
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

o(~o~;):ハァハァ・・!!

.30 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
この数日、なぜかとっても忙しい・・・

なのに仕事は思うように進まない・・……(-。-) ボソッ

( ̄~ ̄;) ウーン。。。サボってるわけじゃないんだけどなぁ~(^^;







とりあえず明日中に一区切りつけないと困った事になりそうなので
今日も早寝して明日に備えねば!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


ε= (´∞` ) ハァー......

.28 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
世間の皆さんは“ゴールデンウィーク”とやらで
行楽地へお出掛けのご様子・・・

そんな車の流れに逆らいながら今日も仕事のσ( ̄。 ̄) オイラ・・・(;_q))クスン
別に休みだとしても行くとこないんだけどさ...ρ(-ε- )イヂイヂ

いいんだいいんだ!そのうち皆が仕事してる時に
思いっきり休んでやるから!<2日くらい・・……(-。-) ボソッ




スイッチ(。・・)σ【ON】

.27 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
しなかった・・……(-。-) ボソッ

σ( ̄。 ̄) オイラの場合、原則として仕事を開始したら
“区切り”が付くまでぶっ続けで仕事します。
と言うのも飽き性で精神的に“ムラ”があるσ( ̄。 ̄) オイラは
最初にリズムに乗り損ねたり、一旦休憩しちゃうと
“ヤル気”がなくなるんです(^^;

そこで大事なのが最初の10分間でいかに集中力を高められるか!

この10分の間にスイッチが入れば
最後まで抜群のパフォーマンスを発揮できるのだけれど、
乗れなかったらもう最悪、
イタズラに時間だけが過ぎると言う泥沼にハマります。

で、今日は・・・この数週間の間では最悪だった。
その原因は些細な事でした。

朝っぱらから細かい仕事をしてたσ( ̄。 ̄) オイラの耳に
ビィ~~~~ンとけたたましい音が聞こえてきて、
この音がどうにも我慢ならなかった...
しかも何度も同じ所を行ったり来たり・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))・・・う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!

このイライラを一日中引きずってしまい、
手際の悪い事悪い事・・・(^^;)
山ほど仕事が残っちゃったよ・・……(-。-) ボソッ


明日は静かな環境で仕事・・・・出来ると良いなヾ(´▽`;)ゝ


\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/キター!!

.26 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
4月も終わろうとしてる今日、
やっと“筍御飯”を頂きました。≠( ̄~ ̄ )モグモグ

数日前から冷蔵庫内に筍があるのは知ってたんだけど、
とてもσ( ̄。 ̄) オイラに手が出せない・・・
せめて下茹ででもしてあれば適当に作るんだけどさ...ヾ(´▽`;)ゝ

σ( ̄。 ̄) オイラが子供の頃は近所には竹林が沢山あって
筍なんか採り放題だったのに、今は半分も残ってない。
今でも捜せば生えてるんだろうけど、荒れ果てて竹薮状態なので
とても入っていけない・・……(-。-) ボソッ


だってヘビが出そうで怖いんだもん!(笑)

(`ヘ´) フンダ!!!

.25 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
「○○対策の関する相談会」へ行ってきた。
ほんとは昨日だったんだけど、電話してみたら
「25日もやってますので・・」と言われたので


結論から言うとこの制度はσ( ̄。 ̄) オイラには必要無い!
って言うか残念ながら対象に入らない・・……(-。-) ボソッ


いやね最初の説明会の時点で
{もしかして対象にならないんじゃないかな?}と思って、
市の担当者に問い合わせした。

その時の回答はこうだった。
「○×▼◎の控除前の所得が○○○万以上なら(>▽<)b OK!!です」と・・・
だけど制度の要旨を読めば読むほど控除前じゃなくて
控除後の所得が○○○万円以上だろうと思えたけれど、
先々の事も考え、その後も説明会とかには出るようにしてた...

で、今日。
相談会に行ったら「Σ(・o・;) アッ!ちょっと足りないですね」だって(`×´) プンプン!!

今までの経緯を話して「いったい誰に聞けば本当の事が分かるの?」と抗議すると
平身低頭で謝ってきたけれど、過ぎ去った時間は戻ってこない・・・



( ´△`)アァ-。。。市に“時給1500円”で請求しようかな(笑)

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

.24 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
特売日のスーパー・・・

うどんと餃子、それに温泉玉子に小ネギを入れたカゴを持ちレジに並んだ。
普段はこの時間(14時過ぎ)は半分ほどしかレジは開いてないのだが、特売日と言う事もあってレジは8割がた開いていた。

で、そこで目にした光景。
σ( ̄。 ̄) オイラの前には“ちょっと偉そう?”な男性が並んでいた。
その前はかなり年配のご婦人がチェック中で
レジのお姉さんは沢山の品をレジ袋に詰めてました。

その光景を見ていた直ぐ前の男性はとてもイライラした様子で
「早くどけよ」とばかりにご婦人を追いやるようにドンドン前に歩を進めてた。

本来ならこのようなご婦人に対しては袋詰めが終わったら
カートなり手押し車に積んであげたりしてるこのスーパーの店員さん...
だけどこの男性がドンドン前に出てくるので、
止む無くこの男性の買い物を清算しはじめた。


後ろにいたσ( ̄。 ̄) オイラはとってもイヤな気分・・・
(‐_‐)σアナタがどんなに急いでいたのかは知らないけれど、
お姉さんがカゴをカートに乗せるわずか10秒や20秒が待てなかったのか?

ですが、そんな時にスッと動いて、
お姉さんの代わりにカゴを乗せてあげると言う行動を取れなかったσ(▼▼;)おれも
まだまだ人間が出来てないな・・……(-。-) ボソッ



( ̄□||||!!

.23 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
忘れてた!

10日ほど前、市役所から「○○対策の関する相談会の開催」なるお知らせが来ていたらしいのだが、
その封筒を{どうせ大した内容じゃないだろう}と開封せずに放り投げてたσ( ̄。 ̄) オイラ・・・

帰宅してから大急ぎで見てみると・・・
Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?開催時間は明日の午後からじゃないですか!

( ̄~ ̄;) ウーン....これは聞いておかないと後々面倒な事になるかもしれないけど、
別に開催日以外でも直接市役所で聞けば教えてもらえるような気もするんだよな・・……(-。-) ボソッ


混んでたら暫く待つ羽目になるだろうし、
どうしようっかなぁ・・・

とりあえず終わり近くになったらヘ(・・ヘ)。。ソーッと行ってみるかな。

ベラベラベラ…(/  ̄▽)/<<《話話話話話話 (/ θ ̄)ウルサイ…

.22 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
週末も祝日も関係なく、夕方6時くらいに
毎日のルーティンでやってる作業があって
σ( ̄。 ̄) オイラは「なにがなんでも」その時間までに
帰ってこなくてはいけない・・・

それは“ある程度”の人数で行う作業なんだけど、
メンバーは半分は固定、半分は入れ替わりなんです。
で、入れ替わるメンバーの中にとってもお喋りな人がいて
作業中一時も休まず喋ってる・・・……(-。-) ボソッ

それも100m先まで聞こえるような大声で!

{(・_・)σ君は喋ってないと死んじゃうのか?}←大勢の心の声

仮に100歩譲ってうるさいのは我慢するとしましょう。
だけど口を動かす半分でもいいから
身体も動かしてくれ<頼むから

それにしてもよくそれだけ話す事があるもんだ。
正反対の意味で感心しちゃうよ( -_-)フッ...


=( ・_・;)⇒ アレ?

.21 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
今日は何曜日?
金曜日?それとも土曜日だっけ?

別に週末だからと言って休めるわけじゃないんだけど、
毎日時間に追われてるんで曜日の感覚がなくなってしまった・・(^^;




( ´△`)アァ~。。。。。誰かお手伝いに来ないかな・・……(-。-) ボソッ


( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

.20 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
どうもσ( ̄。 ̄) オイラは前後の平衡感覚が“ちょっぴり”ずれてるらしい・・

実はね、器に汁物を入れて運ぶと必ずと言っていいほどこぼすんです(^^;
最初は沢山入れ過ぎなんだと思っていたのだけれど、
余裕を持たせても(量は少なくなるが)やっぱりこぼれる・・……(-。-) ボソッ

でね、今朝うどんを作った時、テーブルに運びながら、
出汁の揺れ方を観察してみた。
そうすると左右は器に対して均等に揺れるのに
前後方向は明らかに違う!

そう、σ( ̄。 ̄) オイラは手前に傾けて運んでた。
しかも器の持ち方を変えても同じように傾けてる。。。ヾ(´▽`;)ゝ


原因は分かったけど、どうやって矯正すれば良いんだろう・・・
それまでは器を凝視しながら(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリと運ぶ事にしようっと(笑)

o( _ _ )o...zzzzzZZ

.19 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
昨夜は20時就寝!
今時は「良い子」だって21時くらいまでは起きてるだろうし、
こんな時間に寝る人はいないよね・・(^^;

いやね、σ( ̄。 ̄) オイラも寝る気はなかったんです。
ただベッドに腰掛けて(*゜ρ゜) ボ~ッとしてたら
そのまま(Ο_◇_)Ο コテンと横になっちゃってて
気付いたら真夜中・・・ヾ(´▽`;)ゝ

お腹も空いてたけどここは“眠気>食い気”で大急ぎで歯磨きして
今度はちゃんと布団に入って...お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)

久しぶりに沢山寝た所為か寝起きはパンパンに浮腫んでいたけど・・……(-。-) ボソッ


で、閑話休題。

昨日のチューリップ祭りに続いて、
今日は銀行からの帰り道「桜まつり」が催されてる場所へ寄ってみた。
こっちは“満開の1歩手前”といった感じで
平日だと言うのに観桜客も露店も沢山でてました。

だけど・・・・交通規制の影響でプチ渋滞( ̄- ̄メ)チッ

誘導するならもう少しキチッと交通整理しろってんだ!
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

.18 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
現在、σ( ̄。 ̄) オイラの街では「チューリップ祭り」なるものが開催されてまして
仕事の途中でちょっと寄り道してどんな感じなのか見てきました。

予想では“辺り一面咲き乱れてる(全部で100万本以上あるらしい)”と思っていたのに
このところの天候不順でメイン会場ではポツポツと咲いてるだけで、殆どはまだ蕾・・・・

せっかく来たのにこれでは今日の日記に書けない・・……(-。-) ボソッ

即座にリアシートに放り投げてあった双眼鏡を掴むと
辺りをキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ・・・

ちょっと離れた場所に綺麗に咲いてる場所発見!!
それが↓これです。





これは観賞用じゃなくて、球根を取るための花だそうですが
せっかく咲いたんだから切り花で売れば良いのにね。


なかなか暖かくならないし、この分じゃメイン会場の見ごろはGW頃になるのかな?

睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・

.17 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
世の中で最も苦手な“早起き”・・・・
いや他にも蛇とか虫とかも苦手なんだけどさ(^^;)

ソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ、

そう!早起き。

もうね、これだけはどんなに頑張っても全然ダメだった。
どんなに目覚まし掛けても無意識のうちに止めちゃって
二度寝・三度寝が当たり前でした。

ですが、ここ最近は時間が足りない所為もあって
強迫観念が働いてるのか何故か起きれてる。
だけどその分、夕方になるとメッチャ眠い・・……(-。-) ボソッ


( ´△`)アァ-...いつまで続くんだろう>こんな生活


ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァっと夢の世界へ逃避したいなぁ~・・(笑)


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

.16 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
目覚めたらアイツが来てた・・・・


“THE 筋肉痛!”


それも内腿辺りに・・・

たしかに土曜・日曜はちょっと力仕事したけど、
内腿に負担をかけるような動作はしてないはず・・・( ̄~ ̄;) ウーン

いったい何故?

お陰で(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリとしか歩けません!
って速度は普段とさほど変わらないけどさ(^^;)


良し!
今日も早寝しよう!(笑)

ゴキュゴキュ (^O◇ゞ プハァー(*^Q^)c[]

.15 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
やっぱり「働いた後の1杯」は格別ですなぁ~(^^)
と言っても下戸のσ( ̄。 ̄) オイラが飲むのはアミノカ○ピスですが・……(-。-) ボソッ

でね、愛飲してるDietアミノカルピス、
最近また品切れしてる事が多くなったんです。
500mlのペットボトルはそうでもないんだけど、
1.5Lのボトルは油断してると1週間近く品切れしてたりするんです!

去年だったかな?<頻繁に品切れしてたの
何で同じ事を繰り返すのかなぁ(`×´) プンプン!!

スーパーでは品切れはご法度のはず・・・
って事は仕入れ担当者が無能なんでしょうか?
それとも“バカ売れ”してる商品じゃないから
仕入れもいい加減なんでしょうか?


今後の入荷状況によっては、
家庭内在庫を増やさねばならないかもしれません...



(≧血≦;) グォオオオッ!!

.14 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
「今日は来るだろうなぁ~・・・」と思いながら仕事してたら
ホンとに来ちゃったよ<ギックリ腰

念の為に腰に補正用のベルトを“ぎゅうぎゅう”に締めていたので
大事には至らなかったけれど、何度か四つんばいになったまま動けなくなってしまった(^^;

そう言えば今朝は出かける前にストレッチしなかったんだよな・・……(-。-) ボソッ
って言うか起きた時点で腰が固まってて、(* T-)アダダダと悶えながら着替えたんだったヾ(´▽`;)ゝ



頼むからもう1日だけ持ってくれ!<σ(▼▼;)おれの腰

・・・・・(;´ρ`) グッタリ

.13 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
やはり「寄る年波」には勝てないんでしょうか?

今日は久々に“ヤル気”が出たんで(ヾ(--;)ぉぃぉぃ毎日ヤル気になれよ)、
ぶっ続けで7時間仕事したらσ( ̄。 ̄) オイラのバッテリーが切れた・・(^^;

頭の中では“まだまだイケるぜ!”と思ってるのに、
肝心の身体の方がオーバーヒートして動けませんでした。

今までは10時間くらい働いても全然平気だったのになぁ...( = =) トオイメ



・・・・Σ(・o・;) アッ! もしかしてご飯食べなかったのが悪かったのかも?(笑)


(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!

.12 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
やってしまった・・・・_| ̄|○...ガクッ

ガラス・・・・・・・割っちゃったよ・・……(-。-) ボソッ

まぁ、開けたまま前進したσ( ̄。 ̄) オイラが悪いんだけどさ、
まさかあの高さでぶつかるとは全く考えてもいなかったよ。


でもさ、あんなに粉々に砕けるなんてちょっと\(◎o◎)/ ビックリ!
あの砕け方からすると、一歩間違えると全身ガラスまみれになってたかもしれないな(^^;

( ´△`)アァ-....やっちゃったの仕方ないけど、
修理が完了するまで吹きっ晒しのままって言うのが辛いなぁ・・<自業自得だけどさ(ノ_-;)ハア…



(-""-;).....

.11 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
昨日、オークションで気になる物を見つけたので
「現物見に行っていいですか?」と問い合わせた。
程なく相手から「大歓迎です」と返事があり、
お昼過ぎにお邪魔してみた。

そのブツの第一印象。
{想像していたよりはマシだけど、ちょっと古いかな?}

そして一通り説明を受け、機能には問題が無いようだったけど、
如何せん古いので、どれくらい持ってくれるのか心配だった...(^^;

で、とりあえず明日のお昼までに返事をすると言うことで
その場を後にしたけれど、今になっても判断しかねてます。

決して高価なものではないけれど、
だからと言って余計な買い物はしたくない・・・・

( ´△`)アァ-・・・せっかく今夜は早寝しようと思っていたのに
こんなんじゃまた寝不足になりそうだよ(T▽T)アハハ!

ピカッ!......ドッカァ~ン・・ガラガラガラガラ

.10 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
と、3分前から雷鳴が轟いております。
それも比較的近くなのか、その轟音と共に家まで揺れるし・・……(-。-) ボソッ

もっともその轟音で目が覚めたんだけどさ(^^;

もうね、毎日眠くて眠くて帰宅すると
とりあえずベッドに(o_△_)oゴロンと横になり
5分~30分ほど寝てしまっている(__).。oOグゥー・・
しかも寝付きの悪いσ( ̄。 ̄) オイラが瞬く間に寝てるみたいだ。


やっぱりこれって早起きしてるのが原因なのかな?
よし!明日は少し寝坊してみようっと!(笑)


グツグツ・・・・

.09 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
いくつかの仕事を終えて帰宅した午後2時・・・
家の中に入った瞬間、直ぐ“ある事”に気付きました。

カレーが作ってある!と...(^^;

だけど母の作るカレーは超が付くほど適当で、
二度と同じ味には巡り合いません。
「飽きなくて良い」という見方も出来ますけどね・・……(-。-) ボソッ
それに大人になったσ( ̄。 ̄) オイラにとっては
少々パンチに欠ける味なので、いつもコッソリ調味料を足してます。

勿論、今日も足しました!
まずはタマネギを3玉、薄くスライスして飴色になるまでじっくり炒めてカレーの鍋に投入!
そしてひたすらコトコト煮込む、煮込む、煮込む。。。。。
当然煮込んでいれば水分が減っていくので、ブラックコーヒーをマグカップに半分ほど投入し
更に煮込む、煮込む、煮込む。。。。。

その後擂り下ろした生姜とニンニクを加え、まだまだ煮込む、煮込む、煮込む。。。。。

そんなこんなで結局1時間以上も鍋をかき回していたσ( ̄。 ̄) オイラ・・・
食べる前に次の仕事へ出かける時間になりました。



さて出来を確かめてこようっと!,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノ



`s(・'・;) エートォ...

.08 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
最近のエントリーで「食べながら口の中を噛んじゃう」という事が何度か出てきてますが、
ひょっとして皆さん、コイツ( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!ナンジャネ?とか思ってません?

σ( ̄。 ̄) オイラがそんなエントリーを見たら確実にそう思う・・(^^;

実はこれには訳がありまして(無かったらホンとのの( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!だけど)
顎関節症なんです<σ( ̄∇ ̄;)わて!

普段は“カクカク”言うだけで痛みも殆どないんですが、
3~4日前までは“カクッ”てなる時に激痛が走り、
大きく口を開けられない、開けたら開けたで閉じられないって状態が続いて・・”(*>ω<)o"ク~ッ


でも気付いたら痛みが小さくなってた!
アクビをしても全然平気だし、これなら大きく口を開けて
ご飯をかき込んでも大丈夫かもしれない....(*^m^*) ムフッ

今日の夕食時にチャレンジしてみねばならんな、うん!(^^)






これでも同じように噛んだら・・・・・

やっぱりσ( ̄。 ̄) オイラはア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!って事?(笑)



[ ドア ]ェ・^)ノ

.07 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
期日前投票へ行って来た。

ほんとは明日、指定の投票所へ行っても構わなかったんだけど、
そこには選管の人に混じって各陣営の人達(立会人?)が居るので
出来る事なら行きたくはない・・・(^^;

だってさ、票読みされて誰に投票したのか探られたくないもん!

その点、期日前投票所(市役所)なら知り合いは居ても
余計な詮索をされる事は一切無し!
しかもポケットティッシュとかのノベルティーまで頂ける・・ヾ(´▽`;)ゝ


皆さんも明日は投票所に足を運んで、意思表示しましょう!(^^)

ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

.06 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
って感じで昨夜は19時に就寝。

いつもと同じで、疲れるほど仕事してないのに、
とにかく眠かった!
夕食も摂らず、歯磨きもせず、そのまま寝た。

普段はどんなに眠くても我慢して起きてると、
いつの間にか睡魔も退散してしまうのに、
いったい昨日はどうしたんだろう・・・( ̄  ̄;) うーん


でも、案の定深夜1時に目が覚めた。

とりあえず歯磨きだけして再び横になってみた。
暫くは眠れないだろうなぁ~なんて思っていたけれど、
そんな心配はご無用!
また“爆睡”してた(^^;


人間って結構寝られるもんでね(笑)

(゜ρ゜*) ボ~......

.04 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
年度が替わってちょっとダラダラしてるσ( ̄。 ̄) オイラ・・・

いや、それなりにやらねばならない事はあるんだけど、
どうも意欲が湧かないというか、モチベーションが上がらないというか・・(^^;

だって外、寒いんだもん!
今日だってアラレ降ったし・・……(-。-) ボソッ



( ´△`)アァ-...早く暖かくならないかな...( = =) トオイメ

  炎炎炎>(~Q~;;) ヒィィイ!!

.03 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
全く意図していなかったのだけれど、
なんとなく流れで4人で昼食に行く事になった。

時間は12時半過ぎ・・・
最初はいつぞやの定食屋へ向かったのだが、相変わらずの大繁盛で
4人で座れる場所はなし・・・_| ̄|○...ガクッ
仕方なくちょっと離れた韓国料理店へ行きました。

流石にこっちはお値段少々高めと言う事もあって
我々の他にもう一組居ただけで余裕で席確保!(*^^)v

久しぶりの熱辛い韓国メニューを堪能しましたヾ(´▽`;)ゝ
でもね、グツグツと沸騰した豆腐チゲが運ばれてきた時は
正直{これって罰ゲーム?}って思いが頭をよぎった....


唐辛子で熱いのか、チゲの温度で熱いのか?分かりませんでした~(^◇^)/ぎゃはは


f(´-`;) あのー?

.02 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
連日走り回ってる選挙カー・・・
相変わらず候補者の名前を連呼しているだけなのだが、
沿道の人が手を振ったりするのか、時々「ありがとうございます」なんてセリフも入ったりする。

でも、この辺までは全国どこへ行っても同じような感じなんだろうけど、
我が家の辺り(だけかも?)では外で仕事をしている人を見つけると
「お疲れさまです」とか「ご苦労様です」と
あたかも“あなたに向かって言ってるんですよ”的な言葉をかけてるんです。

だけどさ、「お疲れさま」も「ご苦労さま」も目下の者にかける言葉でしょ?
友人・知人や社内でかわす言葉ならいざ知らず、
見ず知らずの人に「宜しくお願いします」と投票をお願いしながらも
心の中では有権者を下に見てるって事ですか?

なんてひねくれた事を考えてたら
また自分で自分の口の中を噛んじゃったよ・・……(-。-) ボソッ

それもこれも全部耳障りな街宣の所為じゃぁ~!
責任者、出て来いや!(`×´) プンプン!!(笑)



グァーゴォーグァーゴォー・・・

.01 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
σ( ̄。 ̄) オイラの( * ̄)m 〔十〕 祈りが天に通じたのか
本日は全く街宣車が来ない(*^^)v
お陰でゆっくり寝れたし、ついでに昼寝までしちゃったよ・・・(^^;

これで太陽が出てれば布団干したり、┣o(^^ )オカタヅケ( ^^)o┰の続きをしたかったところだけど、
風強いし、今にも雨は降り出しそうなんで、今日のところは勘弁しといたヾ(´▽`;)ゝ



( ̄0 ̄;アッ!! タイヤ交換すればよかったな・・……(-。-) ボソッ


 HOME 

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

