
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

   _( -"-)_セーフ!

.31 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
 「安物買いの銭失い」
一般的には「安い物は品質が悪くて直ぐに使えなくなるから、
結局無駄金を使ったことになる」なんて意味で使われてますね。

そんな事を改めて実感した日でした。

お昼過ぎ、ドラッグストアへよった時の事。
店内をε=ε=ε=ヾ(*~▽~)ノ テクテクと散策してると
右足の踵に“ペタッ”と言う違和感を感じた。

{???r(・x・。)アレ???・・・何か靴の中に入った?}←心の声

だけどここは店内。
その考えには無理があると言うものです。

で、靴を脱いでみたけれど、特に変わった事はありませんでした。
靴を履きなおし、再び歩き始めると・・・ペタッ...ペタッ...

確信しました!
これは靴下に穴が開いたんだと・・(^^;)
再び靴を脱ぎ、||-*) ソーッと足裏を見てみると...w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
しっかり穴開いてたヾ(´▽`;)ゝ

即座に靴を履き、フフンフーン・・(  ̄3 ̄)~♪となにくわぬ顔で買い物を終え、
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノで隣の衣料品店へ入り、靴下買いました。


実はね、このところ(防寒の為に)パイル地の靴下を愛用していて
これが“傷んでくると一気にダメになる”っての分かってたのに....


どこかで靴を脱いで上がる前に気付いて助かりました``r(^^;)ポリポリ


  o( _ _ )o ショボーン....

.30 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
行ってきたよ<消費税相談会

昨夜、大急ぎで計算の元となる数字をはじき出し(ただの足し算だけど)、
その数字の根拠となる資料と共に乗り込んだ税務署・・・

混むんじゃないかと思い、早めに行ったらσ( ̄。 ̄) オイラが一番でした(^^;)
(-ω-;)ウーン...皆さん、税額の計算なんか“お手のもの”なんだろうか?

そんな中、直ぐに相談会は始まり、持参した数字を使って
実際に計算しながら手順を教えてもらった。
(つまりその場で税理士に計算して貰ったって事ヾ(´▽`;)ゝ)


で、肝心の税額は予想より1万円ほど低かった(´▽`) ホッ
だけどその支払いに当てる財源は・・・

”(*>ω<)o"クーーッ厳しぃっ!!”(笑)

   (゜O゜;アッ!

.29 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
明日、消費税申告の相談会だった。
なのに送られてきた書類は目を通すどころか
まだ封も切ってない(^^;

どうしよう・・(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)

でもね、σ( ̄。 ̄) オイラは簡易課税を選択したので、
どれくらい消費税を納めなきゃいけないのかは
(大まかな数字だけど)予想はついている・・・



憂鬱だ!(笑)


  (;`O´)oコラー!

.28 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
自室へ戻ろうと階段へ向かおうとしたその時、
玄関先の木を登っている猫の姿が視界に入ってきた。

そいつを追い払おうと外に出て吃驚\(◎o◎)/!
なんとそいつの向かおうとしてた先には
既に数匹の猫が屯してた。

シッシッ!ゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノあっちいけと
追い払うものの相手は屋根の上・・・
「来れるもの来てなよ」とばかりにこっちを見下ろしてる( ̄- ̄メ)チッ

それでも地上で騒いでいるσ( ̄。 ̄) オイラをウザったく思ったのか
一匹...また一匹と消えていった。

と、思ったら隣の木に登ってる・・・_| ̄|○...ガクッ


諦めて自室へ戻り、奴等の姿を確認しようと窓の外を見ると
直ぐそこに居やがった!

するとその内の1匹が窓を開けたσ( ̄。 ̄) オイラに驚いて逃げた。
だけどその逃げた方向には木は無く、
逃げ延びるには飛び降りるしか方法はありませんでした。

{勝った( ̄∇+ ̄)vキラーン}←心の声

ジワリジワリと追い詰めるσ( ̄。 ̄) オイラ・・・
行き場を失ったヤツは地上とσ( ̄。 ̄) オイラを交互に見ながら
必死に逃げ場を探してました。


「ここで勝負あり!」と気を抜いた瞬間、
ヤツはσ( ̄。 ̄) オイラの横を駆け抜け、
木を伝って逃げ去っていった・・

まぁ“武士の情け”って事にしときましょ(^-^;

  (;´ρ`) フゥ.....

.27 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
「鷲は舞い降りた」
「ブラザース・グリム」
「サイレントワールド・second ice age」
「メギド」


合計7時間、ずっとDVD観てた(^^;
この4作のうち、人に薦めるとしたら・・・( ̄~ ̄;) ウーン

無いな・・……(-。-) ボソッ

それでも強いてあげるなら「鷲は舞い降りた」の原作を読む事をお勧めします。
今となっちゃ“古典”だけどねヾ(´▽`;)ゝ


 oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

.26 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
午後1時。
約束の時間ピッタリにチャイムを押した( ^-^)σ[]ピンポーン♪

その瞬間!
ヤツは予想通りドアまでダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ してくると
猛烈に吠えた。

程なくして家人が犬を押さえてくれて、
その隙にバタン♪Ю―(^ω^ )オジャマシマースしますと屋内へ・・・
やっぱり今年も犬には好かれないみたいだ・・……(-。-) ボソッ

正直、ペットと言うものはどうにも好きになれないσ( ̄。 ̄) オイラ・・
そんな気持ちが向こうにも伝わるのか、どんな犬種でも
必ず吠え立てられますε-(ーдー)ハァ....

で、用件を済ませ帰る時もまずは家人に犬を押さえてもらって
今度はσ( ̄。 ̄) オイラがダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ で表へ出る。


今年も“地味な戦い”は続きそうです(笑)

  \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/キタァー!!

.25 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
B社の電動歯ブラシを使い始めて6年目・・・
大事に使ってきたとは言え、アチコチに傷みが出始めました。
それにバッテリーの持ちも・・・

で、“これ” 買いました(^^;


と言っても貧乏なσ( ̄。 ̄) オイラ・・・
とてもじゃないですが家電量販店で買えるような余裕はありません!<( ̄^ ̄)>キッパリ
そこで数週間前からコツコツとオークションを観察し続け、
やっとσ( ̄。 ̄) オイラの出せる範囲で落札できたんです(´;ェ;`)ウゥ...(嬉し泣き)

この他にもP社のヤツも候補に入っていたんですが、
本体も高いうえに替えブラシも超高価!
流石に手は出ませんでした(;^_^A アセアセ・・・



はたしてどんな磨き心地なのか?…o(;-_-;)oドキドキ♪
楽しみです。

  " "(/*^^*)/ハズカシ?

.24 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
皆さんご存知の「タウン&カンパニー」
愛用されてる方も多いんじゃないでしょうか?

実はσ( ̄。 ̄) オイラの住むエリアには一昨年まで
これを(正規流通ルートで)扱ってるお店はありませんでした。
だけど去年の春あたりからここのTシャツやネルシャツを
着てる人をよく見かけるようになった。


で、今年の冬。
ここのダウンジャケットを着用してる人が大増殖!
ちょっと人が集まるようなとこへ行くと
必ずσ( ̄。 ̄) オイラと同じのを着てる人と出会います。

そういう状況ってやっぱり気まずいと言うかなんと言うか・・(^^;

双方ともアイコンタクトで「(゜O゜;アッ! 同じだ!」ってのを確認すると
出来るだけ近寄らないようにしたり、わざと視界から外れるようにしたりと
意識せざるを得ません!


これって(洋服の)選択肢の多い都会では滅多に無いことなんだろうけど田舎じゃしかたのない事なのかな?

  (☆Д☆) シュパシュパ!!!!!!!!

.23 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
「寝不足...空気の乾燥...更に暖房」と
目が乾いてしょうがありません!

必死に目を開けていようとすると眉間に皺がよってしまい
かなりの“悪人面”に・・・(^^;)
まぁ、普段もベビーフェイスとは言い難いんですけど``r(^^;)ポリポリ


そんな訳でパッチリと目を開けてられるのは浴室内だけ!
でも我が家の浴室は暖房なんて気の利いた物は入ってないので
結局湯気で何にも見えないけどさ・……(-。-) ボソッ


今夜は早寝するぞ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


( ̄◇ ̄[]ゝ》》話話話話》》》》>>>ベラベラ…(▽ ̄)

.22 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
携帯電話を持つようになって10年・・・・
初めて通話中にバッテリーが切れました。


通話時間96分。

σ( ̄。 ̄) オイラの使ってる携帯の連続通話時間は100分なので
ほぼカタログスペック通り!
8ヶ月使った電池としては良いほうじゃないでしょうか?

因みにこの8ヶ月間での延通話時間は2時間54分。
通話料は2600円ほどです。

勿論、無料通信分を超えた事は1度もない....(^^;)


そんなσ( ̄。 ̄) オイラの所にも当たり前に請求書は来ました。

  ¥4483円

これで2台分です。


  (悪夢)○Oo。。φ(#_ _)o...zzZZ

.21 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
夜明け前の真っ暗な中、突然目が覚めた。
そして何故か汗ビッショリだった・・……(-。-) ボソッ

着替えたかったけど、寒くて布団から出るのが嫌だったので
そのまま寝ようと試みました。
だけど・・・寝相の良くないσ( ̄。 ̄) オイラ...
動く度に肩口から冷たい空気が入ってきてドンドン汗が冷えていく・・(^^;


{このままじゃ風邪を引いてしまう}←心の声


だけど布団からは出たくない。
でもこのままじゃ・・・・・・・( ̄  ̄;) うーん

寝ぼけた頭の中で二人のσ( ̄。 ̄) オイラが争ってました。


で、間を取って布団の中で脱いで裸(上半身のみ)で寝た。
これはこれで結構快適で割とスムーズに眠りにつけた(^^)v


数時間後目覚めた時、やっぱり風邪引いてた(T▽T)アハハ!

  ガサガサ→スベスベ

.20 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
この6週間ほど“マメに”ハンドクリームを塗っている。

元々手荒れというものとは全く縁の無かったσ( ̄。 ̄) オイラ・・
けれど12月のある日、己の手をじっくり見てみると
何となく「おじさんの手」に見えてしまった(^^;

{これはイカン!こんな手じゃ誰も手を繋いでくれなくなる}←心の声


で、翌日から気付くたびにクリームを塗りました。

その結果!
かなり改善されました(*^^)v

後は手の甲が綺麗になれば言う事無しなんですが・・・ヾ(´▽`;)ゝ




さて、繋ぐ相手探さなきゃ・・……(-。-) ボソッ

  (≧血≦;) グォッ!!

.19 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
いくら暖冬と言っても陽が落ちればやっぱり寒い!
帰宅したら直ぐにファンヒーターのスイッチを(o'▽')σ【ON】しました。

すると燃料切れのアラームがピピピッ...ピピピッ...ピピピッ・・( ̄- ̄メ)チッ
冷え切った身体を引きずりながら勝手口で給油しました。


ポリタンクから一気に給油してノズルを抜いたその途端!
反動で“ピッ”とノズルがはねてσ( ̄。 ̄) オイラの目の中に灯油が!

.....................Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

沁みました(゜ーÅ) ホロリ
哀しくもないのに後から後から涙が溢れ、
遂には鼻水までもが・・・(^^;)


「日常の中に潜む危険」
油断は禁物ですね(笑)

  Σ( ̄ロ ̄lll) ガ~ン・・・

.18 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
税務関係の書類に間違いがったので、
市役所へ出向き、修正してきた。

その結果、今年の税金(所得税&消費税を除く)が35,000円ほど増える事が確定しました(T▽T)アハハ!


で、ついでに色んな事を聞いてみました。
すると今回修正した箇所、
別に今までのままでも誰も気付かないらしい・・……(-。-) ボソッ

ちょっと失敗したかな思ったけど、
まぁ、良いでしょう!


(゜O゜;アッ! くれぐれも間違いのないように言っておきますが
市役所へ申告する書類は完璧だったんですよ。
彼等が台帳へ乗せる時に間違っただけですからね。

  (ー_ー )ノ" いらんっ!

.17 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
「あれが欲しい、これが欲しい」と貧乏なくせに
物欲の途絶える事のないσ( ̄。 ̄) オイラですが、
本日そのリストから一つ外れました。

その一つとはFerrari!
いわずと知れたエキサイティングなスポーツカーを作り続けている自動車メーカーです。

そんなエキサイティングなヤツ、Ferrari456Mが
気付いたらσ( ̄。 ̄) オイラの前を走ってた。

こんな田舎でも年に数度は遭遇するFerrari....
グレードは様々ですが見かけたからって
大騒ぎするほどの事ではありません。

が、この“気付いたら”ってところがポイントで
最初はFerrariじゃなくてBMWの850iだと思ってた(^^;
で、信号待ちで車間が詰まった時に、
テールに“跳ね馬”のマークを見つけて気付いたんです。


感想は・・・・・なんか普通・・……(-。-) ボソッ


きっとアクセル踏んだら速いんだろうけど、
国産車の車列に入っていても何の違和感もないそのスタイル・・・

こんなのはFerrariじゃねぇ~し、
こんなFerrariは(ー_ー )ノ" いらね!

やっぱりスポーツカーは“非日常的”で
周囲と隔絶した存在でなきゃね 、うん!(^^)


でも、くれると言うのなら断る理由もありませんけど・・・ヾ(´▽`;)ゝ


  ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

.16 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
豆大福と草餅の間に挟まれ、少々場違いな雰囲気を漂わせながらも
ヤツはそこで必死に存在をアピールしていた!

桜餅(道明寺)


暖冬とは言え、まだまだ寒い日が続いてる1月半ば・・・
しかも“大寒”前なのに、店頭に出すの早くない?

買ったけどさ・・ヾ(´▽`;)ゝ


( ´△`)アァ-...早く春、来ないかな・・……(-。-) ボソッ

  ( ̄~ ̄;) ウーン......

.15 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
奴等はほんとにやって来た!

業務を終えたσ( ̄。 ̄) オイラはfade-outするように
||-*) ソーッと帰ろうとしていた。
なのに奴等は言った!
「直ぐに終わりますから...」と・・・

だいたい世の中に「直ぐ」と言って短時間で終わった例は無い。
案の定、その話は1時間以上続きました┐( -"-)┌ヤレヤレ...


“それなり”に意味のある話ではあったけど、
あまりにも漠然としたその中身じゃ、乗るわけにはいかない・……(-。-) ボソッ

次までにもう少し「具体的な施策」を打ち出して下さいね<主任君

  ε= (´∞` ) ハァー....

.14 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
思い立って靴を探しに出かけた。

「黒のビジネスシューズ」

形はローファーかウィングチップ、
もしくはストレートチップであれば(*`д´)b OK!
素材は出来れば革が良いけれど、
予算的には無理っぽいので合皮でも可。

量販店から街の靴屋まで6軒回りました。

だけど、決まらなかった・・・_| ̄|○...ガクッ

そりゃ値段を考えなければ直ぐに決められますが、
σ( ̄。 ̄) オイラにとってはビジネスシューズ=作業靴。
とても○万円もする靴なんて買えません!
かと言って“ある程度”見栄えのいい物じゃないと
文字通り「足元を見られる」事に・・・(^^;


( ̄~ ̄;) ウーン....思い切って奮発しちゃおうかな?(笑)

  ~(-゛-;)~

.13 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
昨年の5月末から6月.....
σ( ̄。 ̄) オイラの耳は大変な事になってました。

マメに通院し、いろんな種類の薬を服用して無事に完治したのですが
最近また耳の中に痒みを感じるようになりました。
で、やっぱり掻いちゃうんですよね<無意識に

このままでは再発するのは必至!
残ってた塗り薬を探し出し、塗布するようにしたさ。

だってさ、あの痛みは二度と味わいたくないもん!(^^;)


まぁ、これでこっちは大丈夫だな<多分・・……(-。-) ボソッ


  ( -_-)フッ...

.12 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
昨夜、オークションで洋服を一点落札した。
しかし、待てど暮らせどいつまで経っても“落札通知”が
配信されない・・……(-。-) ボソッ

これが個人出品なら落札通知がなくても支障はないんだけど
今回は取引相手はショップ!
落札通知を見て落札者の方からfirstmailを送って下さいとありました。

だけど肝心の落札通知が・・・・(^^;
取り敢えず、今朝まで待ってみましたが
やはり配信されていない・・…( ̄- ̄メ)チッ
しかたなく落札ページの連絡板に書き込みし、
更にメアド拾って出品者に直接メールした。

そして出品者から帰って来たメールにはこうあった。
連絡板見るまではとっても(;¬д¬) アヤシイと思ってましたと・・(^^;
そりゃそうだよね!
いきなり知らないところから「○○○○についてですが・・」なんてメール貰ったら
誰だって迷惑メールと思いますもんね。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ...連絡板にも“〆(^∇゜*)カキコ♪しといてよかった(´▽`) ホッ
という事で取引きは無事に進行中です。


で、出品者へメールを送ると同時にyahooへも
「なぜ落札通知が配信されないのか?」と問い合わせました。

その返事が先ほど来ました。
内容を要約すると、

・落札通知が配信されなくても落札ページの連絡板で出品者とは連絡が取れるはずです。
(出品者が通知機能をOFFにしていなけば)
・落札ページは出品者のメアドが載ってるから、そこへ連絡して下さい。
・評価のページからも出品者に連絡する事は可能です。
(出品者が通知機能をOFFにしていなけば)


ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ...こんな事は言われなくても分かってるって!
なぜ配信されなかったのかを聞きたいんですけど!
だってさ、オークションストアと言われてる出品者の多くは
「落札通知にオーダーフォームのURLが載っておりますので
 そちらに必要事項を記入の上・・・」ってなってるよね?

そういうオークションストアのやり方を知っていながら
落札通知が配信されなくても構わないでしょ?って・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...




そうそう、返事の最後にはこう書いてありました。

~~~~~以下引用~~~~~
Yahoo!オークションでの取引は、すべて当事者の方同士の責任と判断
で行っていただいております。

◇Yahoo!オークション・ガイドライン
ttp://auctions.yahoo.co.jp/html/guidelines.html

したがいまして、お役に立てず申し訳ございませんが、お問い合わせの件に
つきましては、Yahoo!オークションから相手の方へ対しての連絡や、連絡先の
再確認を行うなどの行為もいたしかねますので、ご了承ください。

引き続きメールや連絡掲示板、評価等からご連絡を続けていただくか、今回の
取引をお諦めいただく以外に、Yahoo!オークションからお客様へご案内させて
いただけることはございませんので、何卒ご了承ください。


~~~~引用終わり~~~~~


ひらたく言うと「自分で解決しろ」ってことですか?
流石は大陸系企業だね( -_-)フッ


  Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

.11 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
σ( ̄。 ̄) オイラの両手首、
この一ヶ月ほど動かすとめちゃくちゃ痛いんだけど、
どうやら“腱鞘炎”らしい・・(^^;

そう言えば何となく腫れてるような気がしてたんだよね(^^;)

今までどんなに酷使しても壊れる事なんてなかったのに
( ´△`)アァ-....これも加齢の所為ですかね?(T▽T)アハハ!

それでもこの数日は、ゆっくり動かす分にはあまり痛くない!!(^^)v
今回もこのまま“根性”で治す事にしましょ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

  ヽ(*'0'*)ツ オォ!!

.10 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
久しぶりに“繁華街”に出かけた。
勿論、仕事だけど・・(^^;

やっぱり人も車も多いところは活気があって良いね、うん!(^^)
歩いてるお姉さんも美人多いし・・(*^m^*) ムフッ
出来るなら車を停め、暫く街行く人を眺めていたかったけど
今日のσ( ̄。 ̄) オイラにそんな余裕はありません!“o(><)o”クゥ~!

途中で「油売ってた」所為もあって、
昼食抜きで走り回る事になっちゃったよ・・……(-。-) ボソッ


自業自得と言えばそれっきりだけどさ....

よし!次の機会には早めに行って
[電柱]д=) ジーっと観察するぞ!(笑)

  (。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!

.09 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
懐かしい“怠惰な正月休み”・・...( = =) トオイメ

しかし今日からそんな事は言ってられない!
昨夜は12時に布団に入り、万全の態勢で今日を迎えるはずだった。

だけど眠れない・・……(-。-) ボソッ

仕方なくテレビを点けて、布団の中からNFLのゲームを観てたら
これが良くなかった!
試合の行方が気になって更に眠れなくなってしまった・・_| ̄|○...ガクッ

そして気がついたら午前3時を回ってた(^^;


4時間後、全身の力を振り絞って起き上がり、
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ で出掛けました。

でも、今日行った仕事の詳細は・・・・

あんまり覚えてないや(T▽T)アハハ!

  (´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

.08 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
“ハッピーマンデー”・・・・

これってどうにも好きになれない・・……(-。-) ボソッ

やはり成人の日は1月15日で、海の日は7月20日、
敬老の日は9月15日で、体育の日は10月10日。

なぜこれではダメなのか?
これだって適当に決めた日ではないのだし、
わざわざ第○月曜日にする意味がサッパリ分からん!

だって週の途中に休みがあるのって結構嬉しくないか?
溜まった仕事片付けられるし...(^^;)

それにご主人や子供が家の中でゴロゴロしてるのって
邪魔だと思いません?<主婦&主夫の方々


こんな事を思ってるσ( ̄。 ̄) オイラって・・・・

やっぱり古い?(笑)

  (* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!

.07 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
新年会でした。
だけどσ( ̄。 ̄) オイラは気分が乗らず、
早々に帰ってきちゃった(^^;

それでもこの日を楽しみにしていた数名は、
嵐の中、2次会へ向かった模様・・ツギィ~ ((((o(*~▽~)* ̄ρ ̄)*´Д`)o

で、詳細を書こうかな思いましたが、きっとこれを読まれたら
間違いなく“鬼畜”とか“悪魔”とか言われそうなので
皆様のご想像にお任せしたいと思います(;^_^A アセアセ・・・

(゜O゜;アッ! 出入り禁止になるようなことはしてませんからね(笑)

 ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

.06 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
昨日の小春日和はいったい(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?

そんな荒れた天気の外を眺めながらふと織り込みチラシに目をやると
w(゜o゜)w オッ!...近所のGSでオイル交換キャンペーンやってるじゃん!

自分で交換すれば安いし、好きなオイル入れられるんだけど
問題は廃油の処理・・・
燃えるゴミに出せるように処理するヤツも売ってますが
寒いガレージで作業するのは~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁ!

大人しく?行ってきました_(^^;)ゞ


で、このキャンペーン、安価でオイル交換する代わりに
車検証のコピーを取られます。
そして時期になると車検の案内が来る仕掛けなわけです。

確かに“仮見積り”を見る限り、ディーラーよりは安いけれど、
どうせアレコレ部品交換して“それなり”の値段にするんだろうなぁ……(-。-) ボソッ


ユーザー車検も視野にいれて考えておかなきゃ!ヾ(´▽`;)ゝ


   ヘ(・・ヘ)。。ソーッ

.05 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
まだまだ“正月気分”は抜けませんが、
本日より業務開始、眠い目を擦りながら出かけました。

そして10時30分、全ての業務が終了しました(^^;

で、折角外に出たんだし、そろそろ底を尽きそうな飲料&食料を買うために
スーパーへ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
年が明けて初めてお金を使う事になりました。

未だに初売りの名残が残る店内を歩いていると
特売日でもないのになんか結構安い!
「こいつぁ~春から縁起が良いぜ」なんて思ってたら
何の事はない、ただのタイムセールだった……(-。-) ボソッ


まぁ、お陰でたっぷりと食料も補充できたし、
もう3日間、正月気分を味わう事にしましょう。(笑)



  ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪ 

.04 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
今日も暖かい!(*^^)v
風もなくまさに“小春日和”と言う感じです。

取りたててやる事もないので、ちょっと掃除してみました。
年末の掃除もしてなかったし・・(^^;)

まずは窓と言う窓を開け放って空気の入れ替え&埃の排出し、
続いて掃除機でo(・ω・o)=з=зガァ~ガァ~ε=ε=(o ・ω・)oっと...
そして不要な書類の処分を始めたところで・・・_| ̄|○...ガクッ

あまりの多さに力尽きました。



続きは“光”の工事日までの間にセコセコとやる事にしますヾ(´▽`;)ゝ

  (*_ _).。oOグゥー・・・

.03 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
雪も無く、雨も降らず、そしてとっても暖かい!

引き篭もっているのが勿体なくなるような陽気・・・
こんな正月はいつ以来だろう...( = =) トオイメ

だけどこんな時はどこへ行っても混んでるのは分かりきっているから、
出掛けません!


で、“The 寝正月!”



満喫中です_(^^;)ゞ


ヘ(~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~)ノ ウヒョヒョ

.02 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
下戸のσ( ̄。 ̄) オイラが確実に酒を飲む日・・・・

そう!それが今日!
「The 年始」です。

近所の神社で行われる“年始”は例年午前8時から始まるのですが、
昨年宮司が変わった所為なのか今年は10時から...(´▽`) ホッ

怠惰な正月を過ごしてる身にとっては大変助かります(^^;


で、都合30分、祝詞をあげていただいて
お札とお神酒をいただいて全て終了・・・

慣れない正座で足が痺れた所為なのか、
はたまたお神酒の酔いの所為なのか、
帰宅する足元がふらついていたのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )です(笑)



 HOME 

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

