~ンと音波歯ブラシで軽快に磨いた後に
歯間ブラシでガシガシと隙間を磨いていたらカクッと違和感を感じた。


最初は歯間に何か詰まっていたのが動いたのかな?と
再度ガシガシと歯間ブラシを動かすと・・・~~~~((((ノ゜⊿゜)ノあぁ!

明らかに何かが外れた感じがした。

そして次の瞬間“ポロッ”と取れちゃったよ・・……(-。-) ボソッ



で、朝一に歯科へ予約の電話を入れて、付けてもらった。
どうやら外れた原因は土台となるベースが
途中でポキッと折れてしまってたらしい・・・

そして言われた。

「これは恒久的に持つわけじゃないから、早いうちにきちんとした歯を入れないと
またベースから作り直す事になるよ」と・・(^^;


(。--)ノ ハイ!! 分かってはいるんですけど、中々足が向かなくて・・
暫時お待ち下さいm(_ _"m)ペコリ

(Ο_◇_)Ο ドテッ♪

.23 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
本日、午前4時25分。

とうとうやってしまった!


人生初の“ベットからの落下!”(^^;)


これまでも何度か落ちかけたことはあったけれど、
どうにかこうにかギリギリで踏みとどまってきたσ( ̄。 ̄) オイラ・・・

遂に落ちちゃった・・……(-。-) ボソッ

まぁ、ドスンと落ちたわけではなく、足の方から滑るように落ちたので、
Σ(>д<) イテッ!! となる事も無かったんですけどねヾ(´▽`;)ゝ


ただ何が起きたのか把握するまでの間、
(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)しちゃった事が(/ω\) ハジカシー...

こんな姿、誰にも見られなくて良かった(笑)

( ̄▽ ̄)b グッ!

.22 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
長袖のシャツを5枚、買った。
総額¥800円の買い物ですが、届いたものを開けてみると
思ったよりオシャレっぽい感じ・・・(^-^;


しかもコンディションもかなり“良い!”


仕事着として消耗品と考えて買ってみたけれど
これなら普段着としても十分使えそうです。

でもコレを普段着で使うとなると
新たに仕事用のヤツを捜さなきゃならい訳で
それはちょっと面倒臭い・・……(-。-) ボソッ


・・・( ̄  ̄;) うーん...どうしようかな?

もっともその前に涼しくなってもらわなきゃ着れないんだけどさ(笑)


w(゜ー゜;)wワオッ!!

.21 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
仕事帰りに居酒屋へ寄った。
多分3ヶ月ぶりくらい・・……(-。-) ボソッ

下戸のσ( ̄。 ̄) オイラには酒場は縁遠いところなんですが、
なぜか周りは“大酒飲み”が多い・・・(^^;
そんな訳で(どんな訳?)久しぶりに出かけた訳です。

勿論、脳裏には{お盆明けの平日だからガラガラだろう}との思惑があり、
ゆっくり出来る事は確信しておりました。


それなのに・・・・小上がりは満席な上にカウンターもほぼ埋まってる・・・
しかも2階の宴会場も全部屋入ってるようで、
1階は店主一人でオーダーを取り、料理を作り、
更に席まで運んでる始末・・・

なんか待ってても席が用意される事はなさそうなので、
空いた席を二人で片づけて自分等の居場所を確保したヾ(´▽`;)ゝ

ちなみに気付いてもらうまで3分ほどかかりました。


で、飲み物と枝豆だけ頼み、店主の手が空いたらつまみを頼もうと談笑してると
「オーダー間違えた!半額でいいから軟骨要らね?」と店主がやってきた。

二人とも嫌いじゃないので(>▽<)b OK!!した。


枝豆と軟骨を食べ終えようとした頃、奥の調理場から板さんがやってきて、
「オーダーがダブっちゃった。イカげそ食べる?」と・・・・

これもありがたく頂きました。


で、入店から小一時間経った頃、やっと手の空いた店主にオーダーしたのは
「ジャガイモのピザスタイル」と言うこの店オリジナルメニュー。

ヴォリュームがあってこの店の人気メニューの一つです。


だけど待てど暮らせど一向に出てこないヽ(~~~ )ノ ハテ?
店主に「まだぁ~?」と問うと

・・・・・・・・~~~~((((ノ゜⊿゜)ノあぁ!
オーブンのスイッチ、入れてないや!


って忙しすぎるとは言え、テンバリ過ぎです<店主殿



と、そんなこんなでお腹も満足したのでお会計を頼むと
合計金額が¥1420円。(゜Д゜) ハア??
いくらなんでもそんな訳はないと店主と一緒に伝票を見てみると
なんと軟骨もイカげそもジャガイモピザも伝票に書かれてなかった(* ̄m ̄)プッ


勿論、きちんと払ってきましたよ<正しい金額
それでも¥3000円ちょっとだけどね。

( ̄。 ̄;) ちぇっ

.20 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
お昼前、一仕事終えて銀行に辿り着いた。

「やっと涼しい場所へ入れる!」

心の中はこの思いでいっぱいだった。


なのに・・・それなのに・・・・行内はメッチャ生暖かい・・……(-。-) ボソッ
しかもドヨ~ンと空気が淀んでるような。。。(´Д`|||)

どうやらエアコンの設定は30℃近いようで、
これなら風が吹き抜ける日陰の方が爽やかではと思えるほどで、
σ( ̄。 ̄) オイラのささやかな期待は打ち砕かれた!・・・_| ̄|○...ガクッ


もう我慢の限界です!
ここまでエアコン無しで車を運転してたけれど、
遂にスイッチ(o'▽')σ【ON】


・・・・・・・・・・・・・・(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


そして一度入れてしまったスイッチはもう切れません(^^;
せめてもう少しガソリンが安ければ
ここまで我慢しないんだけどなぁ~・・(ノ_-;)ハア…



ε= (++ ) バテバテ?

.19 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
随分と過ごしやすくなった昨日今日・・・
それでも外へ出ればものの1時間と経たぬうちに
汗ビッショリになるのは相変わらずなわけで
本日も既に(;´ρ`) グッタリです。

で、シャワー浴びてご飯食べたらもう何もヤル気なし!

目はシュパシュパするし、生欠伸は止まらないし、
これは早々に“寝ろっ!”て事なのかもしれない・・……(-。-) ボソッ


でもさ・・・・さっき起きたばかりなんだよね(^^;


よし!とりあえず2つばかり、書類を片付ける事にしよう( ̄0 ̄)/ オォー!!


シマッタァ!

.18 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
塩ビのパイプを繋いでいる継手を外そうと
エイヤッ↑(/>_<)/ と力を込めてみたがビクともせず・・_| ̄|○...ガクッ

相変わらず“非力”なσ( ̄。 ̄) オイラです(^^;

だけど外さないわけにはいかないので、
プライヤーで挟み引っ張ってみたりしたのですが
これまたビクともせず・・・

そこで非常に危険な技ではありますが金槌で少しずつ叩いて外す事にした。

トントン・・・トントン・・・トントン・・・

動いているのかどうかサッパリ分からない・・……(-。-) ボソッ
もう少し力を込めてみた

トントントン...トントントン...トントン...ペキッ!

('_'?)...ン? ペキッて?



・・・・~~~((((ノ゜⊿゜)ノあぁ! 割っちゃったよ!


これさ、結構高いんだよね。
しかも在庫してる店が滅多にないしさ。

接着剤でくっつくかなぁ~・・・・
無理だろうなぁ(T▽T)アハハ!

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

.17 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
お盆の間も“ちょこちょこ”と仕事に出かけてたσ( ̄。 ̄) オイラ・・

気がついたら腕だけ物凄く日焼けしてる・・……(-。-) ボソッ
そりゃ連日刺すような陽射しだったけれど、
外に出てたのはせいぜい1~2時間....

それなのに・・・(;_q))クスン
肘から先だけが真っ黒です。


なんか夏休み真っ最中の小学生みたいで
格好悪いかも(T▽T)アハハ!


°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボケ~°。

.16 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
昨日の就寝、午後5時。
いやね、やる事は山ほどあったんだけど、
あまりの暑さに動く気になれず、じぃ~っと部屋に篭っていたら
いつの間にか眠ってた(^^;

しかもご丁寧に途中でベットによじ登っていた・・……(-。-) ボソッ


そして目覚めた午前0時・・・
ちょっと寒かった。(設定室温は28℃です)

とりあえず寝惚けたままで風呂へ入るσ( ̄。 ̄) オイラ・・・
ぬる~い湯に浸かりながら思った。

{そう言えば今日は全く汗かいてないな}←心の声

やはり夏の暑い時期に汗をかかないと言うのは身体には良くないと
根拠のない理由を元に指先は“追い焚き”ボタンを押していた。


じわじわと熱くなる湯に身体を浸け、
頑張ってみたものの、3分と持たず...(=xェx=) モ、モウダメ

大急ぎで飛び出し冷水シャワーで(´▽`) ホッと一息・・(^^;)

σ( ̄。 ̄) オイラには“我慢”と言う言葉は不要だな、うん!(^^)


( ̄TT ̄) ぶ~っ!

.14 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
相変わらず溶けそうなほどの暑さの中、
近所の知人と立ち話をしていたところ、

そいつの母上様から“ヨーグルト風味のババロア”を差し入れていただいた。

で、二人とも熱の入った議論を展開してたので
喉はカラカラ・・・
早速頂く事にした。

カップに入ったババロア。
勿論そのままでは食べられないので、袋の中にあるだろうスプーンを
手探りで・・・【袋】ヾ(*⌒▽⌒ヽ) ゴソゴソッ


・・・・・???r(・x・。)アレ???

改めて目を凝らして捜すも・・・・ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

普通だったら諦めるところだが、既に蓋は半分ほど開けてしまっているし、
何より渇きを我慢できない!

間髪いれずσ( ̄。 ̄) オイラは決断した!


掬えないのなら飲んでしまえ!と・・・(^^;


容器に口をつけ、天を仰ぐ・・・・
だけど落ちてこない・・……(-。-) ボソッ

いくら柔らかいババロアとは言え、一応固形物。
自重で落ちてくるほど脆くはないよね。
そして考えた。

・・・・・・・崩そう。

半分ほど開けた蓋を閉じ、しっかりと手で押さえて6(((≧▽≦)))9 シェイクシェイク

無事に程好く?崩れました(^^)v


そして改めて口をつけ点を仰ぎ見る・・・・
今度はスルッと落ちてきました。


一口、二口とババロアを飲み込みながらも
やはりまどろっこしさは感じていた。

そこで思い切って吸い込んでみた!



ごぼっ!


一気に&大量に口中に入ってきたババロア・・・
が、次の瞬間それは気管支に入っていった。


ブフォッ(>ω<)/。゜∮゜・★。......


色んな所からババロアが噴出した・・……(-。-) ボソッ


皆さんもババロアを飲む時は十分注意して下さいね(笑)



ε= (^0^*)げふぅ♪

.13 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
冷たい飲み物が手放せないこの季節・・・

朝から引っ切り無しに飲んでるものだから
ご飯を食べなくてもあまり空腹感がない・・……(-。-) ボソッ


ってこの暑さじゃ食べる気にもならないんですが・・・(^^;


ちなみに本日σ( ̄。 ̄) オイラの胃袋に流し込まれた物は
・Dietアミノカ○ピスが約1リットル
・缶コーヒーが2本
・緑茶がコップ2杯
・麦茶がコップ1杯
と2リットル以上になっておりますが、
これじゃほんとに胃袋はチャプチャプだなo(*^▽^*)oあはっ♪

もっとも汗となって流れたのはこれ以上のような気もするけど...ヾ(´▽`;)ゝ
勿論、就寝までにもう少し水分補給しますよ。



・・・・・・・Σ(・o・;) アッ!! 今日はまだご飯食べてないや(笑)


``ゞ(><)o シッシッ!!

.11 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
昨夜21時過ぎ、予期せぬ訪問者がやって来た。

そいつは窓をコンコンと叩いたかと思うと
窓際にへばり付いて鳴きはじめた。


ジィ~ジィ~ジィ~・・・・・・


そう! ヤツの名は“油蝉!”

ガラス一枚隔てたところで鳴かれてごらん、
もう五月蝿いの五月蝿くないのってたまりません!

窓を開けてゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノあっちいけと追い払っても
窓から漏れる明かりに引き寄せられるのか、すぐに戻ってきて
大声で鳴き始める・・・・((o(>皿<)o)) キィィィ!!

そんな“いたちごっこ”の末、なんとかヤツの鳴き声も聞こえなくなり、
σ( ̄。 ̄) オイラも寝た。


だけどヤツはどこかへ行ったわけではなかった!
午前6時、響き渡るヤツの鳴き声で起こされた。。。( ̄- ̄メ)チッ

勿論“目覚まし”よりずっと早い時間だ!

その後ヤツは旅立って行ったようだけど、
もし、今夜もやって来たら・・・

絶対にけりをつけてやるぞ!Щ(`д´Щ)カカッテコイヤ!


_(・・?..)?アレェ.....

.10 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
いつの間に“右手首”が壊れてた・・・・_| ̄|○...ガクッ♪

いやね、昨夜パワースライダーをやってる時から
なんとな~く違和感はあったんだけど、
今朝目覚めたら違和感どころか結構痛い・・・( ̄ ̄∇ ̄ ̄; アリャ?

特に手の甲を上に向けて物を持ち上げようとすると痛い。

部屋にある物で色々試してみると、携帯電話は問題ないけど
ガラス製の灰皿はちょっとキツイ・・・

まぁ、普段は箸とかペンくらいしか持たないから
生活には影響ないんだけどさ・・・(^^;)


しかし何故こんなところが壊れたんだろう。。。( ̄~ ̄;) ウーン
最近は力仕事もしてないし、思い当たる原因もないんだけどなぁ~・・



(;゜ロ゜)ハッ! もしかしてσ( ̄。 ̄) オイラの素敵な寝相に原因があるのかも?(笑)


、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

.09 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
いったいどれほどの汗を掻いたんだろう・・・・

家を出て1時間、既にシャツは絞れるほど濡れ、
ズボンも足に張り付いていた・・・

ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 動きにくいったらありゃしない!

で、着替えた。
だけど30分で元の木阿弥・・・
同じように全身汗ビッショリだよ┐(´-`)┌

そしてまた着替える・・・

都合4回着替えました<日中だけで


この分だと明日は洗濯物を干す場所が足りなくなるかもしれないな?
ってσ( ̄。 ̄) オイラが洗濯するんじゃないけどさ...ヾ(´▽`;)ゝ


こっちはd( ̄◇ ̄)b グッ♪

.08 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
昨日シャンプーと一緒に買ってきた消臭剤を
セットしてみた。

原則、自室でしかタバコ吸わないので、
セットする場所はPCを置いてる部屋と寝室の2箇所。

そもそも香水を除き人為的な匂いが好きではないσ( ̄。 ̄) オイラは
普段は無香タイプの消臭剤を置いてます。
が、今回はちょっと冒険?して一つを「炭の香り」というヤツにしてみた。
まぁ、炭の香りと言っても木炭とかの香りじゃなくて白檀の香り、
もっと分かりやすく言うと“高級な線香”の香りってヤツです。

で、寝室の方はいつも通りに無香タイプを置いて
PCの方には炭のヤツをセット!
するとあっと言う間に辺り一面がセレモニーホールの匂いに・・ヾ(´▽`;)ゝ

(。-_-。 )ノハイ...調子にのって濾紙を引き上げすぎました...... ( 〃..)ノ ハンセイ


だけどね、濾紙を“程々”に調整するとこれが余計な主張もせず
実に落ち着いた香りで予想以上にd(>_< )Good!!
欲を言えばフローラル感をもう少し抑えてもらえれば完璧なんだけど、
メーカーさん、何とかなりませんか?(笑)

(~o|l|) ウッ・・・・

.07 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
シャンプーがなくなりそうだったので、お昼にドラッグストアへ寄った。

何度か立ち寄ったことのあるその店・・・
だけど売り場のレイアウトが大幅に変わっており、
何がどこになるかサッパリ┐('~`;)┌・・・

そんな店内をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてると
あいつが目に留まった。


その名も「フレグランスボディースプレー AXE(アックス)」

そう!今世界中の女の子が虜になっているという香りです。


で、テスターが置いてあったので、とりあえず左手につけてみた。
勿論、頭の片隅ではテレビCMのようになる事を想像しつつ・・・(^^;


( ・_・)r鹵~<巛巛巛・・・・・・o(@.@)o ナンジャコリャ!!
なんとも安っぽい香りで、いったいこの香りのどこが
女の子を虜にするのかは全く理解できません!

どうやらσ( ̄。 ̄) オイラには不向きなようです。


そう言えば昔、シャネルの19番(か5番)を愛用してる女性に
「この香りって“小さい男の子が床屋から帰って来た時の匂いだね”」って言って
大爆笑されたっけ・・・ヾ(´▽`;)ゝ

いやホンとにそういう香りなんだって<シャネルの19番(or5番)は


σ( ̄。 ̄) オイラの嗅覚って・・・変ですか?(笑)



( ̄。 ̄)ホーーォ。。。

.06 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
郵便局で振込みをした際、戻ってきたお釣りの中に・・Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

2000円札が入ってた!ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

勿論すぐに「替えて下さい!」と両替を要求した。

だってさ、なんとなく使い難いんだもん!
以前と違って2000円札も使える自販機は増えたけど
田舎の方へ行けば行くほど使えなくなるんです!

今でこそどんな田舎でもコンビニの一軒や二軒はあるから
買い物に困る事はなくなったけれど、
それでも不便である事は間違いない・・・


経済効果があると鳴り物入りで登場した2000円札・・・
はたして普通に流通する日は来るんでしょうか?


で、結局儲かったのは券種を識別する機械を作っているところだけか?( -_-)フッ....



う( ̄○ ̄)る( ̄◇ ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)な

.05 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
なにやら今年は“蝉の当たり年”らしいのですが、
言われてみれば毎日やけにウルサイ・・・

なんせ我が家の周りは緑がいっぱい!

陽が昇ると同時に大合唱が始まり、
20時過ぎまで一時も止む事はありません。

正直、ちょっと辛いです(^^;


よくよく考えてみると、蝉の一生のうち地上で過ごすのは
最後の一瞬だけな訳でしょ?
人間に置き換えるならかなり年配になってるはずなのに
なぜにそんなに元気なのか?

疑問です(笑)



Σ(・o・;) アッ! 朝早いのは年取ってるせいか・・……(-。-) ボソッ


バラバラバラバラバラ・・・・

.04 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
と強烈な雨音で目が覚めた。

外の状況を見てみようとフラフラと起きだし、
窓際まで来たところで雨はサァ~ッと小降りになった・・・

で、ここでU-turn...(^^;

ベッドに倒れこんでウトウト(〃´`)~o○◯し始めたら
再びザザザザザザザザァッと強まる雨脚・・( ̄- ̄メ)チッ

雨を眺めたからと言ってどうなるものでもないけれど、
一応どの程度なのか見ておきたい気持ちも合って
また窓際までヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ~っと・・・


そしたら目が覚めた!
だってお隣の家が霞むほど降ってるんだよ<雨


だけどそんな降り方もすぐに治まり、
同時のσ( ̄。 ̄) オイラは三度ベッドへ,,,,,,,((( *≧∇)ノノ ||ベッド||


そんな午前8時の出来事でした(笑)


そういえば台風はいつ通過したんだろう?

´´(;´ρ`A)アチィ・・・

.03 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
もしかして“今年一番”の暑さだったかもしれない・・・

だってさ、普段なら車に乗り込んでも暫くはエアコン無しで頑張るσ( ̄。 ̄) オイラも
流石に今日は我慢できず、乗り込んだ瞬間にエアコンのスイッチ(o'▽')σ【ON】にした...(^^;

しかも客先では炎天下に駐車しとくから、次に乗り込んだ時は
“プチサウナ”状態だし・・……(-。-) ボソッ


こうなったらもうエアコンなんて効きません!
ダラダラと汗流しながら運転してました(T▽T)アハハ!

でもね、こんな状況になってても顔には殆ど汗掻かないから
見た目だけは平然としてるように見えるらしい<σ( ̄。 ̄) オイラ
少々“損な体質”かもしれません(笑)



で、帰りに寄ったスーパーで身体を冷やすため、
意味も無く生鮮食品売り場をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてたのは
(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ }ですヾ(´▽`;)ゝ


ヽ( ´ー`)ノ フッ

.02 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
“くだんの工事の件”・・・・

今夜、関係者に集まっていただき、
具体的な日時、細かな材料の数などを確認した。


とりあえず決める事はコレだけだったので、
σ( ̄。 ̄) オイラの中では「30分で終わる」予定だった・・・

しかし、出るわ出るわ余計な話。
測量もまだやってないのに「あそこはこうできないものか?」とか
「あっちはどうすりゃ良いんだ?」とか想像力が豊かと言うかなんと言うか...┐('~`;)┌


そんなもんは“現物合わせ!”です<o( ̄^ ̄)o> キッパリ!!






ε-(ーдー)ハァ...ちょっと頭が痛くなってきた・・……(-。-) ボソッ


Σ(- -ノ)ノ エェ!?

.01 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
ってな事が最近よくあるんです。

何を隠そうそれは「PCを操作しながら寝てる」らしいんです<σ( ̄。 ̄) オイラ

マウスを握りしめたままだったり、
キーボードに手を載せたままだったりと、
その時々によって形態は違うんですけど
寝てる事は間違いありません!

だってさ、意味不明の文字が延々と並んでたり、
訳の分からないページが表示されてたりするんだもん(^^;)

今日なんかいつの間にか「Google」が表示されてた・・……(-。-) ボソッ


夢の中で“変なページ”に行かないよう、気をつけねば!(笑)


 HOME 

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

