
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

  ε-(ーдー)ハァ・・・

.31 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
実は一昨日の日曜日、毎月恒例の飲み会だったんです。
まぁ、σ( ̄。 ̄) オイラはちょっと作業が残ってたんで
2時間ほどで帰って来たんだけどね。

で、次の当番のヤツがさっき電話してきて
「今度の土曜日、やるから」だって・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?

そりゃ11月中であれば当番の都合のいい日で構わないんだけど
いくらなんでも続けてってのは・・・・ねえ?
だって集まる顔ぶれは同じなんだし、たった1週間で
新しい話題なんかあるわけ無いじゃん!

それに何よりもお金が続きません!(`×´) プンプン!!


これで11月は「引き篭もり月間」確定だな(T▽T)アハハ!

  ( ̄ ̄∇ ̄ ̄; アリャ?

.30 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
車内でちょっと_ψ(‥ ) カキカキ...と書き物をして
発進しようと顔を上げたら・・( ̄ェ ̄;) エッ?

視界のアチコチで“光の虫”のようなヤツがピンボールのように動き回ってる!

眩しいからかな?と違う方向に向きなおっても
そいつ等はずっとσ( ̄。 ̄) オイラの視界の中で動き回ってました。
そんなの見てたらスゥ~ッと意識が遠くなって吐き気まで・・( ×m×)オエェ...ハキソウ


頭の中の回路、どこかショートでもしたのかなぁ~・・・


どうせなら目から“必殺光線”でも出せるようになれば良いのにな(笑)

 (((((((((;;゚:;:Д:;゚;;))))))))ガクガク

.29 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
夕方のニュース(ローカル)を見てたら
とんでもないニュースが流れた!

・○○市の▼□×川沿いの土手で熊を目撃
・○○市の△○■地区に熊が出没
・○○市、×□×地区の民家裏手で熊を目撃

と1日に3件も目撃情報がありました。
しかも全て我が家から車で15分以内の場所だし、
一番近いところは5分だ・・……(-。-) ボソッ


これからは車以外で出かける時は用心せねば!

イエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ

.28 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
仕事帰りにTSUTAYAに寄った・・・
そう!今日は「旧作半額Day」でした。

特に観たいヤツがあったわけではなかったので
“面白そうなものがあったら”と考えていたんですが、
残念ながら・・・無し!( ̄- ̄メ)チッ

でも折角寄ったんだし、なにか音楽CDでも借りようかな?と
ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァと洋楽コーナーを眺めてみたら
・・・・( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ 見つけちゃった。

「KISS ALive!」

しかもⅡまでも( ̄m ̄* )ムフッ♪

実は○年前にテレビで見て以来、良いなぁ~と思ってたんです。
邦題には「地獄の~~」なんてついてるけど、
やってる音楽は明るくて元気でまさに“王道スタイル!”
一度しっかり聴いてみたかったんだよね_(^^;)ゞ


そして只今PCにて再生中・・・
たまに「Classicalだな」と感じる部分もあるけれど、
なんだか妙にσ( ̄。 ̄) オイラと波長が合う...(^^;)

これってやっぱりσ( ̄。 ̄) オイラも古くさいって事?(笑)

  [電柱|]_・) ソォーッ

.27 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
午前10時過ぎ、書類を取りに家に戻った。
そして改めて出かけようと外に出てみると、
何処から出てきたのかピンクのナース服を着た女性(二人組み)が
歩いているではないですか!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

それは市内にあるデイケアのPRに回ってると言う事は直ぐに分かった。


{もしかしたら我が家にも寄るのかな?}←心の声


時間に余裕があったわけじゃないけど、
ちょっと家で待機してみた。

時折聞こえる彼女たちの物と思しき話し声・・・
こっちに向かっているように思えてなりません…o(;-_-;)oドキドキ♪

そして次に聞こえたのはバタン...バタン...と車のドアが閉まる音。
更にシュルルルンとエンジン音が鳴ったと思ったら
ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!と我が家の前を通り過ぎてった・・・_| ̄|○...ガクッ



お願いです。
誰かσ( ̄。 ̄) オイラの“心”をケアして下さい(笑)

  =( ・_・;)⇒ アレ?

.26 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
帰途に着いた車内で“ある事”に気付いた。

その“ある事”とは・・・・・

「送風用ブロアが動いてない!」

いや、正確には送風量を4段階に切り替えるスイッチの
3箇所で動かないんです<モーターが

スイッチが壊れているのか?
それともブロアモーターが壊れたのか?
ただ、残された1箇所では普通に送風してくれるので
冷暖房が全く効かない訳じゃないのがせめてもの救い・・・(^^;

でね、これは直すのは比較的簡単だと思うんですが
問題はスイッチorブロアモーターに辿り着くには
ダッシュボードを外さなきゃならないと言う事。

手順を知っていても(1人だと)外すだけで1時間以上は掛かるこの作業・・・
以前、他の車でやった時は外すのに2時間、組み付けるのに2時間は掛かったっけ...( = =) トオイメ


まぁ、その内、暇になったらチャレンジしてみよう!
っとそれまでに原因を特定して、部品を調達しとかねば。

  ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラァ

.25 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
と同じ道を行ったり来たり・・・

車を走らせながら思いました。
{σ(▼▼;)おれ、何やってんだろう}と・・・(^^;

だってね、もう少しだけ段取りが上手く行けば
余計な往復しなくても済んで、明るいうちに仕事を
終える事が出来たんではと思えてならないんです!


ε-(ーдー)ハァ....なんか疲れちゃったよ

明日も走行距離は伸びそうだし、
きちんと道順考えて走らなきゃ!( ̄0 ̄)/ オォー!!

  ヾ(--;)ぉぃぉぃ

.24 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
家族が寝静まった23時過ぎ、無性にお腹が減ったので
冷蔵庫の中を漁ってみようとキッチンへ・・・(((っ-_-)っ ソロソロリ

普段はもう少し早い時間に“しっかり”と食べるんだけど、
近所の知人が来ててタイミングを逃してしまった・・(^^;

そして開けた冷蔵庫の中で手を加えずに食べられそうな物は豆腐だけ・・_| ̄|○...ガクッ

でも、おろし生姜&味ポンで食べたけど・・……(-。-) ボソッ


で、充実した夕食を終えてキッチンの灯りを消そうとしたその時、
σ( ̄。 ̄) オイラは見つけてしまった!


「コンソメの素と中華だしの素」


母のレシピの中に一般に言う和風だし及び大豆系調味料以外の味付けは
存在しないはず・・・
一体何に使おうと言うのか?

もしかしたら我が家の料理に革命が起きるかもしれません(笑)

  (-ω-;)ウーン・・・

.23 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
実は密かに欲しいと思ってる物の中に“茶筅”がある。
そう、抹茶を点てる時にシャカシャカとやるあれね。

「今すぐに・・・」とか「無いと困る・・」訳じゃないので
探し回ったりした事もないんだけど、
今日たまたま寄った大型複合商業施設の中にお茶屋さんが入っていて、
ちょっと覗いて見たらありました<茶筅

付いてた値札は1600円・・・
高級品でない事は何となく分かったけど、
安いのかどうかは微妙なところ...( ̄~ ̄;) ウーン

と言うのもこの茶筅という道具、
σ( ̄。 ̄) オイラが思うには消耗品だと思うんです。
だって細かく割いた竹の先をクルンと丸めただけでしょ?<たしか
って事はお湯に浸けて(熱を加えて)シャカシャカやってたら、
徐々に戻ってしまうと思うんです。


でね、その茶筅を眺めながら

「チタンで作れば100年ぐらいは楽に使えるのになぁ~」

なんて考えはじめたら1600円がとても高価に思えて
そっと商品棚に戻して帰りました(^^;



いっその事、後戻りできなくなるようなきちんとした道具を揃えて
“家元”でも目指してみようか?(笑)

   d( ̄◇ ̄)b グッ♪

.22 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
天気が良かったから取り敢えず布団干した。
そしてうどんを食べたら二度寝に突入!

幸せであるヾ(´▽`;)

そんな幸せな時間も階下から響く雄叫びのような
甥の声で現実に引き戻された・・……(-。-) ボソッ


お昼を食べてから布団を取り込んだ。
“フカフカ”のその上に横になってみた・・・

気付いたら日が暮れていた(^^;


今夜は眠れないかも知れないな(T▽T)アハハ!

  {{(>_o<)ヒックシッ!!

.21 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
昨夜、σ( ̄。 ̄) オイラの部屋はとても寒かった。

{今日は天気悪かったし、こんなもんだよな、うん!(^^)}と
自分を納得させていた。
それで風呂に入って温まってみたものの、
自室に戻ると30分もしない内に冷え切ってしまう身体・・・

そう!まるで外に居るような感じでした。


{風邪引くのかな?}←心の声

そんなこんなで珍しく早々に休みました。


そして今朝、やっぱり寒い。
だけど自室を出た廊下は陽が当たってとても暖かい・・(´▽`) ホッ

寝起きのボケた頭で考えた末に出た寒さの原因は
“気のせい”だと言う事にして出かけました。



14時過ぎ、仕事を終えて帰宅し、自室で着替えてると
半分開けてある障子が時折カタカタッと揺れる・・・

???r(・x・。)アレ???....大した風、吹いてないのに・・?


その障子を開けてみると・・・┌|゜□゜;|┐ガーン!!

窓、開いてた・・……(-。-) ボソッ


そう言えば昨日、出かける前に一度窓を開け放したんだっけ...(^^;
道理で昨夜は寒かったはずだヾ(´▽`;)


(;^◇^;)ゝ イヤァ・・・凍死しなくて良かった(笑)

  (☆。☆) キラーン!!

.20 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
このところめっきり日が短くなったと思いませんか?

朝はギリギリまで寝てるので「日が昇るの遅くなったなぁ」と感じる事はないけれど、
夕方帰宅する時は必ずライト点けてるし、今日なんて天気が悪かった所為もあるけど、
16時には車のライト点けてたし・……(-。-) ボソッ

もっともσ( ̄。 ̄) オイラはライト点けるの早いみたいだけど<他の人より(^^;

だってさ....メーターが見えないんだもん!


いや、別にメーターが見える見えないに係わらず、
ドライビングスタイルは同じなんですけどねヾ(´▽`;)ゝ


ε-(ーдー)ハァ・・・暗いのってやだな・・……(-。-) ボソッ

   。≠( ̄~ ̄ ) チュルリン!

.19 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
この一週間ほど、毎日のようにうどんを食べている。

それは先週、特売品として売られていた一玉98円(出汁の素付き)の
讃岐うどんを手にしたところから始まりました。

当初は{小腹が空いた時に良いんではないか?}くらいに思っていたうどん・・

その晩、さっそく食べてみたら、これが妙に美味いんです!
翌日、再び買いに走りました。


前日と違って特売日ではないその日・・・
普通に麺類コーナーで捜しました<讃岐うどん

するとそこには前日買ったうどんは無く、代わりに
「3玉入り」148円と言うヤツが並んでた・・w(゜o゜)w オオー!
だけど出汁がついてない。
別売りの出汁の素は一人前38円でしたが、
残念ながら“関東風”の醤油味の出汁だったので却下!
代わっていりこ出汁の利いたうどん汁の素(420円)をGetしました。

(゜∇゜ ;)エッ!? なんでそんなに細かく憶えてるかって?

だって今日も買ってきちゃいまして・・・ヾ(´▽`;)ゝヘヘ


簡単で温かくて、それに安い!
本格的な寒さの到来までは、こいつのお世話になりそうです(^^)

  125円

.18 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
一時の“高値安定”から少しガソリンが安くなって
C=(^◇^ ; ホッ!としてらっしゃる方、多いんではないですか?

決まったGSで給油すると言う習慣の無いσ( ̄。 ̄) オイラですが
この4ヶ月ほどは市内の“某エネ○ス”のGSで給油してます。


だってここ、常に他店より3円以上は安いんですもん!


だけどね、分かってるんです。
50リットル給油しても違いは150円。
「もっと他に節約するところあるだろう!」って事・・・


( ´△`)アァ-...リッター100円くらいにならないかな・……(-。-) ボソッ

  シュシュポポ!

.17 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
仕事でかなり遠くまで出掛けてきました。
で、そのちょっと先に“蒸気機関車”が走る路線があると聞いて
柄にも無く見物に行ってきた。

と言っても線路脇に車を止めて眺めただけだけど(^^;

それがこれ↓





携帯のカメラで撮ったんだけど、オートフォーカスの焦点が合う間に
機関車が通過しちゃって大事な部分が切れちゃった(;_q))クスン

せっかく運転士さんがサービス?で派手な汽笛を鳴らしてくれたのに・・ジタ((o(T^T)o))バタ

動いてる物撮る時は連写が出来ないとダメだな。

  |∵|ゞ ピシッ!

.16 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
いつもの様に今日もアッチヽ(・_・ ) ( ・_・)/コッチ回ってた。

ただ普段と違うのが今日のσ( ̄。 ̄) オイラはとても注意力散漫で
何処をどう運転していたのか良く覚えてない・・……(-。-) ボソッ


特に眠いとか疲れてるとかでは無いんだけど、
車内が中途半端に暖かいもんだから
つい(*゜ρ゜) ボーッとしちゃって・・・(^^;)


取り敢えず、今夜は早寝して明日に備えてみようっと!(笑)

  (* ̄。 ̄*)ウットリ

.15 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
先日オークションで落札した電灯が届き、
早速取り付けてみた。

と言ってもプラグを差し込むだけだけど...(^^;


すると・・・く(""0"")>なんてこった!!
思いの他、コードが長くて床から160㎝程の所に電灯が・・

いくらなんでもこれじゃ低すぎるo(*^▽^*)oあはっ♪

そこで、以前の電灯を吊るしていたチェーンを取り付けて
2m程の高さまで引き上げました。


で、いよいよ点灯・・・・((o(^-^)o))わくわく
ペンダント式の紐を引くと(ノ´▽`)ノオオオオッ♪明るい!!

明るいと言うより眩しいくらいです。


その分、掃除してないのも良く見えるけど(T▽T)アハハ!

  (´ ▽`).。o♪♪ ボォ~

.14 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
午前8時半、目覚めた。

普段は朝食など食べないけれど、無性にお腹が減って
キッチンへ行くと・・・クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン

良い匂いがする。

その匂いを辿っていくと・・・ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪炊き込みご飯だ!


大急ぎでアサリの味噌汁(インスタント)作って
冷蔵庫からキュウリの漬物を出して
そして炊き込みご飯は大盛りでイタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

朝から動けなくなるほど食べちゃったけど
お陰で気持ち良く“二度寝”に突入できましたヾ(´▽`;)ゝテヘッ

  361

.13 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
このブログを日記代わりに使い始めて1年・・・
その間にEntryした数がΣ( ̄ロ ̄|||)なんと!?...361

我ながら良く書いたもんです_(^^;)ゞ


と、そんな今日はまさに“秋晴れ”の良い天気。
しかも降水確率は0%!

こんな日に布団を干さねばいつ干すんだと布団を干す事を決意した。

この時点では帰宅の時間は読めなかったけど、
“まだ10月だし、少しくらい遅くなっても大丈夫だろう”と軽く考えてた・・・


で、とっぷりと日が暮れた午後6時、帰宅した。
布団はフカフカ....では無く、既に冷たくなってた・・・o(TヘTo) クゥ


明日も晴れたら、もう一回干そうかな・・……(-。-) ボソッ

  ヾ(--;)ぉぃぉぃ

.12 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
川沿いの道を仕事先へ急いでいた・・・
だけど数台前に大型トレーラーが居て、中々ペースは上がりません。

{追い越し禁止区間だし、仕方ないか}←心の声


そんな中、σ( ̄。 ̄) オイラの2台後ろにバイクが追いついてきた。

ミラーに写るその姿は明らかにこの“プチ渋滞”に苛立っていて
隙あらば・・と追い越しのチャンスを狙ってるように見えました。

{この場所、頻繁に取締りをやる区間だって事しってる?}←心の声Ⅱ

なんて事を思いながら緩い右カーブに差し掛かった時、
彼は弾かれたように対向車線に出ると猛然と追い越しを掛け始めました。

だけど、明らかにスロットルの開け方が足りない・……(-。-) ボソッ

σ( ̄。 ̄) オイラの脇を抜けていく時だって、そのバイクが発する爆音とは裏腹に
“スパッ”とじゃなくて“スゥ~”って感じで・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...

追い抜かれながら{それじゃ先頭まで届かんだろう?}と彼の心配をしちゃったよ。


で、その彼は対向車が来る寸前で、見事トレーラーの前に出る事に成功したんだけど、
あんなスロットルの開け方じゃ、いつかスクーターに追い越されるぞ!

もう少しp(・∩・)qガンバレ!

  v( ̄ー ̄)v

.11 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
電灯が壊れてから既に10日・・・
薄暗い中でタイピングするのもそろそろ限界っぽい・・・(^^;


で、やっとオークションで落札しました。


だけどね、冷静に考えてみると

・量販店で安いヤツを探せば4000円ほどで新品が買える。
・今回落札したのは送料を含めると約2000円。

( ̄~ ̄;) ウーン...長い目で見たらどっちが得なんだろう?


兎に角、あと数日でこの不便な生活から脱出できそうです_(^^;)ゞ

  ( 。-_-。)ノ⌒凹 トッタドォ~!

.10 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
お昼に「激安の殿堂」に寄った。
何か目的があったわけじゃないけど、適当なヤツがあったら
パンツ&Tシャツを補給しときたいなと思ってさ・・(^^;


“圧縮陳列”で何処に何があるのか分かり難い店内・・・

その一番奥を目指してズンズン進むσ( ̄。 ̄) オイラの視界に凄い人が飛び込んできた。
な・な・なんとドラ○もんのコスチュームを着た人が
売り場をウロウロしてるではありませんか!
しかもそのドラえ○ん、背中のところに派手なペイントがしてある。


都会ならいざ知らず、こんな田舎でそんな格好をしていたら
(^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕!されかねないのに大丈夫なのかな?

なんて思いながらその人の後ろを通過する時、分かりました。


    「大特価!¥3990円」


と書かれてたそれを着てたのは店員さんでした<結構可愛い


・・・( ̄  ̄;) うーん・・・399円なら部屋着として買ってもいいかな?





だけどこれ、洗濯するの大変そうだな。

  (((;/ ゜-゜)/ ̄フキフキ

.09 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
久しぶりに晴天の休日・・・
そしてσ( ̄。 ̄) オイラも“ほぼ”お休み・・・ヽ(´▽`)/へへっ!


吹く風も爽やかなこんな日は、絶好の洗車日和とばかりに
長靴&ウォータープルーフのウィンドブレーカーを装着して
洗っちゃいました。


ずっと水垢でくすんでいたボディーが
秋の陽を受けてキラキラと・・・
何とか世間並みの輝きを取り戻しました(*^^)v


それなのに・・・・水曜辺り雨になりそうです(;´д`)トホホ



日頃の行いの所為かな?・・……(-。-) ボソッ

  ・・(-m-)” パンパン

.08 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
今日は二十四節季の“寒露”です。

この日はまたまた近所の神社で祝詞あげて頂き、
お神酒&お札を頂戴します。
ただね、この日頂くお札は「お日待ち様」と言って
普通の神棚?とは違う神棚に供えるんです。

この違う神棚って言うのが全ての氏子の家にある訳ではなく、
対象になってるのは約25軒ほど・・・
しかも然程重要なイベントではないので
殆どの方が総代や世話人に玉串料を預けてたりする・・・

で、現実に集まったのは総代や世話人の除くと5人・……(-。-) ボソッ


しかも、かなりの酒豪揃い・・(^^;)


調子に乗って付き合ってるととんでもない事になりそうだったので
お札とお神酒頂いたらサッサと帰って来ました。



ところで「お日待ち様」って何?

   ((´д`)) ぶるぶる~~

.07 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
寒くって寒くって....
とうとうストーブ出しちゃいました(^^;


今日は雨・風共に強く、その所為で急に気温が下がっちゃったようで
着込んでも中々暖まらず、夕方から華麗な暖房生活に突入です。



・・・・(´▽`)はぁぁ・・♪(暖かいって幸せ)



だけどこのまま“冬到来”なんて事は勘弁してくれよ!

  ・・(Ο_◇_)Ο バタッ

.06 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
それは緊急を要していた。

帰宅してウィィィーン□。_ヾ(- -*)とPCを起動し、
作業を始めた途端、突如襲ってきた。


必死に抗おうとしたけれど、それが限界に達するのには
時間は掛からなかった・・・・



そして次の瞬間、椅子から転げ落ちるように横になったσ( ̄。 ̄) オイラは
電話帳を枕にして<(((~ρ~)))>グァーゴォーグァーゴォー・・・
普段の寝つきの悪さからは考えられないような早さで眠りにつきました(^^;)



2時間後、寒くて目が覚めた・・……(-。-) ボソッ

お風呂で温まろうっと!(笑)

  (~ヘ~;)ウーン....

.05 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
お昼時、σ( ̄。 ̄) オイラは迷っていた。

御飯食べようか?
それとも電気屋へ行こうかと・・・・


幸いな事?にあまり食欲も無く、この状態ならコーヒー&イップク (*´ -`)y-。oO で
暫くお腹は持ちそうだったので電気量販店に向けてステアリング切りました。
目的はただ一つ!


そう!“マッサージチェア”です!(^^;


到着した(と言っても悩んでた地点から1分だけど)家電量販店には
近郊で唯一「F社製」のマッサージチェアが展示してあります。
これがメチャメチャ良いんです。

他社製だと痛いと感じる背中のローラーの動きも
このF社のヤツは絶妙な力加減で思わず(* ̄。 ̄*)ウットリ・・・
流石は40万円を超える製品、感心しきりです。


で、都合30分は座ってました。
お陰で午後からは体の軽い事軽い事。


是非、我が家に来ていただきたい一品です。

  ( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

.04 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
お風呂を上がってTシャツ&短パンと言うスタイルで自室に戻ってくると
首筋から背中にかけてなんとも言えない違和感を憶えた・・・


その違和感は昨日の風呂上りにも感じた“それ”と全く同じ。
原因は直ぐに分かりました。



Tシャツを後前に着てました(;^_^A アセアセ・・・
しかも二日連続で・・……(-。-) ボソッ


着る前にちゃんと確認したんだけど、何処で間違ったのか?



脳の方も壊れ始めたようです(笑)

  (;´ρ`) グッタリ

.03 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
今朝、布団から起き出そうとすると、全身のあらゆる所から
「・・・・ミシッ・・・ガリガリッ・・バキッ」と
まるでオイルの切れた機械のような音が聞こえるではありませんか!


そう言えばこの1週間、酷使してるもんなぁ~・・<身体


だいたい“丈夫”という点を除けば、パワー無いし、
耐久力無いし、その上根性も無い・・……(-。-) ボソッ


虚弱体質のσ( ̄。 ̄) オイラはもう瞑れそうです!




この分だと、明日は起きれないかもしれん(T▽T)アハハ!

  (= ̄▽ ̄=)V やった!

.02 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
世の中には“一文にもならない仕事”ってのがあるよね?

そんな仕事が先週舞い込みまして、
ササッとこなしておきました。


そんな事をすっかり忘れていた今日・・・
帰宅すると郵便受けになにやら包みが入っていて
それにはσ( ̄。 ̄) オイラ宛を示すメモが付いてました。

Σ('0'*)ハッ! と先週の出来事を思い出し、
包みを開けてみると中身は「タバコ1カートン」でした。


でね、これが結構助かるんです!

皆さんも経験あると思うんだけど、壱万円札から千円札とか
お札から硬貨にお金を崩すと一気に減りませんか?<残金

タバコを買うのにお金を崩さなくても良いと
ほんとに財布の中身が持つんです!
かと言って“まとめ買い”は元々のお金が極端に減っちゃいますから
効果薄いですけど・・……(-。-) ボソッ


タバコ止めればもっと財布の中身が長持ちするのは
分かりきってるんですけどね(;^_^A アセアセ・・・
 HOME 

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

