
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

    ((o(・ρ・)o)) ハラヘッタァ

.31 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
やっと・・・やっと“仮歯”が入りました(*^^)v

改造に着手してから早いく年月・・・
その間、抜いたり削ったり、時には治療というより
工事といった趣の作業を繰り返しながらやってきました(T^T)

そんな辛い道程もこれで全体の半ばくらいには着たんじゃないかな?

と順調?に治療は進んだんですが、今日は他の理由で
治療台でm( ̄○ ̄)mアーン♪としてるのがきつかった(^^;

だって前日の夕食の後、食事のタイミングを逃してしまって
20時間以上何も食べずに歯科へ行く羽目に・・(;´д`)トホホ
歯科の門をくぐる頃にはもう口を開ける力も残ってませんでした。


さて仮歯の調子はどんなものなのか、
御飯食べようっと!!,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノ

 (_ _)(-. -)(~0~) ファ~~~ヽ(^O^)ノハァ~♪

.30 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
午前7時・・・タイマーをセットしておいたファンヒーターも
まだ作動してないこの時間.....

目が覚めてしまった(^^;

目覚ましが鳴るまでまだ30分もあるのに、
なんか損した気分・・……(-。-) ボソッ

ただ“原因”は分かってる。
昨夜、僅かに寒気&頭痛に見舞われたσ( ̄。 ̄) オイラは
珍しく日付が変わる前に布団に入ったんだよね。

お陰でスッキリ爽やかに目覚める事は出来たんだけど、
寒くて布団から出られないo(*^▽^*)oあはっ♪
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ でファンヒーターのスイッチプチ(。・・)σ【ON】して
直ぐに布団へ└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 トンボガエリ~ッ!
結局動き出せたのはいつもと変わらぬ時間でした(^▽^;)


慣れない事はするもんじゃないね(笑)



・・・・ン?(-- )o<
誰だ!! 早くに目が覚めるのは年の所為だなんて言うのは!!(`×´) プンプン!!(笑)

    (  ・ _ ・  ) ジィー・・・

.29 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
先日、ある“お知らせ”が届きました。

それは昨年施行された「個人情報保護法」に関する(2度目の)研修を
受けてくださいというものです。
オンラインで受講するものだから、こちらの都合でいつでも良いんだけど、
必ず“今月中に!!”と但し書きがついてました。

で、よく考えると今月も残り3日・・・
慌てて受講したよ<早送りしながら・・……(-。-) ボソッ

そして全てのカリキュラムが終わると
きちんと理解してるかを確認するためのテスト画面へ強制移動....
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとモニター眺めてたσ( ̄。 ̄) オイラには
“意味不明”な部分も・・(;^_^A アセアセ・・・

“野生の勘”を総動員して必死に答えたさ!!


(゜∇゜ ;)エッ!? テストの出来ですか?
勿論“Perfect”でした<( ̄- ̄)> エッヘン!

   o(~ρ~)o zzz・・・

.28 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
寒~い外から帰宅し、熱~いコーヒーでイップク (*´ -`)y-。oO と
ストーブの前で州´ー`州 マッタリしてたら猛烈な睡魔に襲われました。

{チョッとだけ....絶対に直ぐ起きるから・・・}と
着替えもせずその場で横になった。


・・・・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?・・・キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
真っ暗じゃん!! 慌てて時計を見ると2時間も寝てた・・……(-。-) ボソッ


なんか冷えちゃったし、取り敢えず・・・
。。。。ε=ε=ε=ε=εε=(/・_・)/  {|風呂|}

    ( -_-) フッ.....

.27 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
つい先日、ディズニーがある会社を買収する事になりましたね。

それはあの「ファインディング・ニモ」を作った会社、
“ピクサー・アニメーション・スタジオ”

この会社、アップルのCEOでもあるジョブスがCEOを勤めてるんですが、
今回の買収によって彼が得るお金は約37億ドル!
今まで彼の資産はおよそ33億ドルほどと言われてますから
一気に“倍増”しちゃうわけですね。



そんなジョブスに一言!
“大損”覚悟でσ( ̄。 ̄) オイラに投資してみませんか?(笑)

   v(。・・。)イエッ♪

.26 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
いつもの木曜日と同じく“ロト6”を買いました<今日

その時一緒に前週分のヤツを当選確認してもらうんだけど
その多くは「残念でした・・・・」となってます。

だけど今日は数週間ぶりに当たってた(*^^)v

「おめでとうございます(^^)」

{オッ!! 1000円当たってたか}←心の声

「4等、¥8400円の当選です」

{(゜ロ゜;)エェッ!? ホンと?・・・v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪}←心の声Ⅱ

と、いう事で本日のランチは“おにぎり1個”多くしました_(^^;)ゞ




2億も見えてきたか?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

   ( ̄~; ̄)モグモグモグモグモグモグ・・・・

.25 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
ダイエットという訳ではないけれど、この一ヶ月ほど
間食を極力控えるようにしてました。

だけど、偶然にもコンビニで「桜餅(道明寺)」を見かけてしまった。

{食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい…( ̄。 ̄;)ブツブツ}←心の声

急いでコンビニを出ると2軒隣のケーキ屋へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
ショーケースの上に沢山並んでました<桜餅

「スイマセ~ン、桜餅を“1個”下さ~い」

と言いながらσ( ̄。 ̄) オイラは頭の中でこんな事を考えてた。
 ・桜餅は1個¥105円
 ・1個しか買わないなんて変だと思われないか?
その瞬間、σ( ̄。 ̄) オイラの口は動いていた。

「それとシュークリーム1個と紅茶のケーキも一つ・・・」

気が付いたら3点、合計¥500円になってた・・……(-。-) ボソッ


久しぶりの甘味、美味しゅうございました((^┰^))ゞ テヘヘ

     シマッタァ!

.24 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
仕事を終えた帰り道、歯間ブラシを買おうとドラッグストアへ寄った・・

自動ドアを抜け、真っ先に向かったのはトイレ!! ε==ε==(ノ ̄π ̄)ツ ||WC||
だってね、ありがたい事に何処へ行ってもお茶にコーヒーと
温かい飲み物を出していただいて、
「出されたものは残さず!!」と実践するσ( ̄。 ̄) オイラとしては
無理してでもσ◇(・_・;)ゴクゴクと飲み干してるわけです。

当然、近くなります(^^;

とスッキリしたところで歯間ブラシを“1個(10本入り)”と
レトルトの“丼の素?”を購入。


更に隣接するスーパー(最も混む時間帯だったけど)へも

  (-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

例のごとく飲料を中心に買い物したんだけど、
あまりにレジが込んでいて久しぶりにセルフ袋詰めを・・・ε-(;ーωーA フゥ…
何度やってもこの作業だけは好きなれない・・……(-。-) ボソッ


で、帰宅して着替えようとしたら・・・_| ̄|○ ))) ガクッ

ズボンのファスナー、全開になってたよ(T▽T)アハハ!

   (≧血≦;) グォオオオッ!!

.23 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
目にも留まらぬ速さで2速から3速へシフトアップ!!

そして左手をステアリングに戻そうとしたその時、
上着の袖がシフトノブに引っかかった...

勿論、そんな事を予想はしてるはずもなく
心の中ではステアリングの握っていた筈の左肘から肩に掛けて
強烈な痛みがε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっとやってきた。

(≧血≦;) グォオオオッ!!

冷え切った車内に響き渡る呻き声・・・
熱い汗&冷たい汗が一気に噴き出しました(^^;


ンモォー!! o(*≧д≦)o″))...だから他人の車、乗るのいやなんだよぉ~!!

   ピクピク o(-_-#"))

.22 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
って何かに対して怒っているわけではないんです。

金曜日の夜から右目が事ある毎に“ピクピクッ”と痙攣しておりまして
妙な感じになってます(^^;
元々、右が利き目(らしい?)σ( ̄。 ̄) オイラ・・・
視力が優れない上に片方の目で物を捉えてる所為か
疲れてくると左右で明るさが変わったりもします。

もしかしてこれって仕事、サボり過ぎの所為なんでしょうか?(笑)

  ~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

.21 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
なんて言うわけにもいかず、渋々タイヤ交換した・・・

と言うのも叔母が母の愛車を借りたところ
見事にパンクしてたんです。

幸いな事にσ( ̄。 ̄) オイラだけが在宅中・・……(-。-) ボソッ

“お鉢”が回ってきました。

だけど我が家には予備のスタッドレスタイヤなんて物はありません!!
まぁ、今日は天気も良く路面の雪もすっかり消えていたんで
応急処置としてノーマルタイヤを装着....

だけど、どんなに道路が綺麗になっていてもσ( ̄。 ̄) オイラは心配でした。
だってこんなに良いお天気でしかもお休みの(所が多い)週末・・
必ず路肩の雪を道路に撒く不謹慎な人が居るんです!!

2時間後、無事に戻ってきたから良いけど、
こんな真冬のど真ん中にタイヤ交換は・・・・

勘弁してください<(_ _)>

    (#`皿´) ムキーーーー!

.20 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
普段、滅多に怒る事のないσ( ̄。 ̄) オイラですが、
今日は久々に“本気”で怒ってしまった...(ノ_-;)ハア…

相手の言い分も理解できないわけではないけれど、
今回の出来事は「見解の相違」では済まされない!!
こちらは数度に渡り、分かりやすいように説明してるのに
自説を主張するばかりで一向に埒が明かない・・……(-。-) ボソッ


これ以上話しても無駄なようなので、
違う方面から“圧力”を掛ける事にしました。


もしもこれで進展がないようなら・・・・・( ̄  ̄;) うーん・・・
全面戦争かな?

   ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

.19 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
まだまだ寒さも厳しいけれど、場所によっては
こんなのも育ってたりするわけで・・(*^m^*) ムフッ

strawberry001.jpg



少し前からスーパーでも見かけるようになったイチゴ・・・
多くは四国や九州、それに静岡&栃木の物だったりするんだけど、
これは正真正銘、地場産で今年の“初物”です(^^)
見れば分かるか(;^_^A アセアセ・・・

因みに画像のヤツはおよそ50グラムで値段をつけると
70円相当になるそうです。
勿論σ( ̄。 ̄) オイラのお腹には無料で入りましたけど!!(^_^)v

     {{(>∇<)}} サッム

.18 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
仕事帰りに髪、切ってきたよ(*^^)v

なんせタバコに火をつけるのにも気をつけないと
一緒に前髪にも火がついちゃいそうな状態で・・・(^^;
しかも毎日、完全に乾かないうちに就寝してるもんで
目覚めると必ず“爆発”しててもう邪魔くさいのなんのって(^▽^;)

ガッチリ切っちゃいました。

だけどね、お店を出た時の気温は1℃・・・
今まで髪で保温されてた首筋&前頭葉が痺れるほど冷える……(-。-) ボソッ

当分の間、帽子(ニットね)は手放せそうにありません(T▽T)アハハ!

   キュー ……ε( o・ω・)

.17 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
どういった経緯だったのか仕事先でσ( ̄。 ̄) オイラの左肩が
思うように動かない事が話題になりました。

「ホラ、ここまでしか上がらないんよ<左腕」

と真横までしか上がらない左腕を見てそこの主が( ̄ー ̄)ニヤリッ

「ヨシ!! お灸しよう!! 絶対効くから...」と
奥から千年灸とライター持ってきた……(-。-) ボソッ
と成り行きで生まれて初めてお灸なるものを体験しました。
と言ってもその場で脱ぐわけにはいかないので、
取り敢えず肘のあたりだけね(^^;

過去に経験した痛みになら“そこそこ”耐えられるんだけど、
熱さとか冷たさには自信のないσ( ̄。 ̄) オイラ・・・
かなり…o(;-_-;)oドキドキ♪でしたが、何の事はない!!
僅かに熱いだけで全く問題なしでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

だけど、熱くなかった理由を聞いて...._| ̄|○ )))) ガックシ!!

あまりに症状が重くて熱を感じなかったとの事・・・
前途多難です(T▽T)アハハ!

   ヾ(--;)ぉぃぉぃ

.16 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
車で移動中、妙な違和感を覚える出来事がありました。

週末の好天で路面の雪もすっかり溶け、快適にドライヴしてたわけなんですが、
ある道路でσ( ̄。 ̄) オイラの前に1台の車が入りました。

特に“飛ばす”事もなく流れに乗って自然に走っているのに、
何故か気が付くとその入り込んできた前走車に接近してる……(-。-) ボソッ
{( ̄ー ̄?)...??アレ?? アクセル踏みすぎ?(^^; }←心の声
そのまま追突するわけにはいかないので車間を開けます。
だけど暫くするとまた同じように急接近・・・(-""-;)ムム・・・

こんな状況がおよそ2kmにわたって繰り返されてました。
その間、前走車のブレーキランプは一度も点いてない・・・Σ('0'*)ハッ!

聡明な方はお気づきかと思いますが、そう!!その通り!!
その車のブレーキランプは両方とも全く点灯してなかったんです。

片方が切れてるのは時々見かけるけど、両方とも切れてるなんてかなり珍しいし、
もしかしたら配線つなぎ忘れているんじゃないのかな?とも・・・
だってほら、この雪で事故って修理が終わったばかりなんて
事も考えられるし>考えすぎですか?_(^^;)ゞ


でもね、どんな状態でも全てはドライバーの責任です。
メンテはしっかりやらないとd(^-^)ネ!

    .....Σヾ(;☆ω☆)ノギャァァ!!

.15 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
事の始まりは起き抜けのトイレから始まりました。

スッキリしたところで流そうと左側にあるスイッチを押そうと手を伸ばした瞬間、
☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!とくしゃみが出た・・・
当然、反動で上半身は前かがみになります。
だけどスイッチに触りかけてた左手はそのままの位置にあるわけで・・・

そう!! 上半身と左手の位置関係は動かせる限度をはるかに超えてました。


“激痛”の走る左腕を押さえ蹲るσ( ̄。 ̄) オイラ・・・

やっとの思いでトイレを出たのは5分後でした(^^;)



・・・・“油断禁物”だね(笑)

    ( -.-) =з フゥ~・・

.14 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
以前にも書いたように我が家のガレージ前には
“自前”の消雪ホースを施設しております。
だけど道路の真ん中においてあるわけではないので、
道路の向こう側(用水路側)にはたんまりと雪があるんです。

その雪は溶けたり凍ったりを繰り返すうちに
いつしか硬い氷塊に変化しているんですけど、
暖かくなった今日、そいつの除去作業にあたりました。

スコップで“ガシガシ”と割っては用水路へ( 。・・)/⌒□ ポイッ♪

最初はお隣との境界辺りまでやろうと頑張ってはみたものの
思いのほか強固な氷塊たち・・・ε-(;ーωーA フゥ…
全く捗りません(^^;)

車庫入れに必要なスペースだけやったところで
σ( ̄。 ̄) オイラの身体は限界に・・_| ̄|○ )))ガクッ♪
残りはこの雨に託しました(笑)


これで雪、終わるといいのになぁ~...( = =) トオイメ

    ( ̄- ̄メ)チッ

.13 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
今朝、ガレージのシャッターを開けようとしたら
思いっきり手が滑って爪が割れた・・……(-。-) ボソッ

元々“超”が付くほどの深爪で知られるσ( ̄。 ̄) オイラ・・
こうして爪が割れるたびにドンドン深爪度は増していくわけで
そのうちに爪がなくなってしまうかもしれない...(^▽^;)


こんなに簡単に爪が割れるなんて・・・
Σ(・o・;) ハッ! これって栄養不足ですか?

    v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!

.12 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
店先に並んだ3台の缶ジュース自販機・・・
その前でσ( ̄。 ̄) オイラは暫し考え込んでいた<何を買おうかと...
いや、缶コーヒーを買うことは決めてたから、
正確にはどの自販機で買うか悩んでました。

その3代の自販機、設置者はとても良心的?な方のようで、
未だに“110円”で販売してくれている(ペットボトルは除く)

価格は横並び・・・
では好みの種類をと思ってみたものの、
特にこだわりはないし・・( ̄~ ̄;) ウーン・・・(◎_◎) オッ?
良く見ると1台の自販機には抽選機能がついてるではありませんか!!

こんな物を見つけた日には“おみくじ”の真偽、試さずにはいられません!!


早速110円を投入して゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
“ピピピピピピピピピ・・ピピピ・・ピピ・・ピ・・ピ・・”
      ・ ・ ・ ・外れた☆ヽ(o_ _)oガクッ♪

{まぁ、世の中こんなものだよね。。。ρ(▼、▼*)チェッ}←心の声


で、もう一本買うべく、再度110円投入して゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
“ピピピピピピピピピ・・ピピピ・・ピピ・・ピ・・ピ・・ピ~~~~ッ”
(; ̄ー ̄)...ン?・・・・当たったぁ~!!y(^ー^)yピース!


「当選です。30秒以内にお好きなボタンを押してください」とアナウンスが流れました。
一瞬、30秒過ぎたらどうなるんだろう?と疑問が湧いたけど、
ここは取り敢えずGetしとかねばと三度゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪


こうして3本の缶コーヒーを手にしたんですが、
σ( ̄。 ̄) オイラは2本で十分だった・・・(^^;)
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))なんで最初に当たらないんだよ!!



m(゜- ゜ )カミサマ! 次はタイミング良くお願いしますね(笑)

    m( ̄○ ̄)mアーン♪

.11 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
歯科の駐車場に着いてから気付いた・・・

{保険証忘れた(ーー;)}←心の声

そんなσ( ̄。 ̄) オイラに「この次は忘れないでd(^-^)ネ!」と
微笑みかけるお姉さん....瞬間、天使に見えました(笑)


で、治療の方は今日で一段落!!
次回はやっと“仮歯”を入れられそうです(*^^)v
だけど、これから費用がかさむんだよね・・……(-。-) ボソッ

はたしてσ( ̄。 ̄) オイラの財布はこの危機を脱する事が出来るのか?
こう御期待!!(笑)

  Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

.10 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
強烈な寒さに( ((-。-) ))ブルブル...と震えながら洗面所へ向かった・・・

そして蛇口を捻ると・・・出ない・・……(-。-) ボソッ
昨夜は早い時間からから窓が凍ってたから“もしや?”とは思っていたけど、
水道が凍るなんて3年ぶりくらいだな、うん!(^^)

だけど、こんな事態に備えてキッチンの蛇口、
僅かに開けて寝たんです<σ( ̄。 ̄) オイラ
ほんとにキッチンで歯磨きするとは思わなかったけどさ・・(^^;


( ´△`)アァ-...早く氷点下の生活から抜け出したい!!

テッテケテェ~ (ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ ......

.09 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
これと言ったサプライズもハプニングも無く、
無事?に終了した新年会・・・

お会計は8人で11万ほどでした。

お酒を飲まないσ( ̄。 ̄) オイラとしては、
かなり料理に不満でしたけど、まぁ違う所に
“主目的”が置かれていたのでこんなもんでしょうか( -_-)フッ♪

それより何より┐(-。ー;)┌ヤレヤレと頭を抱えたのが
お開きにしてから支払いを済ませるまでなぜ1時間以上も掛かってるのか?
まぁ“お殿様”に幹事やらせた我々にも責任はあるけれど、
こればっかりは順番だからねぇ~・・・

おかげで会場を出る頃には酔いも醒め(σ( ̄。 ̄) オイラ以外ね)、
凍結した道路でスキップできるほどしっかりした足取りで帰って来ました(笑)

    (゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

.08 2006 未分類 comment(-) trackback(-)

これから新年会だと言うのに、
まだ出かける準備が出来てない・・……(-。-) ボソッ

まぁ、着るものは“普段着”で(>▽<)b OK!!だし、
取り敢えず、髭でも剃ってくるか?ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

         \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/キタァ~!!!(その2)

.07 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
来たよ、キタよ、きたよぉ~!!<筋肉痛

ただでさえ左腕が思うように動かせないのに、
今朝、起きたら全身が“ガチガチ”に固まってて
目が覚めてるのに起き上がる事が出来ない・・……(-。-) ボソッ

死に物狂いで寝返り打って、やっとの事で布団から脱出しました_(^^;)ゞ


そんな身体に鞭打ちながら今日もやったよ<雪下ろし

不思議なもので高いところへ上がると身体が動く動く...(^^;)
やっぱり“命”が掛かると違うね、うん!(^^)

    \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/キタァ~!!!

.06 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
行ってきたよ<おみくじ引きに

2日に初詣に行った近所の神社には
残念ながらおみくじはおいてありません。
まぁ、普段は誰も居ないんだから当たり前と言えば当たり前・・

そこで今日、仕事の合間に大きな神社へ再度お参りに行ってきました。


駐車場はかなりの混雑だったけど、運良く出口に近いところに無事止められた。
{これは幸先良いのか?}←心の声
“たまたま”なのは分かりきってるけど、こんな事にまで
“運”を感じられずにはいられないσ( ̄。 ̄) オイラ・・(^^;)
単純すぎるねo(*^▽^*)oあはっ♪


お賽銭を入れて....ぺこ <(_ _)>....ぺこ <(_ _)>
(-m-)” パンパン....ぺこ <(_ _)>
「二礼二拍手一礼」で山ほどお願いしてきました_(^^;)ゞ


で、肝心のおみくじは・・・・「大吉!」v(=∩_∩=) ブイッ!!

概ね良い事が書いてありましたが、待ち人だけは
「遠回りで遅れる」と・・・(;_q))クスン
m(゜- ゜ )カミサマ! 他はどうでもいいんです!!
意地悪しないで近道造ってください(;人;) オ・ネ・ガ・イ

   ( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

.05 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
午後2時、完璧な防寒仕様に身を固めたσ( ̄。 ̄) オイラは
屋根の上に仁王立ちした。
その右手には“スノーダンプ”がしっかりと握られていた。

そしてフゥ~ ( ̄‥ ̄) = =3...と息を吐いた刹那、
猛然と屋根の雪下ろし開始!!


5分後、息が切れた・・・パタッ(o_ _)o

正月休みで鈍った身体にはきつ過ぎる!!
少しペースを落としました(^^;)

そんなこんなで雪と格闘する事2時間、
1階部分とガレージの雪下ろし完了しました( ̄^ ̄ゞ
勿論、手にはマメをしっかり・・(T▽T)アハハ!


で、降りようと梯子のところへ行くと・・Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
倒れてる・・……(-。-) ボソッ
仕方なく屋根伝いに自室の窓へ行ってみたら、
こんな時に限って鍵が掛かってたo(TヘTo) クゥ

こうなったら残された手段は一つ!!
゛(ノ・o・)ノトリャァ~!と飛び降りたさ<落とした雪の上へ
バンジージャンプより怖かったよ(笑)

  w(゜ー゜;)wワオッ!!

.04 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
何気なく見てしまったファンヒーターの裏側・・・・
あまりに埃が詰まってたんで掃除してみました。

最初は掃除機でガァ~っと吸って終わりにしようと思ってたんだけど、
なんせ長年使ってきた年代物のファンヒーター、
内側までビッシリと埃が入り込んでました(^^;

そこで思い切って裏のファン部分を外してみると・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
す、す、す、す、凄すぎる!!
ファンの羽根をはじめ、燃焼筒の周りにまで埃が堆積してたo(*^▽^*)oあはっ♪

もう掃除機のノズルが届く限り吸いまくってやったさ。
お陰で温風の吹き出す量、かなりUpしたように感じます。



今年は灯油高いし、これで少しは節約になるかなぁ?(笑)

    ガシガシ(。゜ー゜)σ

.03 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
この数日の好天で我が家の屋根の雪は“グッ”と減りました。
でもその溶けた雪は軒先で分厚い氷の塊として・・・(^^;
このまま放っておいて下屋が折れちゃってはまずいんで
下からガシガシ(*・・)♂)))と突っついて落とす事にしました。

だけど・・・だけど・・・
未だに左腕が上がらないσ( ̄。 ̄) オイラの腕力では
突けども突けども落ちてきません。

そこで取り出したのは“物干し竿!!”

まぁ、長すぎてちょっと持て余したのはご愛嬌として
無事に落とせました(*^^)v



頭直撃されなくて良かったC=(^◇^ ; ホッ!

     (-m-)” パンパン

.02 2006 未分類 comment(-) trackback(-)
行ってきたさ<初詣

我が家から徒歩1分だけど・・……(-。-) ボソッ

普段から神主が常駐してる社じゃないんで、イベント?毎に
神主さんに来てもらって、ありがたい祝詞あげてもらって
お神酒頂いて、御札頂いて・・・

わずか30分くらいだけど、その間ずっと正座してた
σ( ̄。 ̄) オイラの足は“ジンジン”と・・・(^^;
家に帰って来るまでは(お酒の所為もあって?)雲の上を歩いてるようでした(笑)


 HOME 

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

