
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゜))))彡バタバタ

.31 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
午前中の予定が先方の都合でキャンセルになったので
今年初?の釣りに行ってきた。

と言っても近所ですが・・・(^^;)


曇天の中、何とか水面で釣ろうと1時間、手を変え品を変え頑張ってみたが
全く反応なし!・・・・_| ̄|○...ガクッ
仕方なくスローな水底戦に挑む事になりました。

そして仕掛けを替えて30分、待望の魚信(アタリ)が来たぁ~!
猛然と合わせ、懸命にラインを巻くσ( ̄。 ̄) オイラ・・・

で、釣り上げたのがコイツ↓

\(^_^)/ばんざーい



およそ35センチ、この場所では標準より“やや大きい”部類です。


調子に乗ってその後もルアーを投げまくるも
残念ながら以降は魚信なし・・o( _ _ )o ショボーン

でもまぁ釣れたから良いか!ヾ(´▽`;)ゝ



(-""-;)......

.30 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
当選された方、おめでとうございます。
惜しくも落選された方、捲土重来を期して下さい!

と、まぁ今夏の一大イベントは終わったわけですが、
昨夜からσ( ̄。 ̄) オイラの身体で新たなイベントが始まりました!


Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!!!

日焼けした首筋の皮が剥け始めた!

で、身体の硬いσ( ̄。 ̄) オイラには鏡を使っても現状を把握する事が出来ず、
かろうじて伸ばした指先の感覚でポロポロ向けてくるのを確認するのみ・・・
今どんな状況になっているのかは全く分かりません(^^;)


どなたか綺麗に剥いて下さい!(笑)




そうそう、件の候補者。
予想通り落選しました。

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

.29 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
昨夜、ちょっと寝苦しかったので、就寝時にエアコンのスイッチ(o'▽')σ【ON】
寝付くまでの1時間、タイマーをセットしました。

そして横になって暫くするとどこからとも無く“カタカタカタ・・・”と
小さいけれど凄く気になる音が聞こえてきた。

1時間後、エアコンが止まると共に、その音も消えた。
そう音の発生源はエアコン!

そして今まさに眠りに落ちようとする意識の中で誓った!
明日はエアコンの掃除しようと・・・


明けて今日。
早速エアコンの掃除に取り掛かった。
と言ってもフィルター洗うだけだけどさ(^^;)

で、フィルターを外す際にあまりにエアコン本体も汚れていたので、
ついでにこっちの方も掃除してみようと思い、拭いてみた。

・・・・・・w(゜ー゜;)wワオッ!!凄すぎる。

埃とタバコのヤニをふき取った所は真っ白、
だけど他は綺麗なブラウン・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

いやいや...笑い事では済まされないくらい汚れてた。


そんなエアコンも3回水拭き(最初の1回は中性洗剤で)したら
“これは新品か?”と見違えるように綺麗になりました。

そして冷気も心持ち冷たくなったような気が・・ヾ(´▽`;)ゝ
これで今年は“猛暑”でも大丈夫!・・・かな?(笑)


アリエヘン…ヽ(○´3`)ノ フッ

.28 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
皆さんご存知の資○堂の「TSUBAKI」・・
少し前から“夏ヴァージョン”と思われる映像に変わりましたね。

そのCMの中で長い髪をなびかせながらバイクで走るシーンがありますが
あれは絶対にやってはいけない事です。

だってね、あんな事したら髪の水分はあっと言う間に吹っ飛んじゃって
ゴワゴワ・パサパサになっちゃうし、いたる所で結び目が出来ちゃって
そりゃもう大変な事になります。

シャンプーのCMには適さない映像だと思うのですが・・・(^^;


それとも「TSUBAKI」を使っていればサラサラのままなんだろうか・・……(-。-) ボソッ


ですがこのCM、大好きです(笑)

(-_-;ウーン・・・・

.27 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
いつ買ったのかも忘れてたユニクロのTシャツ・・・

その名も“ドライコンプレッション!”

普通だったら1枚1000円以上もするTシャツなんて絶対買わないのに
いったいどういう風の吹き回しで買ったんだろうか?

それすらも忘れてた(^^;

で、着替えている時、偶然にも目に留まったので着てみた。

説明によれば“スポーツを科学したウェア”と言うらしいが
たしかに着ただけで背中側に引っ張られる感じで
姿勢が良くなったような気がする。

それと汗を掻いてもべたつきがないのはd(>_< )Good!!なんだけどさ
σ( ̄。 ̄) オイラには肩周りのデザインがあってないのか
脇の食い込みがきつくてちょっと不快...(# ̄З ̄) ブツブツ

ってσ( ̄。 ̄) オイラの姿勢が悪すぎるのかもしれない・・……(-。-) ボソッ

我慢してきてればそのうち慣れるのか?
慣れるまで我慢できるのか?

難しいところだなヾ(´▽`;)ゝ


(~o|l|) ウッ・・・・

.26 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
蒸し暑い1日だった・・・

あまりに暑かったので帰宅して直ぐにエアコンのスイッチ(o'▽')σ【ON】
(´▽`)はぁぁ・・・・涼しぃ♪

そしてアイスクリームを食べた<2つ



そしたら今・・・・お腹、痛いっす!(T▽T)アハハ!


( ̄ェ ̄;) エッ?!!!!!!?

.25 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
なし崩し的にσ( ̄。 ̄) オイラが“親方”になりそう・・・

いやね、家の本家の人と何気なく話してたことがいつの間にか広がって
今秋にも“その事業”をやる方向になってしまった・・・_| ̄|○...ガクッ♪

たしかに関係者に意向調査をしたのはσ( ̄。 ̄) オイラなんだけどさ、
親方はもっとしっかりした人にやってもらわないとマズいんじゃないかな?

って言うかσ( ̄。 ̄) オイラは来年のつもりでいたんですけど!(^^;


でも・・・まぁ良いか?
どうせいつかはやらなければならない事業なんだし、
誰かが親方をしなければいけないんだし・・・


だけど“結果”に文句言わないでね(笑)


ヽ( ´ー)ノ フッ....

.24 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
お昼過ぎ、節約走行の甲斐無く給油を促すランプが点灯した。

頭の中の“ガソリンスタンド地図”を検索し、
近隣で一番安いと思われるスタンドへ向かった。

それでも1リッター¥135円・・・

寒風吹き荒ぶσ( ̄。 ̄) オイラの財布では
とても満タンにすることなんて出来ません!(^^;


とりあえず今回は30リッターで勘弁してやる事にしたさ(T▽T)アハハ!



120円くらいまで安くならんかな・・……(-。-) ボソッ

/(* o */)≡(\* o *)\ メガネメガネ・・・

.23 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
午後になり急速に回復したお天気・・・
その強烈な日差しにサングラスを“晴天用”のヤツに換える事にした。

が、ダッシュボードの中にもグローブボックスの中にもなく、
あったのはケースだけ・・……(-。-) ボソッ

慌てて車内を捜せど、どこにも見当たらない・・・


そこで(最後に車を使った)土曜日の行動を振り返ってみた。


最初にあの店によって書類を受け取って、
次にあの会社へ寄って話して・・・~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ!


最初の店に入った時、書類を確認するためにサングラス外したじゃん!


電話した!
「モシモーシ>(´▽`[]ゝ サングラス置き忘れてない?」
「(・o・)ノ ハーイ!!お預かりしております」
「(´▽`) ホッ...いつか取りに行くんでそれまで預かっておいてね」


見つかった_( -"-)_セーフ!
そろそろ梅雨も明けそうな雰囲気だし、
早めに取りに行かなきゃ!

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/キター!!

.22 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
選挙戦も残り1週間となったところで
初めて家の近所を選挙カーが通りました。

「▼○△の皆様、民主党の○○、○○でございます。
 29日の投票日には民主党の○○、○○とお願いいたします。」

とコレだけを叫びながら走り抜けていきました。

お願いするのは良いんだけどさ、(‐_‐)σ 君はこの6年間何したの?
国政報告会という名の集会も開いた事もないし、
地元で街宣すらした事ないでしょ?

忙しくてそれどころじゃないのかもしれないけど
6年に1度、僅かな時間で走り抜けながら「お願いします」では
いくらなんでも“虫がよすぎる”ではないかい?


σ( ̄。 ̄) オイラの予想では(*・・)σ 君、落ちるよ。

根拠は無いけど・・……(-。-) ボソッ


モ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..

.21 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
夕方になると猛烈な睡魔に襲われる今日この頃・・・

でさ、「5分だけ・・・」と思って横になるじゃない。
もう“爆睡”です。

暑かろうと体勢悪かろうと一切お構いなし!
目を閉じた瞬間<(((~ρ~)))>グァーゴォーグァーゴォーと
ビックリするくらいよく眠れます(^^;)


決して早起きしてる訳でもなく、
肉体&脳を酷使してるわけでもないのになぁ~・・・

やっぱり“ガタ”がきてるのかな・・……(-。-) ボソッ

シマッタァ!

.19 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
冷蔵庫の奥で見つけてしまった・・・

2週間前に買った“冬瓜!”


名前に冬って字が使われてるのに夏野菜の冬瓜。
スーパーで今年初めて見つけて思わず買っちゃってたんだよね。

で、その後忙しくしてる間に買ったことなどすっかり忘れ、
いつしか野菜室の片隅で朽ち果てていってた・・……(-。-) ボソッ
グジュグジュに溶けてました(^^;


(-人-)ごめんよおぉ...
今度は美味しく食べてやるから勘弁してくれ<(_ _)>


||ドア||д・) ソォーッ…

.18 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
“期日前投票”に行ってきた。

なぜσ( ̄。 ̄) オイラが期日前投票に行くかというと
その最大の理由は「地元の投票所に行きたくないから!」という
ちょっと常人には理解しがたい理由が多くを占めております。


だってさ、田舎とは言えそれなりに各政党の支持者がいて
そんな人達が投票所の立会人として並んでいる所へ行ったらもう最後!

開票した結果からσ( ̄。 ̄) オイラが誰に投票したのか教えてる様なもの・・・(^^;

もう少し人口が多ければ分からないんだろうけど、
誰も彼も皆知り合いの田舎ではこんな弊害もあるわけです┐('~`;)┌


だけど・・・・よく考えたら市役所の中にも知り合い多いし、
不在者投票&期日前投票の微々たる数を考えたら・・・


σ( ̄。 ̄) オイラの投票先、バレバレかも?(T▽T)アハハ!


ムカッ( ̄∩ ̄#

.17 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
在京キー局にとっては新潟の片田舎で起こった大災害も
所詮は“対岸の火事!”
「数字の取れるコンテンツ」でしかないんだな。

他社よりも少しでも悲惨でインパクトのある映像を撮ろうと
被災者の迷惑も顧みず歩き回る取材陣・・・


たしかに情報は必要です。
ですがあなた達が集めて・垂れ流してるその情報は
最も必要としてる被災者へ届いてますか?





恣意的に不安を煽るような映像ばかり使って
行政・自治体の対応を批判するような報道は必要ありませんので
とっとと帰って下さい。



(キ▼д▼;)トホホ・・

.16 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
只今のσ( ̄。 ̄) オイラ・・・・こんな感じです。


・・・・・・_| ̄|○。。。。。ヨタヨタ♪


いやね、連日座って(しゃがんでの方が近い?)仕事してたら
もう腰が痛くて痛くて・・・(^^;

立って歩くのすら辛いので、
ココダケノハナシ(」´⊿`) 人目の無いところでは
這って移動してます``r(^^;)ポリポリ

で、このままではいけないと思い、
こんなヤツを手に入れました!





まだまだ全然回数こなせないけれど、
来春には“マッチョ”に生まれ変わる予定・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

もっともそれまで腰が壊れなければ話だけどさ(笑)

黙々と・・・・

.14 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
仕事しました。

朝の8時から夕方6時までの間、
喋ったのは二言だけ・・・(^^;

それも・・……(-。-) ボソッと。


( ´△`)アァ-....明日も明後日も同じような仕事が続くんだけど
台風が来そうだし、/(-_-)ヽコマッタナァ・・・


どなたか台風をエイヤッ↑(/>_<)/ と空の彼方まで投げ飛ばしてもらえませんか?(笑)

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

.13 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
15日に我が家で“飲み会”をやる予定なので
帰りにビールを1ケース、買ってきた。

で、いくらσ( ̄。 ̄) オイラが力持ちとは言え、
売り場から駐車場までビールケースを抱えて歩ききる自信は無く、
備え付けの台車を借りて運びました。

ところが、台車に乗せようとケースを持った際、
腰に(〇o〇;) ギクゥッ!! と電気が走った!

動けなくなりその場で暫し休憩・・・(^^;

そして会計を済ませ、駐車場にて車に積み込もうとケースを持ち上げると・・・

(≧血≦;) グォオオオッ!!
今度は電気じゃなくて腰に雷が落ちやがった・・……(-。-) ボソッ


車にもたれて再度休憩・・・・


高だか20㎏ほどの重さで根を上げるなんて・・・
σ( ̄。 ̄) オイラの腰、もうダメかも?(T▽T)アハハ!



家に降ろす時はどうやったかと言うと
3本ずつ3回、計9本を別個に降ろして、
半分ほどの重さにして運んだよ。

一応、学習はしてます(笑)

シーー( ̄、 ̄*)ーーン・・・・・

.12 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
(¨* )あのぉ…たしか今日って参院選の公示日ですよね?
なのにσ( ̄。 ̄) オイラの街には誰一人候補者がやってきません!

僅かばかりとは言え、国税を納めてる身としては
投票権を行使させていただくべく、待ってたのにさ・・ちぇっ(-。 -; )

やはりどの候補も人口の多いところを優先的に回っているのか
周辺の小都市になんか来る気、ないみたいですρ(-ε- )イヂイヂ
もっとも来たとしても街宣車をトップスピードで走らせながら
「お願いします」を連呼するだけなんだろうけど・・……(-。-) ボソッ


で、前回の参院選のデータを見てみようと
選挙管理委員会のHPへアクセス....■_ヾ(・・*)カタカタ

・・・・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

σ( ̄。 ̄) オイラが比例で投票しようと考えてるところは
前回の選挙での得票が2000程・・・( ̄  ̄;) うーん 大丈夫かな?(^^;

でも今回も同じところへ投票しようと思います。


選挙区の方は・・・・帯どころか襷にも短いような候補者ばかりで
更に悩みそうですヾ(´▽`;)ゝ



(((ρT-T)ρオヨヨ

.11 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
仕事用のノートPC・・・・
問題発生です。

2003年に購入して早4年4ヶ月...
その間に発生したトラブルは昨年修理した液晶のバックライトだけ・・

そして今回新たに発生した問題も液晶のバックライトだ。

いったいどうしてなのか見当もつかないのだが、
液晶の角度によってバックライトが点いたり消えたりするんだよね。
それもちょうど90~100度くらいの角度の時に・・……(-。-) ボソッ

まぁ、その角度内でもちゃんと点く角度はあるんだけどさ、
振動でモニターが揺れたりすると、パッパカ点いたり消えたりして
もう大変なわけよ(^^;


でも買い換える余裕なんてないし、
完全に動かなくなるまでは、騙し騙し使わなきゃ!ヾ(´▽`;)ゝ



(゜O゜;アッ! 懸賞で当たらないかな?(笑)


(-""-;)ムム・・・

.10 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
ネットで手に入れたジーンズが届いた。

二つともウェストサイズは29inch・・・・
だけど“よくある事”で実寸だと74㎝&75㎝。

まぁ、誤差の範囲内ですね。

で、早速試着してみると。。。。。(;゜ロ゜)ハッ
細身のデザインとは言え74㎝の方は
ちょっとキツイ・・……(-。-) ボソッ

1~2㎝ほど余裕を見て買ったのになぁ~・・・(^^;)


暫く穿いてれば体型に合うようになるだろうけど、
いっその事、今夜はこれ穿いて入浴してみようかな(笑)

、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

.09 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
午前11時・・・・
全身汗だくだと言うのに、なぜか(((=_=)))ブルブルと寒気がする・・・

そう、この時σ( ̄。 ̄) オイラは“熱中症”になりかけてた。

こうならない為に頻繁に水分補給していたんだけど
今日の暑さには無駄な抵抗だったようだ(^^;)


だけど、今日中にこの仕事は終わらせたい・・・
その為にはなんとか身体を冷やさなくてはならない。

暫し考えた。
と言うか覚悟を決めた!

携行していた水のペットボトルを手に取り、
頭から被ってみた。


(´▽`)はぁぁ・・・・・・・・・・冷たくて良い気持ち。


どうせ汗ビッショリだからさ、水で濡れても殆ど変わらなかったし・・ヾ(´▽`;)ゝ

でもね、そんな“捨て身”の行動も限界を僅かに先送りしたに過ぎず
13時30分、飲料が底をつき止む無く撤退しました。


続きは( ̄~ ̄;) ウーン....来週かな?(笑)

( ;。。)o_ フキフキ

.08 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
一仕事終えて帰宅した午後2時・・・

全身汗でビッショリだったので、とりあえず自室に戻り着替えた。
そしてズッシリと汗で重くなった衣類を抱え、
1歩2歩と歩き出したその瞬間!

足の裏に“ザラッ”を感じた。


念の為に申し上げますが、こまめに掃除してるわけじゃないんで
“ザラッ”とした感触は今日だけじゃなく、普段から常にあるんですけどね(^^;


だけど、今日はそのザラツキ感が妙に許せなくて
まずはダス○ンモップで拭いてみた!

だけど....何度拭いても砂のザラツキ感が消えない・・……(-。-) ボソッ

そこで○年振りに雑巾がけなんてものをやってしまった・・ヾ(´▽`;)ゝ


しかも2階のフローリング部分全て・・……(-。-) ボソッ


お陰で少しだけ“サラサラ”な床になりました。
まぁ、2日後にはザラザラに逆戻りだろうけど....(笑)


w(゜ー゜;)wワオッ!!

.07 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
“梅雨の中休み”なのか今日はとっても良い天気!

そこで予てよりの懸案だった布団を干した。

多分、年が明けて初めてだと思う・・……(-。-) ボソッ
だってほら、冬は雪が積もってるから屋根の上には出れないし、
何より3月からベッドを使うようになって
なんか面倒になってたんだよね<干すのが(^^;


で、屋根の上にポイッ (/・・)/ ⌒ □ と布団を広げて仕事へ出かけた。

そして先程帰宅・・・・
都合7時間以上干されていた布団は“ホカホカ”を通り過ぎ
熱々になってた...



きっと今夜は塩釜蒸しにされる鯛になった夢を見るかもしれないな・・・(笑)

(* ̄m ̄)プッ

.06 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
仕事帰りに立ち寄った大規模商業施設・・・
目的は二つありました。

一つは昨夜遂にダメになってしまった蛍光灯を買い換える事!
だけど、広い店内でやっと見つけた蛍光灯売り場には
σ( ̄。 ̄) オイラが欲しかった「32形」の蛍光灯が
単品で売ってなかった・・・_| ̄|○...ガクッ

仕方なく32形と30形がセットになったヤツを購入した。

30形は多分隣の部屋の電灯に使えるけど
それまで紛失せずに片付けておけるかちょっと不安・・(^^;


次いで、もう一つの立ち寄り先は“お茶屋”さん。

と言ってもお茶っ葉を買うわけではなく、
ここの抹茶アイスを食べたかっただけなんだけどねヾ(´▽`;)ゝ

で、無事に抹茶アイスを手に入れ、ベンチで食べていると
左方からカートを押す母親の後を追うように
2~3歳くらいの女の子が歩いてきた。

ちなみにお茶屋さんはスーパーに隣接してるので
ベンチの前は人通り、多いです。

何気なくその子の姿を追っていると、その女の子も
ずっとこっちを見ながら歩いてる・・・
そしてσ( ̄。 ̄) オイラの前を通り過ぎたその瞬間!

立ち止まっていた母親のお尻に激突!

あまりにも見事な激突っぷりに、
思わず噴き出しそうになっちゃったよ(^^;


今度会ったらアイス奢っちゃうから、
なぜこっちを見てたのか聞かせてね(笑)

( ((-。-) ))ブルブル...

.05 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
7月だと言うのになんか毎日寒い・・・・
まぁ、毎日雨だから仕方ないと言えば仕方ないんだけどさ、
一応“夏”なんだからもう少しは気温が上がっても良いんじゃない?

そう言えば今年は“猛暑”だなんて言ってたけど
ほんとに暑くなるんだろうか・・・

・・・・・・・・Σ('0'*)ハッ!
梅雨明けしたらこの反動で、連日“真夏日”っ事かもしれないな(-"-;)

・・・( ̄  ̄;) うーん。。。それもちょっと困る.....


で、そんな訳でこのところ、部屋着は再度フリースを引っ張り出して
着てたりする・・・(^^;)

傍目には冬と変わってないかも?(笑)

【~~(´▽`A)~~】 イイユダナ~♪

.04 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
( ´△`)アァ-...大きな湯船に浸かりたいなぁ~...( = =) トオイメ


だってさ最近、湯船に浸かってないんだよね・・……(-。-) ボソッ

誤解のないように付け加えると毎日シャワーは浴びてるし、
身体だってゴシゴシ洗ってます。

けど、湯船に浸かってない・・・


このところ、1日の最後の仕事が外仕事で
汗ビッショリになるか、または雨でビッショリになるか、
まぁ、どっちにしてもほぼ全身ずぶ濡れの状態で帰宅するんです。

で、帰宅後即ε=ε=ε=εε=ε=(/・_・)/  |風呂| へ直行するんですけど
当然まだ湯は張られてませんので、シャワーのみとなる訳です(^^;


って頼むから早めに湯を張ってくれよ<母ちゃん(笑)


 .Σ(*゜ェ゜*)ハッ! 

.03 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
車を運転しながら己の手に目をやると・・・


      荒れている・・……(-。-) ボソッ


こうならないように外で仕事する時は
常にグローブを着用してたのにさ...ρ(・・、)くすん
もうね、毛穴は目立つし、皮膚はカサカサだし
おまけに運転焼けで変に焼けてるし・・・・


こんな手じゃ誰も握ってくれそうもないので
今夜からハンドクリーム塗って寝るようにせねばならんな、うん!(^^)


Σ(・o・;) アッ!! そう言えば今年はまだ“脱皮”してないな(笑)


.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

.02 2007 未分類 comment(-) trackback(-)

蛇.........跨いじゃった・・……(-。-) ボソッ


そりゃもう\(◎o◎)/!ビックリしたさ!
だってさ、ふと足元見たら蛇がとぐろ巻いているんだよ。

心臓の鼓動と体温は一気に高まり、
冷たい汗が噴き出しちゃったよ(^^;


あぁ~・・・怖かった_(^^;)ゞ

(-""-;)ムム・・・

.01 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
本日は早朝5時より“町内共同作業”でした。

実質1時間ほどで完了する作業なのに、
なぜそんなに早い時間からやるのか?が未だに疑問ですが
決まった事は仕方が無いので眠い目をこすりながら出かけたさ。

で、「作業開始が5時」との連絡だったのに
5分過ぎ、10分過ぎても一向に始まらない作業・・・

原因は全員集まってないからだとか・・・(-"-;)

なぜ少数の遅れた人を多数の時間通りに来た人が待たなくてはいけないのか?
そんなの放っておけばいいんじゃないの?


今の町会長は万事こうなんだよね・・……( -_-)フッ

前の町会長は自分一人で勝手に決めてしまう“超独裁”で、
これはこれで困ったもんだったけど、
何事も「みんなで・・・」に拘るのもちょっと・・・(^^;


もっとも一番悪いのは時間にルーズな“1部の人々”なんだけどさ。


そして今晩は“懇親会”らしい...
そんな事やらなくていいから、町会費を下げてくれよ...・・……(-。-) ボソッ



 HOME 

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

