
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

  m(_ _"m)ペコッ

.31 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
今年もなんとか年を越せそうなところまでやってまいりました。
それもこれも全て皆様のお陰と感謝しております。

で、肝心の掃除ですが遅々として進んでおりません!(^^;
そうこうしてる内に日は暮れてくるし、
こうなったら年明けに全てを掛けたいと思います。



では皆様、良いお年を!









   ( -.-) =з フゥ~・・・

.30 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
どうにかこうにか仕事は終わりました。

なんせ余計な“お手伝い”なんかしちゃってたものだから
毎日時間が足りなくて、かなり忙しい12月でした(^^;

で、そんな疲れが手首に集中したのか
両手首ともとっても痛い・・・
7週間前にやった首も本調子には程遠い状態だし、
こりゃほんとに“寝正月”になりそうだな、うん!(^^)


その為にも少し掃除せねば・・・・・……(-。-) ボソッ


  □\(・_・)/□ ワッセワッセ。。。

.29 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
正月の引き篭もり生活に備えて、少し買出しをしてきた。
と言っても飲料とカップ麺、それにポテチを少々・・・(^^;
現在のところDVDは借りるつもりはないので
_(・。・)~゜ ボーッと完全休養になりそうです_(^^;)ゞ

で、予定では31日~4日までは外出予定は無し!
年初の仕事は9日からだし、一体何をして過ごせば良いのか?
って年末の大掃除は間に合いそうにないから
正月は┣o(^^ )オカタヅケ( ^^)o┰で終わるかも?



その前に・・・明日も仕事しなきゃ...ε-(ーдー)ハァ

  、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

.28 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
国道沿いの吉○屋・・・・
16時になろうとしているのに、これから昼食と言うσ( ̄。 ̄) オイラも
どうかと思うけど、車が途切れる事が無い国道沿いで客ゼロってどういう事?

そう言えば、市内で1店舗潰れたんだっけ<○野家・・……(-。-) ボソッ
やっぱり安全面での不安があるのかな?


で、結局食べ終わるまで新たな入店者は無し・・・
店員さんとマンツーマンで食事してましたo(*^▽^*)oあはっ♪

お願いだからこの店はたたまないでね(^人^)オ・ネ・ガ・イ


  オットォ!(・o・ノ)ノ

.27 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
帰路、僅かな街灯しかない裏道を急いでると
左前方でチラチラと白い物が揺れている・・・(◎_◎) ン?
まさかこの時期に幽霊が出るわけないし、
減速して良く見てみると・・・(゜Д゜) ハア??

酔っぱらいが紙袋を振り回しながら歩いてた・・・(" ̄д ̄)けっ!

まぁ彼にしてみたら刎ねられない為の策だったのかもしれませんが
運転してる身には…o(;-_-;)oドキドキ♪ものです。
できるならもう少し違う方法で存在をアピールして欲しいものです。


とそんな事を思いながら無事帰宅して着替えてたら・・・
~~~((((ノ゜⊿゜)ノあぁ!ファスナー全開だった・・……(-。-) ボソッ

いつからだったんだろう(T▽T)アハハ!

  【~~(´▽`A)~~】 イイユダナ~♪

.26 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
風呂場に入るとどこからともなく柑橘系の良い香りが漂ってきた。
・・・・クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
そして蓋を取ると。。。。。。w(゜o゜)w オオー!
ゆずが浮かんでる!

本来“ゆず湯”は冬至の日にやるもんですが、
なんせその日はσ( ̄。 ̄) オイラ一人っきりで
(( アタ(^^;)(;^^)フタ ))しててコロッと忘れてた(^^;

で、ゆず湯を堪能しながらσ( ̄。 ̄) オイラは考えた。
この残り湯で洗濯してもいいのか?

{そういえばオレンジ成分配合の台所洗剤ってあるよな}←心の声

ゆずも同じ柑橘類だし、悪い訳はない!
却ってより綺麗になるかもしれない!
強引にそんな結論に達しました_(^^;)ゞ


果たして洗いあがりは如何に?
乞うご期待!(笑)



  (w_-; ウゥ・・

.25 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
「Soulの帝王」ことジェームス・ブラウン氏が
お亡くなりになりました。
享年73才だそうです。

彼の存在を知ったのはそう20年ほど前、
たまたま鈴木雅之(ラッツ&スター)が彼の曲を歌ってるのを聞いて
“格好いい曲だな”と感じたのがきっかけでした。


σ( ̄。 ̄) オイラにとって“特別の存在”という訳ではないけれど
あの楽しそうに歌う姿を見れなくなるのは残念で仕方ありません。
(-∧-)合掌・・・

  (-m-)” パンパン

.24 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
Christmas eveですけれど、今日は神道の行事でした。
その行事と言うのが“新しいしめ縄の製作&架け替え!”
朝早くから頑張りました。

まずは古いしめ縄を鳥居から下ろし、分解しながら設計図を作成。
その図面を元に班長が調達してきた藁で形作り、
続いて荒縄を巻きつけてしっかり締め込んでいきます。

他の神社では細い縄を編んで、更にそれを編んで太いしめ縄にするところもありますが
σ( ̄。 ̄) オイラのところでは芯を藁で作って荒縄を巻くと言う手法なんです。

で、5時間後、完成しました(^^)v
出来上がったしめ縄は今までの物より若干長い7メートル。
素人が作ったにしては中々どうして立派です(^^;
それを鳥居に吊るして作業は終了・・・
“神事”ですので勿論、酒は欠かせません!
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )オツカレ!!と昼間っから飲み会開始です。


果たして年始の時にどんな評価が下されるのか!
ちょっと…o(;-_-;)oドキドキ♪ですヾ(´▽`;)ゝ

  ヽ(´▽`)/へへっ

.23 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
“光”の契約しちゃった。
新規導入キャンペーン期間と言うことらしく、工事料金無料、基本使用量2ヶ月間無料です。

と言っても実際に工事が行われるのは3ヶ月も先だけど・・……(-。-) ボソッ

で、NTTの説明では「70~80Mbps、悪くても50Mbps程度の速度は出ると思います」との事でしたが
今現在、我が家はどうやっても2Mbpsしか速度が出ないのに、急に30倍にもなったら
PCがビックリして暴走するかもしれない・・(^^;)

これで我が家も“世間並み”のブロードバンドに昇格です(笑)

  アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

.22 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
16時30分・・・・
遅々として進まない“大渋滞”の中にσ( ̄。 ̄) オイラは居た。

目的地まではおよそ5㎞。
いつもなら10分で着く距離です。
それなのに・・・・・・
この忙しい年末にわざわざ道路の拡幅工事なんてするんじゃねぇ~!
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカヤロウ!

なんとか約束の時間には間に合ったけれど、
お陰で“遅い昼食”取りそこなったじゃねえか( ̄- ̄メ)チッ

もう二度とあの道路は通らん!(`ヘ´) フンダ!!!

  ・・・( ̄~ ̄;) ウーン

.21 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
明日から月曜日まで両親揃って出かけるらしい・・・

だからと言ってσ( ̄。 ̄) オイラが困る事は特にないんだけど、
今回は冷蔵庫の中身がとても寂しい・・・(^^;
食生活に一抹の不安を感じます。


( ̄~ ̄;) ウーン・・・・いざとなったらカップ麺で凌ごうかな(笑)

  w(゜o゜)w オオー!

.20 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
仕事先へ向かう途中・・・
とある峠に察しかかった時、前方から季節外れも甚だしいスタイルで
峠を駆け上ってくる少年が見えました。

そのスタイルとは防寒具はおろか上着さえも着ず、
シャツは腕まくりして懸命に自転車を“立ち漕ぎ”してました。

だけど速度は歩くのと大差ない・・……(-。-) ボソッ

この峠、時々気合いの入った学生が自転車通学してるのですが
あまりの急坂に皆途中で力尽き、押しながら頂上を目指してます。
けれど彼は右に左にフラフラしながらも自転車を降りようとはせず、
必死にペダルを踏んでた。

いったい何が彼を駆り立てたんだろう・・・
通知表が良かったのかな(笑)

  ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

.19 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
無事に黒のインクリボンを手に入れ、
日付の変わった頃から“セコセコ”と年賀状の印刷を再開しました。

なのにいきなりインクリボンが切れやがった!( ̄- ̄メ)チッ
使い始めたばかりなので、流石にこれを諦めるわけにはいかない・・・

カセットを分解して繋いでみる事にしました。

ちょうど一昨日、使い切ったインクリボンのカセットが残ってたので
まずはこれを分解して構造を確認・・(□。□-) フムフム
意外と簡単な作りでした。

続いて千切れたヤツを分解....
自身に帯電した静電気で指先にリボンが張り付いてイライラしたけれど
なんとか繋ぐ事に成功しました(^^)v

ちょっとカセットに隙間が出来たのはご愛嬌と言う事で・・・ヾ(´▽`;)ゝ

再びプリンターにカセットをセットして印刷再開!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
すると今度はシアン(青)のリボンがきれた・・_| ̄|○...ガクッ

取り敢えず使いかけのリボンがあったので
カセットを入れ替えて作業を再開しようとしたら・・・~~~(((((ノ゜⊿゜)ノあぁ!!

葉書を2枚噛み込んでる!

これが原因なのか?<リボンが切れる事の

普通紙だったら2枚噛み込んでも然程問題無いんだろうけど
なんと言っても葉書は厚い!
非常に(;¬д¬) アヤシイッス!


切れる原因ははっきりしないけれど、
これ以上リボンを繋ぐ作業はしたくない!
ってか葉書をダメにしたくない!

面倒だけど残りは1枚1枚「手差し印刷」でやりましたε-(;ーωーA フゥ…


都合1時間、プリンターの脇で70秒毎に手差し作業・・・
何とか文面は刷り上りました。

宛名はどんな方法でやったら良いんだろう・・
/(-_-)\ コマッタァ・・・



  d( ̄◇ ̄)b グッド?

.18 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
タバコに火を点けようとすると、
一緒に着火しちゃいそうなほど伸びた髪・・・

もう邪魔で邪魔でしょうがないんで、自分でカットしちゃった(^^;
と言っても鋏でザックリやっちゃうと取り返しのつかないことになりそうなので
シザーで少しずつ削ぎ切りに・・・ヾ(´▽`;)ゝ

だけど、な~んか切るたびに長さが違う・・……(-。-) ボソッ
でも、その割には“形”にはなってるような気もする。


さて明日の朝、目覚めたらどうなってるか!
とっても不安です(笑)

ε=(・o・*) フゥ・・・

.17 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
只今“印刷中”です<年賀状

今年も上品な動作で知られるMDシリーズで作成してるものですから
印刷速度は1分に1枚・・・(^^;
更に今年の用紙(インクジェット用)は品質が向上したのか
思ってる以上に滑りが良くて給紙トレイに沢山用紙をセットすると
直ぐに2~3枚まとめて引き込んでしまうので
10枚くらいしかセットできない・・……(-。-) ボソッ

暫くは付きっ切りです(;´д`)トホホ

だけど文面さえ刷り上ってしまえば宛名面は黒一色・・・
印刷時間は半減するはずです!
問題は今日中にそこまで辿り着けるかだけです(笑)






その後、20枚目を印刷時、黒のインクリボンが無くなりました。
続きは・・・明日以降に持越しです(T▽T)アハハ!

  \(^_^)/ばんざーい?

.16 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
遂に・・・・遂に・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

σ( ̄。 ̄) オイラの街にも“光”がやってきます(^^)v

だけど申し込むべきか非常に悩んでます。
だってね、σ( ̄。 ̄) オイラが使ってPCの能力から考えると
通信速度が上がったらかといって、
どれほどのメリットがあると言うのか?

それほど大きなデータをやり取りするわけじゃないし、
強いてあげればストリーミング再生で止まる事がなくなるくらいだし・・・


初期費用やランニングコストを考えたら
今のままでも十分かも(^^;

ただ、安定するってのは魅力だな・・……(-。-) ボソッ


  (^-^)//""ぱちぱち

.14 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
いつの頃からか、銀行では「番号カード」を取り、
順番待ちするのが当たり前になりましたね。

だけどσ( ̄。 ̄) オイラ、これが大っ嫌いなんです。
なので出来るだけそのシステムが導入されていない、
つまりは小規模な店舗を選んで行くようにしてます。

けれど、そうそう都合よく“そのタイプ”の店舗があるわけもなく
今日は止む無くカードを取る店に行きました。

案の定、混んでました<銀行
カウンターの番号を横目で[壁]‥) チラッと見ると
σ( ̄。 ̄) オイラの順番までは7人以上は居る・……(-。-) ボソッ
10分くらいはかかると思われました。

それなのに僅か1~2分で順番がやってきた!(^^)v
と言うのも1人のお姉さんがテキパキと仕事を振り分けていて
凄い早さで番号が進む進む・・・w(゜o゜)w オオー!
だって「○○番のカードをお持ちのお客様、○番の窓口へ・・・」と言うアナウンスより先に
店内に「○○番のお客様、こちらへどうぞ」とお姉さんの声が響き渡るんだもん!o(*^▽^*)oあはっ♪
もっともカウンターの中は息つく暇もないような状態だったけど・・(* ̄m ̄)プッ


そんなお姉さんの仕事っぷりに“清々しさ”を感じました。

  ( ̄~ ̄;) ウーン

.12 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
「船頭多くして船山に登る」と言う諺があります。
今日、少し見せてもらった現場がまさしくこの状態でした。

現在の仕事とは全然関係ないんですが、
サラリーマン時代、σ( ̄。 ̄) オイラがやってた業務は
生産管理&工程管理と呼ばれる仕事でした。

何時・何処で・何故そんな話をしたのかは全く覚えてないんだけど
「来たついでにちょっと意見を・・」と連行されてしまった。


で、一番に言ったのが冒頭の言葉。
全体の責任者と部署ごとのリーダーのコンセンサスがとれてないから
現場で作業する人達は誰の指示に従えばいいのか分からず右往左往...
これじゃ“ヤル気”もそがれてしまいます。

みんな「少しでも良くしよう」と言うつもりでやっているんだろうけれど、
これじゃ却って逆効果です。


他にも2~3、気になった点を挙げたけど、
なんせσ( ̄。 ̄) オイラの知識はちょっと古い・・・(^^;
どこまで現代に生かせるのか疑問です。



  ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

.11 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
その車はσ( ̄。 ̄) オイラの2台前を走っていた。
それも“メッチャ”ゆっくりと....

排気音だけは一丁前なくせに一向にペースの上がらない走行に
σ( ̄。 ̄) オイラの前を入ってる車はかなり苛立っていた模様・・・
そんな状況が暫く続き、追い越し可能な道路へ入った刹那!
前走車は猛然と追い越しをかけた。

すると派手な音を奏でていた前々走車も猛然とダッシュ!
追い越しを阻止し始めました。

しかし、スロットルを開けるタイミングの違いであっさり抜かれると
今度はピッタリと後ろについて煽り始めるではありませんか!!


凍結しかけてる路面状況でスロットル踏み込む根性はないくせに
追い越されるのは嫌なのね(* ̄m ̄)プッ
だったら始めからその元気で走れば良いのに・・……(-。-) ボソッ



「バカは死ななきゃ・・・」と言うけれど
逝くときは他人を巻き添えにしないで、一人で逝ってくれよ( -_-)フッ


  ハッo(;'0')oシマッタ!

.10 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
今日こそは絶対に年賀状を作るんだ!と
固く心に決めていたのに・・・・

PCの前に座ったらあっちのサイト、こっちのサイトを
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o....
気がついたら夜になってた(^^;
それでも“せめて裏面”だけでもとソフトを立ち上げ、
作業を開始しました。


「( ̄~ ̄;) ウーン...どうするかな?」とぼんやり画面を眺めていても
一向に考えがまとまらない・・……(-。-) ボソッ
すると、なぜか住所録の方が気になりだして、
古い年賀状を引っ張り出しチェックしてみた。
勿論、単に思い過ごしでしたヾ(´▽`;)ゝ

時間にしたら15分ほどの作業でしたが、
これで根拠のない安心感に満たされ作業中止。。。
続きは翌週に持越しとなりました。



ε= (´∞` ) ハァー...今年は間に合わないかもしれない。


  。。。。。(((((*><)キキキキッ!!!

.09 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
仕事帰りの田舎道・・・・
通過する交差点の信号の多くは赤or黄の点滅信号になってました。

しかし、国道が交差するその信号機は
いつものように黄から赤に変わった。
スッーと減速し停車するσ( ̄。 ̄) オイラ・・・

だけど左右から車は1台も来ません!

{なんでσ(▼▼;)おれは止まってるんだろう...}←心の声


そんな事を考えながら信号が変わるのを待っていると
向こうからかなりのスピードで車が突進してきた思ったら
交差点の寸前で急ブレーキ!キィィィィッ!(≧∇≦#)ノ_ロ

停止線を遥かに越え、交差点の中ほどで横になりながら止まった。
ってそこじゃかえって邪魔じゃん!


( -.-) =зフゥ...事故の目撃者になるんじゃないかと
こっちが…o(;-_-;)oドキドキ♪しちゃったよ・……(-。-) ボソッ

  (゜ロ゜;)エェッ!?

.08 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
日付も変わって1時間以上経った頃、
不意にカランカラン・カランカランと鐘の音がしてきた。

その鐘の音は明らかに消防署の広報車・・・
勿論アナウンスも流れていましたが、午前1時過ぎに起きてる人なんて
少数なはずなんだからアナウンスなんてしたって意味無いじゃん!と思いながら眠りについた。
って言うかこんな夜中に近所迷惑です!


で、ご近所の方と会うたびにこの事を聞いてみた。
殆どの方は就寝してられましたけど、1名起きてた人がいた。
「コレコレシカジカで・・・・・・・云々」と訊ねると

「ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン、そんなの来てないよ」


・・・・・・( ̄◇ ̄;)エッ?来てない...
確かに薄れ行く意識の中で聞いたはずなのに・・・

もしかして幻聴?それともσ( ̄。 ̄) オイラを迎えに来た?


疲れてるのかな・・……(-。-) ボソッ

  (;´ρ`) グッタリ

.07 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
実は昨日から知人のところへお手伝いに行ってるのだけど
全く“勝手”が分からないものだから、もう右往左往しちゃってさ、
これで戦力になってるのか?と思いながら仕事してます。

以前から「暇な時だけでも良いから、来てよ」と言われていたんだけど
そんな時のσ( ̄。 ̄) オイラは冗談で「時給、高いよ( ̄▽ ̄) ニヤ」なんて言ってました(^^;)

しかし、この年末に来てどうにもこうにも人手が足りない様子・・・
運良く?σ( ̄。 ̄) オイラも暇だし、暫くお手伝いする事になりました。


ヤツも“時給1000円”くらいで求人を出せば人は集まるのは分かってる。
だけどその時給に釣られて応募してきた人間で、
きちんと仕事できた人は殆ど居ないらしい・・……(-。-) ボソッ
そんな彼の口癖は「仕事さえ出来るんだったら1200円だって1500円だって払うよ!」です。

で、σ( ̄。 ̄) オイラがやってるのは補助的な仕事なんで
「時給850円+時々賄い付き」と言う条件です。
“もっと払うよ”なんて言葉もいただいたのですが、
毎日決まった時間働けるわけじゃないし、
賄が付くとそれなりの金額になるしね。


そんな感じでちょっと忙しくなりそうです。

  めんいち?

.06 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
最初、この言葉の意味が分かりませんでした。

だけどその意味を聞いていくうちに
もしかしてそれって「面一」の事かなと思い浮かびました。


複数のものを“ある面”に対して揃える事を「つらを合わせる」と言いますよね。
「面一(つらいち)」とはそれと同じ意味で使われているけれど
それをいきなり「めんいちって分かる?」と聞かれたσ( ̄。 ̄) オイラは
思いっきり(゜Д゜) ナニソレ?と面食らったわけです。

きっとその彼も間違って覚えた人から教えられたんでしょうね。
だけど、得意満面に説明する彼を見てたら
「それは“ツライチ”って言うんだよ」とは言えませんでした。


偉そうな事を言ってても人間って意外な所で“ボロ”が出るもの・・・
己の身を振り返る良い機会でした。

  (-∧-)合掌・・・

.05 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
ご近所で弔事があり、通夜に行ってきました。

以前にも書いた事があったかもしれませんが、
我が家の辺りでは通夜にお坊さんが来る事は稀です。
その“稀”な方に我が家は入ってる訳ですが・・・(^^;

それじゃ通夜に何をするのかと言うと
近郊のお年寄りたちで作る「念仏講」と言うのがありまして
その方たちに念仏をあげていただくわけです。

ちなみに“稀”な方の家ではお坊さんにお経をあげてもらってからこれはやりますので、
トータルの時間は1時間以上になる事もしばしば・・・


で、この念仏講の方々があげる念仏の中に「十三仏信仰」に対する歌があるんですが、
これがユーモアに溢れていると言うかなんと言うか・・・
死者が十三仏と共に極楽浄土へ向かう様子を楽しげに歌うんです。

これを聞いてると“あの世も悪くないなぁ~”なんて思う事も...o(*^▽^*)oあはっ♪
その日まで頑張って生きねば!( ̄o ̄)o オゥ!

  {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

.04 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
今日も朝から「霙→雪→雨→雪→霙」と目まぐるしく変わる天気・・・
唯一つ共通してるのはとっても“寒い!”という事だけでした。

“車移動”の身としてはあまり厚着はしたくないのだけれど
背に腹はかえられません!
キッチリ着込んで出かけました(^^;


だけど今はまだ12月初旬...
寒さが本格化するこの先、σ( ̄。 ̄) オイラは乗り越えられるんだろうか・・・



腹巻きとかタイツとか買おうかな?・・……(-。-) ボソッ

  Σ(・ω・ノ)ノ!

.03 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
目覚めた瞬間、前の道路を走りぬける車の
“ビッシャァ~”と言う音を聞き、嫌な予感がした。

その予感とは「間違いなく雪が降ってる」と言うもの・・・
だってさ、普通に雨なら余程土砂降りでもない限り、
“ビッシャァ~”の最初のビッはないもんね。

案の定、外は一面の銀世界・・・
まるでσ( ̄。 ̄) オイラの心のように真っ白でした(笑)


しかし、そんな風景に見惚れてるわけにはいきません!
モーニングうどんで身体を温めた後、タイヤ交換に出動です( ̄0 ̄)/ オォー!!

と言っても既にタイヤは準備してあったので
作業自体は30分ほどで終了。
一応、念の為にタイヤの空気圧を測ってみると・・・・足りない_| ̄|○...ガクッ

急遽“手動ポンプ”にて注入作業が追加されました(^^;)

それなのに・・・それなのに・・・・・
なぜかホイールのバルブに空気入れのアタッチメントが合わない・・……(-。-) ボソッ
去年は問題なかったのになぜ?

30分ほどアレコレ試してみましたが、どうやっても空気を入れられそうになかったので
仕方なく近所の友人に電話してコンプレッサー借りに行きました。
勿論、その友人もタイヤ交換中であった事は言うまでもありません!

そして3分後、全てのタイヤに空気入りましたε=( ̄。 ̄;)フゥ...


( ´△`)アァ-。。。雪道の運転、嫌だな・・……(-。-) ボソッ

(*゜▽゜)/゜・:*【祝 優勝】*:・゜\(゜▽゜*)

.02 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
(;^◇^;)ゝ イヤァ...必ず勝つとは思っていたけどさ、
終了のホイッスルが鳴るまでは…o(;-_-;)oドキドキ♪でした。
ってテレビにかじりついて見てられたわけではないんだけど
試合経過を知るたびにv(≧∇≦)v イェェ~イ♪とか
Σ(`□´/)/ ナニィイイ!!とか心臓に良くないゲームでした。
まぁ、浦和らしいと言えば浦和らしいんですが・・(^^;)

なにはともあれ、優勝できて良かった×2(´▽`) ホッ


で、更に驚いた事に、オフィシャルHPでは
直ぐに記念グッズが売り出されてた。
このこの~( * ̄▽ ̄)σ" “商売上手がぁ~”(/^ー^)ゞ イヤァ

思わず勢いでアレコレ買っちゃうところだったよo(*^▽^*)oあはっ♪

  “〆(^∇゜*)セッセ♪

.01 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
と手書きするわけではないんですけどね<年賀状(^^;
やっと買ってきました!

想いおこせば○年前・・・
うっかり買い忘れていたσ( ̄。 ̄) オイラは
年賀状求めて近隣のを走り回ったっけ...( = =) トオイメ

そんな事を思い出しながら入ったコンビニにの店頭には
イラスト入りの年賀状しか並んでいなかった・・
一瞬{あの悪夢再来か?}と思いきや、
レジの中には沢山?ありました(´▽`) ホッ


“ブツ”さえ手に入れれば後はこっちのもの・・
この為のMD(プリンター)も今か今かと出番を待ってます。

期限に間に合うように投函するぞ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

 HOME 

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

