
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

  \(^_^)/ばんざーい..

.31 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
遂に夏休みも最終日!
心の中で“ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!”と
大喜びされてるお母様方も多い事でしょう。


そして2学期が始まってくれれば夏休みの間、
そこら中でo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oしてた子供がいなくなる・・・
σ( ̄。 ̄) オイラもなぜか嬉しい《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



いっその事「夏休み」なんてなくしちゃえばいいのに・……(-。-) ボソッ


  ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

.30 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
一雨毎に涼しくなってきて、この2~3日は夜になるとエアコン使わなくても
何とか過ごせてしまうくらい・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v


そんな気温なのに昨夜は朝までエアコンつけっ放しだった・・……(-。-) ボソッ

いやね、お風呂上りにそのまま寝ちゃったもんだからさ....(^^;)

それでもね、夜中に寝ぼけながらリモコンを操作したしたような憶えもあるんだけど
さっきテレビをつけてみて操作したリモコンがテレビのだったのが判明しました(勘だけど)


で、朝まで冷え冷えのところで寝ちゃった所為で
ちょっと頭痛いっす!



  彡(-_-;)彡ヒューヒュー

.29 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
3週間振りの歯科・・・
と言っても今日は先回抜歯した所に仮歯を入れるだけなので楽チンでした(^^)


まずは軽く“チュィ~~~ン・・・ガリガリガリ...”と削った後、
仮歯をフィッティングして終わり・・・なんだけど問題はこの先です。

仮歯を入れたという事はその内にブリッジor入れ歯にすると言う事なんですが
流石にまだ入れ歯は遠慮したい・・・(^^;)
で選択肢は自然とブリッジになるわけなんですけど、
その為にはなんと歯6本分をまとめてブリッジにする事に!
(因みに入れ歯だと3本の部分入れ歯らしい)


概算で費用は3万円強・・・
もう寒くて凍え死にそうです(T▽T)アハハ!

  “o(><)o”くう~!

.28 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
昨夜、たまたまステーキの画像を見ちゃって、その瞬間から
{明日は必ず肉を食うぞ!}と心に誓って出かけた・・・


だけど無意味に忙しくてお昼になる頃には“コロッ”と忘れてて
気付いたのは「豚メシ 並」の食券を買った時・・・(゜O゜;アッ!
もう引き返せません。

で、オーダーを取りに来た時、こう告げました。

「汁ダクで!」


なんとなくだけど、この方が肉の旨みを沢山味わえるんじゃないかと思って
悪あがきしてみた(;^_^A アセアセ・・・


・・・・・無駄なあがきでした(;_q))クスン

  ドンドコドン!partⅡ

.27 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
一月ほど前から聞こえ出していた軽快な太鼓の音・・・

そう!途切れ途切れだった

ドンドコドンドン..ドン!タカタッタカッドンドコドンドン..ドン!
タカタッタカッドンドコドン..ドコドンドコドン..ドコドンドコドンドンドン!

の本番がどうやら今日のようで、夕方から“ふれ太鼓”の音が鳴り出しました。


こちらのリズムは「ダダン・ダン・ダン!....ダダン・ダン・ダン!」と比較的単調なリズムで
これはσ( ̄。 ̄) オイラでも叩けそうな感じです(^^;)


さて練習の成果は如何ほどなのか?
耳を澄ませて検証したいと思います(笑)

   (;`O´)o/ ̄ ̄~ >゜))))彡バタバタ

.26 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
“熊出没”以来、近所の釣り場に出かけることは控えていたけれど
今日あたりは「結構人が居て大丈夫じゃないかな?」と勝手に思い込み
行ってみた(^^;


だけどそんな思い込みも空しく、σ( ̄。 ̄) オイラ以外の釣り人は無し・・・
あまり良い状況とはいえないけどだけど「折角来たんだし....」と
護岸されてるところで少しだけ投げてみた。


するとものの数投でキター!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゜))))彡バタバタ
でも小さい・・……(-。-) ボソッ
もっともこの暑さじゃ岸からルアーが届く範囲に大物が居るはずも無く
釣れたこの一匹もとっても貴重です。


で、1時間ほど粘ってみたけどこれ以降、全く反応も無く
その間に思いっきり腕が・・・・焼けちゃった(T▽T)アハハ!

  Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

.25 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
2週間ほど前に価格の件でトラブルのあった担当者....

その後も一向に改善されない関係を見かねた支店長が
“打ち合わせ”と言う名で和解の場を作るべく電話してきたのが木曜日。
σ( ̄。 ̄) オイラとしては「もう担当者を相手にする気もなかった」けど
支店長の取り計らいと言う事で無碍にも出来ず出向きました。


で、約束の16時。
訪れてみるとなんと外出中!
16時に帰社予定となっていたので暫く待ったけれど
なんかバカらしくなって帰ってきた・・・


貴重な時間を返せ!このア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!

  もう一つBikeネタ

.24 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
帰り道、軽快にバイパスを走っていると“バタバタバタ・・・”と
派手な音を響かせながら左側の車線をビックスクーターが並びかけてみました。

そのビックスクーターに二人乗りしてた彼等のスタイルは
タンクトップにハーフパンツ、足元はサンダルのライダー・・・
タンデムシートには膝丈のパンツにキャミソールの彼女。

( ̄~ ̄;) ウーン...街の中じゃ特に珍しくも無いスタイルだけど、
その格好でもし転倒したら全身擦り傷だらけになっちゃうよ。
って言うか肉、抉れちゃうよ!

しかもグローブ(手袋)もしてないし・・……(-。-) ボソッ


真夏に「革を着ろ」とは言わないけどさ、
もう少し考えてやらないとタンデムの両親に顔向けできなくなるよ。

  ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー

.23 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
お昼ちょい過ぎ、用は無かったけど知人の工場へ寄ってみた。

だけど当人は仕事で出かけてて不在・・・
代わりに彼の友人が懸命にバイクを弄ってた。

名前は知らないけど、何度か会ってるその彼は
スロットルケーブルの取り回しに悩んでました。

他人のバイクには全く興味の無いσ( ̄。 ̄) オイラだけど
“あーでもない、こーでもない”と試行錯誤を繰り返す彼を見て
「このまま放り出して帰るのもなぁ~・・・」と
ちょっとお手伝いをする事にした。


と言っても好き勝手に弄って壊しちゃマズイので
ハンドル支えたり、ケーブル押さえたりしただけだけど・・・(^^;)


そんなこんなで二人で格闘する事30分....
やっとスムーズに動く取り回しに辿り着きました(*^^)v

そしてσ( ̄。 ̄) オイラの手はやっぱり真っ黒。
ほんとにセンス無いんだな(T▽T)アハハ!

   ・・・( ̄  ̄;) うーん

.22 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
なんかお盆休み明けてからどうにもこうにも“ヤル気”が出ない・・・
まぁそれ以前も「ヤル気満々」ってわけじゃなかったけど
少しは動けてたのに、もう今は出掛けるのすら面倒くさい・……(-。-) ボソッ


それなのに明日・明後日は仕事でちょっと遠くまで出かけなきゃならない・・・
しかも1円にもならない仕事で・・・( ̄- ̄メ)チッ



ε-(ーдー)ハァ....休み無しでずっと仕事してた方が良かったかも?(嘘です)

  ピカッ!......ドッカ~ン...ガラガラ

.21 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
ってな感じで只今“雷注意報発令中”です。

今使ってるのはノートPCだから瞬停が起きても
書いてる内容が消えることはないと思うけど
内心はかなり…o(;-_-;)oドキドキ♪です(^^;)

どうせならここで“一雨”きてくれたら、
少しは涼しくなるのになぁ~・・……(-。-) ボソッ



(゜O゜;アッ! 念の為にミニライトも捜しておこうっと!

  ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

.19 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
って笑うしかないね ┐('~`;)┌

だってこの一週間、ずっと35℃超えてるんよ<最高気温
外に出れば10分もしないうちに汗ビッショリになるし
終いには動悸・息切れ・眩暈まで・・・(^^;)
予報じゃ当分この暑さが続くらしいけど、
このままじゃ体が持ちません!


お願いです。
贅沢は言いません。
せめて30℃くらいで勘弁して下さい<八(^□^*) タノム!!

  w(゜o゜)w オオー!

.18 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
いつの間にか・・・・ほんとに気付かないうちに左手が上がるようになって来てた!

ある日突然動かなくなってから10ヶ月・・・
“老化だね”と断言されて傷心の日々を送りながら
地道に(サボりながら)リハビリを続けてきました。

そして気付いたら\(^_^)/ばんざいが出来るまで回復しました。


正確には治ったというよりも周りの筋肉も老化してきて
バランスが取れてきたと言うのがほんとのところなんだけど
まぁ、不自由さが軽減された事だし“d(>_< )良し!!”としときます(笑)

   ε=( ̄。 ̄;)フゥ

.17 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
・・・暑すぎる・・……(-。-) ボソッ
どれくらい暑いかと言うと
「毎朝、目覚める前に無意識のうちにエアコン点けてしまう」ほどなんです!

そんな中、近所の友人から電話が来た。
「どこか涼しいところへ出かけようぜ!」と・・・・
勿論、σ( ̄。 ̄) オイラも異論は無く、
ホームセンター、リサイクルショップ、家電量販店etc......
そして最後はユニ○ロと兎に角ガンガンに空調の効いてそうなところ捜して
( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)してました(^^;

で、まだまだ暑さが続きそうなのでユ○クロでポロシャツ2着買った。
って足りないかも知れんけど・・(^^;)

  Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!

.16 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
自室にはタバコの匂いを軽減?する為に
「無○空間」と言う消臭剤を置いてます。

で、一ヶ月ほど前に(詰め替えパックで)新しいヤツを入れたんですが
もう半分以下にまで減っている・・( ̄ェ ̄;) エッ?
以前は3ヶ月くらいは持ってたはずなのになぜ?


考えられるのは猛烈な暑さ?

それとも・・・・・σ( ̄。 ̄) オイラの部屋、臭い?


掃除しなきゃダメかも(T▽T)アハハ!

  ........_| ̄|○  ガクッ

.15 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
内閣総理大臣の靖国神社参拝が伝えられるなか、
もう一つとんでもないニュースが入ってきました。


「Jリーグ、2007年より5年間、優先放映権をスカパーに販売!」

本日のJリーグ理事会でこの件が承認されれば
現在BS・地上波で放送しているNHK&TBSは来年から
スカパーが放送しない試合しか中継できなくなります。

分かりやすく言うと人気チームの試合や優勝が決まるような試合は
全てスカパーに加入してなければ見れなくなると言う事です。



視聴形態が増えると言う事は“ある意味”今までサッカーを見なかった人達を呼び込めるかもしれません。
が、現状でもあまり視聴率が芳しくないサッカー中継・・・
わざわざお金を払って(スカパーに加入してまで)まで環境を整える人が居るでしょうか?

σ( ̄。 ̄) オイラが思うには更に視聴率は下がり続け、
中継試合数はどんどん減る。
そして代表戦以外はテレビから姿を消す。

その後はお決まりの「テレビで見れない」→「見れないから興味が薄れる」→「Jリーグの衰退」




5年後、この考えが“的外れな意見”で終わってる事を
願わずにはいられません。

  ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ゼィゼィ~

.14 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
てっきり14~16日は銀行も休みだと思ってたら
営業してたんですね(^^;

で、銀行に行く用事もあったし、
ついで?に少しだけ外回りもしてきた。
だけど金融機関は営業してても一般の企業はほとんど休みだから仕事になるはずも無く、
なんかアッチヽ(・_・ ) ( ・_・)/コッチへ涼みに行ってただけような気も・・(^^;


でもまぁ、これで明日・明後日はノンビリできる...予定です!



・・・・・何しようかな?・・……(-。-) ボソッ

  【 Mac 】    ( ̄ *)

.13 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
折角の休みなので思いっきり怠惰な生活をしてみた。

DVD(と言っても我が家にDVDプレーヤーは無いけど)を借りてきて
ずっとMacで観賞・・・・(^^;
そして(普段は食べない)ポテチを傍らにおいて
飲み物は勿論“coke!”(*~ρ~)ゞプハー

久々に飲んだらむせちゃったよ_(^^;)ゞ



で、都合6時間、同じような姿勢で画面を見てたから
メッチャ腰、痛いです(笑)

   (*゜ρ゜) ボー

.12 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
遂に・・・・・



\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/キター!!


取り敢えず、今日からお盆休みです!
といってもまだ仕事残ってるけど・・……(-。-) ボソッ

まぁ小さい事は\(-_\)(/_-)/ コッチニオイトイテ
暫く“引き篭もり”生活したいと思います(^^;



お出掛けの皆様、気をつけて~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

  (゜~゜)ふぅぅぅん

.11 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
σ( ̄。 ̄) オイラが通ってる歯科の先生が車替えてた。

以前はBMW 318と言う普通のセダンに乗っていたけれど
今日歯科の駐車場に入ったらピッカピカのZ3が止まってた!
このZ3・・・決して高級車と言うわけじゃないけれど
“屋根無し・二人乗り”で田舎じゃ結構目立ちます。

通勤用の車にしちゃちょっと贅沢じゃありませんか?<先生


ってこう書くとお金持ちに思われる方もいらっしゃると思いますが
前の車だって7年は乗ってられるはずだし、他の歯科医と比較したら
少なくとも車にはお金かけてない・・・かな
だってね、(知り合いの)他の歯科医に聞いたら
「( ̄~ ̄;) ウーン...最低でもベンツ(最も大きいクラス)かジャガー、
 スポーツカーならポルシェ・フェラーリ以外は恥ずかしくて学会には乗っていけないな」

因みにこう答えた彼のガレージにはベンツのゲレンデバーゲンと
フェラーリのテスタロッサ?が鎮座してます。


そう考えればZ3なんて国産車とたいして変わらない値段だし
先生、あまり儲かってない?(^^;



で、今日は抜歯してきた。

  Щ(`д´Щ)カカッテコイヤァ!

.10 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
朝からとても不愉快な電話だった。

それは6週間前に遡る・・・

“ある仕入れ”に対して早急に価格を提示するよう、
取引先の担当者へ依頼しました。
そして“それ”は今週中に売り切らねばならないものでした。

普通であれば2~3日で分かるその価格・・・
だけど待てど暮らせど全く連絡が無いまま月日は流れ、
痺れを切らしたσ( ̄。 ̄) オイラは1週間前「どうなってるの?」と
問い合わせた。
すると担当者はこう言った。
「何度か電話したんですけど繋がらなかったんで、掛かってくるの待ってました」と・・・

(゜Д゜) ハア?? いつ掛けてきたんだ?
そんな履歴残ってないぞ!
ってそれ以前にσ( ̄。 ̄) オイラが催促しなかったらずっと知らんぷりしてる気だったの?

担当者は「何度も電話してたんです!なぜ履歴見て返信してくれないのか?」の一点張り・・・

σ( ̄。 ̄) オイラの携帯にはそんな履歴残ってないんだから返信するわけ無いだろうし、
一応客であるσ( ̄。 ̄) オイラに向かって「返信してこない(*・・)σアナタが悪い」と言う口ぶり・・・

と醜い争いを繰り広げた翌日、価格は提示された。
ですがそれはとても納得できるような代物ではなく
即座に突っ返した<いきなり今まで2倍の価格じゃ売れないって!


そして「これじゃ埒が明かない」と考えたσ( ̄。 ̄) オイラは最終手段に出た。

「支店長、お願いします」

こう言う頭越しの交渉は大嫌いなんですが、時間無いし、背に腹はかえられません!
経緯を説明し、担当者に見直しをやらせる事を約束して頂きました。


で、最終期日まで3日となった今日、冒頭に書いたように改めて回答がありました。

「10%引きます」


・・・・・・・・・・・_| ̄|○...無駄だった

そこで電話を切り、σ( ̄。 ̄) オイラはお客様の説得に走りました。
答えは明日出るけれど、間際になって突然の大幅値上げ・・・
理解は得られないよね・・……(-。-) ボソッ

  ♪(*´○`)o¶~~♪シェゲナベイベェ~?

.09 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
友人と居酒屋へ行った帰り、
なんとな~く流れからスナックへ寄りました。

好景気に沸く都市部と違って、田舎はまだまだ不景気真っ盛り・・・
その上、平日と言う事もあって客は我々を入れて二組だけでした。
(因みにそのお店のママとσ( ̄。 ̄) オイラは遠い親戚らしい)

で、久しぶりに“スパーク”しちゃったよ_(^^;)ゞ
布袋に始まってコンプレックスに浜省、
そして〆は十八番の「氷のくちびる(by 甲斐バンド)」

誤解の無いように補足させていただくと
スナックで歌うのってあまり好きではありません。
だって折角お姉さんの居るお店に行ってるんだから
歌うよりお話してた方が楽しいじゃん!(^^;)

だけど相棒は兎に角歌いたい人・・・
お付き合いでσ( ̄。 ̄) オイラも頑張りました。

そして気付きました。
年々声量が落ちてる・・……(-。-) ボソッ

  ・・・( ̄  ̄;) うーん

.08 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
ネットオークションと言うと多くの方はYahoo Auctionを
利用されてると思います。
このYahooAuctionには取引相手から“評価”と言う名で
対応の良し悪しを査定される事もご存知でしょう。

でね、σ( ̄。 ̄) オイラが以前から“なんで?”と思ってた事があるんです。
それは出品者からの落札者への評価が落札者から出品者への評価の後にされる事!

これって変だと思いません?
だって代金の支払いが完了した時点で落札者は出品者に対して果たすべき責務を終えているのに
なぜ出品者は直ぐに落札者への評価を入れないんでしょうか?
(極端に支払いが遅れたりすれば別ですが・・・)
やっぱり落札者が届いた商品を見てo(@.@)o ナンジャコリャ!!と
悪い評価をされるんではと思ってるのかな・・・

しっかりと品物の状態を説明すれば何も問題無いはずなのになぁ~・・・


もっとも商品説明・注意書きに「ノークレームで・・・」とあるのに
平気でクレームつける落札者が多いのも問題だけどさ・・



1円でも高く売りたい!1円でも安く買いたい!のは誰でも同じ。
出品する場合でも入札する場合でも「堂々」と行きたいものです。

  ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

.07 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
お昼前、振込みをするべく銀行へ寄りました。

ATMは4台設置してありました。
ちょうどσ( ̄。 ̄) オイラの直前にに入った人で
ATMは全部ふさがったので所定の位置に並んで待つこと数分・・・・
一番左のATMが空いたので一歩踏み出すσ( ̄。 ̄) オイラの横を
後ろからダッシュ!((( 三( -_-) で追い抜いていく人影が!

年の頃は60歳くらいでしょうか?
1人の男性が“当たり前”のようにATMの前に陣取ると
σ( ̄。 ̄) オイラの方に向かって(((((¬_¬) フンッと一瞥くれるや否や
機械脇に設置されてる連絡用の電話で「振込みするんで直ぐに来て」と
行員を呼び出しました。

一瞬何が起こったのか分からず( ̄◇ ̄)ポケーとするσ( ̄。 ̄) オイラの目の前で
呼び出した行員に振り込みさせてた・・……(-。-) ボソッ


幸い直ぐ隣のATMが空いたのでσ( ̄。 ̄) オイラはそっちで振込みしたけれど
“いい歳”してルールが守れないなんて・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...

自分の行為を見苦しいと思わないんだろうか?
理解に苦しみます。

  、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

.06 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
暑すぎて何にもヤル気が起きなかったけれど、
取り敢えず布団干してみた。

ついでに掃除機でもかけようかな?と思い
自室をちょっと片付けて掃除機をかけた・・・
けれど僅か30分ほどの作業なのに、もう汗ビッショリで
これ以上は動けませんでした(^^;)


で、まだお昼前だと言うのにシャワーを浴びて
あとはエアコン全開でお昼寝に突入(*_ _).。oOグゥー・・


そして夕方まで干しっぱなしだった布団・・・
ホカホカを通り越して“熱々”です(T▽T)アハハ!

  (;´ρ`) グッタリ

.05 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
我が家の玄関先は午後になると日陰になります。

その所為なのかは分かりませんが、近所の猫達が
植木の陰やガレージの軒先に集まってるんです。
しかも人が近づいても{ここはσ(`ε´) オレの場所だぜ}と
動く気配も無く、それどころかヽ(*`皿´*)/シャァ~と威嚇まで・・・



大きさからみて1~2歳と思われるその猫たち・・・
なにか懲らしめる手は無いものかな?( ̄~ ̄;) ウーン

   (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ?

.04 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
缶に入った飲料(ビール・酎ハイを含む)を飲むとき、
皆さんはどうしてます?

大概は直接口をつけて飲みますよね。
σ( ̄。 ̄) オイラも外に居る時はそうします。

だけど自宅に居る時は必ずコップに移しかえてから飲むんですけど
これって“変”ですか?
別に「衛生的に・・」とか「行儀が・・・」とかではないんですが
コップで飲むってのが当たり前なんです。

もっとも下戸のσ( ̄。 ̄) オイラの場合、家では専らペットボトルのお茶と
ダイエットアミノ○ルピスなので、「家で缶飲料」と言う事が
滅多に無いんですけどね(^^;)


でね、近所の友人などに話を聞くと晩酌は“缶ビール”と言うのが圧倒的ですが
誰一人としてグラスに移しかえるヤツは居ません・・・
(因みに全員「缶で飲むよりグラスで飲んだ方が美味い」という事でした)
理由を尋ねると2名を除き同じ答えでした<面倒じゃん!と

しかし残された2名(稀代の酒飲み)の答えは
「だってさ、あれこれグラス出すと“誰が洗うと思ってるの!”って
 (嫁に)怒られるんだもん(´;ェ;`)ウゥ・・・」

奥様方、その意見はとっても正しいです。
今後は「いつまで飲んでるの?」とか「今日はもう看板で~す」とか
もっと厳しく接してあげて下さいね(笑)

   \(^o^)/ キタァ~?

.03 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
自室に居るとアンテナは3本、
だけどキッチンは圏外、
玄関はアンテナ1本、居間は圏外・・・・

5月末にMOVAを使ってるときは家の何処に居ても携帯は繋がりましたが、
FOMAに変えたら家中いたるところで電波が遮断されてます(^^;
MOVAとFOMAじゃ使ってる周波数帯が違いから
建物の中などでは繋がり難いってのは分かってました。
が、クラシックな日本家屋の我が家で、まさか電波が遮られるなんて
考えもしなかった・・……(-。-) ボソッ


だけどね、我が家の近くにもDoCoMoのアンテナが建ちます!
予定では今月中もしくは来月初旬に可動らしく
これで家の何処に居ても圏外になる事はなくなりそう・・(*^^)v

って家に居るのなら、わざわざ携帯使わなくても固定電話で用が足りるじゃん!?

  (≧血≦;) グォオオオッ!!

.02 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
暑い中、(車の)エアコン使わず、かなり我慢して外回りしてました。
だってガソリン高いから少しでも燃費を良くしようと
自分なりに頑張ってみたんです。



一般的に気温が高ければ燃費は良くなりますし、車の空気抵抗も減少します。
反面、エンジンのパワーは落ち、タイヤの転がり抵抗は増えます。


で、帰りにスタンドで給油してみると・・・・┌|゜□゜;|┐ガーン!!

1リットル当たり10㎞切ってた・・……(-。-) ボソッ


汗だくになって頑張ったのに全く効果なし!
世の中ってこんなもんだよね(T▽T)アハハ!

  _| ̄|○......ガクッ

.01 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
オークションの代金も入ってちょっぴり懐の暖かいσ( ̄。 ̄) オイラ・・

そんな所へ待ち焦がれてた“お知らせ”が届きました。

「EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2006」


NEW STANDARD~ROCK OPERA 2~

の先行予約の案内がポストに投げ込まれてました(*^^)v

チケット代金は1枚8400円。
早速2枚申し込んだけど抽選に当たるといいなぁ~・・・


今回、σ( ̄。 ̄) オイラの手元にお金があった時間、
約20時間でした(;´д`)トホホ
 HOME 

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

