
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

   Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!

.31 2005 未分類 comment(-) trackback(-)
次の仕事先へ向かうべくε=ε=ε=(o- -)o ブーンと
車を走らせてた午前10時・・・

ふと道路脇に立ってる気温表示板が目に入った。

(◎_◎) ン?・・・・10℃か・・・(* ̄- ̄)ふ~ん・・・


Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!10℃!!

メチャメチャ寒いじゃん!! 思わず、
“ヽ(´~`; ォィォィ、残り一日とはいえまだ10月だぞ”と
心の中で表示板に突っ込み入れちゃったよ(^^;)
そういえば外に居る時、僅かに吐く息が白くなってたような気がするな、うん!(^^)

ε-(ーдー)ハァ...ヤダなぁ~>寒いの

明日もこんな天気だったらお昼は松屋の豚汁で決まりだな_(^^;)ゞ

  ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。。

.30 2005 未分類 comment(-) trackback(-)
アドレナリン&エンドルフィンが出まくってた昨日・・・

挙がらない左手も思いっきり振り上げ、燃えた・・・・


30分以上立っていると痛み出す腰、
それが2時間なんともなかった・・・



そして今朝、起きたら・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
午後1時じゃん!!(^^;)
しかも目覚めたは良いが起き上がれない・・……(-。-) ボソッ

這って動こうにも微動だにしない左手・・・
転がるように布団を出て、柱に掴まりながらやっと立ち上がれた。

果たしてこんな状態で明日は使いものになるのか?<σ(▼▼;)おれ(笑)

ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ イソゲェ~♪

.29 2005 未分類 comment(-) trackback(-)
財布は・・・・・良し!!持ったぞ


免許証は・・・・(≧∇≦)b OK!!



チケットは・・・・・大丈夫!!


オットォ!(・o・ノ)ノ タバコ忘れるところだった(^^;



そして最後に・・・・・・タオルを持って・・・・


ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´ー`)ノトンズラッ!!

   (~o|l|) ウッ・・・・

.28 2005 未分類 comment(-) trackback(-)
先週に引き続き“改造”に行って来た。

一応、自信の予想として今日は仮歯くらいまでは出来るかな?と思っていたんだけど、
いかんせん┌(_ω_┌ )┐ブリッジが外れない・・……(-。-) ボソッ
奥歯から始まってるBridgeなんだけど、そこまで器具を入れられると
( ×m×)オエェ...てなっちゃうし、手前の歯から引かれると痛くて
(-o-)/が挙がっちゃう・・・(^^;)
どの道“再利用”なんて無理なんで削り取りました。

でね、以前はこの奥歯も(いずれ)抜いちゃおうと思っていたけれど、
そうするとかなり難しい&高価なBridgeを作らなければならなくなるので
歯を縦半分にカットしてそこから新しいブリッジを作る事になりました。
なもんで、今日はBridge外して型を取っただけ・・・
お陰で口の中がスカスカです!!


今晩、御飯食べれるのかな?(笑)




そうそう、治療の最後に削り取ったところ(奥歯ね)を
舌が引っかかったりしないようにと研磨してもらったんだけど、
当然その作業は歯科助手のお姉さんがやるわけで、
σ( ̄。 ̄) オイラの頭上の方から覆いかぶさるわけで・・
思いっきり顔に当たってたよ……(-。-) ボソッ


それまではずっと目は開けたままで治療受けてたけど
そん時だけは目、閉じました<本当だってば!!``r(^^;)ポリポリ

  (ノ゜ο゜)ノ オオォォォォ-!!

.27 2005 未分類 comment(-) trackback(-)
今朝、ガレージから車を出し、シャッターを閉めようと車を降り、
ふと家の前を流れる用水路に目をやると・・・Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!

めっちゃ大きな魚が居るではありませんか!!

川と呼ぶには余りにも小さい流れ(水深20㎝)の中に
60センチはあろうかという大物が潜んでました。
下流から(((((っ-_-)っ ソォ~っと近づいてもヤツは
大きな石に添うようにして微動だにせず・・・
{流石に大物、肝が座ってるね}←心の声
そしてヤツを真上から見下ろせる位置まで来た時、
ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?おかしな事に気付いた

どう見てもヤツの姿は鮭そのもの....
この用水路に遡上してくる事は万に一つもありません。
それじゃ上流から降りてきた?・・ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
水源の川にも鮭はやって来るはずは無い<稚魚の放流してないし

更に近寄り良~く見てみると・・o(*^▽^*)oあはっ♪
ヤツの正体は捨てられてふやけてしまった“荒巻鮭”でした。
石と側壁に挟まったままユラユラをうごめく姿は大物感たっぷり・・・(^^;

ったくこんな物を川に捨てるなんて、人騒がせもいいとこだ!!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

  ((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

.26 2005 未分類 comment(-) trackback(-)
数日前からσ( ̄。 ̄) オイラの部屋には町内会で集めたお金や
再来週の旅行(幹事はσ(-_-)ワテ)の代金、
それに別の会の旅行の積立金やら集まってきてて
全部が合わさると結構な金額...40万くらいかな?

大金を持ち合わせることが滅多に無いσ( ̄。 ̄) オイラは
毎日(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワと挙動不審でした。
まぁ、我が家に盗みに入るようなヤツは居ないだろうけど
万が一って事もあるし、なんと言っても他人のお金だからさ(^^;)
で今朝、やっと全軒揃ったんで積立金は郵貯に入れて次の当番に回し、
旅行代金は払い込んで、町内会のヤツは区長の所へ届けてきたC=(^◇^ ; ホッ!

これで今夜からはグッスリ眠れるぞ!!v(・_・) ブイッ
だけど・・・この程度に金額で…o(;-_-;)oドキドキ♪してるようじゃ
永遠に大金持ちにはなれそうにないね(T▽T)アハハ!

  (。・w・。 ) ププッ

.25 2005 未分類 comment(-) trackback(-)
「どう? 子育て楽しい?」
今日の治療はこの一言から始まりました。
「;;(;・・)ゞウーン...楽しいって言うか帰って少し経ったらもう寝ちゃうからね。
 あんまり係わってないかも?(;^_^A アセアセ・・・
 Σ(・o・;) アッ!! でも一緒に居る時間が短い所為か
 ((o(>皿<)o)) キィィィ!!って行き詰る事無いから気分的には楽かな?_(^^;)ゞ」
「それでも二人も見てると大変でしょ?」
「下の子(生後5ヶ月)が寝るまで上は放ったらかしよ。でもσ(^_^)アタシに似て良い子なのよ(笑) 」
なんて会話を続けてるうちに“七五三”の話題になった。

「そうそう、うちの子ね、普段は洋服とかこっちが心配になるほど無頓着なのに
 この前“七五三”の着物を選びに行ったらね目が(☆。☆) キラーン!!てなってた。
 しかも自然と値段の高い方へ・・・やっぱり女なのね」
「いったい誰の血を引いたんでしょうね?(・m・ )クスッ」
「やっぱり・・・σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?」


・・・・アレコレ話し過ぎて忘れちゃったんで以下省略<(_ _)>

火曜日は楽しいかも?<皮膚科

   ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~

.24 2005 未分類 comment(-) trackback(-)
珍しく仕事が立て込んでた今日・・・
朝から電話でアポとってアッチヽ(・_・ ) ( ・_・)/コッチと
走り回り、一段落ついたらもうお昼!!
だけど周りにはコンビニ以外お店が無い・・・(o;_ω_)oバタ

今日もオニギリかと覚悟をしたけれど、冷たい雨は降ってるし、
やっぱり温かい物が食べたいじゃん?
取り敢えず3時過ぎまでは時間も空いてたんで、
ブーンε=ε=(o ・ω・)o と車を走らせラーメン食べに行ったよ(^^)
(地元のチェーン店だけどね)

お店に着いたのは13時なろうとしてた頃だけど、
まだ入り口には黒山の人だかり・・・w(゜ー゜;)wワオッ!!
{やっぱり寒くなると皆同じ事考えるのね}←心の声
待つのが苦手なσ( ̄。 ̄) オイラだけど、せっかく着たんだし、
車内でイップク (*´ -`)y-。oO しながら待ちました<15分ほど

で、いつものように「醤油ラーメン(麺少しだけ固め)」を
堪能させていただきました(*^^)v
一部では“味が落ちた”とか言われてるこのチェーン店だけど
bassには平均以上のレベルに感じるし、接客だって悪くない...
どこぞの有名店なんかより余程“マシ”ってもんでぃ!!(⌒^⌒)b うん!!


明日は“街”で仕事してるし、何食べようかなぁ~・・(*^m^*) ムフッ

  {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

.23 2005 未分類 comment(-) trackback(-)
昨夜の飲み会が“お開き”になったのは
日付の変わった午前0時半・・・いつも通りでした(^^;
で、皆を見送った後、後片付け開始!!( ̄0 ̄)/ オォー!!
グラス・取り皿洗って、残ったビール捨てて
残ったオードブルを始末して、テーブルを・・・__/(。。_/))フキフキ♪
全部終わったら1時半だったよ(*´ο`*)=3 はふぅん

その後、布団に入って何気なくテレビを見始めたら
目が冴えちゃって眠れない・・……(-。-) ボソッ
結局4時過ぎまで布団の中で(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロと
あっち向いたりこっち向いたり・・(;^_^A アセアセ・・・
しかも寝返り打つ度に肩痛いし...(;_q))クスン
寝た気がしなかったよ。

そして本日ストーブに火を入れました!!
昨夜も飲み会の部屋には用意しといたんだけど、
酔っぱらいには必要無し☆ヽ(o_ _)oポテッ
よって今日より我が家は“冬ヴァージョン”に突入です。

   ε=(・o・*) フゥ

.22 2005 未分類 comment(-) trackback(-)
今夜は我が家で「飲・み・会」うふ♪(* ̄ー ̄)v
って下戸のσ( ̄。 ̄) オイラには重要な案件ではないけれど
一部?の奴等にはとても貴重な集まりな訳です。

で、朝からグラスを洗って、取り皿準備して、
ビール&焼酎&乾き物を買出しに行って、
ついさっきオードブルを取りに行ってきた( -.-) =зフゥ~...

予定では7人来るはずだけど、お天気荒れてるし、
今日は5人くらいかも?
日が悪かったかな(;^_^A アセアセ・・・

後片付けもあるんで(勿論bassがやるよ)日付が変わる前には・・・
( ̄~ ̄;) ウーン...終わるかなぁ~?(笑)

   ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

.21 2005 未分類 comment(-) trackback(-)
ブログって凄いんですね。

たった1週間しか使ってないけど、どうやって検索するのか
σ( ̄。 ̄) オイラが書いた内容に関連したサイトの管理者が
訪問してる・・・(* ̄m ̄)プッ
全部“宣伝”だけど・・……(-。-) ボソッ

だけどコメントもトラックバック(これっていったい何?)も
意味が分からないんでずっと(。・・)σ【OFF】のまま・・(^^;

だれか手取り足取り教えてくださ~い(笑)

m( ̄○ ̄)m ア゛~ ン♪

.20 2005 未分類 comment(-) trackback(-)
朝一で行ったさ<歯科
と言っても先日抜歯したところはまだポッカリと大きな穴が開いているので
今日は半年前にギュィ~ンと削った歯を仕上げてきました。

元来“噛み合わせ”がとっても悪いσ( ̄。 ̄) オイラは
一部の歯に過大な力を掛けてしまってて、
どうしてもそこだけ傷んでしまう・・・
一時は歯列矯正&インプラントで綺麗な歯列しようかな?とも
考えたけど、なんせお金と時間が掛かる・・……(-。-) ボソッ
(最低でも300万円くらいは必要らしい)

勿論そんなお金があるわけも無く、
こうしてコツコツと通って治してるわけさ(^^;)
お陰で虫歯は1本も無いけどね_(^^;)ゞ

  (;´ρ`) グッタリ

.19 2005 未分類 comment(-) trackback(-)
「納税の講習会」なるものに行ってきた。
税務署から案内が来た時点で{これって消費税の説明会だよな}と
大よその察しはついていたけど、ほんとに9割の時間は消費税の
申告に関する説明だったよ( -.-) =з フゥ~♪

で、会場についてみると用意された席は全部で8席!!
しかもσ( ̄。 ̄) オイラと到着した時点で先客?は2人・・・
“まさか!!”と思ったけど、たった3人の講習会でした(^^;

仕事とはいえこれじゃMotivation上がらんよね?<税務署の職員さん
まぁ、色々質問できてbassは良かったけど..._(^^;)ゞ

でも...出来るなら今年度&来年度の「税制改正」のところを
詳しくやって頂きたかったんですけど!!
ってどっちにしても沢山は払えないけどね<税金(笑)

  (*´ο`*)=3 はふぅん

.18 2005 未分類 comment(-) trackback(-)
って感じで溜め息ばかりついてたら
「どうしたの?」って“Miss”のお姉さんが聞いてきた。
「いや、肩が痛くてゆっくり眠れなくて・・(^^;)」
「(* ̄- ̄)ふ~ん...隣“整形外科”だし診てもらう?」
「((・・ )( ・・))ウウン、今触られたら反撃しそうだから止めとく(笑)」
「あら残念!!でもいったい何悪い事したん?」
「;;;;(;・・)ゞウーン...気付いたら痛くなってた……(-。-) ボソッ」
「・・・それってもしかして・・・“四十肩?”」
「かもしれない。だってほら(^-^")/左手ここまでしか上がらないんだもの(;^_^A アセアセ・・・」
「四十肩なら注射でも治療できるし、時間のある時にでも行ってみたら?
 ただいつ行ってもここ(皮膚科)より混んでるけど・・( ̄。 ̄ )ボソ...」
「Σ('◇'*)エェッ!?そうなん?でも注射かぁ~・・・( ̄~ ̄;) ウーン...
 持ち帰ってよく考えてみる(^^;」

で、5月に第二子出産して8月中旬に復帰してきたお姉さん。
グッと“母の貫禄”増してました。

w(゜o゜)w オォ~!!!

.17 2005 未分類 comment(-) trackback(-)
いつもの様に仕事先へ車を走らせていると
突然、何処からともなく「ガ...ガァ...ザザァ...」と
妙な雑音が聞こえてきた。

( ̄ー ̄?).....??アレ?? もしかしてCDチェンジャー壊れた?

とヴォリュームを下げてみても変わらずに雑音は出てる・・・

で、車内を見回してみると昨日取り付けたレーダー探知機のランプが
点滅してるではありませんか!!
{でもこれは何の警報なんだ?}←心の声
確かにその雑音はレーダー探知機から出てるし、
警戒を促すランプも点滅してる。

路肩に車を止め、探知機のヴォリュームを上げてみると
「ブン...ブン...ブン...ブン...」とアイドリングする
エンジンのような音が・・・o(@.@)o ナンジャコリャ!!
壊れてる訳では無いようだったけど、気になったので取説を
読み返して見るとなんとそれは“ヘリテレ無線”と言われる
(警察の)ヘリコプターと地上がやり取りする無線を傍受した音でした。
流石に音声までは聞こえなかったけど・・(^^;)

アメリカじゃないんだからヘリで追われることなんて・・・
ある訳ないじゃん!!
速攻でその機能は(o'▽')σ【OFF】にしました。

万が一追われたら車じゃ逃げ切れないしねo(*^▽^*)oあはっ♪






大きな声じゃ言えないけどbassのバイク、
例えヘリが相手でも逃げ切れるよ・・……(-。-) ボソッ(ジェットヘリは除く)

    。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

.16 2005 未分類 comment(-) trackback(-)
買っちゃった<レーダー探知機
車では常に“安全運転”なσ( ̄。 ̄) オイラだけど、
最近の取締りってイヤラシイやり方だし、
何より仕事で走ってて捕まるのがバカらしい!!
年に1度でも助かれば十分元取れるし、
ちょっと奮発して新しいヤツに買い換えました。

以前のヤツもそれなりに高性能な機種だったけれど、
なんせ古い物で、最新の取締り機器の前では効果がイマイチ・・・(^^;
だって測定器の直前にならないとアラームならないんだもん!!
(俗に言うステルスという取り締まり方法ね)
で、今度のはそんな取締りにも(別な方法で)対応した
最新機種にしました(*^^)v

バイクだったらガス欠にでもならない限り
つかまる事は無いんだけどなぁ~・・……(-。-) ボソッ

  ( ̄□||||!!

.15 2005 未分類 comment(-) trackback(-)
早朝6時半・・・

左肩に強烈な痛みを感じたσ( ̄。 ̄) オイラ飛び起きた。
どうやら寝返りをうった時に左手が身体の後ろ側に回ったようで
また原因不明の肩痛が出ちゃいました(^^;)
で、この肩痛....普段は全く顔を見せないのに、
垂直方向に力が掛かった時や、背中の方に腕を回すと
必ず[壁|_-)チラッと顔を出します。

そして今、左手をまっすぐ上に上げてみた。
・・・・・腕が耳に付けられない・・……(-。-) ボソッ

“四十肩”←頭の中でリフレインしてます(T▽T)アハハ!

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

.14 2005 未分類 comment(-) trackback(-)
髪切った・・……(-。-) ボソッ

あまり短くするつもりもなかったから、
(だってほら、襟足短くすると風邪引いちゃうし...d(^-^)ネ!)
「揃える程度に・・・」と言ったんで見た目は
フロントとサイドがちょっとスッキリしたぐらいかな?(^^;

でも値段はいつもと変わらず・・……(-。-) ボソッ

で、シャンプーの後、いつものように
(゜ー゜*)ヘヘ('-'*)カタ、モミモミ♪してもらったんだけど
これが気持ち良いっ!!
σ( ̄。 ̄) オイラの肩には凝るほど筋肉は付いてないけど
先週のHardWorkの疲れが残ってみたいで、
その気持ち良さに(* ̄。 ̄*)ウットリしちゃったよ_(^^;)ゞ


以前はただ痛いだけだったのに、これってやっぱり歳?(笑)

(゜Д゜) ハア??

.13 2005 未分類 comment(-) trackback(-)
gooの日記を_ψ(‥ ) カキカキ...してポチッとentrykeyを押したら・・・

何故かしら真っ白に・・・(o・ω・o)?ホエ?

何度リロードしても日記の画面が表示されないんで
面倒くさくなって新しいの借りちゃいました(^^;



って使い方はこれで大丈夫なん?
 HOME 

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

