
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

  鬼の霍乱?

.28 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
急激に悪くなったσ( ̄。 ̄) オイラの症状・・・
直ぐにでも横になりたかったけれど、せめて歯磨きはせねば!と
“ゾワゾワ”する身体を引きずっていった。


歯磨きを始める前に既に“予感”はありました。
だからえづかないように注意して磨いてたのに・・・
突然、ヤツは来た!

|洗面台|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!

隣のトイレに駆け込む間もありませんでした。
あまりの辛さに音波はブラシを握りしめたまま
その場にへたり込んでしまったよ・・……(-。-) ボソッ


そんなこんなで歯磨きを終えたσ( ̄。 ̄) オイラに
新たなる不安が湧き上がりました。

寝てる時に( ×m×)オエェ...ハキソウニナッタラ・・・・


古いバスタオルで枕元をカバー!
万が一に備え直ぐ脇にはゴミ箱!

万全の備えで横になったに、眠れない....

そう!吐くのが怖くて寝れないんです(^^;
結局2時過ぎまで眠れなかった。


そして今日。
吐き気はいくぶん治まったものの、“ゾワゾワ感”は相変わらず・・
それでも11時までは仕事した。

そして・・・ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー....(ll __ __)バタッ♪



具合が悪くて寝たのなんていつ以来だろう...( = =) トオイメ
お陰で今はだいぶ楽になった_(^^;)ゞ
で、すでに30時間ほど食事をしてないのだけれど、
いつ・何を食べたらいいんだろうか?



  (ー'`ー;)ムムッ.....

.27 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
今朝から(||´ロ`)o=3=3=3 コホコホと乾いた咳が止まらない・・・
それに夕方からは身体に衣服が触れる度
“ゾワゾワッ”とした感覚も出てきた。

これってやっぱり風邪なのか?

こうならない為に「手洗い&うがい」をマメにしてきたのに
今までの努力はいったい何だったんだ!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

今日は早寝しようっと!,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノ



  (゜0゜*)ホ--ッッ!!! 

.26 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
連日、町内の道路沿いで電力会社らしき人達が
樹木の枝打ち作業をしてる。

なんせ田舎なもんでどちらのお宅の敷地にも大きな木が立っていて、
枝ぶりもかなりの物に成長しており、所々では送電線に覆いかぶさるような場所も・・・(^^;

σ( ̄。 ̄) オイラが子供の頃はどこの家でも爺ちゃんが枝打ちしてたので
電線に枝が被さるような事も無かったのですが、
今はもう(樹が)高くなりすぎて年寄りでは届きません!


で、送電線の安全の為に電力会社自ら枝打ちしてたらしいです。

しかもほぼ無料らしい!
“そんな事なら我が家も”と思ったけど、悲しいかな我が家には大きな木はない...._| ̄|○ガクッ


チョイチョイっと剪定だけでもやってくれないかな・・……(-。-) ボソッ



  (`Д´) ムキーッ!

.25 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
このところ“色恋”とは無縁の生活を送っているσ( ̄。 ̄) オイラが
余程不憫に見えたのか、ある人の紹介で“女性”と会った。

で、数時間、普段は口数も少なく、その上人見知りの激しいσ( ̄。 ̄) オイラだけど
ここは男として精一杯喋らねば!と「立て板に水」の如く懸命に話した。

だけど・・・
「暖簾に腕押し」と言うか「柳に風」と言うか
全てにおいて曖昧な受け答えで自分の考えと言う物を一切言わない・・・_| ̄|○...ガクッ

そりゃ初対面なんだし警戒するのも分かるけれど
お互いを理解するために話をしてるのに
一般論に終始したんでは全然意味無いじゃん!

もう二度と会う事は無いだろうけれど、
なんかとっても嫌な気分だった。



   1円?

.23 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
限りなく残高が“ゼロ”に近いσ( ̄。 ̄) オイラの預金通帳...

その寂しいところへ月末の引き落としの為のお金を入金したら
なんと僅かな預金にもかかわらず利息が付いてた!




たった1円だけど・・・( -_-)フッ



通帳に記された「ヨキンリソク   1」を見ると
せめて2桁になるくらいの残高にしといた方が良いのかと
とっても複雑な心境です(;´▽`A``


  o(@.@)o ナンジャコリャ!!

.22 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
なにやら“光”導入と同時にユーザーIDと認証パスワードが変わるらしく、
プロバイダから新しいIDとパスが郵送されてきた。

その案内によると案内到着から4~5日で新しいIDに切り替わると記されていた。

{( ‥) ン?...工事日はもっと先だし、その間はいったいとっちを使うの?}←心の声

あまりにも分かり難いその文章に業を煮やし、モシモーシ>(´▽`[]ゝと電話してみると、
「工事が完了するまでは従来のを使って下さい。」とぶっきらぼうに返答された・・・

と、ネット接続が出来なくなる心配はなくなったのですが、
案内を読み進めるうちに更なる問題が勃発!


Macでのセットアップ方法が書いてない・・……(-。-) ボソッ

現在使っているBuffaloのルーターも説明書はWinでのセットアップしか書いてありませんでしたが
付属のCDの方にかろうじてMacでのやり方は載ってました。

多分、同じ手順でやれば良いんだろうけれど、
ちょっと不安です。


こりゃ工事に来る人、確実に繋がるまで“軟禁”しとかなきゃならんな(笑)

  ヤッホー(ノ^∇^)ノ

.21 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
どうしても手渡ししなければならない届け物があって
“某社”へ出向いた。

そこは最も取引きの長い会社で10年以上はなんだかんだとやっているですが、
取引きを始めたばかりの頃、担当になってた女の子が再びその部署に配属されてた!

しかもまたσ( ̄。 ̄) オイラの担当らしい・・・(^^;


結構無理な注文を言うその会社。
普段は穏やかなσ( ̄。 ̄) オイラも喧嘩腰になる事が多く、
前任者とはお世辞も良い関係とは言えませんでした。

しかし、彼女が相手ではちょっと喧嘩はし難い...
って言うか喧嘩にはならないと思う。
だってさ、新卒で入社した時から知ってるから、彼女の(仕事を進める)スタイルは理解してるし、
何より言葉使いが丁寧で決して上から物を言わないんです。


で、○年振りに顔を合わせた後、今後の事も含めて
「ゴメンドウヲカケマスガドウカヒトツ(o*。_。)oペコッ...イヤイヤコチラコソm(_ _"m)ペコリ」と・・(笑)

これで今までよりはずっとスムーズに業務が進行するかなヾ(´▽`;)ゝ


  (* ̄- ̄)ふ~ん

.20 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
空き時間を見つけては“ちょこちょこ”と片づけをやってる訳ですが
昨夜、自分でも意識してなかった己の好みが明らかになりました。

それは着なくなった洋服を処分してたときの事。
サイズ的にまだ着れそうだけど、生地が傷んでしまった物や
露出が激し過ぎて今ではとても着れないような物を
(*・・)σ ⌒凹 ポイッと捨ててると
奥の方から10年以上前に買ったスーツが数着出てきました。

たしか2週間ほど前のエントリーに「昔はグリーンで今は黒・・・」と言うような事を書きましたが
まさにその通りで微妙に色合いは違うものの全てグリーンです。

しかもノーベント!
で、最近着てるスーツも1点を除きノーベント!
いったいどんな経緯でノーベントばかり着るようになったのかは定かではありませんが
まさかそんなに昔からヒラヒラを避けてたなんて、自分でも\(◎o◎)/!吃驚!でした(^^;


Σ(・o・;) アッ!! 今は「ラインがスッキリ見えるから」という理由で着用してます。

   (-""-;)ムムッ・・・

.19 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
昨日よりベッドでにて就寝しておりますが、慣れない所為なのか、
どうも目覚めがスッキリしない・・……(-。-) ボソッ
(ってスッキリ目覚める事自体滅多に無いけれど・・(^-^; )

床に布団を敷くよりはるかに「温かく柔らかい」ベッドに
デメリットは無いと思われるでしょうが
でもね、σ( ̄。 ̄) オイラは硬い布団に重い掛け布団を掛けて
身動きできないような状態で寝るのが良いんです!

そんな状態で寝てても常人より寝相悪いけどさ・・``r(^^;)ポリポリ

で、温かいくらいなら兎も角、時間が経つと体温で暑くなるでしょ?<布団の中が
すると自然に冷たい所を求めて布団の中を(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロと動いちゃうわけで
これではいつかベッドから落ちちゃうんではないかと・・・(;^_^A アセアセ・・・


どなたか心優しい方!
σ( ̄。 ̄) オイラが落下しないように見張りをお願いできませんか?(笑)

  モデルチェンジ(その2)

.18 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
どうにかこうにか“3(ベッドの移動)”まで進み、
現在は周辺機器移動の前段階として「紙物」を整理中です。

しかし、この「紙物」の量が半端じゃない!
まずは捨ててもいい物と保管しとかなければならない物に仕分けして
更に捨てる物も細かく裁断しなければなりません。

特に古いファイルには結構ヤバイ情報が載ってるものもあり、
とてもじゃないけどそのままゴミに出す事は出来ない...(^^;
(当時は個人情報保護法なんて無かったし・・・)


で、この裁断するのがホンとに手間がかかって
思うように作業が進みません(;´д`)トホホ


( ´△`)アァ-・・・シュレッダー欲しい・・……(-。-) ボソッ

   (;´ρ`) グッタリ

.17 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
朝からひたすら┣o(^^ )オカタヅケ( ^^)o┰・・・
まずは不要なものを片っ端から捨てて、
掃除機でε=ε=ε=(o- -)o ブーンと掃除した後、
今度は(;。。)o_ フキフキ雑巾ガケ....

床の雑巾掛けなんていつ以来だろう・・...( = =) トオイメ

なんて事を考えながら都合6時間!
なんとか一部屋はスッキリさせる事が出来て
PCを一台、移動させました。


で、天気の良いし、もう少し頑張りたいところではあるんですが
如何せん疲れてしまってご飯を食べたら(´ρヾ) ネムネムゥー・・

ただいま睡魔と格闘中ですヾ(´▽`;)ゝ


と言う事で今日はこのくらいで勘弁してやる事にします...(((((/・o・)/ニゲロー!!



  モデルチェンジ(その1)

.16 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
“光”導入を機に自室の大幅な模様替えをする事にしたのだが、
現実は中々厳しく、遅々として進んでません(^^;
と言うのも年末の大掃除を大雑把にしかやってないので
まずはそれをやらない事には物を動かすスペースが出来ないんです。


一応、σ( ̄。 ̄) オイラの頭の中ではこんな感じになっている。

1.納戸を片付ける。
2.納戸の開いたスペースに隣室の箪笥を一時退避させる。
3.隣室のベッドを現在の布団を敷く位置に設置。
4.隣室へPC及び周辺機器を移動。
5.仕事の資料を整理して隣室へ移動。
6.ベッドを現在のPC部屋に移動。

当然この作業の合間には「掃除」と言う項目が追加されるわけで
これが最も時間が掛かります。
特に5に関しては“終わりはあるのか?”と思うほど・・(^^;)

で、現在は2の途中です(二棹のうち、一棹は出しました)
なんせ片付けても片付けても片付けきれないほど
色んな物が置いてありまして・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

今まで掃除をサボってた罰ですね。


なんとかこの週末の間に3までは終わらせたい思っておりますが
はたしてどうなる事やら・・・
なので「我こそは!」と思った方、お手伝いは拒みません!
ドンドンお越し下さいませ。




報酬はないけどね・・……(-。-) ボソッ


  ヽd´ι`bノ Oh no......

.15 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
やっぱり異常気象なんだね。
今日なんて下から雪が噴きあがってきてたもんなぁ~・・・
しかも、こんな天気だから傘を差すことも出来ず、
ちょっと外を歩いただけで全身ビショビショ・・・(^^;

まるで先月の“弾丸低気圧”が再来したかのようでした。


で、こういった日は「温かい汁物」に心動かされますよね?
そこで今日も作りました<うどん

ただね、昨日までは昆布ダシ+いりこダシだった出汁は
本日より鰹ダシ+いりこダシに切り替わりました。

昆布ダシも十分に美味しかったんですが、
香りというか風味と言うかもう一つパンチが足らなくて
今回、思い切って替えてみたんです。

その結果、風味はより高まりました。
が! 出汁の色が濃くなってしまった・・・_| ̄|○...ガクッ

更に味がちょっと薄いような感じもする・・……(-。-) ボソッ
だけどこれ以上出汁が黒くなるのは絶対嫌だし、
いったいどうすれば良いんだ?・・・(-ω-;)ウーン


いっその事、「昆布+鰹+いりこ」でいってみるか?(笑)


  ( -.-) =зフウー.....

.14 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
何の前触れもなく、ドヨ~ンとした中で“それ”は始まった。

それは「商品説明会!」

一刻も早く帰宅したかったσ( ̄。 ̄) オイラは
[ドア|]_・)ソォーッとフェードアウトの機会を伺ってたのに
いつの間にか椅子まで並べられてて逃げるに逃げれない....ちぇっ(-。-;)

止む無く隅っこで聞いてたけれど、どの営業マンもカタログの文言を読むだけだし、
何より無駄に話が長い!


Σ(・o・;) ハッ! もしかしてσ( ̄。 ̄) オイラも仕事中は話長い?
これを“反面教師”にして気をつけねば(^-^;


  ((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

.13 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
滅多に鳴らないσ( ̄。 ̄) オイラの携帯電話が
久しぶりに鳴りました。

掛けてきたのはNTTだけど・・……(-。-) ボソッ

「あのですね、光の工事の件なのですが3月○日に空きが出ましたので
 急な事で恐縮なんですが、その日の午後に工事に入らせていただけませんでしょうか?」


当初、我が家の工事は3月半ばと言う案内が来たのですが、
「工事の最中は家人が在宅しないといけない」との事なので
σ( ̄。 ̄) オイラは“午後一番”を指定しました。
(朝一番と午後一番は指定できるらしい...)

で、他にも諸々の事情があってもっと早い時期か、
そうでなければ4月に入ってからで良いと内容で進めてました。

要は「月初の午後一番」にお願いしたかったんです!


と言う事で無事にサービス開始直後に工事が入る事になったのですが
ここで大問題発覚!; ̄ロ ̄)!!

一応、ターミネーターを設置する場所は自室を考えていたんだけど
そうすると工事の人は部屋に入ってくる訳で....(;´▽`A``

それなのに自室は掃除は行き届いていないし、
秘密の書類も沢山あったりする・・…(-。-) ボソッ


工事が早まったのは嬉しいけれど、このままじゃ・・・・(^^;
明日から毎日┣o(^^ )オカタヅケ( ^^)o┰せねば!


  ハッo(;'0')oシマッタ!

.12 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
豪華な食事から一転、今日からは再び「うどん」の生活が始まりました。

何時ものように麺を茹でながらネギをみじん切りして丼へ(*・・)σ ⌒・ ェィッ!
そこへいりこ風味の出汁の素と昆布汁の素(濃縮タイプ)を投入・・・
そして熱湯を半分ほど注ぎ、ネギを加熱する。

これでうどん汁はほぼ完成です!

で、大切な具の温泉玉子を取り出そうと冷蔵庫を開けると・・・Σ('0'*)ハッ!
{昨日の帰り、買ってくるの忘れた・・……(-。-) ボソッ}←心の声

既に麺は茹で上がり、今更買いに行く時間はありません。
止むを得ず生卵をトッピングしてみた。



・・・・・・・・失敗だな(^^;

卵黄だけならまだしも、出汁を張った器の中に卵白も入れちゃうと
出汁は濁るし、妙にぬるぬるしてイマイチです。
やはり生卵を入れるんなら出汁を張らずに
出汁醤油をかけてカルボナーラスタイルの方が良いな、うん!(^^)


勿論、温泉玉子は近くのスーパーで入手してきたから
明日からは何時も通りの「うどん」になりますヾ(´▽`;)ゝ


  ε= (^0^*)げっぷ♪

.11 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
人と会う用があったので、ちょっと遠くまで出掛けた。
そして“なんだかんだ”と話している内にお昼になり、
食事に行く事になったんだけど、
休日のお昼時・・・どこへ行っても混んでる事が予想されました。

唯でさえ人ごみが苦手なσ( ̄。 ̄) オイラはあまり乗り気はしなかったのですが
“経費によるおごり”と言う事で渋々?席を立ちました。

で、行ったのが「高級中華!」
フカヒレにアワビに海老に和牛・・・・(^¬^)ジュル...
ライスも付いたメニューだったけど、
とてもご飯を食べる余裕はないほどのヴォリュームで
皆無言で。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ・・・

一応、お昼と言う事でアルコール類は無しでしたが
それでもお会計は○万円・・


密かに来週も行こうかなと考えてます(笑)

,,,,,,,,(((* ̄▽)8×"チョキチョキ!!

.10 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
髪切った....
たしか前回切ったのは10月半ばだったから
実に4ヶ月ぶりです(^^;

まぁ、邪魔になるフロントやサイド、それにトップなどは
時々(自分で)カットしてたけど、後ろが重過ぎて
どうにもこうにもなりません!

Σ(・o・;) ハッ! もしやムチ打ち悪化の原因はこれか?

で、ついでにカラーもやってきた。
しかも今回は「ハーブ染め」と言うヤツで
これが全く目に沁みないし、薬剤を塗る時の冷んやり感もほぼゼロ!
料金は若干高くなるのと、時間が10分ほど長くはなるけれど
仕上がりもいっそう艶やかだし中々d(>_< )Good!!です。


ですが、髪が短くなった分、明日からの寝癖との戦いは
厳しさを増すかもしれません(笑)


   /(*ε*) アイタタ・・・

.09 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
後ろ、向けません!
寝違えちゃったのか、はたまたムチ打ちが悪化したのかは分かりませんが、
振り向く事は勿論、真横を向くのもソーッと動かさないと“ズキッ”と・・・(^^;

で、何が困るかってリバースでの車庫入れ!
目視で後ろを確認する事が困難なので、どうしてもミラーに頼ってやるんですけど、
ドライアイ真っ只中でコンタクトレンズを使えない状態のσ( ̄。 ̄) オイラの目には
距離感と言うものがありません。

もう\( ̄∇\)アッチニヨッタリ・・・(ノ∇ ̄)ノコッチニヨッタリと
大変ですヾ(´▽`;)ゝ


( ´△`)アァ-....自分で触っても首の筋がガチガチに強張ってるの分かるし、
今回は結構重症かもしれない・・……(-。-) ボソッ



  ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

.08 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
捜しはじめて早一ヶ月・・・・
やっと靴買いましたヾ(´▽`;)ゝ

今までもネットで“手頃”なヤツは見つけていたんだけど
できれば実際に履いてから決めたいし、
それにもう1店、どうしても見たい店もあって、
ずっと買いそびれていました(^^;

で、やっとそこへ行く事が出来たんです<今日

結果から言うと値段はネットで買う方が(全く同じ靴じゃないけど)
数百円ほど安かった。
けれど履いた感じが予想とはかなり違っていたし、
やはり試し履きして良かったかなと・・``r(^^;)ポリポリ

もしもここで見つからなかったら予算Upも止む無しと考えてましたが
ギリギリで予算内で納まったて何よりでした。


久しぶりの“紐靴”
綺麗に紐結べるかな?(笑)



  (-""-;)・・・・・

.07 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
生涯初!ブラウンのスーツを着た。
でも微妙な感じ・・・・(^^;

昔はグリーン系のスーツを好んで着ていたσ( ̄。 ̄) オイラも
今じゃすっかり“黒一色”です。
しかも季節に関係なく!...ヾ(´▽`;)ゝ

それが何を思ったのかブラウンのスーツなんて・・・・
きっと暖冬の所為で頭の中も早めに春が来たのかもしれません(笑)

で、改めて再認識した事があります。
ブラウンのスーツに対して靴&靴下が黒だとメッチャ間抜け!
って言うか恰好悪すぎです。

「もしや・・・」とは思っていたけれど、
ここまで酷いとは・・┐('~`;)┌
とても人前に出れるようなスタイルではありませんでした。
お陰で出がけの慌しい時に茶色の靴下、
懸命に探したさ(^-^;


若干、若々しさに欠けるのが難点だけど、
最近はどっちを見ても黒ばっかりだから、
少しは目立つかも?( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ


  ( ̄△ ̄;)エッ・・?

.06 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
昨夜、いつものようにネット上をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしていたら
突如画面にNorton先生の警告が出た!<「アンチウィルスを再インストールせよ」と・・・

再インストールせよと言われてもσ( ̄。 ̄) オイラのはセット商品だから
アンチウィルスだけって出来ないんですけど・・……(-。-) ボソッ
と(# ̄З ̄)...ブツブツ言いながら寝た。


で、今日。
その警告の意味を調べたけれど、全く分かりませんでした!(^^;


なので取り敢えず全部(*・・)σ ⌒・ ポイして
再インストールしました。

そして今、何かする度に先生が許可を求めて来るんで
とっても邪魔です(笑)


(*¨)...(*・・)....(*..)o.....(*_ _)o。。oO

.05 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
帰宅すると熱いコーヒーを片手に自室へ戻り、
暖房をスイッチを(o'▽')σ【ON】し、
部屋着に着替えて(´▽`) ホッと一息つく頃になると
ヤツは直ぐに襲い掛かってきます。

そう!ヤツの名は“睡魔!”

特に寒い日ほどこの傾向は顕著に現れ、
ちょっとでも気を抜くと椅子に腰掛けたままo(~ρ~)o zzz...ってな事に(^^;

でも今まで一度も椅子から転げ落ちた事はない!<( ̄^ ̄)>
ヨダレ垂れてた事あるけど・・……(-。-) ボソッ


今日は負けないぞ!( ̄o ̄)o オゥ!


    限界?

.04 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
連日大活躍してる自室のファンヒーター...
だけど年明けくらいから調子がイマイチなんだよね。

と言うのもファンヒータって室温が設定温度に達すると、
送風量&燃焼力を弱めるじゃない<自動的に
だけどね、σ( ̄。 ̄) オイラのヤツはその状態になると
ちょっと不完全燃焼気味になるんだよね・・……(-。-) ボソッ

まぁ、不完全燃焼してても我が家は隙間の沢山あるclassicな家だから
生命の危険に晒される事はないんだけどさ・・(^^;)


今シーズンはこのまま乗り切るとしても、
来シーズンには新しいの買わないとダメかも?


  ?(▼-▼メ)キョロキョロ(メ▼▼)?

.03 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
ソォーッと電話線を抜き、玄関に鍵も掛けた・・・
念の為に携帯電話の電源も(o'▽')σ【OFF】

そして正座したσ( ̄。 ̄) オイラは温めのお茶を傍らに用意して
一気に頬張った!


σ(~~~、)ムシャムシャムシャ・・・


想像以上のヴォリュームに少々手間取りながらも5分で完食!v(。・ω・。)ィェィ♪


今年は来てくれるかな?<福

  Σ(・o・;) ハッ!

.02 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
帰り道、いつものスーパーに寄って
週末の買出しをした。
(と言っても600円ほどですが・・(^^; )

店内を一通り歩き、うどんと温泉玉子、それにお茶を籠に入れ
レジに並んだその時!
財布(小銭入れ)が無い事に気付いた。

札入れは持ってたので支払いは大丈夫だったんだけど
小銭入れの行方を考えてると・・・Σ(・o・;) ハッ!
思い出した!
お昼前、(着替えに)家に戻った時、
ズボンのポケットから出してなかったような・・(ーー;).。oO(回想中)


家に戻り、確認してみると・・・あった!(*^^)v
因みに中には12円入ってました。

これじゃ忘れても大勢に影響なかったよ・・……(-。-) ボソッ



  キタ―――― d(゚∀゚)b ――――♪

.01 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
遂にやって来た!<冬将軍
目覚めたら一面銀世界だし、急に寒くなるしで
身体がおかしくなっちゃいそうです(^^;

でもそんな中で、一つだけ良い事があります。

それは・・・“夕方になっても明るい!”

冬至もとっくに過ぎた訳だし、1日1日陽が長くなって入るんだけど、
それでも曇天or雨だったりすると帰路に着く前には
車のライトを点けないわけにはいきません。

だけど雪が積もってれば17時くらいまでは明るい・・・
夜間走行が苦手なσ( ̄。 ̄) オイラにとっては
かなり助かりますヾ(´▽`;)ゝ

その代わり、車を降りると雪上を歩く事になるんですが・・(^^;)


でも来週はまた雨マークばかり・・・
暖かい方が良いに決まってるけど、
ちょっとくらいなら雪でも良いかな?。。。。。なんてね(笑)

 HOME 

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

