
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ε= (^0^*)げふぅ~♪

.31 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
生憎の雨模様だったけれど、過ごしやすい日だったのに
お昼過ぎから炭酸飲料が飲みたくて飲みたくて仕方がなかった...

いや正しくは“ε= (^0^*)げっぷ♪”がしたかったんです(^^;

だいたいこう思う日って、食べ過ぎたか若しくは胃の調子が悪くて
そのムカムカ感をε= (^0^*)げっぷ♪で消したい時なんだよな・・……(-。-) ボソッ

でも{そのうち消えるだろう}と今の今まで我慢してたけど
一向にムカムカ感は消えず、とうとう買ってしまった<炭酸飲料


(´▽`) はぁ~・・・スッキリした(笑)


p(´∇`)q ファイトォ~♪

.30 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
市場の興味も顧客のニーズもサクランボにとって代わられたけれど
“負けるもんか!”とまだまだ頑張ってます<イチゴ

そんな中、こんなヤツを発見しました。


根性のあるイチゴ?



イチゴの実から葉っぱが生えてきてます。

決してお店に並ぶ事はない物ですが、
きっともう一花咲かせようと、
ヤツなりに頑張ろうとしているのかもしれません....(^^;)

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカモンガァッ!!

.29 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
本日最後の客先へと向かう途中、
なんとも妙な渋滞にはまってしまった。

いつものように裏道を快調に走っていたσ( ̄。 ̄) オイラ・・・
なんと、その道のど真ん中で自転車(ロードレーサー)が転んでる!
と言うか正確には放り投げてあった。

で、その自転車の持ち主はと言うと、もう一人の自転車を支えてる。

この「もう一人」が渋滞の原因でして、更に原因を細かく言うと
この人、ペダルから足が外せなくて止まるに止まれなかったらしい・・・

きっと「ペダルから足が外れない?」と思った方も多いと思いますので
補足説明を少し・・・

普通の自転車ですとペダルには足を乗せるだけですよね?
ですから踏む方向へしか力をこめる事は出来ません。
しかしこの人が付けてたペダルと言うのが、
専用のシューズを履いてカチッとペダルに固定してしまうタイプだったんです。
(ちなみに外す時は踵を外側に捻って外します)

これだと踏む以外にペダルを引き上げると言う動作も可能になるので
より効果的に自転車を漕ぐ事が出来るんですね。

ただ・・・・慣れていなかったんでしょうね<この人

で、件の彼が自分の自転車を放り出して、
道路のど真ん中で支えてたわけです。

しかも自転車上の彼女も支えてる彼も脇へ寄る素振りもなく、
ジ~ッとその場で車の流れが途切れるのを待つだけ・・・

裏道と言っても交通量の多いその道で、ど真ん中に止まられていたのでは
車の列が長くなる事はあっても途切れる事はありません!

それにね、そんな競技用のペダルで公道へ出てくるんじゃありません!(`×´) プンプン!!


そんな二人はいつまであの場所で
ドライバーの「冷たい視線」に晒されていたんだろう・・・・
こんな非常識な奴等は、そのまま土手から落ちちゃえばいいのに・・……(-。-) ボソッ

(w_-; ウゥ・・

.28 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
10時30分、σ( ̄。 ̄) オイラのカバンの中には

“¥壱百壱萬八千六百九拾九円”入っていた。

頭の中を{このままεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラしちゃおうか?}なんて考えが過ぎったが
今後の仕入れに影響が出ると困るので泣く泣く支払いに回ったさ。


15分後、¥参拾萬円減った・・……(-。-) ボソッ

更に10分後、¥六拾萬円減って残金は¥壱拾壱萬八千六百九拾九円・・・

そして最後の支払い。

¥壱拾萬参千七百参拾円也!Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

壱拾萬円以下と予想してたの....o(TヘTo) クゥ
仕方なくσ( ̄。 ̄) オイラのお小遣いの中から
参千七百参拾円出しました。

当初の予定では壱百萬円で余るはずだから
その残ったお金で豪勢?なランチとなるはずだったのに・・・

で、例によってお昼は抜きです(T▽T)アハハ!


((o(>皿<)o)) キィィィ!!

.27 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
とりあえず今日も仕事に出かけた。

だけど休日と言う事をすっかり忘れていたσ( ̄。 ̄) オイラは
普段と同じ“裏道”をトコトコ走って植物園の前の通りへ出た。

するとそこは駐車場へ入ろうとする車で大渋滞・・・_| ̄|○...ガクッ!

勿論、迂回路なんてありません!

一向に進まぬ車の列に並びながら、ふと植物園の入り口の方へ目をやると
(*゜。゜)ホ~・・大きなテントの前に人だかりが出来てる。
そういえば昨年のクリスマス前、この植物園では
“先着入場者50名様”ポインセチアだったか
シクラメンだかをプレゼントしてたよなぁ~・・

もしやこの人出はまたプレゼント企画ですか?
だったらもう少しキチンと交通整理して下さい・・ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

そしてやっと渋滞を抜けたε=( ̄。 ̄;)フゥと思ったら、
今度は植物園に隣接する花木販売センターの駐車場へ入ろうとする車で渋滞・・(;´д`)トホホ
皆さんガーデニングとかやられてるんでしょうかね(^^;



で、帰り道。
当たり前のように同じ道を帰ってきてしまい、
日に二度も同じ場所で同じように渋滞にはまっちゃったよ・・……(-。-) ボソッ


σ( ̄。 ̄) オイラ、ボケてる?(笑)


ε=ε=ε=ε=εヾ(*´ー`)ノトンズラッ

.26 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
午前中で仕事を終わらせて、午後からは“念願”の
タイヤ交換をするつもりでいた。

帰宅したのは13時・・・
「まだまだ余裕だ!」と先に昼食を摂った。

だけどこの昼食がいけなかった!
日頃の寝不足と強烈な日差しにやられた眼は
自動的に閉じてきてそのまま(~ _△_)~ zzzZZZZZZ....

気がついた時には陽は大きく傾き、
時計を見たら17時ちょっと前・・Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!

慌てて次の仕事に行ったさ(^^;)


明日も予定は入ってるし、いったい何時になったらσ( ̄。 ̄) オイラの車は
冬使用から脱出できるんでしょうか?(T▽T)アハハ!

(* ̄- ̄)ふ~ん....

.25 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
行く先々でずっと同じ話題で話し込んでいた今日・・・

しかも皆さん、それぞれに言う事微妙に違うから、σ( ̄。 ̄) オイラは

「聞いた話だと○○○で、▼×□と言う事らしいですよ」

と話して、次のところでは前に仕入れた情報を

「実は□○×なんて話もあるんですよ」なんて・・・(^^;

まるで伝言ゲームのようでしたo(*^▽^*)oあはっ♪


直接σ( ̄。 ̄) オイラに影響は無いけど、現実は笑っていられなくて、
町はいっそう厳しい状態に追い込まれそうです。

ε-(ーдー)ハァ....良い事ないかな...( = =) トオイメ


ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマィ!

.24 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
たいした用もなかったのに、帰宅途中に寄った客先で
話の流れから居酒屋へ行く事になった。。。ヾ(´▽`;)ゝ

昨日・今日の真夏のような暑さとタイトなスケジュールの所為で
まともな食事をしてなかったσ( ̄。 ̄) オイラは
とりあえず“腹に溜まる物”を食べた。≠( ̄~ ̄ )モグモグ...

漬けマグロのやまかけに豚バラの網焼き、
イカゲソの唐揚げに生春巻き、
そして板さんがこっそり出してくれた枝豆・・・etc....

色々と話しながら食べてたのに、
どんな話をしてたいたのか全く憶えてないや(^^;


で、お腹が膨れるのと同時に瞼は段々と下の方へ降りてくるわけで
睡魔と格闘しながらやっと帰って来たよ(^-^;


そして今、意識がなくなりそうです。
(゜O゜;アッ! その前に歯磨きしなきゃ!

      ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ  |洗面台|


┌|゜□゜;|┐ガーン!!

.23 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
朝、出掛けようと車のキーを回すと・・・


きゅるきゅ・・・る・・・・き・・・ゅるる・・・きゅ・・・( ̄△ ̄;)エッ?

バッテリーが終わってた..._| ̄|○ ガクッ!

ボンネットを開け、バッテリーのインジケーターを確認してみると
“要充電”の赤いマークがついてた(T▽T)アハハ!

と言っても約束の時間は迫ってるし、新しいバッテリーを買いに行こうにも
お店が開いてるような時間でもない・・・

そこで回転の鈍い頭で考えてみた。

・とりあえず1度エンジン掛けてしまえば動く事は出来る。
・ATだからエンストする事もないし、
 それに走っていれば多少なりとも充電はするだろう。
・なによりこちらの都合(失態?)で約束を変更する事は
 σ( ̄。 ̄) オイラの良心が許さない!

で、母の軽ワゴンを持ってきてブースターケーブルでバッテリーを接続し、
何とかエンジンを掛け出かけました。

勿論、万が一に備えてブースターケーブルは持ちました(^^;)

無事に仕事を終えた後、再度バッテリーのインジケーターを確認してみたけれど
やっぱり赤いまま・・・(朝から4時間くらい走ったんだけどなぁ)

途中、何度かエンジンを止めたりもしたけれど、
幸いな事にエンジンの再始動は出来てた。
だけどこれ以上…o(;-_-;)oドキドキ♪しながらキーを回すのは
精神的に良くない!
って言うか仕事に集中出来ません!!!!

止む無く近くのホームセンターで新しいバッテリーを買いました。

・・・・・4000円也・・……(-。-) ボソッ


お陰で今日のランチは“抜き”です(;´д`)トホホ


┗┃ ̄□ ̄;┃┓=з=з=з=з

.22 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
只今の(仕事の)進捗状況・・・・55%くらいかな?(かなり希望的観測)

それでも手間の掛かる仕事は何とか区切りが付いたし、
あとはひたすら動き回れば間に合う予定です!ヾ(´▽`;)ゝ


で、この数日、忙しさのあまりずっと腕まくりしてたんだけど、
知らぬ間にメチャメチャ日焼けしてた・・……(-。-) ボソッ
念の為に鏡を覗いてみると顔もしっかり焼けてた....


シミになるかな?(笑)


ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

.21 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
ちょっとだけ忙しい日々を過ごしているσ( ̄。 ̄) オイラですが
なんとか今月中に間に合いそうな雰囲気がしてきた(^^)v

で、さっき気付いた!

まだタイヤ交換してなくて
スタッドレスタイヤのままだった・・……(-。-) ボソッ

どうせ次の冬は新しいタイヤにするつもりなんで
履き潰しちゃっても構わないんだけどさ・・(^^;


だけど今週末こそタイヤ交換・・・するぞ!(`0´)ノ オウ!


{{(>∇<)}} サッム

.20 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
5月も下旬だと言うのにこの寒さはいったい何?
おまけに雨降ってるし、風強いし・・( ̄- ̄メ)チッ

ほんとは早急にやらなきゃいけない事があるんだけど、
この雨と寒さじゃ10分とて外には居られません!

せめてどちらか一つなら耐えるんだけど・・・……(-。-) ボソッ


また明日から頑張ろうっと!ヾ(´▽`;)ゝ

・・・・・(▼∀▼)ニヤッ

.18 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
ちょっと寄り道したホームセンターの中に
今なにかと話題を集めている“toto”の売り場があった。


思えば初めてtotoが売り出された頃、
よく買ったっけかなぁ~...( = =) トオイメ

結局全的中は1度も無かったけど、2コ外れは何度かあって
それなりに面白かったな。
なぜ全的中が無かったのか!
それは浦和RedDiamondsの負けを1度も選択しなかったから(^^;

当時はまだ“強豪チーム”に発展中で
思うように勝ち星を重ねる事が出来なかった浦和レッズ・・・
そんなチーム状態にも拘らず、ホームゲームなら必ず勝ちを、
アウェイゲームなら勝ちor引き分けを選択してました。

そんな買い方なのでレッズが負けちゃえばもう1コ外れ確定...
だけど浦和ファンとしては意地でも負けは買えません!ヾ(´▽`;)ゝ



で、ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァと売り場に引き寄せられたσ( ̄。 ̄) オイラは
“Big”を3口買いました。

運が良ければ6億円・・……(-。-) ボソッ

廻ってない寿司屋へ行けるかな?(笑)

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

.17 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
今にも雨が降り出しそうなドンヨリとした天気でしたが
σ( ̄。 ̄) オイラの予報じゃ午前中は“持つ”と思い
大急ぎで現場に出かけた。

だけどσ( ̄。 ̄) オイラは気象予報士の免許?は無いし、
それどころか気象の勉強だってした事はない・・……(-。-) ボソッ


つまり、σ( ̄。 ̄) オイラの予報は「希望」と「勘」と
「思い込み」が全てなわけで・・・・(^^;

案の定、家を出て直ぐにパラパラっと雨が降ってきた。

{まぁ、2時間くらいだし、コレくらいの雨なら大丈夫だな}←心の声

で、仕事を開始して間も無く、ポツ・・・ポツ・・ポツポツ...ザァ~と
本降りになりやがった( ̄- ̄メ)チッ

あっと言う間に全身ずぶ濡れ。
でも中途半端で仕事を終えるわけにはいかない・・・

{どうせ2時間くらいだし、このままで良いや}←心の声Ⅱ

幸いな事に思ったより気温が高く、濡れても凍えるような事は無かったので
「2時間、2時間...」と呪文のように呟きながら仕事を続けたけれど
時計を見たら既に3時間経過・・・(゜ロ゜;)エェッ!?

結局3時間半、雨に打たれてたよ。


そんなσ( ̄。 ̄) オイラの明日の予報は
「爽やかな晴れ」です(笑)


(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)

.16 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
(;^◇^;)ゝ イヤァ...昨夜はビックリしましたね。

それでも普段は点灯してるはずのルーターのランプが消灯してるのは直ぐに気付いた。
だけど、どこがイカレタのかが見当も付かず片っ端から取説を読み返しちゃったよ(^^;

しかも電話も使用不能になっていた(この時点で回線自体が怪しいと感じた)ので
サポートセンターにも掛けられないし、仕方なく同じように
Bフレッツを導入してる知人に携帯でモシモーシ>(´▽`[]ゝ


そうしたら同じようにダウンしてた。


電気・ガス・水道に次いで大切なライフラインの通信。
もうこんな事は勘弁してね八(^□^*) タノム!!



それにしてもこのアクシデント?が殆どニュースで流れなかった・・・
やっぱり23区内が問題なければ大事ではないのかな?・・……(-。-) ボソッ

.....(;_ _)/| ずぅぅぅぅん

.15 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
アイツが来た!

そう、毎年この時期にやってくるアイツ・・・・



“THE 自動車税”


先月は所得税、それに消費税まで納めたばかりだというのに、
またお金取るんですか?(;`O´)oコラー!
過去には8月まで払わなかった事もあったこの自動車税ですが、
今年は早々に払ってきました<5万円



今月もピンチです!(;´д`)トホホ

最近の口癖?

.14 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
相変わらず時間に追われる生活なのですが、
ほんのちょっぴり“先”が見えてきたような気がする昨今・・・
そんなσ( ̄。 ̄) オイラの最近の口癖が
「休みたいけど、やらなきゃ終わらないんだよね」

そう!個人事業主のσ( ̄。 ̄) オイラには代わりはいませんので
休めば仕事は滞り、いつまで経っても終わりません。

だから少々具合が悪くても、かなりの悪天候でも
“やる”と決めたからにはやらねばならんのです!



でもね正直な話、全てを放り出して「現実逃避」したくて仕方がありません(笑)

・・・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ

.13 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
連日のHardwork?の所為なのか、昨夜は20時に寝てしまった(^^;
で、今日も悪天候の中頑張り、
とりあえず“一段落”ついた・・……(-。-) ボソッ

それでも仕事は増える一方なのは何故?



枕を高くして眠れるのはまだまだ先のようです(;´д`)トホホ


Σ(>д<) イテッ!!

.11 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
昨日の事ですが、“雹”が降りました。

その時σ( ̄。 ̄) オイラは外で仕事してたんですが、
急に風が強くなり雷を伴なった大粒の雨が降りだしました。

{な~んか嫌な感じ・・……(-。-) ボソッ}←心の声

そんな事を思いながらも作業を続けていると

ピシッ!と身体に硬い物がぶつかったΣ(>д<) イテッ!!

辺りを見回すと・・・なにやらパチンコ玉ほどの白い塊がアチコチに・・(=・ェ・=? ホエ
そして間も無くバチバチバチバチと凄い雹が降ってきた!

これは流石に我慢の限度を超えてました..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
大急ぎで車の中に退避です(^^;


5分間ほど雹と大粒の雨が降り続いた後は気温も一気に急降下・・・
それでも小ぶりになった雨の中、作業を続けました。


で、今日言われた。
「あの天気の中で仕事してるなんて・・・やっぱり“machine”だね」ってヾ(´▽`;)ゝ

(-_-;ウーン・・・

.09 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
いまだに忙しい日々が続いておるのですが、
あまりに人手が足りないのでちょっと応援をお願いしてみた。

でもね....残念ながら応援に来た方たちでは
“machine”と呼ばれるσ( ̄。 ̄) オイラについて来れない...( -_-)フッ
まぁ、それなりに仕事は捗るので助かるんですが・・ヾ(´▽`;)ゝ

なので顔は(⌒-⌒)ニコニコしてても
心の中はかなりイライラしてたりする・・……(-。-) ボソッ

果たして最後まで爆発せずに持つかな?(笑)

(¨* )あのぉ…

.08 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
18時30分。
辺りは薄暗くなってます。

なのになぜライトを点けないまま車(自転車・バイクを含む)を走らせるんでしょう?
早めに点灯すると恰好悪いとでも思ってるのかな?

“不夜城”の如くネオン瞬く都会ならいざ知らず、
田舎じゃ街灯の数だって少ないんだからさぁ~・・┐('~`;)┌


ライト(前照灯)ってのは自分の前方を照らすだけじゃなく
自分以外の車両に己の存在を示すための物でもあります。
是非、早めの点灯を心掛けましょう!

(゜O゜;アッ! でも意味の無いフォグランプ点灯はやめてね。


=( ・_・;)⇒ アレ?

.07 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
一昨日からなぜか足の指が痺れている・・・
ちょうど長時間正座して痺れるような感じが
ずっと続いてる(-""-;)ムム・・・

最初は“毎日2~3時間、じゃがんで仕事してる所為?”と思っていたけれど
それなら時間が経てば消えるはずだし、いったい原因はどこに?

まぁ一昨日より昨日、昨日より今日と痺れ方が和らいでいるので
明後日くらいには治るんじゃないかな<多分(^^;


それともσ( ̄。 ̄) オイラの身体、そろそろ限界に近づいてるのか?(笑)


(*´0)ゞファァ~~♪

.06 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
この3週間ほど、かなり早寝なσ( ̄。 ̄) オイラ・・・

朝が早いと言うのもあるけれど、毎日々々疲れ果てて
うっかり横になるとそのまま寝てしまう日々なんです。

以前は午前1~2時が当たり前の生活だったのに、
今は24時には意識が無い・・……(-。-) ボソッ
いや、かえって健全な生活になったと言えなくも無いけど、
帰宅してお風呂入って、ご飯食べると
もう(=o=)ファァー...(=。=)アフ...と睡魔の大群が押し寄せてくる・・・


こんなに長時間仕事してるの仕事が溜まって行くのは何故?

もしかしてσ(▼▼;)おれって段取り悪い?(T▽T)アハハ!


C=(^◇^ ; ホッ!

.05 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
“甥2号”の来襲以来、とにかく騒がしい我が家でしたが
今日の午後、帰って行きました。

そして我が家は・・・・・シーー( ̄、 ̄*)ーーン
水を打ったような静けさです!o(*^▽^*)oあはっ♪

帰宅すればずっとσ( ̄。 ̄) オイラの後を付いて回り、
出掛けようとすれば「どこ行くん?」と聞きながら靴を履こうとしてる・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

少しでも戦力になるようなら連れて行ってあげるけど、
今の(・・)σ youじゃまだ足手まといだからなぁ~・・(^^;


今度来るまでに腕力upさせとけよ!
そうしたら好きなおもちゃ、買ってやるから!(笑)


Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

.03 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
“甥2号”が来た・・……(-。-) ボソッ

コイツがウルサイって言うかお喋りで
四六時中喋ってる。
ほんと静かなのは食べてる時だけで、
いったいどんな躾をしてるのか親の顔が見てみたい・・・

で、少しでも黙ってる時間を増やすべく、
ヤツを連れ出しておやつを買いに出かけた。

スーパーに着くやいなや目を(☆。☆) ランランと輝かせて
お菓子売り場へ一直線!,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノ

それでも「好きなだけ買って良いぞ」と言ったのに
遠慮してか2つの商品を手に取りながら
「(-_-;ウーン...どっちにしようかな」なんて悩んでた(* ̄m ̄)プッ

だがその遠慮も最初1分だけだった。
ズラ~ッと並ぶ商品も目の前にして、ドンドン買い物籠に入れる入れるは
最初の殊勝な姿もどこへやら・・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...

そしてレジへ行ったら驚嘆\(◎o◎)/!
なんだかんだで1000円以上も買ってるよ・・……(-。-) ボソッ
しかも今度は“ガチャガチャ”を( ̄ー『+』)発見して
離れようとしないし・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

仕方なく「1回だけ」と200円投入して
ヒーロー物のグッズをGet!



これで暫く静かにしてくれるのなら高くは無いけど、
子供と一緒にスーパーへ行くのは考え物だね(笑)

( ゜Д゜) ス、スゲー! 

.02 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
昼食に何を食べようか迷っているうちに時計の針は13時を回ってしまい、
時間の余裕が無くなってしまったσ( ̄。 ̄) オイラは“松○”に入って豚丼を食べた。

でね、σ( ̄。 ̄) オイラの斜め向かいの席で
「カレー&生野菜」をオーダーした人の食べっぷりが
凄いのなんのって・・・・

もうカレーなんて飲み込むように一気に食べてるし、
生野菜もσ(~~~、)ムシャムシャと豪快に食されてた。

σ( ̄。 ̄) オイラも相当な早食いだけど
とても太刀打ちできそうに無いそのスピード・・・(^^;
若干下品ではありましたが、アッと言う間に食べ終え
大きな声で「ご馳走様」と言い残し店を出て行くその後姿には
神々しささえ・・・( ^^)/ m(..m) m(..m)ははっー


いつか機会があったらσ( ̄。 ̄) オイラもカレーの「一気飲み」やってみようかな(笑)

ヾ(ーー )ォィ

.01 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
仕事先へ移動中、なんとな~く“予感”がして
スロットルを緩めるとその先には・・・!

女性警察官が建物の影から[壁]‥) チラッと道行く車のシートベルト着用をチェックしてた。

だけど・・・
仮にその場で未着用の車両を発見したとしてもどうやって停車させるん?
Σ(・o・;) ハッ! まさか道路に飛び出して身を挺して止める気なのか?

そもそもそんな建物の陰に隠れてチェックしてないで
堂々と街角に立って注意を促した方が良いと思うんですけど...


って言うか一人でそんな取締りは
ルール違反になるんじゃないの・・・( ̄o ̄;)ボソッ


 HOME 

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

