
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

   {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

.31 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
“寒の戻り?”でまだ冷え込んでた今日・・・

このままでは身も心もそして財布も彡(-_-;)彡ヒューヒューと
寒風に晒されて凍えてしまいそうだったので、
せめて派手なBGMで勢いつけようと選んだのは《ゲロッパッ♪》で
お馴染みの「ジェームス・ブラウン!」
イエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ!!


歌詞の意味解らないけど・・……(-。-) ボソッ


録音がモノラルってところが時代を感じさせるけど、
幾重にも音を重ねた最近の音楽とは別のゴージャスさがd(-_^)good!!

そして聴きながら思ったね。
σ( ̄。 ̄) オイラもこんなFunkyなオヤジになりたいって( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

  (☆。☆) ピカ~ン!!

.30 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
外が妙に眩しくて{寝過ごした?}と慌てて飛び起き、
窓を開けてみると・・・(T▽T)アハハ!

“白銀の世界”でした。

と、まぁ、そんな名残雪?の中、無事に今年度の仕事を終え、
流されるままに次年度の仕事に突入!!


{誰かぁ~! 休みくれぇ!!o(TヘTo)}←心の声


だけどσ( ̄。 ̄) オイラの心の叫びに耳を傾けてくれる人なんて・・(;_q))クスン
...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...いつかこっそり現実逃避してやるから(笑)

  Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

.29 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
何となくその場の雰囲気で手伝う事になった積み込み作業・・・

やると決まった以上、寒い倉庫から一刻も早く暖かい事務所に
戻りたくて、頑張りました。

その作業はパレット(絵を描くときに使うやつじゃないよ)に
製品を積み上げていけばいいだけ単純作業・・・
σ( ̄。 ̄) オイラも両手に荷物を持って\( ̄∇\)イッタリ・・・(ノ∇ ̄)ノキタリ♪

そして何度目かの時、突然“ズボッ!!”と左足がパレットの隙間に挟まった!!

思いっきり擦りあげられる踝・・・
そう、bassの踝は平均的な日本人よりかなり張り出してて
子供の頃は切ったり・擦り剥いたりしたりしてました(^-^;

で、削られた踝の辺りはスゥ~っと冷たい感覚に包まれて
内心{これは切れたな( ̄。 ̄;) ちぇっ}と感じましたが、
帰宅して確認してみると・・・C=(^◇^ ; ホッ!

皮一枚削っただけでした_(^^;)ゞ


問題は入浴時に沁みるかどうかな・・……(-。-) ボソッ

  ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。

.28 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
・・・・働いた・・・・

嘘でも働き者とは言えないσ( ̄。 ̄) オイラだけど、
天気も良かったし、“一丁、張り切ってやってみるか”と仕事始めたら、
な~んか調子出ちゃって16時過ぎまで打っ続けで・・(^-^;
そしてバッテリー切れました。。。o(||_ _)o バタッ♪


・・・( ̄  ̄;) うーん・・・毎日こんな調子で頑張れたら
少しはお金、貯まるかな?・・……(-。-) ボソッ



でね、先ほど天気予報見たら明日は雪だって!!
これってもしかしてσ( ̄∇ ̄;) の所為?(笑)

  ヽd´ι`bノ Oh!

.27 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
σ( ̄。 ̄) オイラが愛飲してる「DIET アミノ○ルピス」・・・
このところの気温上昇で消費量も上昇中です(^^;)

我が家の辺りでは扱ってる店舗が1店しかありません。
なので、品切れに備えて常に3リットル程の在庫を抱えてますが
ちょっと在庫を増やそうかなと思い帰りにスーパーに寄りました。

勝手知ったる店内を買い物籠片手に“カッカッカッ”と
一直線に飲料コーナーへε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ポンポンッと籠に投げ入れてると・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

なにか違和感が・・・

そこでペットボトルを手に取り良~く見てみると・・・

~~~((((ノ゜⊿゜)ノあぁ!!!!!!!!!
デザインが変わって「カロリーゼロ」ってのが
今まで以上に強調されてる!!

( ̄~ ̄;) ウーン....これは困ったぞ~(-゛-;)~


この変更で売れ筋商品になっちゃったら我が家の在庫量、
更に増やさないとダメかも?(笑)

   (´0`)ふぁ~~ぁあ

.26 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
今日は早朝より町内の“側溝掃除”でした。

班長からは8時半から・・と連絡されてたものの、8時前からガヤガヤと話し声は聞こえるし、
我が家の前をガラガラとスコップ引きずりながら行過ぎる音は聞こえるしで
なんか落ち着かない・・……(-。-) ボソッ

で、15分前に家を出て、担当の場所へ向かっていくと・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
班長とσ( ̄。 ̄) オイラ以外の人達が上流から掃除しながら下ってきた(^^;

働き者の皆さんは8時半が待ちきれずに8時から始めてたそうです。
そして5分後、班長合流・・・

さらに10分後、全ての作業終了です。


こんな調子で直ぐに終わっちゃうんだから
来年は班長の言う事聞いて8時半からにしましょうね<皆の衆(笑)

  (´ ▽`).。o♪♪ ポワ~ン

.25 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
昨日に続き今日も良い天気だったので、出かける前に布団を干した。

ついでに毛布も洗濯してみようかな?と余計な事を思い付き
洗濯機に投入!!( 。・・)/⌒□ポイ
一部、洗濯槽からはみ出しちゃってたけど、
水を入れれば重みで沈むかな?気にせずスイッチ(o'▽')σ【ON】

暫くして洗濯槽が回り始めたので様子を見に行くと・・Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
全然沈んでない・・……(-。-) ボソッ

{やっぱりそれなりに折りたたんで入れないとダメ?}←心の声

で、一旦洗濯機を止め、毛布を取り出そうと引き上げてみると
水を吸った毛布は・・・┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~
しかもボタボタと水が垂れてくるし・・ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

引っ張り出し終えた時には辺りは水浸し・・・
洗濯のほかに雑巾がけまでやる破目になっちゃったよ...__/(。。_/))フキフキ!



やっぱり慣れない事はやるもんじゃないねヽ( ´ー`)ノフッ

   ε~( ̄、 ̄;)ゞ フゥ~....

.24 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
仕事するのがアホらしくなるほどのd(-_^)good!!な天気の中、
今日も“ラストスパート”に走り回りましたε('∞'*)フゥー

で、どうにかこうにか“先”が見えてきた(*^^)v

この分なら今年度中にやらなきゃいけない事は何とかこなせそうな感じだし、
週明けからはちょっとノンビリ?出来ると良いなぁ~・・(*^m^*) ムフッ



Σ('0'*)ハッ! イカンイカン・・・・
サボらずに真面目に仕事しなきゃな、うん!(^^)

  o(~o~;):ハァハァ・・!!

.23 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
年度末が迫ってきた所為か“人並み”にちょっと忙しかったりする(^▽^;)

毎年この時期が来ると「来年はもっと早くから全力で・・・」と思うものの
“喉もと過ぎれば・・・”でいつも先送りにしてしまって最後の最後になって
大慌てする破目にヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


間違いなく、欠如してるな<学習能力・・……(-。-) ボソッ



「来年度こそ、最初から頑張るぞ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!」 ←懲りてない(笑)

  (*´ρ`*)ホワワーン

.22 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
まだまだ風は冷たいけれど、日差しはちょっぴり春らしくなってきた今日・・・

いつものようにε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!と仕事に出かけた車内は
暖房(o'▽')σ【OFF】でもポッカポカ...(*^^)
気を抜くと(-.-)Zzz・・・(゜_゜)ハッ ネテタ!!となりそうでした。

そんな眠気を吹き飛ばすにはρ( ̄∇ ̄o) コレ!!
  
    “Complex The Best!”

布袋寅泰の節操の無いギターと吉川晃司の纏わり付くようなヴォーカルのCollaboration・・・
かなりの良い感じで覚醒させてくれますo(*^▽^*)oあはっ♪


この春はこいつの出番、増えそうです。

   (^人^ (^人^ ) なんまいだー 

.21 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
階下から響く“鉦と太鼓”の音で目が覚めた・・・・

“いったい何時まで寝てたんだ”と言う話は\(^-^\) (/^-^)/オイトイテ...

厳かな音色と共に繰り返される念仏・・・
ヴァージョンとしては単に「南無阿弥陀仏」を唱えるヤツと
死後、お釈迦様の元へ向かう様子を歌ったものと2種類ですが
何度聴いても後者は何を言ってるのか理解不能の箇所が・・(^^;)

その不可解さからなのか小さい子は大概笑っちゃいますね<通夜で


そんな念仏も1時間ほどで終わり、あとは雑談タ~~イム!!
“この世にもう怖いもの無し”の皆さんは
ここでも“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

あの感じじゃbassの念仏もお願いできるね<確実に(笑)

  (゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ?

.20 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
明日は我が家で大きな行事があります。

それはとても土着的なヤツなんですが、我が町内では弔事があると
近隣の(年配の)ご婦人方の組織に宗派や檀家に関係なく念仏を唱えていただきます。
そして毎年“春分の日”にはその方々が今年1年の災いを祓う為に
1軒の家で念仏を挙げ、町内の決まった場所(鬼門?)に厄除けのお供えをするんです。

その順番が今年は我が家!!

と言ってもσ( ̄。 ̄) オイラは邪魔にならないようにしてるだけなんですけど・・(^^;



で、この順番というのがおよそ100年後...
段取りを覚えたとしても、とても次回までは生きられそうにないな・……(-。-) ボソッ

   (-ω-;)ウーン(そのⅡ)

.19 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
先日オークションで落札したブーツが届きました。

それはありふれた普通のワークブーツでσ( ̄。 ̄) オイラは
“普段履き”にと考えてました。
だけど届いたそれはちょっと大きかった・・……(-。-) ボソッ

普段はサイズ25.5を履くんだけど、問題は幅!!
かなり足幅の細いσ( ̄。 ̄) オイラはEE(のローファー)を履いて
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ すると靴が脱げちゃいます(^^;
因みにスニーカー(バッシュ)だと紐は目一杯絞ってます。

で、届いたそれも長さは兎も角、思いっきり幅広なわけで、
どんなに紐を引き絞ってもブーツの中で足が遊んじゃうんです。
(-ω-;)ウーン...中敷きで調整出来るかな?


最近じゃ幅がCもしくはDなんて置いてある店なんてないし、
あったとしてもデザイン&価格が・・・(;_q))クスン
σ( ̄。 ̄) オイラの足って日本人の規格外ですか?(笑)

  ;;;;(;・・)ゞウーン?

.18 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
台風から一転、暖かくなった今日はアッチヽ(・_・ ) ( ・_・)/コッチのお宅で
タイヤ交換に励んでいる人の姿が目に付きました。

だけど・・・明日は雪マーク出てるんですけど、皆さん大丈夫なの?

σ( ̄。 ̄) オイラも今週末に替えようかな?と思ってたけどさ、
急いで出かけなきゃならない時に“もし”道路が真っ白だったら・・・
特に車で通勤してる人なんて遅刻の理由に
「雪が降ったもんで・・・(^^;」なんて言おうものなら
「キミ (;-△-)σ 明日から来なくていいから...」と言われかねない・・

そんなこんなで今週も自重しました_(^^;)ゞ



ε-(;ーωーA フゥ…毎週こんな事ばっかり言ってて
今月中に替えられるんだろうか?(笑)

   ~~~~ (/´θ`)/ アーレー

.17 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
昨日からの強風・・・

車は勝手に車線変更しちゃうし、こりゃ“春一番”と言うより
季節外れの台風だねヽ( ´ー`)ノフッ♪

だけどそんな天気以外は至って順調?な今日・・・
無事に仕事を終えて家の近くまで来た時、Σ('0'*)ハッ!忘れ物に気付きました。
昨日の夜、切らしちゃったんだよね<ボディーソープ
急いで街まで引き返しドラッグストアで愛用の“ダ○”を購入しました(*^^)v
しかも今回はノーマルなヤツじゃなくて「天然海洋コラーゲン」配合で
保湿力が一段とUpしたヤツを選んでみました。


きっと使い切る頃には“シットリスベスベ”の美肌に・・・( ̄▽ ̄) ニヤ(笑)

    _| ̄|○....ガクッ♪

.16 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
仕事帰りに隣町の「Hard Off」へ寄ってみた。

特に探してる物があるわけではないんだけど、例の“PSE法”で
投売りになってる中に掘り出し物があれば・・・と期待して...(^^;)

だけど、付いてる値札はいつもと変わらず“高値安定”のまま・・_| ̄|○....ガクッ♪
これじゃ仮に探してる物があったとしてもとても買う気にはなれません!!


ほんとにどうしてこの店は一度付けた値段を変えないんだろう?
売れなければ値段を下げるとかやればいいのに、
いつまでも同じ価格・・・・
時間が経てば経つほど売れなくなると言う事、分かってないのかな?


だいたね在庫ってのは借金でもあるわけだから、
誤った物(売れない物)を仕入れちゃったら
一刻も早く処分するのが商売と言うものでしょ?


それとも“ただ同然”の値段で仕入れてるから
長期在庫しても平気なのか?(笑)

  …((((´~`)モグモグ……(´ー;`)フゥ

.15 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
ここ最近、意識して食べないようにしていた甘味・・・

だけど立ち寄ったコンビニの隣にあったケーキ屋が
(("ヘ('∇'*) オイデオイデと・・・(^^;
必死に抵抗したんだけど、心とは裏腹に身体はヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァと
気付いた時にはショーケースの前に立ってました。


で、沢山のケーキの中から選んだのρ( ̄∇ ̄o) コレ!!

cake01.jpg



左のヤツは中にカスタードクリームと生クリーム?がたっぷり入ったケーキ。
右は数種類のフルーツとカスタードクリームが入ってます。




今日はちょっと贅沢しちゃったな``r(^^;)ポリポリ

   ( 」´0`)」オォーイ!

.14 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
皆さん“感知式”の信号機ってご存知ですか?
そう交差点に車が差し掛かるとセンサーが感知して
信号を切り替えるヤツです。

都市部では滅多にお目に掛かる事はないだろうけど、
田舎の交通量の少ない道路なんかでは
無駄な信号待ちをさせないようにとの配慮からなのか
今でも活躍してたりします。

そして裏道好きなσ( ̄。 ̄) オイラが良く使う道路から
国道に出るための交差点がこの感知式信号なんです。

今日もその交差点から国道へ出ようとしたら既に先行車が信号待ち・・・
まぁ、いつもの事ですから普通に後ろについて待ってました。
だけど3分経ち....5分経っても一向に信号が変わらない・・( ̄ー ̄?)...??アレ??
普段なら長くても3分ほどで変わるはずだし、
その上今日は先行車があったんだからもっと早く変わるはず!!

{オカシイナァ~(=・ェ・=?}と思いながらもこんな所で
のんびり待ってるわけには行かないので、バイク用に設置してあるボタンを押そうと
直進車線(右折しようと思ってたのね<σ("ε";) ボク)に進んでみると(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

右折車線の先頭に止まってたその車、センサーの遥か手前で停車してた!!ヾ(--;)ぉぃぉぃ
しかもフゥー (*-o-)y-..oO○って思いっきりリラックス状態・・

それを見たσ( ̄。 ̄) オイラ、吹雪いてる中をボタン押しに行くの止めました。
そしてそのドライバー(同世代くらい?)に感知式である事をアピールしながら
そぉ~っと前に入ってあげました(;^_^A アセアセ・・・



もしもあの場面でσ( ̄。 ̄) オイラが通らなかったら彼はいつまで信号待ちしてたのか?
次の機会に聞いてみたいと思います(笑)

    C=(^◇^ ; ホッ!

.13 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
税務署の駐車場に車を滑り込ませたのは12時を少し回った時でした。
殆ど申告書は完成してたんだけど、一箇所だけ確認したいところがあったので
午後に相談窓口へ行こうと思い、午後の受付の順番を取りに早目に出向いたわけです。
だって、うまく“午後一番”が取れたら待ち時間は最大で1時間で済むでしょ?

だけど余裕ぶっこいて車内でイップク (*´ -`)y-。oO してたら
11番目になっちゃってたよ・・……(-。-) ボソッ
皆、同じ事考えてたのね(^^;

で、期限まで残り3日となった税務署は思った通り混んでるわけで
11番のσ( ̄。 ̄) オイラが呼ばれたのは13時半を回った頃・・・
そして5分で完了したよ<申告書の確認&提出

80分待って5分・・・(ノ_-;)ハア…疲れちゃった・・

と言う訳で、やっと終わりました<確定申告
あとは間違いがない事を祈るだけ・・・(笑)



でね、税務署内でちょっと気になった事があります。
それは署内に設置されてた自販機の飲料の値段が全部¥100円!!

何か裏に隠されてるような気がしませんか?(笑)

   ( ̄- ̄メ)チッ

.12 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
“もう積もる事はないだろう...”なんて思ってた昨日・・・

だけど今朝目覚めたら辺りは白銀の世界に変わってた・……(-。-) ボソッ
しかもその雪は日中も降り続き、只今の積雪10cmを越えてます。
(;^◇^;)ゝ イヤァ タイヤ替えなくて良かった(^^;


と、そんな雪景色の中、洗車したばかりの車で出かけたんだけど、
川沿いの裏道を走っていたら目の前に白い物体が飛び出してきた オットォ!(・o・ノ)ノ!!

{野良猫?}←心の声

しかし、その走り方は明らかに猫科のそれとは違う・・・
少しアクセルを踏み込んで追いかけ、よく見てみるとそれはΣ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
真っ白なウサギ!!

釣り場では時々見かけてたけど、こんな住宅地の近くにいるなんて
やっぱり田舎だね<bassの街(^▽^;)

  (*´0)ゞファァ~~♪

.11 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
朝から張り切りすぎたのか、もう眠いです(^^;

四月並みに暖かくなるって言ってたから、まずは布団干して、洗車して、
ついでにタイヤ交換もしようと思ったけど、
よく考えれば今はまだ3月上旬・・・
もう雪が積もる事はないだろうけれど“万が一”って事もあるし
ここは思い止まりました_(^^;)ゞ

で、一通り終わったところで取り敢えず ┳朝食┳ヽ(^▽^ ゞ....~♪♪
生まれて初めて「リゾット(インスタントですが)」なる物を食しました。
そのリゾット、チーズリゾットと言うヤツでしたが、
味は( ̄~ ̄;) ウーン・・・微妙...
リゾット言えど米はやっぱり米な訳で、残念ながらbassの味覚では
“チーズ味の米”は理解できませんでした(^^;)

と、やや不満の残る食事が終わる頃には気温も10℃を超え、
σ( ̄。 ̄) オイラのヤル気は更にUp!!
18週間振りに愛機をガレージから引っ張り出し、 辺りをちょこっと一回り・・・
若干エンジン始動に手間取ったのはご愛嬌と言う事で・・・・``r(^^;)ポリポリ

まぁ、4ヶ月ぶりにしては“そこそこ”乗れてるんではなんて思いに浸りながらも
やはり左肩が思うように動かない現状では無理する事も出来ず、
こちらもやや不完全燃焼・・・・(;^_^A アセアセ・・・
「フルスロットル」までの道程はまだまだ遠そうです(´・ω・`)ションボリ

   (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

.10 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
取り敢えず、計算終わりました<申告書

多分、これで間違ってはいないと思うんだが、
書き込む前に検算は必要だな、うん!(^^)

これで月曜日に提出すれば、万事(≧∇≦)b OK!!
やっと「枕を高くして」眠れるよ(笑)



売り上げが今の3倍になったら税理士に頼むと言う可能性もあるけれど
その売り上げを得る為にはには1日20時間くらいは仕事しないとダメかも・・(^^;)

   v(≧∇≦)v イェ~スッ♪

.09 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
いつもは最寄の販売所で買うロト6・・・
だけど今日は出かけた先の近くに「みずほ銀行」があったんで
その店舗前にあるブースで買ってみた。

ついでに前回買ったヤツの当選確認をすると・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪
当たってたよ<ミニロト3等、¥7400円!!

( ̄m ̄* )ムフッ♪....なんか調子よくねぇ~?(語尾を上げる感じで)


いよいよ“高額当選”も現実味を帯びてきたかも?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ・・・_| ̄|○......ガクッ♪

.08 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
ちょっと期待して行った歯科・・・
だけどそんなに都合よく“例の彼女”は来てる訳もなく、
いつも通りの静かな院内でした。

で、肝心のσ( ̄。 ̄) オイラの工事状況はどうなったかと言うと
更に仮歯を入れるべく、ギュィ~~~ンとひたすら削る削る削る・・・
口腔内は焦げた匂いが充満してました。

しかも削ったのが奥歯なので口端を引っ張る引っ張る・・・
削った歯は既に神経を取っ払っているので痛みは全く無いんだけど
思いっきり引っ張られた唇は・・・(* T-)アダダダ

“例の彼女”のようにΣ(´□`;) ヤメテヨォ~!!って
叫びそうになっちゃったよ・・(^▽^;)


そんなこんなで都合1時間ほど削ったり型取ったりして
掛かった治療費は¥160円!!
安いに越した事はないけれど、大丈夫なの?と思わずにはいられない・・(笑)

   ε=( ̄。 ̄;)フゥ......

.07 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
いつまで経っても復旧されない掲示板・・・

これ以上待っても無駄なようだったので、
新しいヤツを設置しました。

イマイチ思うようなデザインにならないけれど
まぁ、最初はこの辺りで勘弁してください。
そのうちもう少し“マシ”にしますから...ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

   アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪

.06 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
どうにかこうにか先が見えてきた<確定申告(*^-^)
一部“仕分け”に迷う所もあるけれど
この調子なら月曜日くらいには終われるんじゃないか?

で、大まかな計算だけど、かなり納付する金額が増えそうです(^^;
まぁ元々が少ないんだから大した金額ではないんだけれど
所得税が増えると言う事は、当然住民税や健康保険料もUpするわけで、
σ( ̄。 ̄) オイラの財布は更に冷え込みそう・・<春なのに



って申告書に集中してる間にBBSが消えちゃったよ……(-。-) ボソッ

   ちぇっ(-。 -; )

.05 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
せっかく好天の日曜だったのにやっぱり今日も仕事・・・(;_q))クスン

いや、どこかに出かけるような用があった訳じゃないんだけど
暖かかったら泥だらけの車でも洗おうかなと思っててさ・・(^^;)
っていうか今日の暖かさならタイヤ交換しても良かったかな?(笑)

まぁ車洗ってもお金にはならないし、僅かでも稼げた(多分?)から
それはそれで良いんだけど、な~んか不完全燃焼な休日・・・




明日、サボっちゃおうかな・・……(-。-) ボソッ

  (-゛-;) ヒクヒク

.04 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
この数日、ずっと右目の下“涙袋”がずっとピクピクと痙攣している。
最初のうちは“いつもの事?”とさして気にも留めてなかったけど
こうまで続くと流石にちょっと不安に・・・(^^;)

元々視力に若干問題がある上、利き目の右でしか
物を見ない傾向があるσ( ̄。 ̄) オイラ・・・
しかも気が付くと左目閉じてるし・・……(-。-) ボソッ
だってね、片目の方がフォーカス合いやすいしさぁ~..._(^^;)ゞ



(; ̄ー ̄)...ン? こんなんだから右目に負担掛かるのか?(T▽T)アハハ!

   [電柱|]_・)ソォーッ

.03 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
実は今日も“某任意団体”の年次総会があるんです<19時から・・
年次総会といっても今日の集まりは、何か決めるとか言う事もなく、
懇親会が主目的なので欠席させていただきました(^^;

ちょっと疲れてるし・・……(-。-) ボソッ

それに週末の19時から始まると言う事の意味をよく考えれば...

 ・30分ほどの総会の後、飲み始める。
 ・21時頃には程よく出来上がる。
 ・ツギイクゾォー (((((o(*~▽~)* ̄ρ ̄)*´Д`)oと2次会へ....

完璧なタイムスケジュールです。


こんなのに付き合ってたら身体も財布も持ちません!!
って下っ端なσ( ̄。 ̄) オイラは財布開く事なんかないんですけど・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

  ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

.02 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
久しぶりにちょっと遠くまで出かけてきた<仕事だけど……(-。-) ボソッ
その仕事も割りと早めに終わったので帰り道、
これまた久しぶりにリサイクルショップへも寄ってみた。

そのお店は珍しく釣具も充実してて“暇つぶし”に最適!!(^^;
別になにか欲しい物があるわけではないんだけど、
ショーケースを眺めるσ( ̄。 ̄) オイラの目は
(☆。☆) キラキラ!!と輝いてた思う・・_(^^;)ゞ



今年は沢山釣れるといいなぁ~・・・
    ☆彡     (-人-;) 願い事願い事... (笑)
 HOME 

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

